 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

りん 田舎散策 その2 

りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(44)


なんだか,かっこいいポーズの りん

【りん Wrote】
さてさて,わたしの田舎散策日記 第2弾の始まりれ~す 【りん Wrote】2005/08/13
おとうさんの生まれた「明延(あけのべ)」というところは,とっても小さな町()れしたよ.
山と川と谷しかありませんれした.
この写真は,おとうさんが行っていた小学校なんらって~.
んで,学校ってなんれすか

※注釈:旧明延小学校→現在は廃校となり「明延自然学校」という施設になっている


そして,こりはなんらと思いますか

ジャ~ンわたしの乗ってるのは,なんれしょう


こういうふうなのれす

※注釈:明神電車(通称1円電車)


おとうさんの子供のころ,この電車が走っていたんらって.
そして,旅行に行くときなんかも,この電車に乗ったんらって.

※注釈:クリックすると拡大写真が見れます.


わたしも,おかぁさんと一緒に,電車に乗ってみましたよ

ポーズを決めてみました
おかぁさんは,隠れてるれすネ.


おとうさんの生まれたところは,遠いところれすから,わたしは疲れたのれす.
だから,おうちに帰ったら,このとおりなのれす.

りん:もぅ~,,眠たいねんから,邪魔せんといてねぇ



2005/08/16:りんパパよりご報告
先日,りんのお尻にできもののようなものができていることがわかり,今日(8/16),りんママとともに,おじぃちゃんの自動車で病院に連れて行ってもらいました.

できもの自体は,たいしたことはないのですが(と言っても,膿がかなりの量出たらしい),血液検査で,肝臓の数値に異常がみられたようです.

できもののせいかもわからないとのことで,数日後,再検査に行く予定です.

[2005/08/16 12:38] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(44)
この記事のURL | TOP ▲

≪大きな間違い発覚!! | ホーム | りん 田舎散策 その1(おまけ動画あり)≫

コメント 新規コメント順

突然ですが「明延小学校」で検索してここにたどり着きました。懐かしい明延のお写真拝見してうれしく思いました。私は二歳から小2までここで過ごしました。一度、大学生のときに遊びに行ったことがあります。でも、それっきり。
お名前とお写真からもしかして同級生?とも思いましたが、まさかデスよね。(小1福富先生小2尾崎先生が担任でした。)私のふるさとのひとつを見せてくださってありがとうございました☆

[2006/08/30 ] URL | まりん [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→ロッコさん

>後ろの右足の曲げ具合がツボです♪
ねっ,この足の角度が,なかなか味があるでしょ(⌒-⌒)

今思ったんですけど,なんかこの写真てボディービルダーみたいですね.v-8

こういう田舎も,なかなかいいですよ!!v-291

[2005/08/17 ] URL | A_Furukawa→ロッコさん [ 編集 ] | TOP ▲

1枚目の写真はポスターにしたいくらい
りんちゃんがカッコよく決まってるぅ~(・∀・)!!
ロッコ的には後ろの右足の曲げ具合がツボです♪

りんパパさんは、山と川と谷に囲まれた自然が生まれ故郷なんですね!
レトロちっくな電車がこれまたイイ感じ。
でもって、りんちゃんは遠出お疲れ様~♪

[2005/08/17 ] URL | ロッコ [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→Sayuriさん

Sayuri さん,ご心配いただき,ありがとうございます.
おでき以外では,元気にしてますので,多分なんでもないと思います.
次回の検査では,数値が落ち着いてくれることを祈るばかりです.

[2005/08/17 ] URL | A_Furukawa→Sayuriさん [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃんお大事にm(__)m

こんばんは~。
りんちゃん大丈夫ですか??
早くよくなると良いですね(^-^)/

[2005/08/17 ] URL | Sayuri [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→sofiaさん

自分でも,この写真なかなかかっこいいなぁと思ってます.
りんは災難ですが・・・(≧∇≦)ブハハハ!

そう,できちゃったのですよ,おでき.
どうやら,穴を開けて膿を出したようです.

>軽度の症状でありますように
ご心配ありがとうございます.<(_ _)>

[2005/08/17 ] URL | A_Furukawa→sofiaさん [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→バロンくんへ

【りんが書きました】
バロンくん,お見舞いありがとれす.
1枚目の写真,どうれすか,ほれちゃいますれしょv-286
でもね,こりは,おとうさんに,「じっとしてなさーーいv-364」って,叱られながら写ってるのれす.v-356

バロンくんもお体気をつけてねv-286

[2005/08/17 ] URL | A_Furukawa→バロンくんへ [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→めぐさん

めぐさん,ご心配いただきありがとうございますぅ.
まぁ,次の検査を待つしかありません...

