 

スポンサー広告 | TOP ▲


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

海岸をお散歩したれす♪ 

りんとの生活記録 | TOP ▲



皆さま,りんれす.(ご存知らとは思いますけろ・・・)
久々の登場れ,忘れられていないか,心配する毎日れす.
先週の土曜日,おとぅさんと近くの海岸に行ったのれす.
そしたら,とっても暑かったのれす.
暑くて暑くて,わたしはこういうふうれした!

続きも読んでね! »

[2006/06/30 12:38] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(18)
この記事のURL | TOP ▲

「待て!」 れすよ♪ 

りんとの生活記録 | TOP ▲



ランねぇさんが「待て!」しているれすね・・・




じぃちゃん,わたしも「待て!」のポーズれすから,
おいしいものをくらさいね ( ̄エ☆ キラリーン♪




ランねぇさん:あんたは肝臓イカレテんだから,ダメでしょ!

続きも読んでね! »

[2006/06/21 12:06] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(13)
この記事のURL | TOP ▲

曇り空の休日れす 

りんとの生活記録 | TOP ▲

おかぁさん,お空は曇ってますけろ,お洗濯モノを干しておいても,大丈夫れすか?



[2006/06/18 11:48] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(8)
この記事のURL | TOP ▲

おねむの姿れす 

りんとの生活記録 | TOP ▲

今日は,おねむの姿れ失礼しますれす.



わたしのおねむの姿れす・・・





ランねぇさんのおねむの姿れす・・・





なんらかアンニュイなランねぇさんれす・・・

そして・・・

続きも読んでね! »

[2006/06/15 12:17] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(14)
この記事のURL | TOP ▲

おはようニャ♪ 

動物の話題 | TOP ▲



先日の早朝,生意気そうな顔をしたネコさんをゲット♪

[2006/06/12 12:23] | 動物の話題 | トラックバック(0) | コメント(6)
この記事のURL | TOP ▲

またまた発見れす!! 

りんとの生活記録 | TOP ▲



みなさま,もうすぐ,「梅雨」というのに入るそうれすね.
雨が降ることが多くなるって,おとぅさんが言ってましたれす.
わたしも,お散歩できる日が少なくなるんらけろ・・・

れも,雨が降ったあとは,良いものが見つかるれすよ♪
ほら!

続きも読んでね! »

[2006/06/10 05:15] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(7)
この記事のURL | TOP ▲

綺麗なお空れすね♪ 

りんとの生活記録 | TOP ▲



皆さま,りんれす.(ご存知らとは思いますけろ・・・)
この前の夕方,とっても綺麗なお空が見えたれす.
こういうふうれすよ・・・


続きも読んでね! »

[2006/06/06 22:56] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(16)
この記事のURL | TOP ▲

二足散歩のポメちゃん♪ 

りんとの生活記録 | TOP ▲



二足歩行♪

[2006/06/01 12:46] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(10)
この記事のURL | TOP ▲

| HOME |

