 

スポンサー広告 | TOP ▲


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

らいやもんろ れすよ♪ 

りんとの生活記録 | TOP ▲



みなさま,りんれす.(ご存知らとは思いますけろ・・・)
わたしは,いいものをみつけたれす.

続きも読んでね! »

[2006/05/30 12:08] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(13)
この記事のURL | TOP ▲

わたしのベッドに・・・ 

りんとの生活記録 | TOP ▲



ベッドに,おもちゃを溜めこんれみたれす.おちつくれす.

[2006/05/29 12:37] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(6)
この記事のURL | TOP ▲

気持ち良いれすネ♪ 

りんとの生活記録 | TOP ▲



なかなか,良いお天気が続きませんれすネ.
お天気のよい日は,お日様にあたると,気持ち良いれすネ(^エ^)♪

[2006/05/25 12:31] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(14)
この記事のURL | TOP ▲

お答え合わせれすよ♪ 

りんとの生活記録 | TOP ▲



前回のお写真,わたしのろこがいつもと違うか,わかったれすか?
baronママさんが,当たりかも,れすよ.(^エ^)

おとうさんが,古~いカメラを使ってお写真を撮ったれす.
なんらか,いつもと写りかたが違うれしょ?

続きも読んでね! »

[2006/05/24 11:43] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(8)
この記事のURL | TOP ▲

いつもと違う,わたしれす・・ 

りんとの生活記録 | TOP ▲



久しぶりの登場れす.いつもと違う,わたしれす.

続きも読んでね! »

[2006/05/22 12:41] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(10)
この記事のURL | TOP ▲

ほんま,体調悪いっすわぁ~(涙) 

りんパパの独り言 | TOP ▲


今日も体調不良で仕事休みました. なんなんだ,この体のだるさは・・・
年齢?? いや,どうもそれだけではないと思う. へんな病気にでもかかってるのかな??

ついでに,パソコンが大不調.
どうも,マザーボードやられてる.もうこいつも長くないか.

[2006/05/17 00:32] | りんパパの独り言 | トラックバック(0) | コメント(13)
この記事のURL | TOP ▲

おとうさんは,体調不良れす. 

りんとの生活記録 | TOP ▲


チューリップさんとおんなじ方を向いてみたれす♪
おかぁさんに,携帯電話でパチリ!してもらったれす.

おとうさんはこのところ,おなかがピーピーれ,のろも痛くて,せきもれたりして,体調不良なんらって.
今日も,「しんろい,しんろい・・・」とか言いながら,お仕事もお休みしたれすよ.


りんパパです.
そういえば,GW前に,「GW中に綺麗な夜景を撮りたい・・・」なんて記事を書いたかと思いますが,夜景と呼べるかどうかは別として,夜の風景をちょっと置いておきます.

続きも読んでね! »

[2006/05/15 21:11] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(12)
この記事のURL | TOP ▲

オニオオハシ 

動物の話題 | TOP ▲



オニオオハシ置いておきます

[2006/05/15 01:05] | 動物の話題 | トラックバック(0) | コメント(10)
この記事のURL | TOP ▲

ご報告~! 

お知らせ | TOP ▲



皆様りんパパです.ご存知らとは思いますけろ・・・

最近,なんだか放置状態にもかかわらず,たくさんのコメントをいただき,ありがとうございます.

ところで当分いただいたコメントへの返事が追いつかなかったりしますが,コメントをいただいたかたのサイトへは必ずうかがうと,本日強く誓いましたので(いつまで続く誓いだ!?),なにとぞご理解をお願いいたします.

なお,皆様からのあたたかいコメント及び,あたたかくないコメント には,ありがたく目を通しておりますので,
よろしくお願いいたします. <(_ _)>

そして追伸♪

続きも読んでね! »

[2006/05/11 08:22] | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(18)
この記事のURL | TOP ▲

GWも終わりました 

りんとの生活記録 | TOP ▲

みなさま,りんれす.(ご存知らとは思いますけろ・・・)




おとうさんの長~いお休みも終わったれす.
おとうさんはお休みのあいら,わたしのブログも更新せずに,お写真ばっかり写していたれす.

そのわりには,わたしのお写真は少ないれす.
わたしはカメラがきらいなのれ,あんまりお写真はけっこうれすけろ.

みなさまは,ろのようにお過ごしれしたか?

続きも読んでね! »

[2006/05/08 12:14] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(21)
この記事のURL | TOP ▲

納骨・・・ 

ワンレンジャー | TOP ▲



先日4月29日,ベルの納骨を済ませた.

[2006/05/01 13:19] | ワンレンジャー | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

| HOME |

