 

スポンサー広告 | TOP ▲


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

函館のカモメさん 

旅行記 | TOP ▲



ながらくネコさんが続いたので,ネコさんのネタは切れました.
次はカモメさんです.

まったく,何しに北海道に行ってたんだかわかんねぇ!というご批判もありましょうが,りんパパ,頑張ります!(何を頑張る?!)

続きも読んでね! »

[2006/04/21 12:10] | 旅行記 | トラックバック(0) | コメント(26)
この記事のURL | TOP ▲

函館 大沼公園でりんママひらめく! 

旅行記 | TOP ▲



大沼公園での風景

皆さんはこの景色を見て何を感じますか?
りんママ,この景色を見て,すかさず大喜び!

続きも読んでね! »

[2006/04/20 12:38] | 旅行記 | トラックバック(0) | コメント(14)
この記事のURL | TOP ▲

函館 大沼公園駐車場のネコさん 

旅行記 | TOP ▲



大沼公園では,かなり猫背のネコさんが,わたしたちを迎えてくれました.




りんママが「五木ひろしだ!」と叫んだぐらい細い目のネコさん.
他のサイトでこの話題を出したら,「これは五木ひろしではなく『猫ひろし』だ」とおっしゃるかたがあり,妙に納得しました.

続きも読んでね! »

[2006/04/19 12:44] | 旅行記 | トラックバック(0) | コメント(26)
この記事のURL | TOP ▲

有珠山 駐車場のネコさん 

旅行記 | TOP ▲



お客様,いらっしゃいませニャ♪

有珠山ロープウェイから降りてくると,ふもとの駐車場ではネコさんがお出迎えしてくれました.
ちょっと毛色が赤っぽいネコさんです.




写真撮影ならこちらへどうぞニャ.

スタジオに案内してくれるそうです.




お代金は前払いですニャ.1回5,000円ですニャ.
た・たけー,,けど,まぁお支払いします.(りんパパ)





こういうポーズでどうですニャ?
ありがとうごぜーます(りんパパ)





ありがとうごニャいました.またのお越しをお待ちいたしますニャ.

続きも読んでね! »

[2006/04/18 12:48] | 旅行記 | トラックバック(0) | コメント(21)
この記事のURL | TOP ▲

お土産れす! 

旅行記 | TOP ▲

20060416195115
ヤスが旅行に行って、お土産を買って来てくれたれす!

おとうさんとおかぁさんも旅行に行ってたのに、お土産なかったれす!
(`エ´)

by りん

[2006/04/16 19:51] | 旅行記 | トラックバック(0) | コメント(8)
この記事のURL | TOP ▲

帰還しました!! 

旅行記 | TOP ▲

20060415191214
ただいま帰りました。
りんは元気にお出迎えしてくれました。
[実家よりモブログ]

[2006/04/15 19:12] | 旅行記 | トラックバック(0) | コメント(22)
この記事のURL | TOP ▲

ありがとう北海道 

旅行記 | TOP ▲

20060415140020
いい天気にめぐまれ楽しかった。
ありがとう北海道!
[函館空港よりモブログ]

[2006/04/15 14:00] | 旅行記 | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲

