 

スポンサー広告 | TOP ▲


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

くるくるくる~ れすよ♪ 

りんとの生活記録 | TOP ▲



輪っかがいっぱいくるくるくる~っと飛んれいるれす♪



[2006/09/30 16:12] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(4)
この記事のURL | TOP ▲

何やってるれすか? 

りんとの生活記録 | TOP ▲



おとうさん、何やってるれすか?


[2006/09/28 12:21] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲

Doggles♪ 

りんとの生活記録 | TOP ▲



ひさしぶりに,決めてみたれす.


[2006/09/25 19:29] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(6)
この記事のURL | TOP ▲

衣替え♪ 

りんとの生活記録 | TOP ▲



皆さま,朝晩涼しくなりましたれすね.
ということれ,わたしは秋の装いれす.
毎年同じ洋服れす.

[2006/09/23 09:44] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲

わたしはろこれしょう? 

りんとの生活記録 | TOP ▲



皆さま、りんれす。
さぁて、わたしはろこにいるれしょう!?
わかるれすかぁ~??♪
お写真をクリックすると、大きくなって見やすいれすよ。♪

[2006/09/20 12:42] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(9)
この記事のURL | TOP ▲

ひなたぼっこ・・ 

りんとの生活記録 | TOP ▲



皆さま、今日は台風の影響とかれ、雨になるとおとうさんが言ってましたけろ、朝から良い天気れす。
ひなたぼっこには、ちょうろ良いお天気れすよ♪ ▼^エ^▼

[2006/09/17 10:35] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(3)
この記事のURL | TOP ▲

突然ですが猫さん特集 

動物の話題 | TOP ▲



りんの写真ストックがないので,さん特集やります.<なんて投げやりなんだ!

続きも読んでね! »

[2006/09/16 10:40] | 動物の話題 | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲

クールな様子のわたしれす 

りんとの生活記録 | TOP ▲



ろうれしょう,クールれしょうか?


[2006/09/14 22:36] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(3)
この記事のURL | TOP ▲

なんてことだ!! 

お知らせ | TOP ▲

前記事にコメントをいただいたお友達のmikoさんの「ロックの日記」で、とんでもない事件を知った。
ワンちゃんを盗んで、見つかりそうになると6階の窓から投げ捨てた!?

元記事の puri☆pochi life!! 可愛い可愛い百代へ捧げます。
を読んで、ただ呆然・・・
次に涙と怒りが同時に!!

世の中おかしい。何でこんな考えられないような事件がおこるの?

百代ちゃんのご冥福を、心からお祈りいたします・・・

[2006/09/07 12:53] | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(11)
この記事のURL | TOP ▲

あの子,危ないれすよ! 

りんとの生活記録 | TOP ▲



あららららららら・・・
あんな所でうろちょろしてたら,あの子,きっと おとうさんに狙われちゃいますよ!

続きも読んでね! »

[2006/09/06 22:56] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(1)
この記事のURL | TOP ▲

まだまだ暑いことれす!! 

りんとの生活記録 | TOP ▲



皆さま,朝晩涼しくなったといいいますけろ,お昼間は,まらまら暑いことれすね!!




昨日なんかお日さまのあたる場所にいると,脳天パーになるほろのいきおいれした.
ところで皆さま・・・

続きも読んでね! »

[2006/09/04 12:07] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(8)
この記事のURL | TOP ▲

| HOME |

