 

スポンサー広告 | TOP ▲


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

うれしいことあった! 

出来事 | TOP ▲



関係ない写真だけど,うれしいことあったからパチリ!


先日,ある親戚さん探しのサイトにりんの家系を登録すると,すぐに親戚さんが見つかった.
(りんが登録したサイト http://park7.wakwak.com/~wanchan/relative/)

りんの親戚さんは・・・

続きも読んでね! »

[2006/01/31 22:29] | 出来事 | トラックバック(0) | コメント(48)
この記事のURL | TOP ▲

りんはドライバー 

りんとの生活記録 | TOP ▲



わたし,ドライバーれす.
なかなか決まってるれしょ!?


続きも読んでね! »

[2006/01/30 23:02] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(44)
この記事のURL | TOP ▲

関西犬の証 

りんとの生活記録 | TOP ▲



わたし,このお洋服 好きれはないれす.
なんらか,おばさんくさいのれす.

豹柄は,関西人(関西犬)の証だそうだ.
しかし,関西人(関西犬)だからと言って,いつも豹柄を身に着けているわけではない.

続きも読んでね! »

[2006/01/29 22:38] | りんとの生活記録 | トラックバック(1) | コメント(44)
この記事のURL | TOP ▲

ひそかな大作戦 

りんとの生活記録 | TOP ▲



わたしの天敵ヤスのひざに乗っているれす.

これには,目的があるれす・・・( ̄ー☆キラリーン

続きも読んでね! »

[2006/01/28 20:56] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(42)
この記事のURL | TOP ▲

だ~れだ!? 

りんとの生活記録 | TOP ▲

20060127-gyogan01.jpg

さーて,だれらか,わかるれすかぁ??

携帯電話についている『魚眼モード』で撮影してみた.
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
だれだか,すぐにわかる.

それよりも,このモードで綺麗に撮るのは至難のわざだ.
まったくピントが合わない.(涙)


 りんのBBSができました!コメント・お写真 ぷり~ず!! りんのBBS

[2006/01/27 21:15] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(36)
この記事のURL | TOP ▲

診断結果 

出来事 | TOP ▲

20060126105107
りんパパぱ、A型と診断された。

というわけで、コメントいただいている皆様、少し楽になってからお返事書きます。
ごめんなさい。m(._.)m
携帯では返事が書きにくいので・・・

※お布団の中からモブログ

[2006/01/26 10:51] | 出来事 | トラックバック(0) | コメント(44)
この記事のURL | TOP ▲

りんパパ ダウン 

出来事 | TOP ▲

20060126up_01.jpg
ついにダウンしました。
高熱・ゲホゲホ・節々ギシギシ・・・et cetera

さすがに病院というところに行ってきます。

※携帯よりモブログ

[2006/01/26 08:09] | 出来事 | トラックバック(0) | コメント(18)
この記事のURL | TOP ▲

和服も似合うれしょ!? 

りんとの生活記録 | TOP ▲

ちょっと以前になるが,お正月に撮った写真をUP.
数年ぶりに着せてみた.



テヘヘッ(*゜ー゜)>,似合うかしら??

携帯電話でここまれ撮れれば上出来だろう.


 りんのBBSができました!コメント・お写真 ぷり~ず!! りんのBBS

[2006/01/25 19:45] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(20)
この記事のURL | TOP ▲

降ったり積もったりする時もある 

出来事 | TOP ▲



2005年12月22日撮影


去年の年末の写真だが,りんパパんちのまわりも,降るときはよく降る.

続きも読んでね! »

[2006/01/25 19:42] | 出来事 | トラックバック(1) | コメント(4)
この記事のURL | TOP ▲

2ポーズ アップ 

りんとの生活記録 | TOP ▲



こんな時間に目が覚めてしまって眠れないので,りんの写真をアップすることにした.
甲羅干しをするりんです.




どんぐりお目目のりんです.


 りんのBBSができました!コメント・お写真 ぷり~ず!! りんのBBS

[2006/01/24 05:16] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(34)
この記事のURL | TOP ▲

バトンーーー!! 

BLOG関連 | TOP ▲

------------------------------------------------------------
明日から1週間,忙しくなって更新できなくなるかもしれないので,あげられるもの,全部あげちゃう!(≧∇≦)ブハハハ!
いただいたコメントへの返事,遅れるかもしれませんが,ご了承くださいましぃ~<(_ _)>
------------------------------------------------------------


「cherry-blossoms さくらとまったり♪」のさくらコさんからバトンが回ってきました.
とってもカァワイイ,チワワのさくらちゃんを,見に行ってねぇ~(*^▽^*)

さぁ,久しぶりのバトン,やってみるべぇ~ ρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪

続きも読んでね! »

[2006/01/22 22:56] | BLOG関連 | トラックバック(0) | コメント(14)
この記事のURL | TOP ▲

大きな勘違い・・・(ムービー) 

りんとの生活記録 | TOP ▲

数日前から,りんがヒートの状態であるのは,ここ何日かの記事にも書いた.

一般的に,ヒートの最中は,お尻を頻繁にオス犬に匂わせるポーズをとるのを見かけるが,りんも,おかしな態度に出た.

続きも読んでね! »

[2006/01/22 22:48] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(20)
この記事のURL | TOP ▲

顔 アップ 

りんとの生活記録 | TOP ▲



新しい携帯電話のカメラ,

だいぶ使い方わかってきた.

りんの顔を『接写モード』でパチリ



 りんのBBSができました!コメント・お写真 ぷり~ず!! りんのBBS

[2006/01/22 00:16] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(20)
この記事のURL | TOP ▲

りんからのお手紙 

りんとの生活記録 | TOP ▲

おもしろいもの見っけ

------------------------------------------------------------
ネタの収集元は『LOVE★YORKIE』(ロッコさん)
------------------------------------------------------------

りんから,お手紙をもらった.
りんの本心と,りんの秘密が判明した.

続きも読んでね! »

[2006/01/21 13:56] | りんとの生活記録 | トラックバック(7) | コメント(32)
この記事のURL | TOP ▲

りんパパ 川柳を詠む 

りんとの生活記録 | TOP ▲



『あらりんたん おパンツずれても いやしんぼ』 ・・・by りんパパ

次,行きます・・・

続きも読んでね! »

[2006/01/21 10:48] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(14)
この記事のURL | TOP ▲

携帯電話のカメラ 

りんとの生活記録 | TOP ▲



携帯電話を換えてみた.
今回はカメラ画質の良いものが欲しかったので,DoCoMoのSH902iというのを選んだ.

綺麗にカメラ撮影できるかな??

続きも読んでね! »

[2006/01/20 01:00] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(56)
この記事のURL | TOP ▲

りん 初めての体験・・・ 

りんとの生活記録 | TOP ▲

りんは,電車に乗ったことがない.
自転車の前カゴや,自動車にはよく乗るが,公共の乗り物には乗ったことがなかった.

先日,電車でお出かけする用事ができ,りんは初めての体験をした.

続きも読んでね! »

[2006/01/18 01:59] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(72)
この記事のURL | TOP ▲

進化した!! 

りんとの生活記録 | TOP ▲

昨年の11月,月旅行に旅立ったりんだったが,帰還後,りんの姿はエライことになっていた!

>>月旅行の記事は→こちら

>>エライことになったりんこちら

続きも読んでね! »

[2006/01/16 12:05] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(62)
この記事のURL | TOP ▲

そろそろ・・・ 

りんとの生活記録 | TOP ▲



テヘヘッ(*^エ^)> りんれす.
ごぶさたしてますれす.
おとうさんがずっといそがしくて,わたしのブログを更新してくれないれす.

コメントをいただいている皆様にお返事できなくて,おとうさんは自分でもイライラしてるみたいれす.

でも,そろそろ更新をはじめるみたいれすよ.
ずぼらなおとうさんれすけろ,もうチョット,待ってやってくらさいね.

かならず,皆さんのところにあいさつに行くって言ってますれすよ. 続きも読んでね! »

[2006/01/14 11:59] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(74)
この記事のURL | TOP ▲

お休みの連絡 (BlogPet) (BlogPet) 

りんとの生活記録 | TOP ▲

きょう、ひまをお願い♪A_Furukawaと更新したかった?
チビは、大きいひまと、エントリとかをチビしたかった
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チビ」が書きました。

[2006/01/06 09:28] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲

| HOME |

