 

スポンサー広告 | TOP ▲


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

お休みの連絡 (BlogPet) 

BlogPet | TOP ▲

きょう、ひまをお願い♪
A_Furukawaはお願いしなかった。
A_Furukawaと更新したかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チビ」が書きました。

[2005/12/09 09:22] | BlogPet | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲

かかってこい! (BlogPet) 

BlogPet | TOP ▲

今日は、相手や、相手や、広いお相手はなつかしのモンチッチ・・・
いや,モンチッチのエプロンとかをモンチッチしなかったよ
A_Furukawaは、ネットで大きいお相手などかかってこい!
の;りん.お相手や、広いお相手はなつかしのモンチッチ・・・
いや,モンチッチのエプロンが相手か・・・
よわ~
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チビ」が書きました。


*参考記事→「かかってこい!」

[2005/11/25 09:24] | BlogPet | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲

いかしたマントだ ワン!∪o・ェ・o∪♪ (BlogPet) 

BlogPet | TOP ▲

朝の散歩,あまりに寒かったので
マントとかを散歩しなかった
マントとか、マントなど寒かったので
マントとかを散歩すればよかった?
朝はA_Furukawaたちが、マントを着せてみたのでマントや、寒かったのでマントなどを着せてみた
と、A_Furukawaが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チビ」が書きました。

[2005/11/11 09:33] | BlogPet | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲

引越し願望 ∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪ (BlogPet) 

BlogPet | TOP ▲

今日は、ネットでこうさぎなどをBLOGしたかったの♪
りん;さん,何をそんなに見つめているの?
と、チビは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チビ」が書きました。

[2005/10/27 09:05] | BlogPet | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲

「待て」か「どうぞ」か,どっちやねん!(動画) (BlogPet) 

BlogPet | TOP ▲

A_Furukawaは、ネットで大きいおっさんなどをワンコしたかったつもりだった
「おっさん!」
どっちやねん!
過去に撮ったムービーを整理中は大きい馬鹿などならないように注意をしていただき,このようなムービーが出てきました.そんな馬鹿飼い主をインタビューすればよかった?
過去は、ガムどうぞ
(ノ)
_-;ゞ
ううむ,当日はちょっと酔っ払ってたか覚えてまへんなぁヾ
(^▽)
^*おわっはっはっ・・
!!
_-;ハア…
;ホントに馬鹿だ.こんな飼い主にならないように注意をしていただき,このような飼い主にインタビュー・・・
りんパパ:「あなた,アホだ.こんな飼い主にならないような飼い主に飼われたワンコは,このような!!」
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チビ」が書きました。

[2005/10/14 09:11] | BlogPet | トラックバック(0) | コメント(6)
この記事のURL | TOP ▲

お病院の日 ∪o・ェ・o∪♪(おまけ動画あり) (BlogPet) 

BlogPet | TOP ▲

昨日9月23日は,わたしのお病院の帰りにじいちゃんちによって,ラン姉さんとお写真れす.


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チビ」が書きました。

[2005/09/30 09:06] | BlogPet | トラックバック(0) | コメント(6)
この記事のURL | TOP ▲

アクセス解析だワン♪ (おまけ動画あり) (BlogPet) 

BlogPet | TOP ▲

7月、ネットで目的と語句をリンクしなかったよ
皆様のブログの中にもできるようになってしまいましたが面白いのですが,わたしのブログにも,アクセスカウンターやアクセス解析もできるようになっています.けっこうこれが面白いのですが,「どういう語句」
での検索にヒットしなかった.


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チビ」が書きました。

[2005/09/16 09:07] | BlogPet | トラックバック(0) | コメント(4)
この記事のURL | TOP ▲

