 

スポンサー広告 | TOP ▲


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

気持ち良いです 

りんとの生活記録 | TOP ▲

20050531212107

りん Wrote -----
わたしは、おとうさんにお腹をナデナデしてもらうのが大好きです。
気持ち良くって、耳がタラ~ンとなります。

[2005/05/31 21:21] | りんとの生活記録 | トラックバック(1) | コメント(12)
この記事のURL | TOP ▲

 

りんとの生活記録 | TOP ▲



昨日からりんは,さらに薄い夏服に着替えました.(*^ー゚)
とうぜん,いくら衣替えをしてもいやしんぼはかわりません.
食事中のおかぁさんを,横からしっかり狙ってます.(¬_¬) ジー



りんは野菜が大好き.おかぁさんが食べる,野菜サラダを狙っているのです.
一見,いつもの夕食時の姿とかわらないのですが,じつは....



このお洋服,お尻丸出しバージョンなのでっす!!
ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!
「お尻」の字を間違ってるし~( ^艸^ )

[2005/05/30 23:50] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(13)
この記事のURL | TOP ▲

ムービー追加しました. 

りんとの生活記録 | TOP ▲

本家Green Villageの「Rin's Room」に,りんのムービーを追加しました.
こちらからも見れるように設定しておきます.
ご興味あるかたは,どうぞ見てやってください.(^エ^)

りんが,いかに強欲者かがわかります.(爆)

■ムービータイトル:「欲張り"りん"の本性」←クリックすると表示されます.
■ファイル形式: wmv
■ファイル容量:28.9 MB(表示までに少々時間がかかるかも??)


[2005/05/29 18:32] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(12)
この記事のURL | TOP ▲

 

りんとの生活記録 | TOP ▲


<ロケット公園で>


■Rin Wrote -----
今日は朝から良い天気.
お天気予報ではお昼からはお天気が悪くなるそうなので,
あさのうちにお父さんにお散歩に連れてってもらいました.
公園では,綺麗なお花が咲いていました.

このお花,食べれるのかしら??チョットおいしそうです.

お花の前で,"ポーズ"してパチリ!しました.

[2005/05/29 10:32] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(12)
この記事のURL | TOP ▲

りんの,飛んで逃げる瞬間. 

りんとの生活記録 | TOP ▲










りんのムービー:「お父さんには,あげないよ!!」




私がりんのおもちゃ「ダンベルガム」をとりあげようとしたときの,りんが飛んで逃げる様子をFLASHでミニムービーにしてみました.


5/23のコマからから6/23のコマで,りんの顔はすさまじくゆがんでます.( ^艸^ )

コマ送り(NEXTボタン)で見るとわかりやすいです.



続きも読んでね! »

[2005/05/28 00:23] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(8)
この記事のURL | TOP ▲

ハウスの全景 

りんとの生活記録 | TOP ▲

20050525205106
先日ご紹介したりんの新しいハウスの全体写真です。携帯電話から送ります。

[2005/05/25 20:51] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(10)
この記事のURL | TOP ▲

だまさんちの,ミニピン同盟に参加しました! 

りんとの生活記録 | TOP ▲

mini9.gif

だまさんちの"ミニピン同盟"に参加させていただきました!5/22


同盟の入り口はこちら
b.minimen1.gif

だまさんちには,可愛い子枝くん(Mピン♂)がいらっしゃいます.

[2005/05/25 12:49] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(6)
この記事のURL | TOP ▲

FLASHで「りん時計」 

FLASH | TOP ▲









<<Rin-Clock  by Furukawa>>
■FLASH-MX

---------------------------------------------------------

既出ですが,このBlog用に「りん時計」を作りました.
名前のとおり,りんがついている時計,そのまんまです.(笑)
外部からjpegを読み込むようにしておけば,画像変更の際,便利ですね.今度やってみよっと.

[2005/05/24 23:58] | FLASH | トラックバック(0) | コメント(6)
この記事のURL | TOP ▲

新しいハウス 

りんとの生活記録 | TOP ▲

200505231846.jpg

*** りん Wrote ***


今日はおじいちゃんに,おじいちゃんちで使う,
わたし用の新しいハウスを買ってもらいました.aicon_bbs14.gif

ウサギさんのようなふわふわのハウスです.
私はさっそくモンチッチを連れて入ってあげました.
ハウスは私の体にあわせて,チョット小型.
おじいちゃんちにいる「ラン姉さん」や「ベル姉さん」には
入ることができませんから,取られちゃう心配もありません.

