 

スポンサー広告 | TOP ▲


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

逃亡するれす!! 

りんとの生活記録 | TOP ▲



わたしは、お写真がきらいなのれ、スキをみて逃亡するれす!!



[2007/02/21 22:29] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(8)
この記事のURL | TOP ▲

シューマイ・・・ 

りんとの生活記録 | TOP ▲



シューマイになってみたれす。


[2007/02/20 21:19] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(5)
この記事のURL | TOP ▲

プレゼントをいたらいたれす 

りんとの生活記録 | TOP ▲



皆さま、りんれす。ご存知らとは思いますけろ・・
先日のわたしのお誕生日には、お野菜をたっぷり食べさせていたらきましたのれすけろ、今日は、プレゼントを買っていたらいたれす♪




ちょっと大人の雰囲気のお洋服れす。
ろうれしょう、お似合いれすか?




わたしは、お気に入りれしたのれ、ラン姉さんにも自慢したのれすけろ・・・

続きも読んでね! »

[2007/02/11 23:10] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(10)
この記事のURL | TOP ▲

5歳れす♪ 

りんとの生活記録 | TOP ▲



皆さま、りんれす。 ご存知らとは思いますけろ・・・
今日2月7日は、わたしの5歳のお誕生日。

まらまら(まだまだ)お病院にかよっていますのれ、ごちそうなんかはいたらけないと思いますけろ、この前の検査れは、よい結果らったのれ、少しはおいしいものをいたらけるかも、れすよ。

れも、おとうさん・おかあさんには、そんなこと言ってはらめれすよ。
そ~っと、心待ちにしているれす。(^エ^* )フフ♪

[2007/02/07 00:00] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(10)
この記事のURL | TOP ▲

| HOME |

