 

スポンサー広告 | TOP ▲


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

成功したダイエット(TBテーマ) 

未分類 | TOP ▲

今日は、FC2さんの今回のTBテーマ、「私のダイエット法」にTBしてみようと思います。(⌒-⌒)

この方法を実行したのはちょうど1年前ですが、約3ヶ月の実施で約8Kg減量し、その後、現在もなんとかリバウンドなく維持してます。☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!

ただ、この方法はすでにネット上でもあちこちで紹介されており、内容に対しても賛否両論あります。
なので、わたしたちが成功したからといって、同じように実行された場合のその結果には一切責任を負いかねますのでよろしくお願いします。 続きも読んでね! »

[2005/07/28 23:23] | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(24)
この記事のURL | TOP ▲

気分転換にテンプレート変更 

未分類 | TOP ▲

じめじめとしたここ数日、気分もじめじめとしてきたので、せめてBLOG上では気分転換したいと思い、久しぶりにデザイン変更してみました。

今回は、aykm 様「999」を利用させていただきました。

究極のシンプルさでありながら、お洒落でカッコいい。
シンプル・イズ・ベストという言葉がぴったりだと思います。

私のようにBLOG初心者にもカスタマイズしやすくなっています。

チョコットだけカスタマイズさせていただき、利用させていただきます。

[2005/07/10 20:07] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6)
この記事のURL | TOP ▲

初めて咲いた紫陽花 

未分類 | TOP ▲



うちは借家なのですが,このうちに引っ越してきて約5年,今年初めて裏庭にある紫陽花が花をつけました.
毎年,葉っぱはごわごわと生い茂るように生えてくるのに,花はさっぱり咲かなかったのです.
「雨にぬれた紫陽花」のつもりで,水をぶっかけて写真を「パチリ!」してみました.(笑)



[2005/06/12 11:28] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(12)
この記事のURL | TOP ▲

| HOME |