ふわふわの毛がとっても気持ちよくって.入るとすぐに眠くなりそうです.

おとうさん,おうちでもこんなの買ってください.

by りん

200505231847.jpg

[2005/05/24 02:47] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(10)
この記事のURL | TOP ▲

FLASH テスト 

FLASH | TOP ▲

.swfは,どのように表示されるのかな??
fire1.swf
 ■ TITLE:「炎の表現」(FIRE)
 ■FLASH Ver:4
 ■作成:7年ぐらい前だと思う.(爆)
 ■コメント:静かに燃え続ける炎を,アクションスクリプトを利用して表現してみました.
 ■その他:うわぁ,やっぱり全画面表示じゃん!!( ̄ロ ̄lll)
  swfをそのままブラウザで読んでるのですね.(o_ _)oガクッ


ということは,ここにタグ打っちゃったらいいのかな??









「炎の表現」

おぉ,できた!!o(^o^)o
これでいけますね.

[2005/05/23 19:42] | FLASH | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲

犬舎のお友達 

りんとの生活記録 | TOP ▲

20050521-006s.jpg
<<入浴中>>

先日5月21日(土),仕事も休みでりんを連れて犬舎に遊びに行ってきました.今日は,りんの普段の「仕事場」,犬舎の様子を少しご紹介します.
この犬舎はシェルティー専門の犬舎で,もともと,シェルティーが60匹近くいました.
昔はショーで優勝したワンコも何人か(何匹か)いましたが,今ではどの仔も歳をとり亡くなった仔も多いですし,ショーに出場することもありません.
オーナーが,もうあまり運営に力を入れておらず,この仔たちの世話は私の両親がアルバイトで10年ぐらいやっています.

ワンコたちの世話は休むわけにいきません.
ですので私の両親は,週に一回ずつ交代で休みをとっていますが,それでも体調の悪い仔がでたりすると,休みなく世話をしなければなりません.
これって,見ていると,ただ単に「犬が好き」というだけではやっていけないものだとつくづく思います.
上の写真のりんは当日,おじいちゃん(私の父)にお風呂に入れてもらっているところです.

20050521-022s.jpg
<<人なつっこく,私がグランドに入るとみんな寄ってくる>>

犬舎についたのはお昼過ぎの13時ごろ.
ちょうど,女の子たちの運動時間帯で,ハウスからグランドに出してもらって遊ぶ時間でした.
どのワンコも人なつっこく,私がグランドに入ると,なでてもらおうと,みんな集まってきます.

20050521-019s.jpg
<<シーズー軍団>>

ここはシェルティばかりの犬舎ですが,他にも幾種類かのワンコたちもいます.上の写真はシーズー軍団.この軍団は,とにかく泣き声がかん高くうるさいです.(--メ)

20050521-001s.jpg
<<オッキー>>

↑↓この写真は私の大のお気に入り「オッキー」です.特に人なつっこく人一倍甘えっ子です.私が行くと,真っ先に飛んできます.
DSCN2038-2s.jpg

20050521-012s.jpg
<<オッキーとりん>>

りんはオッキーがおとうさんと遊んでいるとやきもちを焼いてオッキーに吠えつきます.私がグランドで他の仔と遊んでいるときも↓このように柵の外からずっと吠えまくってます.
20050521-002s.jpg


20050521-024s.jpg
<<ヒカリ>>

↑この仔は「ヒカリ」といって,これまた私のお気に入り.
この仔は他の仔に比べ臆病の上,いつも「ボ~」っとしています.(^◇^;)
それでも私が行くと他の仔が集まってきた後ろのほうから,こちらを見つめて「なでてちょうだい」の顔をします.

今日はどこに行ったのかと思っていたら,他のみんなが私の正面から集まってきているのに,ヒカリだけ私の背中のほうに隠れるようにして近づいてきていました.
ビデオカメラを片手で背中に回して撮影したので,さかさまの姿に写ってしまいました.
やはりいつもどおり,「ボ~」っとした顔をしていました.( ^艸^ )

20050521-003s.jpg
<<靴の紐を引張ってほどく「ヒメ」>>

中にはいたずら好きな仔もいます.
↑これはすぐに足元に近づいてきてズボンのすそや靴をかむ「ヒメ」.
遊んでもらおうと思ってこちらの気を引こうとするのです.