>りんちゃんの凛々しいお姿は写真集になりそうです
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ,またそんなにほめると,踊っちゃうよ~v-364
ヘ(^・ェ・^ヘ)(ノ^-ェ-^)ノヘ(^-ェ-^ヘ)(ノ^・ェ・^)ノ

[2005/08/17 ] URL | A_Furukawa→めぐさん [ 編集 ] | TOP ▲

パパしゃん、一枚目のおさしん、めっちゃステキだじょ~v-10v-221
っと見ていくとあれ?りんたんオデキが出来たんでしか?なんかで化膿ちてたのかなぁ?肛門周辺でしたか?
おできは大したことないようですが、肝機能の方がちんぱいでしねぇ~i-230
でもおできで早く発見出来たんかも!
軽度の症状でありますように・・・

[2005/08/17 ] URL | sofia [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃん、お大事に・・

バロンです。こんにちはv-286
りんちゃん!一枚目の写真、カッケーーです。v-344
女の子だけど、凛々しーー(ゴメンナサイ)
パパさんの田舎はいい所ですね。僕行ってみたいです。楽しそーー

りんちゃん、だいじょぶですか~~
大事にしてくださいねぇ。検査の結果が何でも無いこと、願ってます。

[2005/08/17 ] URL | baronママ(バロン) [ 編集 ] | TOP ▲

ステキ

ステキなところですねぇv-22
川の透明感もすごいし、りんちゃんの凛々しいお姿は写真集になりそうですv-218

再検査、v-100なんでもなければイイですね、お大事に。

[2005/08/17 ] URL | めぐ [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→まるちーずさん

>出ませんでしたよ~。
まるちーずさん,気にかけて見ていただいていたのですね,ありがとうございます.

りんも,次の検査では数値が落ち着いてくれていたらと願ってます.

[2005/08/17 ] URL | A_Furukawa→まるちーずさん [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→ちょこパパ さん

ちょこパパさん,ご心配いただき,ありがとうございます.
そうなんですよ,さいきん,なんだかよく病気のことを聞くので,ちと心配なのです.v-390

ちょこくんも,十分気をつけてあげてくださいねv-363

[2005/08/17 ] URL | A_Furukawa→ちょこパパ さん [ 編集 ] | TOP ▲

>その後,症状は出ませんでしょうか?
出ませんでしたよ~。

[2005/08/17 ] URL | まるちーず [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→ゆっこさん

ゆっこさん,ご心配いただき,ありがとうございます.

わたしの生まれ故郷は,このように山の中なのです.ちなみに,子供のころのあだ名は「サル」でした.(関係ないけどv-403

ルナちゃんも,はやくお散歩できるようになるといいですねe-68

[2005/08/17 ] URL | A_Furukawa→ゆっこさん [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→てぃあどろっぷさん

ご心配いただき,ありがとうございます.

>写真目線がいいですね
(*⌒∇⌒*)テヘ♪ じつはこの写真,「はい!りん!! じっとして!!!!」とおとうさんに怒鳴られているところです.v-356

お仕事中に閲覧いただき,ありがとうございます.v-410

[2005/08/17 ] URL | A_Furukawa→てぃあどろっぷさん [ 編集 ] | TOP ▲

おひさしです。
りんちゃんの肝臓心配ですね
最近MLでも腎臓とか臓器の病が・・
何気にちょこも心配です。
ちょっぴり調べてみると、臓器の病は猫に多いみたいですが、超小型犬も発症する事が有ると数種類の病名が記載されていました。
ぢゃっ..また。

[2005/08/17 ] URL | ちょこパパ [ 編集 ] | TOP ▲

早く良くなるといいですね♪

病気や、異変って不安になりますよねe-330
早く良くなるといいですねv-218

りんちゃんパパの田舎はステキですねi-237
ルナも一緒にお出かけできるようになってくれれば良いんですが・・・
まだまだ先の事になりそうですi-280

絵文字が沢山使えて良いですねe-266

[2005/08/17 ] URL | ゆっこ [ 編集 ] | TOP ▲

きゃはははは。上の投稿でとんでもなく間抜けなことやってますね私。
爆笑です♪笑わないでね、りんちゃんパパ!

[2005/08/17 ] URL | てぃあどろっぷ [ 編集 ] | TOP ▲

お大事にね!

