 

スポンサー広告 | TOP ▲


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

寒い寒い ミニピンの日♪ 

りんとの生活記録 | TOP ▲



今年もやって来たれす、3月21日。
ミニピン(3・2・1)の日れす。
もうすぐ4月らというのに、まらまら寒いれすね。

続きも読んでね! »

[2007/03/21 11:16] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(3)
この記事のURL | TOP ▲

ツーショット・・ 

りんとの生活記録 | TOP ▲



おとうさんも、クンカクンカ しているれすね。


[2007/03/20 00:46] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲

くつろいでいるれす・・ 

りんとの生活記録 | TOP ▲



誰れすか、わたしの姿を見て、「オヤジ座り」とか言う人は!
良いお天気れすのれ、のんびり、くつろいでいるのれす!!

[2007/03/11 10:02] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(1)
この記事のURL | TOP ▲

暖かい一日れしたね♪ 

りんとの生活記録 | TOP ▲



みなさま、りん れす。ご存知らとは思いますけろ・・
今日は良いお天気れ、暖かい一日れしたね。
わたしは、おとうさん おかあさんと一緒に、ある公園に行きましたれす。




この公園は初めて連れてきていたらいたのれすけろ、自然がいっぱいれ、
気持ちの良い公園れしたよ。




こんなに可愛いお友らちも来ていたのれす。




わたしとそっくりな子もいましたれすよ。
この子は男の子なんらって。

ところれ、おとうさんはろこに行ったれすか?

続きも読んでね! »

[2007/03/04 20:46] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(5)
この記事のURL | TOP ▲

| HOME |