20050521-018s.jpg

20050521-023s.jpg
<<みんな人なつっこく,カメラを向けてもいい顔を見せてくれる>>

20050521-004s.jpg
<<ポメの「ダンサー」>>



たくさんのワンコがいますが,決して健康な仔ばかりではありません.病気にかかるワンコも多いのです.
↓この写真は,トイプードルの「クック」.もう12歳ぐらいになります.
20050521-009s.jpg
クックは現在「悪性腫瘍」におかされています.
1度手術をしましたが,すでに体中に転移しており,末期状態です.
犬舎に寝泊りさせるわけには行かないので,夜は両親が実家に連れて帰り世話をしています.
クックもとても人なつっこく,私たちが実家に行くとうれしそうに尻尾を振って迎えてくれるのですが,最近では立ち上がることができません.
この日も調子が悪いのか,私が近づいても悲しそうな目でこちらを見つめるだけでした.
この仔を撮影することは今までひかえていました.
でも,治ることのない病気と懸命に闘ったクックを決して忘れないために,カメラにおさめました.
この犬舎には他にも,さまざまな病気と闘っている仔がたくさんいます.すでに亡くなった仔もいます.
この犬舎に来ると,動物を飼うということは,決して楽しいことばかりではないということを思い知らされます.
そして,人間の勝手で無理な繁殖をすることがいかに怖いかということを,私たちは知らされます.

20050521-005s.jpg
<<おとうさん助けてよ! >>
この日,りんはおじいちゃんにシャンプーをしてもらいました.
りんはシャンプーが大嫌い.体をぬらされるのが嫌いなのです.この目を見てやってください.おじいちゃんにシャワーをしてもらいながら,私のほうを見つめて「おとうさん助けて」とうったえているようです.( ^艸^ )
↓りんのシャンプー&歯磨きの様子をズラ~っと行きます.↓
20050521-008s.jpg
<<おじいちゃん,まいりましたです~>>
20050521-011s.jpg
<<おとうさん,のんきに撮影してないで助けてくれない!?>>
20050521-010s.jpg
<<じいちゃん,このドライヤー熱いレスよ~!!>>
20050521-014s.jpg
<<今度は大嫌いな歯磨きレスか~!!フガフガーーー!! オエッ!>>
20050521-013s.jpg
<<じいちゃん,おしりが焼けるほど熱いんですけど,,,,ショボン(´・ω・`)>>
20050521-015s.jpg
<<おとうさん,やっと終わりだって~,早くだっこしてよ~!!>>


というわけで,シャワーで疲れたりんは,犬舎からの帰り,近くの運動公園でのんびりとお散歩をしておうちに帰りました.↓
20050521-016s.jpg
<<おとうさん,お散歩が一番ネ!!>>

[2005/05/22 23:30] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(12)
この記事のURL | TOP ▲

エンジンのかからないりん 

りんとの生活記録 | TOP ▲


<エンジンのかからない りん>
---------------------------------------------------------


今日のりんはエンジンのかかりが悪かった.
朝食も終わって出かけないといけない時間なのに,布団にもぐりこんで出てこようとしない.
それでも,出かけないといけないことを気にしているのか,顔だけは出して様子をうかがっている.

「りん,お出かけなんですけど..」と声をかけても,耳をペチャッと寝かせて知らんぷり.

ワンコにも,気分の乗らない日があるのだろうか.
そういえば,自分自身は毎日のように気分が乗らない..
りんのことは言えないな.(o_ _)o

りん,はやくしないとおとうさん遅刻するんですけど...(..;)

[2005/05/19 11:52] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(11)
この記事のURL | TOP ▲

りんのサイズ 

りんとの生活記録 | TOP ▲



<りんのサイズ>
---------------------------------------------------------
りんは,ミニピンの中でも小さなほうだと思う.他の実物のミニピンや雑誌に載っているものなどに比べると,あきらかに小さい.
上のイラストは昨年(2004年)の夏ごろに計測したもの.
現在も,ほとんどかわらない.

この小さな体に,あふれんばかりの「元気」が詰まっている.

さらに驚くことは,物覚えが良いということ.
物の名前や人の名前,車の音,などなど,すぐに覚える.
この小さな頭の中に,どんな脳が入っているのだろう.


「私のこと,何か言った??」

この小さな体で私たちの心を癒してくれるりんに,感謝しなければいけないと思う.

[2005/05/19 00:56] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(6)
この記事のURL | TOP ▲

今日も出発! 

