 

スポンサー広告 | TOP ▲


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

小さなお守りれす 

病気 | TOP ▲



わたしの首にかかっているペンラント(ペンダント)、なんらと思うれすか?

続きも読んでね! »

[2007/01/25 20:33] | 病気 | トラックバック(0) | コメント(9)
この記事のURL | TOP ▲

肝機能の数値が!! ∪o・ェ・o∪♪ 

病気 | TOP ▲


今日はお病院の日れした

今日10月8日(土)は,りんの再検査の日でした.
前回の検査では,肝機能の数値(GPT)が下がってはきていたものの,正常値の範囲ではなく,薬と療養食で様子を見ることとなっていました.

2週間ぶりの再検査の今日は,朝から大雨.
しかし,雨が降るから病院にいかない,なんてワケにはいきません.
( ̄0 ̄;アッ,お散歩は行きませんでした.りんさん,ごめんね!(^^;)

りんがお世話になっている病院・・・エルザ動物病院
続きも読んでね! »

[2005/10/08 23:36] | 病気 | トラックバック(0) | コメント(42)
この記事のURL | TOP ▲

お病院の日 ∪o・ェ・o∪♪(おまけ動画あり) 

病気 | TOP ▲


【りんが書きました】


昨日9月23日は,わたしのお病院の日れした.
このお写真は,病院の帰りにじいちゃんちによって,
ラン姉さんとお散歩したあとに撮ったお写真れす. 続きも読んでね! »

[2005/09/24 23:52] | 病気 | トラックバック(0) | コメント(44)
この記事のURL | TOP ▲

再々検診の結果は,,∪o・ェ・o∪ 

病気 | TOP ▲


【りんが書きました】
わたしは,きのう,おじぃちゃんに連れられて,お病院に行ってきました.
血液検査のやり直しなんらって.

検査が終わると,お病院の先生は,「肝機能の数値がまた高くなってます」って,難しいお話をおじぃちゃんとしてたれすよ.
そして,お薬をまだまだ続けて飲まないとダメなんらって言われたの.

ご飯も,お病院からもらうご飯じゃないとダメなんらって.
(でも,食べてみたらおいしかったれすよ.)

おやつらって,ダメダメなんらって.これは悲しいことれすよ.
そして最後に先生は,「人間が口にするものと同じものは,一切食べさせちゃぁダメです.」って,おじぃちゃんに言ってたの. 続きも読んでね! »

[2005/09/10 11:41] | 病気 | トラックバック(0) | コメント(44)
この記事のURL | TOP ▲

帰ってきた"りん"(おまけ動画あり) 

病気 | TOP ▲








上のムービーが見れない場合は,お手数ですが, FlashPlayer をインストールしてください. 続きも読んでね! »

[2005/08/27 15:48] | 病気 | トラックバック(0) | コメント(34)
この記事のURL | TOP ▲

ご心配ありがとうございました!by りん (おまけ動画あり) 

病気 | TOP ▲


ビビリまくりのりん

【りんが書きました】
みなさん,先日はいろいろとご心配していただいたり,お見舞いの言葉をいただいたり,ありがとうございました.
まだ,病院に行って検査を受けないといけないのれすけろ,わたしは,ふだんは元気そのものれす
上の写真は,先日病院に行った時の写真れす.
おかぁさんのおひざで,ガタガタ震えてるところれす.
だって,なんらか,恐いところに連れてこられたみたいらったのれす.

病院では,お尻にプチッと針で穴を開けられて,オデキから,ヘンなものをいっぱいしぼり出されたのれす.

おうちに帰ってからも,少しヘンなものが出てくるので,おかぁさんにこんなふうにされました. 続きも読んでね! »

[2005/08/18 23:56] | 病気 | トラックバック(1) | コメント(34)
この記事のURL | TOP ▲

| HOME |

