 

スポンサー広告 | TOP ▲


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

仁義なき戦い!? 

りんとの生活記録 | TOP ▲



りちぎに仁義を切るハトさん.

続きも読んでね! »

[2006/03/31 12:37] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(48)
この記事のURL | TOP ▲

住みつき ねこさん・・・ 

りんパパの独り言 | TOP ▲



近所の,つぶれたコンビニに住みついている ねこさん.
りんママが仕事帰りに携帯電話で撮影したものを,りんパパがレタッチしました.

たぶん,コンビニが営業していたころは,美味しいものをもらっていたのでしょう.
人間が近づいても,逃げようとはしません.

もうお店には誰もいないんだよ,ねこさん.これから,どうなっちゃうんだろうね・・・
なんだか,心が痛むわたしたち夫婦です.

[2006/03/30 12:27] | りんパパの独り言 | トラックバック(0) | コメント(15)
この記事のURL | TOP ▲

撮影会 

りんとの生活記録 | TOP ▲



「りんパパ 操作に手間取りタジタジ」 の図.

撮影:りんママ



 りんのBBSができました!コメント・お写真 ぷり~ず!! りんのBBS

[2006/03/29 12:24] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(24)
この記事のURL | TOP ▲

久しぶりのフルヌード 

りんとの生活記録 | TOP ▲



イヤ~ン,見ちゃいやれすよぉ~

こんな記事書いたら,また変なところからアクセス集中するんだろうなぁ.(笑)


 りんのBBSができました!コメント・お写真 ぷり~ず!! りんのBBS

[2006/03/28 12:40] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(38)
この記事のURL | TOP ▲

だれれすかぁ~? 

りんとの生活記録 | TOP ▲



わたしは,おねだりに忙しいれす.





ん?だれか私のこと呼んだれすか??

続きも読んでね! »

[2006/03/23 23:10] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(48)
この記事のURL | TOP ▲

巣作り 

出来事 | TOP ▲



先日,庭先でお花の写真を撮っていたりんママが気づいた.
庭の木に,こいつが巣作りを始めているようだ.
なんとか近くで写真を撮ってやろうと思ったのだが,こちらの気配を感じ,すぐに飛び立ってしまう.
あんな高いところに逃げちゃったよぉ~.

「望遠レンズが欲しいなぁ~」とか言ってみたりんパパだったが,りんママの,「なに!?」という一言で,何も言えなくなった.


たくさんのコメントをいただいていながら,お返事が遅れてすみません.
今日はなんだか疲れちゃって・・・
また明日以降,お返事書かせていただきますね.<(_ _)>

[2006/03/22 22:10] | 出来事 | トラックバック(0) | コメント(18)
この記事のURL | TOP ▲

行ってきます 

Work | TOP ▲


りんパパ,明日,出張で朝が早いため,もう寝ます.

何を思ったか,りんママがこんなものを撮れというので,ひとまず撮って貼っておきます.
りんママ狂ったか??

あと,りんママの撮った写真を貼っておきます.
りんママは,お花が好きです.



こんなことしてて,明日起きられるのかなぁ??(;゜(エ)゜) アセアセ

[2006/03/21 22:23] | Work | トラックバック(0) | コメント(16)
この記事のURL | TOP ▲

ミニピンの日! 

りんとの生活記録 | TOP ▲


3月21日は何の日かご存知でしょうか?
ん?春分の日?? そうそう,もちろんそうです.

んが,ミニチュアピンシャー愛好会が提唱する「ミニピンの日」でもあります.
全国各地で,オフ会など,さまざまなイベントが開催されることでしょう.

りんパパんちは,ひとまずプライベートで忙しいですが・・・(涙)


 りんのBBSができました!コメント・お写真 ぷり~ず!! りんのBBS

[2006/03/20 22:29] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(16)
この記事のURL | TOP ▲

ミラーリング 

りんとの生活記録 | TOP ▲



おとうさん,あいつはダレれすか??

鏡の中の"あいつ"と,絶対に目を合わせようとしない りん

[2006/03/20 01:10] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(30)
この記事のURL | TOP ▲

うちの中でゴロゴロする 

りんとの生活記録 | TOP ▲



物憂げれす・・・



雨降りれすのれ,うちの中れゴロゴロするれすよ.

ゴロゴロしているのは・・・じつは,りんパパだった.


 りんのBBSができました!コメント・お写真 ぷり~ず!! りんのBBS

[2006/03/18 15:10] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(36)
この記事のURL | TOP ▲

ついにゲット!! 

りんとの生活記録 | TOP ▲


わたしのこのぶさいくな写真,何らと思うれすか?
ピントは合っていないし,露出不足れすよね.



ピカッ!と光らせて,ごまかしたれすね.
れももっと美人に撮ってほしいものれす.
なんれ,こんなことしているかというと・・・・・

続きも読んでね! »

[2006/03/17 00:38] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(42)
この記事のURL | TOP ▲

ありがとうございました・・・ 

お知らせ | TOP ▲

りんパパです.

先日のベルの記事へ,たくさんのあたたかいコメントをいただき,本当にありがとうございました.

皆様からのあたたかいコメント,一件一件,胸をあつくしながら丁寧に読ませていただきました.