りんとの生活記録 | TOP ▲


<<おとうさん,まだ??>>
---------------------------------------------------------

りん Wrote
私は毎朝おとうさんと一緒に,おじいちゃんのおうちに出かけます.おとうさんとおかあさんがお仕事にいっている間,おじいちゃんに預かってもらってるのです.
おじいちゃんのおうちに行くときは,お父さんの車で行きます.
わたしは,車の中ではずっとおとうさんに抱っこしてもらっています.

今日も出発の時間,私は助手席で,おとうさんの運転準備が整うのを待っています.

お父さんの運転準備ができたら,すぐにおとうさんに飛びついていきます.そしておとうさんは,「だっこっこ~!」と言って,抱っこをしてくれます.
私はおとうさんの抱っこが大好きです!
おとうさんは私を抱っこして,「おひげスリスリ」をしてくれます.
ブラッシングしてもらっているようで,とっても気持ちが良いです.


おじいちゃんは,ある犬舎でお仕事をしています.私はいつもその犬舎に連れて行ってもらってます.
犬舎は,こんなふうです.(おとうさんが犬舎に遊びに来たときの写真です.)

<<ジャパン犬舎>>

おとうさんは,私の顔になっています.おとうさんは,チョットバカですね.

[2005/05/16 23:31] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(12)
この記事のURL | TOP ▲

りんの動きを研究 その① 

りんとの生活記録 | TOP ▲


<私のアニメーションよ.見てね!>
---------------------------------------------------------

りんはとにかくすばしっこく,カメラやビデオで撮影するのもたいへんです.
特に走り回って遊んでいるときなど,面白いポーズをしたりへんてこりんな動きをしたりするのですが,その動きをカメラやビデオに収めるのは「偶然」を待つしかありません.

それでも,どんな動きをしているのか興味があり,りんの動きを研究してみます.

まず第一弾は,りんがおとうさんと遊んでいるときに,大好きなおもちゃをくわえて逃げるシーンです.
すばしっこい動きを,コマ撮りしてみました.
逆光なので表情がわかりませんが,手(前足)をうまく使っているのがわかります.

面白いのは,手(前足は)は瞬間的に細かく動かしているのに対し,足(後ろ足)はしっかりと地面に踏ん張って動きません.
この下半身の踏ん張りが,素早い動きのポイントかもしれません.
---------------------------------------------------------


<ダンベルガムをくわえる瞬間>
---------------------------------------------------------

次回は,おもちゃをくわえてから飛び跳ねるようにダッシュするところをUPする予定です.
(^(エ)^)

[2005/05/15 13:34] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(10)
この記事のURL | TOP ▲

アンバランス 

りんとの生活記録 | TOP ▲


---------------------------------------------------------

一人遊びに夢中になると,後ろから近づいても気づかないことがある.
先日も,「やけにおとなしいなぁ」と思ったら,布団の上で一人ダンベルをカリカリやっていた.
後ろからカメラを持って近づいても気づいた様子はない.

必死になってダンベルを噛んでいるときのりんの顔は,きっとすさまじく獣らしい顔をしているに違いない.
ダンベルをかむ音も「カリカリ」なんて可愛い音ではなく,「ガリンガリン」「ボリンボリン」という音がしている.

口元を見ると,鋭い牙がチラッとのぞいていた.

なんだか,鋭い牙とお尻についている可愛いリボンがアンバランスに見えた.

[2005/05/14 20:25] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(12)
この記事のURL | TOP ▲

おとうさん,持って来たよ! 

りんとの生活記録 | TOP ▲


おとうさん,持って来たよ!遊んでね!

りんは,おとうさんと「ダンベルガム」を引張りっこして遊ぶのが大好きです.おとうさんが知らん顔していると,わざわざ目の前に持ってきて「おとうさん,持ってきたから遊んでよ!」という顔をします.

おとうさんがダンベルを取り上げようとするとサッ!とくわえて,タッタカタッタッターー!!と走って部屋中を逃げ回ります.

そしておとうさんが追いついてダンベルをつかむと,「ガルルル~」と言いながらお父さんの手を振り払うためにダンベルを振り回します.おとうさんも同じように「ガルルル~」といいながら,ダンベルをブルンブルン引っ張ります.

りんのすきを見て,おとうさんがダンベルを取り上げ,ポ~ン と言いながら遠いところに投げると,またタッタカタッタッターー!!と走って取りに行き,タッタカタッタッターー!!と走って目の前に持ってきます.

