 

スポンサー広告 | TOP ▲


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

ヤツは誰れすか? 

りんとの生活記録 | TOP ▲



この前の日曜日、おとうさん、おかあさんとお散歩に行ったときのことれす。

続きも読んでね! »

[2007/01/30 21:34] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(6)
この記事のURL | TOP ▲

作戦れす♪ 

りんとの生活記録 | TOP ▲



じぃちゃんのおうちれは、じぃちゃんの近くにいると良いことがあるれす。
わたしの秘密の作戦れす。(^エ^*)ヌフフ♪
おとうさんとおかあさんには、内緒れすよ

[2007/01/29 22:13] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲

小さなお守りれす 

病気 | TOP ▲



わたしの首にかかっているペンラント(ペンダント)、なんらと思うれすか?

続きも読んでね! »

[2007/01/25 20:33] | 病気 | トラックバック(0) | コメント(9)
この記事のURL | TOP ▲

見つめているれす・・ 

りんとの生活記録 | TOP ▲


おかあさんがおいしそうなものを食べていますのれ、見つめているれす。


[2007/01/19 13:11] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(6)
この記事のURL | TOP ▲

綺麗なお花 み~つけたれす♪ 

りんとの生活記録 | TOP ▲



おとうさんとお出かけしたときのことれす。



続きも読んでね! »

[2007/01/17 19:35] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲

良いお天気れす♪ 

りんとの生活記録 | TOP ▲



今日の日曜日は朝から良いお天気。





おとうさん、お散歩連れてってくらさいね♪


[2007/01/14 12:14] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(6)
この記事のURL | TOP ▲

過ぎ去ったお話れす 

りんとの生活記録 | TOP ▲



過ぎ去ったお話れすけろも・・・
先月12月15日は、おとうさんのお誕生日れした。
例によって、おとうさんとおかあさんは、おいしそうなケーキとワインれ、乾杯してましたれすよ。




おいしそうなイチゴのケーキ・・・
わたしは、お病気れすのれ、どうせ食べさせていたらけませんね・・・

続きも読んでね! »

[2007/01/12 23:41] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(6)
この記事のURL | TOP ▲

壁隠れの術れす♪ 

りんとの生活記録 | TOP ▲



必殺、壁隠れの術れすよ♪


[2007/01/10 21:59] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(7)
この記事のURL | TOP ▲

ご挨拶が遅れましたれす・・ 

りんとの生活記録 | TOP ▲



皆さま、りんれす。お久しぶりれす。

遅くなりましたが、あけましておめれとうごらいますれす。
ながらく、おとうさんに放ったらかしにされていた、わたしとわたしのブログ・・・
やっとおとうさんが眼を覚ましたようれす。

放ったらかしのあいらも、たくさんのコメント、ありがとうごらいますれす。

今年はなんとか、おとうさんに、もう少しまじめに更新してもらいたいものれす。

何はともあれ、いつものぞいていたらいているかたがた、ありがとうごらいますれす。
今年もわたしは頑張るのれ、よろしくお願いしますれす。Uo-ェ-oU

[2007/01/08 21:05] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(4)
この記事のURL | TOP ▲

| HOME |

