 

スポンサー広告 | TOP ▲


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

悪夢ふたたび(爆) 

りんとの生活記録 | TOP ▲

以前から私の旧Diaryを見ていただいているかたには,同じようなフォトに見覚えがあるとは思うが,本日のフォトはこれ
↓↓↓↓↓


DSCN1894s.jpg

再度,このようなことを書こうとは思ってもみなかった.

この写真は今朝,朝食時に撮ったもの.
普段なら,私たちが朝食を食べ始めるとすっ飛んでくるりんが,コタツに入って隠れたまま出てこない.

今朝,私が目覚めたときの状態を書こう.

部屋の中は,昨日のお花見で残ったお寿司が散乱.
りんのトイレにはでっかい「うんP」がゴロン!!
「りん!ご飯だよ!!」と呼んでも,コタツから出てくる気配なし.

さて,これはいったい何が起こったのか...(爆)

[2005/04/10 18:29] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(3)
この記事のURL | TOP ▲

| HOME |