そしてまた「おとうさん,持ってきたから遊んでよ!」の顔をします.
そしてまた同じことの繰り返しです...
りんは何度でも繰り返します.おとうさんは,「ハァハァ.ゼェゼェ」になります.

りん,おとうさんは2回もやれば,もうヘトヘトなんだよ...


[2005/05/11 19:10] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(10)
この記事のURL | TOP ▲

りんのお気に入り! 

りんとの生活記録 | TOP ▲

20050510224808
りんのお気に入りのおもちゃたちをご紹介!

きょうは,りんのお気に入りのおもちゃたちをいくつかご紹介!!携帯電話の写真ですので,あまり綺麗には写ってませんが....
20050510203339.jpg
<<ダンベルガム>>

まずは,りんの大好物「ダンベルガム」です.ゴム製なのですが,チョコミントの香りがするらしいです.持ったら(くわえたら)離しません.これを振り回して振り回してポ~ンッと放り投げたり,手で押さえてカリカリしたり,お父さんと引張りっこしたりと,遊び方のバリエーションは数種類.おかげで,すぐにぼろぼろになります.具体的には,両側の丸い部分がとれてしまって,今度は,そのとれた丸い部分を噛んで遊びます.

20040524005101.jpg
<<ポチ>>

ポチはりんがはじめて手にした(口にした)ぬいぐるみ.なぜなのか,メチャメチャ気に入って,いつも一緒に布団に入ったりしてました.でも今では,ポチの鼻も目もありませんので,とりあげて隠してあります.

20050510201953.jpg
<<モンチッチ>>

今でもあるんですね,モンチッチ.写真ではわかりづらいですが,りんには大きすぎてくわえにくいため,遊んでいてもすぐに飽きてしまいます.

20050330202108.jpg
<<サイのぬいぐるみ>>

モンチッチとこのサイは,おじいちゃんちにあるおもちゃです.おじいちゃんちでは,ダンベルの代わりにこのぬいぐるみで遊びます.

20050325062956.jpg
<<くまたん>>

すでに目がありません.(^^;
今日の日記のトップの写真は,この「くまたん」をくわえているところです.日付は2005/03/14となってます.このときはまだ綺麗な姿をしていたのに,今ではこのざまです.(^^;

ほんとうは「フリスビー」で遊んで欲しかったので買ってあげたのですが,見向きもしません.(爆)

[2005/05/10 22:48] | りんとの生活記録 | トラックバック(1) | コメント(8)
この記事のURL | TOP ▲

ある日のお買い物 

りんとの生活記録 | TOP ▲

20050510022102
ある日のお買い物。おかあさんのバッグの中です。

[2005/05/10 02:21] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲

ニャハハ の画像 

りんとの生活記録 | TOP ▲

りん Wrote-----
お母さんが,なにやら私の写真を携帯電話の中からゴソゴソと探し出してきて,お父さんに送信してたと思ったら,こんなところで紹介されちゃうなんて...


<なみだ目の りん>

なによこの写真!私がでっかい涙を流してるじゃない!!
私はこんなに大きな涙を流しませんよ~!!


<残業中の りん>

この写真は,お父さんじゃないの??いつもお仕事から帰ってくるのが遅いんだから!


<工事中の りん>

・・・なんだかよく似合ってるわね!!

[2005/05/08 23:50] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(8)
この記事のURL | TOP ▲

一歳の頃のりん 

りんとの生活記録 | TOP ▲

20050508173302
二年前の写真です。
これも携帯電話に残っていた画像です。
少しは成長してるかな?

[2005/05/08 17:33] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(6)
この記事のURL | TOP ▲

今晩は寒いのよ~ 

りんとの生活記録 | TOP ▲



今日は寒いの!!

-------------------------------------------------------
今日はとてもよいお天気でしが,夜になると風が強く気温も下がって,寒くなってきました.

夕食後,いつもならいつまでもりんがキッチンから離れないのに,今日に限って早々に姿が見えなくなったな,,と思っていたら,一人で自分のキャリーに入って一人遊びしてました.
きっと,寒かったのでしょう.




この中は暖かいわよ!
お出かけ以外はこの中には入らないのに,今日はなぜかキャリーの中のタオルにもぐるようにして一人で黙々と何かしています.
この写真では明るく写ってますが,これはフラッシュのおかげで,実は真っ暗な部屋の中.
ワンコは暗闇でも,目が見えるのでしょうか??



