 

スポンサー広告 | TOP ▲


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

ものまね 第2弾 

りんとの生活記録 | TOP ▲



ブルース・リー (参考写真はここ

アチョ~~~!!

『ブルース・リーってだれ~??知らなぁ~い!』 とかいう つっこみ は,なし!
アチョーー!!
 

[2005/11/30 12:04] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(41)
この記事のURL | TOP ▲

りんママ 一時帰宅 

りんとの生活記録 | TOP ▲



りんママ 一時帰宅

入院中の義母の付き添いをしているりんママが,先週土曜日,久しぶりに一時帰宅した.
その日のことを記録しておくこととする.

当日のりんママの写真がないので,りんパパが描いた画像をペタリ!
久々にマウスでお絵かきしたが,・・・ まぁ,こんなものだ.

当日,帰宅したりんママから,まだ仕事中のりんパパの携帯にメッセージが入った.

その内容をご紹介.
あっ,りんママはパソコン使えないので,携帯電話からの投稿である.

続きも読んでね! »

[2005/11/29 12:28] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(49)
この記事のURL | TOP ▲

旅立ち・・・ 

りんとの生活記録 | TOP ▲



おとうさん,それれは行ってくるれす・・・





搭乗完了!

続きも読んでね! »

[2005/11/28 13:11] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(54)
この記事のURL | TOP ▲

まあ,泊まっていけよ・・・ 

りんとの生活記録 | TOP ▲



<りんパパ> かわいそうに,きみたちは檻(オリ)の中の生活かい?




<キツネザルさん> おぉ,暖けぇし食い物にも不自由しねぇ. おっさんも泊まってけよ.

続きも読んでね! »

[2005/11/27 12:35] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(47)
この記事のURL | TOP ▲

りん からのご注意だワン! 

りんとの生活記録 | TOP ▲



皆さま,あいつが最近流行っている悪いヤツれす!!

らまされないように(だまされないように)ご注意れす!

続きも読んでね! »

[2005/11/26 12:14] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(50)
この記事のURL | TOP ▲

夕暮れの ひとコマ 

りんとの生活記録 | TOP ▲



<りん> ・・・・・ンーーーーー 




<りん> ゴニョゴニョ ・・ムニョムニョ ・・ブツブツ ・・ウマソウ ・・ホスィー ・・・
<りんパパ> ん?どしたの,りん.口をゆがめて何言ってるの?

続きも読んでね! »

[2005/11/25 12:09] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(52)
この記事のURL | TOP ▲

かかってこい! (BlogPet) 

BlogPet | TOP ▲

今日は、相手や、相手や、広いお相手はなつかしのモンチッチ・・・
いや,モンチッチのエプロンとかをモンチッチしなかったよ
A_Furukawaは、ネットで大きいお相手などかかってこい!
の;りん.お相手や、広いお相手はなつかしのモンチッチ・・・
いや,モンチッチのエプロンが相手か・・・
よわ~
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チビ」が書きました。


*参考記事→「かかってこい!」

[2005/11/25 09:24] | BlogPet | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲

紅葉 

りんとの生活記録 | TOP ▲

世間では,『紅葉』が盛んらしい.
りんパパも,流行に遅れないように『紅葉』をゲット!



姫路城周辺には,もみじの木が多い.撮影場所はここに決定!





空気が乾燥しているのか,葉先の茶色くなった葉っぱが多い.


それでも・・・・・

続きも読んでね! »

[2005/11/24 12:04] | りんとの生活記録 | トラックバック(1) | コメント(60)
この記事のURL | TOP ▲

すがすがしくない目覚め・・・ 

りんとの生活記録 | TOP ▲



せっかくの休日なのに,体が重い今朝の目覚め・・・・・

続きも読んでね! »

[2005/11/23 12:09] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(54)
この記事のURL | TOP ▲

あ~ん 

りんとの生活記録 | TOP ▲



先日紹介した,りんの『カエルさんのお洋服』
この口の中に,いったい何が入っているのか!?

深夜,りんが寝ている隙に,こっそりとのぞいてみた・・・

続きも読んでね! »

[2005/11/22 12:07] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(50)
この記事のURL | TOP ▲

わたし 大好きれす!∪o・ェ・o∪♪ 

りんとの生活記録 | TOP ▲


皆様,りんれす!



いよいよやってきたれす・・・

続きも読んでね! »

[2005/11/21 12:40] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(61)
この記事のURL | TOP ▲

終了しました! 

BLOG関連 | TOP ▲

■11げつ20にち

終了です.必要なデータ取り,完了したので.
あっ,アフィリエイトのことね.
広告表示,すべて削除しました.
スポンサー様,ありがとうございました.

日記 終わり

[2005/11/20 21:53] | BLOG関連 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

わずかな まつ毛 

りんとの生活記録 | TOP ▲



りんにも,まつ毛があるらしい.
証拠写真を撮ってみた.

続きも読んでね! »

[2005/11/20 10:29] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(52)
この記事のURL | TOP ▲

かかってこい! 

りんとの生活記録 | TOP ▲



『かかってこい!』の りん




お相手はなつかしのモンチッチ・・・




いや,モンチッチのエプロンが相手か・・・よわ~

続きも読んでね! »

[2005/11/18 23:31] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(45)
この記事のURL | TOP ▲

皮膚アレルギーの症状 

りんとの生活記録 | TOP ▲



先日の記事に登場した,"ラン"の写真.
なぜこんなに体の毛を短くカットしているのか,数名のかたからご興味をお寄せいただいたので,その説明を簡単に・・・

ランは,皮膚アレルギーを持っており,シャンプーをしても3日もしないうちに,皮膚や毛がベトベトに脂っぽくなる.

本来,ウェスティ(ウェスト ハイランド ホワイト テリア)はこの白い毛がとても綺麗で,フワフワしているのだが,ランは,せっかくの毛がベトベトになる.

長い毛がベトベトになると,とっても汚らしく見えるので,このように短くカットしているのだ.
なので,ブクブクついた脂肪も丸わかり.
ダーツができている.(笑)

続きも読んでね! »

[2005/11/17 23:40] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(54)
この記事のURL | TOP ▲

口封じ 

りんとの生活記録 | TOP ▲



耳がピーン!






かわいそうに,りんパパ・・・いよいよネタがないのね・・・


クッ!

続きも読んでね! »

[2005/11/16 23:57] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(56)
この記事のURL | TOP ▲

写真嫌いな奴ら! 

ワンレンジャー | TOP ▲



きみたち,なんでカメラを向けると仲良く知らん顔する!?
ラン姉さんを見習いなさい,ラン姉さんは良い子だから・・・

続きも読んでね! »

[2005/11/15 23:57] | ワンレンジャー | トラックバック(0) | コメント(62)
この記事のURL | TOP ▲

『冬季限定!特等席』 だワン ∪o・ェ・o∪♪ 

りんとの生活記録 | TOP ▲



ファンヒーター前はわたしの特等席やねんから,取らんといてなぁ~(`エ´)

[2005/11/14 23:41] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(48)
この記事のURL | TOP ▲

男の料理だ ワン!∪o・ェ・o∪♪ 

りんとの生活記録 | TOP ▲



男の料理,とりわけ,りんパパの料理は粗い.

キャベツをダダダダダダ・・・と大まかにきざんで電子レンジでチ~ン
あとはカリカリフードに ガサガサガサッ グチャグチャッ と混ぜるだけ.

キャベツの大きさがさまざまなところも,りんパパらしくておもむき深い.

味付けは特にしないが,トイレのあと洗い忘れた手の垢が良い味を出す.

続きも読んでね! »

[2005/11/13 23:58] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(58)
この記事のURL | TOP ▲

秋・冬のお洋服 

りんとの生活記録 | TOP ▲



わたしの秋・冬のお洋服.

誰も気がついていないと思うのれすけろ・・・

・・・・・
続きも読んでね! »

[2005/11/12 22:46] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(42)
この記事のURL | TOP ▲

踊るポンポコりんパパ2! 

りんとの生活記録 | TOP ▲


皆様,りんれす!
1週間ぶりの更新れす!

更新れきないあいら,たくさんのコメントをいたらき,ありがとうございましたれす.

この1週間,おとうさんは,ほとんろパソコンに向かえなかったんらって.
れも,なんとかパソコンの前に座れる余裕がれきたのれ,久しぶりに,わたしのブログを更新してもらうれす.



ところれ,おとうさん!!この1週間なにやってたれすか?

続きも読んでね! »

[2005/11/11 22:22] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(52)
この記事のURL | TOP ▲

いかしたマントだ ワン!∪o・ェ・o∪♪ (BlogPet) 

BlogPet | TOP ▲

朝の散歩,あまりに寒かったので
マントとかを散歩しなかった
マントとか、マントなど寒かったので
マントとかを散歩すればよかった?
朝はA_Furukawaたちが、マントを着せてみたのでマントや、寒かったのでマントなどを着せてみた
と、A_Furukawaが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チビ」が書きました。

[2005/11/11 09:33] | BlogPet | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲

【お知らせとお詫び】 

りんとの生活記録 | TOP ▲

【お知らせとお詫び】
いつも当ブログをご覧いただきましてありがとうございます。

諸事情により、数日のあいだ、更新を中断いたします。
手前勝手ではございますが、ご了承願います。

なお、コメントをいただいているかた、お友達の皆様のところには、後日かならずご挨拶にうかがいますので、しばらくお時間をいただけますよう、お願いいたします。

[2005/11/04 17:21] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(58)
この記事のURL | TOP ▲

発見の多い散歩 

りんとの生活記録 | TOP ▲

今日は,シャバの空気を吸ってみた.


ハト発見!!
ハケーン━(゚∀゚)━!




平和のシンボル.さすが堂々としてるなぁ.
ん?あれは白ハトだったっけ? まっ,いっか.

続きも読んでね! »

[2005/11/03 23:52] | りんとの生活記録 | トラックバック(1) | コメント(38)
この記事のURL | TOP ▲

お願いれす・・・∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪ 

りんとの生活記録 | TOP ▲


皆様,りん れす!!



今日はおとうさまにお願いがあるのれす.
続きも読んでね! »

[2005/11/02 23:44] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(50)
この記事のURL | TOP ▲

ものまね 

りんとの生活記録 | TOP ▲



藤山 寛美

ちと無理があるかな.
まっ,いっか.

[2005/11/01 23:37] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(48)
この記事のURL | TOP ▲

| HOME |

