 

スポンサー広告 | TOP ▲


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

私の弟子が できたれす! 

出来事 | TOP ▲



皆さま、りん れす。 ご存知らとは思いますけろ・・・

実は今日(4月4日)、わたしに「弟子」ができたれす。
その名は「裕翔(ゆうと)」。
どうやら、ヤスの子供らしいのれす。

ということれ、わたしのおとうさんは、いよいよ「おじいちやん」となったことれす。

それれは、わたしの弟子「裕翔(ゆうと)」を少しらけお見せするれす。

続きも読んでね! »

[2007/04/04 23:50] | 出来事 | トラックバック(0) | コメント(10)
この記事のURL | TOP ▲

りんパパがついに!! 

出来事 | TOP ▲



いぬきも(いぬのきもち) 5月号





こういう特集が載ってます





読者アンケートの紹介の中に・・・

続きも読んでね! »

[2006/04/11 12:33] | 出来事 | トラックバック(0) | コメント(24)
この記事のURL | TOP ▲

巣作り 

出来事 | TOP ▲



先日,庭先でお花の写真を撮っていたりんママが気づいた.
庭の木に,こいつが巣作りを始めているようだ.
なんとか近くで写真を撮ってやろうと思ったのだが,こちらの気配を感じ,すぐに飛び立ってしまう.
あんな高いところに逃げちゃったよぉ~.

「望遠レンズが欲しいなぁ~」とか言ってみたりんパパだったが,りんママの,「なに!?」という一言で,何も言えなくなった.


たくさんのコメントをいただいていながら,お返事が遅れてすみません.
今日はなんだか疲れちゃって・・・
また明日以降,お返事書かせていただきますね.<(_ _)>

[2006/03/22 22:10] | 出来事 | トラックバック(0) | コメント(18)
この記事のURL | TOP ▲

『虹の橋』 への旅立ち・・・ 

出来事 | TOP ▲



3月12日 14時06分 ベルが,『虹の橋』へ旅立った.

りんパパは,たくさんの涙を流した.
家族も,たくさんの涙を流した.

ベルは,生まれたときから体のあちこちに障害を持ちながら,
9年間,家族にたくさんの思い出を作ってくれた.

続きも読んでね! »

[2006/03/12 23:41] | 出来事 | トラックバック(0) | コメント(32)
この記事のURL | TOP ▲

うれしいことあった! 

出来事 | TOP ▲



関係ない写真だけど,うれしいことあったからパチリ!


先日,ある親戚さん探しのサイトにりんの家系を登録すると,すぐに親戚さんが見つかった.
(りんが登録したサイト http://park7.wakwak.com/~wanchan/relative/)

りんの親戚さんは・・・

続きも読んでね! »

[2006/01/31 22:29] | 出来事 | トラックバック(0) | コメント(48)
この記事のURL | TOP ▲

診断結果 

出来事 | TOP ▲

20060126105107
りんパパぱ、A型と診断された。

というわけで、コメントいただいている皆様、少し楽になってからお返事書きます。
ごめんなさい。m(._.)m
携帯では返事が書きにくいので・・・

※お布団の中からモブログ

[2006/01/26 10:51] | 出来事 | トラックバック(0) | コメント(44)
この記事のURL | TOP ▲

りんパパ ダウン 

出来事 | TOP ▲

20060126up_01.jpg
ついにダウンしました。
高熱・ゲホゲホ・節々ギシギシ・・・et cetera

さすがに病院というところに行ってきます。

※携帯よりモブログ

[2006/01/26 08:09] | 出来事 | トラックバック(0) | コメント(18)
この記事のURL | TOP ▲

