 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

驚くれす!! 

りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(6)



あ~ビックリしたれす。
わたしの弟子、「ゆうと」ときたら、急にわめきらしたり蹴りを入れてきたり・・・まったく!
驚かすれはないれす!!“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!

[2007/06/05 20:57] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(6)
この記事のURL | TOP ▲

≪花よりご飯れす! | ホーム | 背後レイがいるれす・・≫

コメント 新規コメント順

♪きんたろう さん、コメント、ありがとうございます。

きんたろう さん、こんにちはー。
ゆうとは、しっかりしてきたというか、あっという間にマルマルになってきました。
最近では、もっとマルマルのようです。(笑)
這い這いをする頃には、タンクローリーのようになっているかもしれません。(笑)

[2007/06/17 ] URL | りんパパ [ 編集 ] | TOP ▲

先ずは這い這いを教えなくては

お宮参りの時と比べると、すごくしっかりしましたねぇ

りんちゃん、あんまり近づくと危険v-19だよ
どこからパンチが飛んでくるか解らないから、気をつけてね
もう少ししたら、りんちゃん得意の4本足での歩行v-73を教えてあげないとね
そうしたら、もっと危険になるかも(^_^;)

でも「ワンワン」って急に言うと、「エーン(T_T)」って逆襲されちゃうからね

[2007/06/16 ] URL | きんたろう [ 編集 ] | TOP ▲

♪ふぅ たん、コメント、ありがとうございます。

ふぅたん、こんにちはー。
そうそう、こぉたんも、もうすぐこういうことになるのですね!
蹴りは確かにいただけませんが、あわてて退くりんの様子を見ていると、笑いが止まりませんよ。(笑)

[2007/06/11 ] URL | りんパパ [ 編集 ] | TOP ▲

うわーw
数ヵ月後のこぉを見てるみたいですよーw
蹴りはいただけないですが。。。。

わめきにいちいち反応しそうですねw
奮闘中のりんりんに応援だーFightヾ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノFight

[2007/06/11 ] URL | ふぅ [ 編集 ] | TOP ▲

♪noricaさん、コメント、ありがとうございます。

noricaさん、こんにちはー。
赤ん坊というものは、短期間で丸々と太るものですねぇ~。
どうやらりんは、弟子の様子にかなりビビッてしまったようです。(笑)

[2007/06/08 ] URL | りんパパ [ 編集 ] | TOP ▲

ツーショットだね

あら かわいいこと!!
生まれた時の写真と比べると大きくなりましたね
お話もできるんだね^^
りんちゃんは弟子の予測不能な動きや声に
ビクビクしちゃってるし
ちっとお顔が引きつってますね~

[2007/06/06 ] URL | norica [ 編集 ] | TOP ▲

いつもコメントありがとうれす!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acchan.blog7.fc2.com/tb.php/363-04b4a629

| HOME |