色付きの文字
びっくりしました。りんちゃん早くよくなるといいですね!何事もないことを祈ります。
それから、写真目線がいいですね!
ばっちりナイスショットです!
(また仕事中にこっそりのぞいてしまった^^)

[2005/08/17 ] URL | てぃあどろっぷ [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→あっきょさん

あっきょさん,プチおひさですv-286
うちの子はアイドルでしたかぁv-398
食欲もあるし普段は元気なので,たぶんなんてことないと思うのですよ.
ご心配ありがとうございます.v-435

[2005/08/17 ] URL | A_Furukawa→あっきょさん [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→だまさん

だまさん,やっぱり,飼い主が酒飲みだと,ワンコの体に影響するのかねぇ~v-390
んなわけないか・・・
ご心配ありがとうございます.
たぶん,また,「わたしはだいじょぶれすv-364」になると思うんだけど...

[2005/08/17 ] URL | A_Furukawa→だまさん [ 編集 ] | TOP ▲

お久しぶりです~!
とある事情でPCから離れていたら…あっきょ家アイドルのりんちゃまが大変な事に~v-356
ホント『何て事なくちゃんと数値も元に戻りました~』って事になるよう祈ってます…。

[2005/08/17 ] URL | あっきょ [ 編集 ] | TOP ▲

ありゃま

どんな様子だったのでしょヽ(´Д`;)ノ
りんちゃんお大事にです。
A_Furukawaさん 当分つまみ管理重視だぁね(゚ロ゚ノ)ノ
早く良くなることを願ってまするよ~

[2005/08/17 ] URL | だま [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→まい さん

まいさん,ご心配いただき,ありがとうございますぅ~v-237

たしかに,多いですね最近.
みんな,体は大事にしていただきたいですね.

[2005/08/16 ] URL | A_Furukawa→まい さん [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→小米花さん

小米花さん,ご心配いただき,ありがとうございます.v-435

とにかく,うちの田舎は山の中ですからねぇ.何にもないのですよ.

>A_Furukawaさんのお写真拝見できて、ラッキー!
(≧∇≦)ブハハハ!!
さぁて,今後どうしましょうねぇ(謎)

[2005/08/16 ] URL | A_Furukawa→小米花さん [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→ミルキーママさん

>いや~んりんちゃんの裸・・
ニャハハ(*^▽^*) 久しぶりのスポポンすがたれす.

あ・あ・あ,わたしはオロオロなんかしてませんよ!

((ヽ(゚〇゚;)オロオロ(;゚〇゚)ノ))
(゚O゚;アッ,ばれたかぁ!!

ご心配ありがとうございます.

[2005/08/16 ] URL | A_Furukawa→ミルキーママさん [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→もな母さん

>でもしばらくして再検査をしたら元に戻ってました。
なるほど,すごく励みになりす.ありがとうございます.
りんも,そうあってもらいたいです.

>やっぱりりんちゃんは美犬さんですねぇ。
あのぉ~,ワンちゃんて,飼い主に似るって言いますよねぇ~v-290

[2005/08/16 ] URL | A_Furukawa→もな母さん [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→まるちーずさん

え(゚○゚)!ゆーろちゃんが,まったく同じような症状だったのですかv-12
その後,症状は出ませんでしょうかv-361
ゆーろちゃんと同じように,なんでもなく終わって欲しいです.
応援,ありがとうございます.v-435

[2005/08/16 ] URL | A_Furukawa→まるちーずさん [ 編集 ] | TOP ▲

大丈夫ですか?!

なんだか最近はミニピンの体調不良から(うちも)病気、怪我が絶えず聞かれるきがする。。。v-404季節のせいかしら??りんちゃんは痛がりませんか??お大事にしてください(*-ω-*)

[2005/08/16 ] URL | まい [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawaさんの生まれ故郷、素敵なところですね~。
14日の川の写真、とてもいいですね。
そのままHPの素材として使えそうです!
川原のりんちゃん、かっこいいです。

でも、デキモノが心配ですね。
お大事になさってください。
そしてA_Furukawaさんのお写真拝見できて、ラッキー!

[2005/08/16 ] URL | 小米花 [ 編集 ] | TOP ▲

いや~んりんちゃんの裸...恥ずかしい~(洋服を着ているのになれているので)

ところでりんちゃん大丈夫ですか?パパさんがオロオロしてるのが目に浮かびます~

[2005/08/16 ] URL | ミルキーママ [ 編集 ] | TOP ▲

心配!

