++ このブログについて ++
 


愛犬『りん』(ミニチュアピンシャー/女の子)との暮らしの中での出来事を、おもしろおかしくつづっています。

お気軽にコメント・トラックバックしていただけるとうれしいです。

このサイトの管理人: A_Furukawa(りんパパ)
家 族: りん(ミニチュア・ピンシャー) | 家内(りんママ) | 息子「ヤス」は、2006年4月2日に結婚して自分で家庭を持ちました。
住んでいるところ: 兵庫県

  >>プロフィール詳細


最近の記事

 

スポンサー広告 | TOP ▲


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

気比の浜 2012.08.05 

りんとの生活記録 | TOP ▲

p8050264_450wb.jpg

今年の夏も、日本海を見てきました。

兵庫県豊岡市 気比の浜 (2012.08.05)

[2012/08/23 10:15] | りんとの生活記録 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

夏も間近! 

りんとの生活記録 | TOP ▲

ミニピン,ミニチュアピンシャー,りん,りんパパ

今年10歳になった りん。まだまだ元気ですよぉ~♪ ^^)
ところで、夏も間近。
ことしも、毎年恒例の 日本海撮影に行く予定。
りんパパ、りんママ、そして りん。みんなで一緒に行きます♪

[2012/07/04 23:53] | りんとの生活記録 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

メンテナンス 

お知らせ | TOP ▲

久しぶりに旧ブログをメンテナンスしました。
FC2さんは、長期間ブログを更新していなくても、勝手にアカウント削除など されないようですね。
うれしい限り。

旧ブログを見てくださるかたがあるかもしれないので、時たま、メンテナンスしようと思います。

[2012/06/03 17:50] | お知らせ | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

りんパパからのお知らせ! 

お知らせ | TOP ▲

皆さま、りんパパです。

りんのダイアリーは、こちらに引越しします。

りんパパが立ち上げたりんパパドットコムで、引き続き りんのダイアリーをご覧いただければ幸いです。

今後も、りん ともどもよろしくお願いいたします!!

[2008/03/23 22:48] | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(1)
この記事のURL | TOP ▲

++ わたしからのお知らせれす! ++ 

お知らせ | TOP ▲


皆様 お久しぶりれす、 りんれす。※ご存知らとは思いますけろ・・・

長らくおとうさんに放置状態にされている わたしのブログ・・・
こんな状態れも、遊びに来ていたらいたり、コメントをいたらいたり、ほんとうにありがとうごらいますれす。

さて、おとうさんの計画れは、ブログの更新が滞っている理由はさておき、(←都合の悪いことは"さておく" おとうさん・・・)、近々、独自ドメンインというものを取得して、そちらにホームページやらブログやらを移行する計画らそうれす。

おとうさんは、多趣味・飽き性なのれ、いろんなホームページやらブログを開設しては放置しているのれすけろも、わたしのお写真やブログも、ぜ~んぶ ひっくるめて、一つのページに移すのらそうれす。

どういうふうにまとめるか、今、おとうさんはとっても悩んでいるみたいれす。

いつのことになるのかは とっても不明れすけろも、おとうさんは「老体に鞭を打って やったるでぇ!!」と頑張る様子を見せていることれす。

ということれ、近々、また皆様とお会いれきることを楽しみにしていますれすのれ、わたしを覚えておいていたらけると、とってもうれしいことれす。

あっ、それから、なかなかコメントを書けませんけれろも、おとうさんがお仕事で忙しいのれ許してあげて欲しいことれす。
よろしくお願いいたしますことれす。(* -エ-)(*_ _)ペコリ 

[2008/03/04 20:45] | お知らせ | トラックバック(-) | コメント(4)
この記事のURL | TOP ▲

とんれもなく暑いれすね・・ 

りんとの生活記録 | TOP ▲



皆さま、りんれす。ご存知らとは思いますけろ・・
「猛暑」とかいうことれ、とんれもなく暑いことれすね。
うちの中れは、なんと「39度」を記録したことれす。(T エ T)

[2007/08/16 20:07] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲

夜明けのお散歩れす・・ 

りんとの生活記録 | TOP ▲



おとぉさんとおかぁさんと、朝早く起きて、ある海辺の夜明けを見に行ったことれす。
とても綺麗らったことれすよ♪ ( ^ エ ^)

[2007/08/14 17:26] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲

