 

スポンサー広告 | TOP ▲


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

残念!! 

りんとの生活記録 | TOP ▲



残念,惜しかった.
あと一歩で念願のオモチャ,「ダンベルガム」までたどりつけたのだが・・・

あと一歩で,エネルギーが切れて固まってしまった・・・

あっ,ご心配なく.
キャベツ一切れでまたエネルギー満タン♪

ゼンマイ仕掛けのオモチャみたいなものですから.



 りんのBBSができました!コメント・お写真 ぷり~ず!! りんのBBS

[2006/02/28 21:47] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(40)
この記事のURL | TOP ▲

断り切れない・・・ 

りんパパの独り言 | TOP ▲




「購読を 断り切れない この付録」 by りんパパ



 りんのBBSができました!コメント・お写真 ぷり~ず!! りんのBBS

[2006/02/27 18:50] | りんパパの独り言 | トラックバック(0) | コメント(36)
この記事のURL | TOP ▲

ベルねぇさん 緊急入院! 

ワンレンジャー | TOP ▲



ワンレンジャーの一人,ベルレンジャーが緊急入院!
持病の腎臓が悪化.



病院の待合室で診察を待つベルレンジャーとばぁちゃん(りんパパ母)

続きも読んでね! »

[2006/02/26 13:30] | ワンレンジャー | トラックバック(0) | コメント(40)
この記事のURL | TOP ▲

りんのお雛様 

りんとの生活記録 | TOP ▲



りんのお雛さん

少し早いが,りんママがりんのためにお雛様を買ってきた.

りんのサイズに合わせて,お雛様もちびっこ~い!

続きも読んでね! »

[2006/02/24 21:57] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(32)
この記事のURL | TOP ▲

腹が減っては・・・ 

りんパパの独り言 | TOP ▲


たこ焼きアップ
続きも読んでね! »

[2006/02/24 21:54] | りんパパの独り言 | トラックバック(0) | コメント(16)
この記事のURL | TOP ▲

戦利品 

Work | TOP ▲



昨日の,岡山での戦利品.

続きも読んでね! »

[2006/02/23 22:24] | Work | トラックバック(0) | コメント(16)
この記事のURL | TOP ▲

「それ行け!!」 

ワンレンジャー | TOP ▲



「それ行け!!」のラン姉さん♪

今日は終日 外勤.
岡山まで イッテキマース"8-(  ̄ー ̄)カタカタカタ--..


 りんのBBSができました!コメント・お写真 ぷり~ず!! りんのBBS

[2006/02/22 07:53] | ワンレンジャー | トラックバック(0) | コメント(22)
この記事のURL | TOP ▲

旬の食べ物 『牡蠣』 

りんとの生活記録 | TOP ▲



いただきモノですが,けっこうデカかった.

あなたは,「生」でいけますか??

りんパパ,魚介類ダメなのですが,こいつだけは「生」でも焼いてもフライにしてもOK!




こいつをポン酢(ミ○カン味ポンがこだわり♪)でいただく.
お酒のあてに,言うことナシ!!

ところで,りんはなに食べたっけ??

続きも読んでね! »

[2006/02/20 22:21] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(48)
この記事のURL | TOP ▲

タイトル画像がグニョグニョ動く 

FLASH | TOP ▲



ネタがないのでタイトル画像をFLASHでグニョグニョ動かしていたら,貴重な休日が過ぎてしまった.(涙)

コメントいただいているかたがた,お返事は明日以降になりますがお許しください.
<(_ _)>

当分,FLASHネタが増えるかもしれません.
ご興味ないかた,ごめんなさい. <(_ _)>

[2006/02/19 23:41] | FLASH | トラックバック(0) | コメント(20)
この記事のURL | TOP ▲

おやつをゲット!! U。・ェ・。U♪ 

FLASH | TOP ▲


そろそろネタが切れてきたので,FLASHでくだらないものを作ってみた.
りんが,おやつ(キャベツ)をゲットするムービー.
見終わったら,『まぁ,ステーキ~』とか言ってください.

見れないかたはこちらからFLASH PLAYERをインスト~ルしてください.

[2006/02/17 22:59] | FLASH | トラックバック(0) | コメント(52)
この記事のURL | TOP ▲

ベルねぇさんの威厳 

りんとの生活記録 | TOP ▲



気がやさしく,いつもおとなしいベルねぇさんにも威厳がある.

