 

スポンサー広告 | TOP ▲


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

りん のへたれポーズ 

りんとの生活記録 | TOP ▲

20050415070513-2s.jpg


朝食を終えて着替えをしようと部屋を横切る際、左足に何やら冷たい感触。
そう、またもやりんはそそうをしてしまったようだ。
たま~にこういうことをする。
チョット叱ると、すぐにへっぴり腰でコソコソと逃げようとするのだが、今日はそれを家内がひっ捕まえようとすると、なんと今までには見せたことのないポーズで「反省」したのだ。

そのポーズとは、写真のようにゴロンと横になってへたれ顔になり、ウルウル光線を発するという、人間を、もうこれ以上叱るに叱れないようにしてしまうという、人間の心理を読んだ、まことに鮮やかな技なのである。
これにはさすがの私たちもまいった!

私たちは叱ることも忘れ、「はいはい 記念撮影 記念撮影」とばかりに、へたれ顔のりんをへたったままの状態で現場に連れて行き、
  「はいポ~ズ!」  「カシャッ!」

出勤前に、私たち夫婦は何をやっているんだろう。。。

[2005/04/15 13:52] | りんとの生活記録 | トラックバック(1) | コメント(6)
この記事のURL | TOP ▲

| HOME |