本来なら,一件一件お礼を述べるべきところではございますが,どなた様にもりんパパの気持ちをお伝えするには,「ありがとう」の言葉を繰り返す以外ありません.
同じ文章を繰り返し書いていくのも空々しいような気もしましたので,たいへん失礼とは存じますが,ここにまとめてお礼を述べることといたしました.

皆様 本当に,ありがとうございました.
皆様からの一件一件のあたたかいコメントを,涙しながら拝見しました.

先日3月13日,ベルは,人間とかわらないぐらいの,とても立派なお葬式をしてもらいました.
ベルは虹の橋に行ってしまいましたが,皆様がおっしゃっていただいているとおり,きっとあちらで元気に,わたしたちを見守ってくれていると信じます.
そして,りんパパも家族も,一日も早く気持ちを切り替えられるように努力しています.

このサイトの更新も,皆様へのお返事も,現在遅れがちですが,なんとか頑張って継続していきますので,今後ともよろしくお願いいたします.

皆様,本当にありがとうございました.

[2006/03/14 21:27] | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(37)
この記事のURL | TOP ▲

『虹の橋』 への旅立ち・・・ 

出来事 | TOP ▲



3月12日 14時06分 ベルが,『虹の橋』へ旅立った.

りんパパは,たくさんの涙を流した.
家族も,たくさんの涙を流した.

ベルは,生まれたときから体のあちこちに障害を持ちながら,
9年間,家族にたくさんの思い出を作ってくれた.

続きも読んでね! »

[2006/03/12 23:41] | 出来事 | トラックバック(0) | コメント(32)
この記事のURL | TOP ▲

春のおとずれとともに忙しい・・・ 

りんパパの独り言 | TOP ▲



アイビーの陰で春のおとずれを待つうさぎさん.
本格的な春も,もう目の前.
うさぎさん,もうチョット待とうね.

あ~,りんパパ,ここんとこ忙しくて更新もままなりません.
皆様のページにも遊びに行きたいのですが,チョット時間と余裕がありません.
いただいたコメントへの返事が遅れるかと思いますが,なにとぞご了承くださいませ.(涙)


 りんのBBSができました!コメント・お写真 ぷり~ず!! りんのBBS

[2006/03/09 23:57] | りんパパの独り言 | トラックバック(0) | コメント(30)
この記事のURL | TOP ▲

クールな写真・・・ 

りんとの生活記録 | TOP ▲



携帯電話とは思えないぐらいクールな写真が撮れたので,
同じようにりんの写真を撮ったら・・・

続きも読んでね! »

[2006/03/08 02:02] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(40)
この記事のURL | TOP ▲

ブログ開設記念日 

FLASH | TOP ▲

1年前の3月5日,りんパパがブログというものを始めた日です.

いやぁ~,1年続くかどうか不安でしたが,なんとかここまでたどり着きました.

これもひとえに,遊びに来ていただいている皆様のおかげです.
皆様への感謝の気持ちをこめて,こんなもの作ってみました.



続きも読んでね! »

[2006/03/06 14:42] | FLASH | トラックバック(0) | コメント(80)
この記事のURL | TOP ▲

ひな祭りには 

りんパパの独り言 | TOP ▲



りんママが買ってきた団子さん

昨日はひな祭り.
りんのおひな様は先日紹介したが,ひな祭りのこの日は,りんママがこんな団子を買ってきた.

えっ,りんは食べられないのに,何のためって??

昨年末 亡くなった,りんママの母の影膳に供えるため.
おかぁちゃん,食べてくれたかな??

続きも読んでね! »

[2006/03/04 21:15] | りんパパの独り言 | トラックバック(0) | コメント(45)
この記事のURL | TOP ▲

花粉の飛ぶ季節・・・ 

りんパパの独り言 | TOP ▲



花粉症に苦しむポチ

そろそろ苦しい季節です.
そう,花粉が飛び始めるのです.

りんパパ,花粉症持ちなので,この季節,めっぽう弱い (ノ◇≦。)
ポチも鼻水がたれ流れているようです.

でももうすぐ待ち遠しい 春.

この季節のくしゃみは「苦春!(クシュン!)」だそうです.
どこかのお薬メーカーの広告に載ってました.

[2006/03/03 01:14] | りんパパの独り言 | トラックバック(0) | コメント(48)
この記事のURL | TOP ▲

お小遣いはここへ! 

りんパパの独り言 | TOP ▲



いい顔のニャンコちゃん

お給料日に,りんパパの当月のお小遣いはこのニャンコちゃんが運んでくれる.
というか,りんママが,このニャンコちゃんに はさんでおいてくれる.

りんパパの少ないお給料の中から,りんママがやりくりしてお小遣いを捻出してくれる.
りんママ,ありがとう.

あっ,写真ではお札がいっぱい重なっているように見えますが,1万円札は表面だけですから.(涙)

[2006/03/02 23:45] | りんパパの独り言 | トラックバック(0) | コメント(8)
この記事のURL | TOP ▲

忍んでいるれす 

りんとの生活記録 | TOP ▲



さて,私は何をしているれしょう??


続きも読んでね! »

[2006/03/01 22:14] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(40)
この記事のURL | TOP ▲

| HOME |