りんは,「あい~」とか言いながら,ビビッている.



 りんのBBSができました!コメント・お写真 ぷり~ず!! りんのBBS

[2006/02/16 23:39] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(28)
この記事のURL | TOP ▲

おかぁさん撮ってくらさい! 

りんとの生活記録 | TOP ▲



わたし,お行儀の良いポーズれす.

続きも読んでね! »

[2006/02/15 23:53] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(44)
この記事のURL | TOP ▲

バレンタイン 母のぬくもり・・ 

りんパパの独り言 | TOP ▲

今日は,バレンタイン・デー




毎年,愛妻からもらうチョコレート.
今年は,りんパパも好きなストロベリー味のチョコレートだった.

甘すぎず,ほんのりとイチゴの香りがして美味しかった.

そして,母親からも毎年チョコレートが届く.
今年はどんなチョコレートだろう・・・

続きも読んでね! »

[2006/02/14 22:00] | りんパパの独り言 | トラックバック(0) | コメント(44)
この記事のURL | TOP ▲

ワンレンジャー ついに団結!! 

ワンレンジャー | TOP ▲

「おとぼけ戦隊ワンレンジャー」が,団結力もなく,
てんでバラバラな行動をとるということはご承知のとおり.

ところが,ついに団結するときが来た!!シャキーン!!

それは,オヤツ(もちろん全員療養食)をもらうとき.



団結力を証明する写真
各隊員の目も輝いてる

が・・・
続きも読んでね! »

[2006/02/13 21:05] | ワンレンジャー | トラックバック(0) | コメント(34)
この記事のURL | TOP ▲

暖かそうな装い 

りんとの生活記録 | TOP ▲



おとうさん&おかあさんと,夕方のお散歩してる時のことれす.




あんな高いところに,なんらか居るようれすよ・・・


続きも読んでね! »

[2006/02/12 20:04] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(36)
この記事のURL | TOP ▲

お誕生日の裏話 

りんとの生活記録 | TOP ▲



みなさま,聞いてくらさいな!!
U。・ェ・。Uノ彡☆ワワワン!!バンバン!!
おとうさんとおかぁさんはひどいのれすよ!!

この前の私のお誕生日,わたしは
ケーキを食べられなかったのれすけろ・・・
続きも読んでね! »

[2006/02/11 10:25] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(44)
この記事のURL | TOP ▲

インフルの逆襲か!? 

お知らせ | TOP ▲

こんばんにゃ,あなたのりんパパです.

昨夜から,愛妻:りんママが風邪でぶったおれておりますが,
どうも,りんパパも『へん』な様子です.

なので,もう寝ます.
明日起きて,インフルの逆襲とか風邪っぴきとかでぶっ倒れなければ,
いただいたコメントへのお返事ができると思います.

☆≡(*≧ε≦*)/))へぶしっへぶしっへぶしっ!!!! ( ̄σ‥、 ̄)ジュルジュル・・・


 りんのBBSができました!コメント・お写真 ぷり~ず!! りんのBBS

[2006/02/10 01:30] | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(32)
この記事のURL | TOP ▲

かわったバトンだワン!U。・ェ・。Uノ彡☆ 

BLOG関連 | TOP ▲

cherry-blossoms さくらとまったり♪のさくらコさんから,またまた,バトンをいただきました!

今回のバトンはりんパパも初めてです.
『』の中のお題を替えて次にまわすようです.

りんパパのお題は,『ペット』にしました.

続きも読んでね! »

[2006/02/09 21:18] | BLOG関連 | トラックバック(1) | コメント(8)
この記事のURL | TOP ▲

ワンレンジャーの安らぎ 

ワンレンジャー | TOP ▲

「おとぼけ戦隊ワンレンジャー」も,正義の戦いの後には,安らぎの笑顔を見せてくれる.
それぞれ,任務地である犬舎で撮影させてもらった.



ご存知『りんレンジャー』
クリクリお目目が男心をひきつける.





すっと鼻筋の通った『ベルレンジャー』
隊員の中で一番優しい心の持ち主である.


そして,隊員の中では一番の年長者,『ランレンジャー』
おまいもいい顔 見せてくれ!

続きも読んでね! »

[2006/02/09 21:14] | ワンレンジャー | トラックバック(0) | コメント(16)
この記事のURL | TOP ▲

多頭飼いになった! 

FLASH | TOP ▲

りんパパは,たくさんのワンコを飼っている人たちが,とってもうらやましい.

うちは借家だし,ほんとうはワンコを飼ってはいけないのだが,事情があってりんを飼うことになった.

が,りんパパも多頭飼いの仲間入りができることとなった!!
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ,,,みてみる??

続きも読んでね! »

[2006/02/08 22:36] | FLASH | トラックバック(0) | コメント(26)
この記事のURL | TOP ▲

りん 4歳のバースデー 

りんとの生活記録 | TOP ▲

りんれすよんさいれす ごめんなさい,もなちゃんの真似です.(^^;)

みなさま,りんれす.(ご存じと思いますけろ)

わたし,2月7日で,4歳になったれす.
わたしも,大人のレデーの仲間入りれすよ.

続きも読んでね! »

[2006/02/07 21:51] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(66)
この記事のURL | TOP ▲

ワンレンジャー集結!! 

ワンレンジャー | TOP ▲

久しぶりに犬舎にて,ワンレンジャーの3ワンが集結することとなった!
地球を守るための,レンジャー会議である!
※過去のワンレンジャー記事はこちら



りんレンジャー(右)とベルレンジャー(左)

こいつら,相変わらず正面から撮影させてくれないな.
ところで,1匹 足りないようだが,
ランレンジャーはどこに行った!?

続きも読んでね! »

[2006/02/06 20:55] | ワンレンジャー | トラックバック(0) | コメント(46)
この記事のURL | TOP ▲

もう けっこう・・・ 

りんパパの独り言 | TOP ▲

今日はすでに2月5日.
節分から3日が過ぎようとしている.



はっきり言って,もう いらねぇ.ε-(ーдー)ハァ
のりもカピカピになっちゃってるよ.
りんママが買って来たものに加え,息子のヤスが会社関係の人から山盛りもらってきていたので,連日寿司ずくめなんだもん.


 りんのBBSができました!コメント・お写真 ぷり~ず!! りんのBBS

[2006/02/05 17:29] | りんパパの独り言 | トラックバック(0) | コメント(40)
この記事のURL | TOP ▲

FLASH の炎 

FLASH | TOP ▲


明日,写真のストックを収集に行く.
今日は,これでも見て心いやされてください.

他ページのコンテンツを作成中なので,いただいたコメントへのお返事が遅れます.
ごめんなさい.<(_ _)>

[2006/02/04 21:15] | FLASH | トラックバック(0) | コメント(12)
この記事のURL | TOP ▲

FLASH YAKATA 復活! 

お知らせ | TOP ▲



本家HP「Green Village」のリニューアルにともない,FLASHのお勉強部屋ブログを開設.
ブログタイトルを「FLASH YAKATA」とした.
「FLASH YAKATA」は,約3年前までFLASHサイトとして開設していたページのタイトル名だが,ここに復活!ということになる.

今回開設したブログ「FLASH YAKATA」は,自分自身のお勉強と,お勉強の成果の記録のようなものだ.

フラッシュの基本技や小技,サンプルなどを,少しずつ小出しで紹介していきたい.

ちなみに,「FLASH YAKATA」の管理者名を「りんパパ」とするところなどが,まさにりんパパらしい.(爆)

[2006/02/04 10:41] | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(14)
この記事のURL | TOP ▲

おとうさんを探せ!! 

りんとの生活記録 | TOP ▲

りんと かくれんぼをしてみた.
りんは,りんパパが玄関の外に隠れていると思っているが,実はりんパパは部屋の中にいる.
撮影は,りんママに頼んだ.



りん: おとうさんは,きっとここから入ってくるはずれす!
パパ: ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ,実はおまいの後ろのほうに隠れているのさ.




りん: おかしいれす.このへんに落ちているかも,れす・・・
パパ: ア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!! そんなところにどうやって落ちる!

続きも読んでね! »

[2006/02/02 23:48] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(40)
この記事のURL | TOP ▲

おとうさん,プリ~ズ! 

りんとの生活記録 | TOP ▲



これぐらいの高さでいいかしら.




りん:さぁ,おとうさん,準備できたれすよ.
パパ:(^・ω・^) ん? 何の準備ができたの?


続きも読んでね! »

[2006/02/01 22:20] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(60)
この記事のURL | TOP ▲

| HOME |