巣の中でたまごを温める鳥の姿のような りん (笑)
明日の日曜も天気は良いらしいのですが,暖かくなってほしいものです.



お父さん,一人で遊んでんだから,じゃましないでネ.

[2005/05/07 22:27] | りんとの生活記録 | トラックバック(1) | コメント(8)
この記事のURL | TOP ▲

兵庫経済欄に掲載 

Work | TOP ▲

== ローカル新聞に掲載 ==

旧ブログで,パンフレットのネタをとりあげたが,今度は神戸新聞(兵庫県民しかわからない(爆))の5月3日版の経済欄で開発商品が取り上げられた.
ウェブ上ではこちらから → WEB NEWS

取材日,来社された記者さんに応対したのは私だったが,紙面ではすべて社長の言葉に置き換えて紹介されている.(爆)

まぁ,可愛い可愛い部下がマヌケ面で写っているので,よしとしよう.
ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!

[2005/05/06 19:44] | Work | トラックバック(1) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲

GW最後の休日は・・・ 

りんとの生活記録 | TOP ▲



市の池公園で...


GW最後の休日は,遠出することは避けて近くのお店でお買い物と,これまた近くにある「市の池公園」という所にお出かけ.
そして夜は,弟夫妻の家で,バーベキューでした.

弟夫妻のうちには,3匹のワンコ(すべて女の子)がいます.↓


名前:ウェル



名前:アミー



名前:コピー


りんも,みんなと遊びました.



明日からまた仕事.頑張ろっと!!(^^;

[2005/05/05 23:56] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(14)
この記事のURL | TOP ▲

テスト 

りんとの生活記録 | TOP ▲

20050505022703

テスト投稿。


---------------------------------------------------------
できた!モブログ!
昨年の5月5日に撮った写真,携帯に残っていたのでモブログのテストに送信してみました.
でも,写真 デカ・・・(笑)

[2005/05/05 02:32] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(6)
この記事のURL | TOP ▲

神戸フルーツフラワーパーク 

りんとの生活記録 | TOP ▲


神戸フルーツフラワーパーク

-------------------------------------------------------
<<りん Wrote>>
今日は,とってもお天気が良かったので,神戸にあるフルーツフラワーパークというところに連れて行ってもらいました.
お花は少なかったけれど,とても綺麗なところでした.
私もいっぱい写真を撮ってもらいました.


(お花の前で・・・)

でも暑くて暑くて,すぐにのどが乾きました.


(あついのよ~;;;)



お父さんとお母さんは,久しぶりのお出かけで「気持ち良い~」っと,喜んでました.


(おとうさん・おかあさんと一緒に「パチリ!」)



今までに見たことのない子がいました.
この子は何なのでしょう??
名札には,「るいーじ」と書いてありました.るいーじ君という名前だそうです.


(見たこともない"ヤツ")


暑くてたまらなかったけれど,こんなに良いこともありました!
良かったこと,3連発写真です.↓







おとうさん,お休みのときはまたどこか連れていってネ!
また,きっと良いことがあると思うから...

[2005/05/03 23:00] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(12)
この記事のURL | TOP ▲

かゆいの~!! 

りんとの生活記録 | TOP ▲


かゆいのよ~
-------------------------------------------------------

りん Wrote.
私は,あごをかいてもらうのが大好きです.おかあさんに「カリカリ」してもらうと,もう夢心地です.



夢心地・・・


いくらかいてもらっても,まだまだかいてほしいです.
でもあんまり長時間になると肌が荒れちゃうから,ほどほどにしないといけないんだって.つまんないの!!


おとうさん,写真はいいから,もっとかいてもらってもいい??

[2005/05/02 21:36] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(9)
この記事のURL | TOP ▲

久しぶりにスポポ~ン!! 

りんとの生活記録 | TOP ▲


久しぶりのスポポン姿!
-------------------------------------------------------



今日は朝からあいにくの雨.雨の日は,りんはお散歩に連れて行ってもらえません.

先日は良いお天気だったので,りんは久しぶりにスポポ~ンにしてもらいました.スポポンになると,なんだか犬らしく見えます.(じゃぁ,普段はなにものなんだ(爆) )

洋服を脱がせると,腕の根元あたりが少し毛が抜けてハゲチョンパになっていました.洋服が擦れる箇所がどうしても毛が薄くなります.本当はあんまり洋服を着せないほうがいいのかもしれません.

[2005/05/01 12:54] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(8)
この記事のURL | TOP ▲

| HOME |

