 

スポンサー広告 | TOP ▲


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

新しい首輪 

りんとの生活記録 | TOP ▲

20050619201505
モンチッチの首輪です

[2005/06/19 20:15] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(5)
この記事のURL | TOP ▲

免許皆伝 

りんとの生活記録 | TOP ▲

わたしの実家には,2匹のワンコがいます.
昨日,だまさんちの「アニマル同盟」に参加させていただき,無事,免許証を受け取ることができましたので,ご報告申し上げます.(だれに!?...(笑) )







※だまさんちの「アニマル同盟」はこちらから!

それよりもわたし自身の免許証が危ないんですけど...(涙)そのときは,免許証を発行してネ!だまさん!!(爆)

[2005/06/17 02:34] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(9)
この記事のURL | TOP ▲

恐いものなし!! 

りんとの生活記録 | TOP ▲




私の名はりん

天下無敵の食いしん坊

お肉でもお野菜でも,私にかかればこのとおり噛みきざんであげるのよーーー!Σd(`・ω´・+)ノ

[2005/06/16 02:54] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(9)
この記事のURL | TOP ▲

まだかしら・・・ 

りんとの生活記録 | TOP ▲


りん wrote -----

ここはおじいちゃんのおうち.
おとうさんがお仕事を終わって迎えに来てくれてます.

でもおとうさんは,いつもすぐにおうちに帰ろうとせず,おじいちゃんちでおやつを食べたりお茶を飲んだり,30分ぐらいのんびりしてからおうちに帰ります.

おとうさんがのんびりしている間,わたしは,おじいちゃんが買ってくれたハウスでウトウトです.

でも油断は禁物です.おとうさんが,わたしのことを置き忘れて帰ってしまわないように,見張ってます.


お昼間はおじいちゃんと一緒に犬舎に行っているので,夜はおとうさんやおかぁさんに思いっきり甘えちゃいます.
おとうさんに,「好き好き~おひげジョリジョリ~」もしてもらいます.

おじいちゃんやおばぁちゃんは,犬舎に連れて行ってくれるし,おやつもたくさんくれます.
でも,やっぱりおとうさん・おかぁさん と一緒がいいです.

おとうさん,まだおうちに帰らないの?


[2005/06/15 13:59] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(8)
この記事のURL | TOP ▲

FW:りんのランチ 

りんとの生活記録 | TOP ▲


!この書き込みは、りんママからのメールの転送です。
-----

あっと言う間のランチタイム終了完食~満腹ゲップ―満足~でっ、お昼ねタイムおやすみなさ~いだワン

[2005/06/14 11:51] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(6)
この記事のURL | TOP ▲

初めて咲いた紫陽花 

未分類 | TOP ▲



うちは借家なのですが,このうちに引っ越してきて約5年,今年初めて裏庭にある紫陽花が花をつけました.
毎年,葉っぱはごわごわと生い茂るように生えてくるのに,花はさっぱり咲かなかったのです.
「雨にぬれた紫陽花」のつもりで,水をぶっかけて写真を「パチリ!」してみました.(笑)



[2005/06/12 11:28] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(12)
この記事のURL | TOP ▲

朝のお散歩で... 

りんとの生活記録 | TOP ▲


りん:あらあら??何か良いにおいがするわね.


りん:どこからにおうのかしら??


りん:おとうさん,ちょっと見てきても良い??


りん:何の香りかしら~,ルンルンルン~♪


りん:ここかしら~ランランラン~♪


りん:フンフンフン~♪


りん:!!ん!?このへんがあやしいわね!


りん:フンフンフン~♪
おとうさん:「∑∑∑(/゚□゚)/チョットマッター!!! 足元注意ーー!!」


「チャプッ!!」
おとうさん:Σ(゜◇゜;) ゲッ!


「ベチョッ!!」
おとうさん:ウォーーーーー!! ∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!! (_ _,) ガクッ!

[2005/06/12 10:16] | りんとの生活記録 | トラックバック(1) | コメント(18)
この記事のURL | TOP ▲

私はラン 

りんとの生活記録 | TOP ▲

20050609211506
このあいだ、おうちの裏の砂利をたくさん食べて、最近まで体調不良でご飯も食べられなかったの。
でももうだいじょうぶ!
完全に復活!
だから、りんパパ、おやつちょうだいヨ~(´o`)

[2005/06/09 21:15] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(6)
この記事のURL | TOP ▲

天使の羽根 

りんとの生活記録 | TOP ▲

20050606211807
りんの天使の羽根です。
(^ー^)

[2005/06/06 21:18] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(8)
この記事のURL | TOP ▲

こんなの出てきました! 

りんとの生活記録 | TOP ▲

今日,パソコン内のデータを整理していたら,こんなのが出てきました.↓↓↓↓↓

<ダイエット記録データ>

続きも読んでね! »

[2005/06/05 12:02] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(4)
この記事のURL | TOP ▲

お散歩グッズ 

りんとの生活記録 | TOP ▲


<<いぬきもグッズ>>



おとうさんの最近のお気に入りお散歩用グッズは,「いぬきも」付録のペーパーホルダー.
この中にトイレットペーパーを丸ごと入れて持ち歩けるので便利なのです.
中にうんP用のビニール袋を押し込んで,お散歩に出かけます.


<<お散歩時はハーネス&リードとセット>>



↑↑↑↑↑

リードやハーネスをセットにして撮影しようとしたら,なぜかりんがダンベルを持って撮影の邪魔をしに来た.

[2005/06/05 09:19] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(4)
この記事のURL | TOP ▲

ヨーグルト~♪ 

りんとの生活記録 | TOP ▲



おいしそう~(⌒∇⌒)

りん Wrote *****
わぁ~ヽ(‘ ∇‘ )ノ私の大好きなヨーグルト~(*/∇\*)
おかぁさん,(^〇^)ア~ン!!


20050602212550.jpg

<ベロ~ン>

20050602212603.jpg

<ベロベロ~ン>

20050602212731-2.jpg

おとうさん:「ブッ! りん,なにすんねん!!」(●`ε´●)
りん:「いっただき~♪」o(・ω・´)o

[2005/06/02 22:41] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(12)
この記事のURL | TOP ▲

| HOME |