りんちゃんデキモノができちゃったんですか?
痛そうですね。
血液検査で肝機能の数値が異常だったということですが
もなも以前数値が許容範囲より高かったことがあります。
でもしばらくして再検査をしたら元に戻ってました。
りんちゃんもたいしたことないといいですね。
1枚目のりんちゃん モデルさんのようだわv-238
やっぱりりんちゃんは美犬さんですねぇ。

[2005/08/16 ] URL | もな母 [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃん大丈夫ですか?
4年程前ゆーろが同じようにお尻から膿がでて病院に行ったことがあります。
うちの子は肝臓の数値が異常に高くなっていました(膿が原因かは不明のままですが・・・。が、何事もなかったように元に戻りました。りんちゃんも同じような症状であることを祈ります。りんパパさん&ママさんご心配でしょうが、きっと大丈夫ですよ!!りんちゃん頑張れヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸

[2005/08/16 ] URL | まるちーず [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→りんめぐさん

>肝機能に関係あるんですか~!!!!
おできの治療が済んでから、再度検査をしないと判らないらしいのですが、ちょっと気になる結果です。ご心配有り難うございます。

>絵文字使えて楽しくなりますね
なんか、全体的に表示が遅くないですか??
v-356

[2005/08/16 ] URL | A_Furukawa→りんめぐさん [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→まゆみ+ハヤテさん

>肛門腺が溜まってたとかじゃないみたいですね
最初、肛門腺かと思って絞ってもらったのですが違うようでした。

>ちゃんと飼い主が見ててあげないと・・
そうなのですよね、特に小型犬は注意が必要かも、です。

>なんだか後ろ足がキマってます
ヘヘヘ v-391なんだか、ややこしいことになってるでしょe-276

[2005/08/16 ] URL | A_Furukawa→まゆみ+ハヤテさん [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→こすもさん

>一番上の写真は凛々しくてカッコいいですね。
v-410てへへ、チョット自慢げなりんです。
>ウエスティは短足だから似合わないです。
う~ん、どうでしょうv-401
でも、ポーズによっては、かっこいい写真が撮れると思いますよv-407

コスモさん、ご心配いただき、有り難うございます。

[2005/08/16 ] URL | A_Furukawa→こすもさん [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→みるもさん

みるもさん、ご心配有り難うございます。

>りんちゃん痛みはないんですか?
そうなのですよ、痛みはないようで、なので、気がつくのがチョット遅れたのです。
何とか早く良くなってもらいたいです。

[2005/08/16 ] URL | A_Furukawa→みるもさん [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→takeさん

takeさん、ご心配有り難うございます。
いちおう、信頼できる病院で診てもらったので、あとは、先生に任せるしかないです。

[2005/08/16 ] URL | A_Furukawa→takeさん [ 編集 ] | TOP ▲

一緒です。

うちのりんにもオデキみたいのが出来ました。ただのオデキだと思ってたら、肝機能に関係あるんですか~!!!!同じヤツかは分かりませんが、りんちゃん何も無かったらいいですね。。。心配です。うちのりんは、治りましたe-448
絵文字使えて楽しくなりますねe-266

[2005/08/16 ] URL | りんめぐ [ 編集 ] | TOP ▲

大丈夫ですか[絵文字:v-362]

できもの、心配ですねi-195
肛門腺が溜まってたとかじゃないみたいですね。
ワンコは痛いとか言葉に出して言えないから、ちゃんと飼い主が見ててあげないとe-317・・です。

1枚目の写真のりんちゃん、なんだか後ろ足e-276がキマってますe-134

[2005/08/16 ] URL | まゆみ+ハヤテ [ 編集 ] | TOP ▲

一番上の写真は凛々しくてカッコいいですね。
ウエスティは短足だから似合わないです。
それにしても、デキモノ心配ですね。
たいしたこと無いことを祈ります。

[2005/08/16 ] URL | こすも [ 編集 ] | TOP ▲

モモも足にデキモノが出来て心配したんですけど、手術しないで済んだので良かったです!でもりんちゃんのとはちょっと違うみたいですね!モモは膿みは出なかったから・・・りんちゃん痛みはないんですか?
検査の結果が出るまでは心配ですよね。
大した事無いといいですね。
りんちゃんお大事に。

[2005/08/16 ] URL | みるも [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃんのデキモノ、ちょっと心配ですね。大したことないといいですね。

[2005/08/16 ] URL | take [ 編集 ] | TOP ▲

いつもコメントありがとうれす!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acchan.blog7.fc2.com/tb.php/100-9a354c24

| HOME |

