 

スポンサー広告 | TOP ▲


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

Blog Pet 

りんとの生活記録 | TOP ▲


意味不明・・・(爆)
------------------------------------------------------

BlogPetなるものをインストールしてみました.
書かれた文章を読んで,いろいろと言葉を覚えていくらしい.
とりあえず「犬」のキャラクターを選んで「チビ」という名前をつけました.(チビは,私が小学生のころうちで飼っていたワンコの名前)

このキャラクターが犬に見えるかどうかは別として(爆),なにやら画面のすみっこのほうでごそごそ動きまわったり,「zzz...」といびきをかいたりしています.(笑)
で,クリックしてやると,チョコチョコと歩いてきて,一言しゃべっていくのです.

そのしゃべる内容は,現在のところこのブログに書かれた文章からランダムに単語を選んできて,上の図のようにポツリとしゃべるだけ.^_^; なぜか文末に「♪」がついていたりします.(笑)

で,単語だけなのかな,と思っていたら,とつぜん「おじいちゃん,厳選,プレゼント...」などと,単語を羅列した文章を読み上げたりします.意味不明... o(^▽^)oキャハハハ

この「チビ」くん(性別も不明だが...)は,このさきどのように育っていくのでしょう,ご存知のかたがありましたら,教えてください.(^^)

[2005/04/23 09:45] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(12)
この記事のURL | TOP ▲

| HOME |

