 

スポンサー広告 | TOP ▲


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

お花見 

りんとの生活記録 | TOP ▲

りん wrote ----------
今日はとってもよいお天気で,近くの運動公園では,たくさんの人たちが朝からお花見をしていました.
DSCN1855s.jpg

わたしも,お父さんお母さんおじいちゃんおばあちゃん,それからお父さんの弟ファミリーとで,お花見に行きました.
DSCN1860s.jpg

夕方から夜にかけてのお花見だったので,夜桜も綺麗でした.
DSCN1882s.jpg

そして,わたしは,こんなふうにされました.zou.gif
DSCN1866s.jpg

わたしもおいしいお料理をチョットだけ分けてもらって,食べました.
とっても楽しい思い出になりました!
s-DSCN1867s.jpg

終わり


----------

そしてこの料理がきっかけで,
翌日とんでもないことが起こる!!(爆) by A_Furukawa

[2005/04/09 23:00] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲

ストレス全開~(涙) 

りんとの生活記録 | TOP ▲

20050402-1s.jpg

昨日,新しくこちらのブログにりんを連れてきた.
なぜかというと,今まで使っていたところは,夜になるとトラフィックが大きいのか,あまりにも動きが遅いのだ.
記事を書き込んでもまったく反映されない.

反映されないからと思ってもう一度書くと,同じものが2つも3つもできてくる.
いくら気の長~い私でもストレス全開!!

というわけで,今後はこちらのブログでお世話になることになりました.
どうぞよろしくお願いいたします.

by A_Furukawaりん

20050402-1s.jpg

[2005/04/09 08:50] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲

| HOME |

