スポンサーサイト 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

ご心配ありがとうございました!by りん (おまけ動画あり) 

病気 | トラックバック(1) | コメント(34)


ビビリまくりのりん

【りんが書きました】
みなさん,先日はいろいろとご心配していただいたり,お見舞いの言葉をいただいたり,ありがとうございました.
まだ,病院に行って検査を受けないといけないのれすけろ,わたしは,ふだんは元気そのものれす
上の写真は,先日病院に行った時の写真れす.
おかぁさんのおひざで,ガタガタ震えてるところれす.
だって,なんらか,恐いところに連れてこられたみたいらったのれす.

病院では,お尻にプチッと針で穴を開けられて,オデキから,ヘンなものをいっぱいしぼり出されたのれす.

おうちに帰ってからも,少しヘンなものが出てくるので,おかぁさんにこんなふうにされました.

バンソウコウを貼られたりん


おかぁさん,チョットはずかしいのれすけろ・・・

【引き続き りんが書きました】
オデキのほうはあんまり心配ないと先生は言ってくれたのれすけろ,検査したら,肝臓の数値というものがチョットおかしいんらって.

そういえば,ベルねぇちゃんも,ずっと前から肝臓が悪いんらって.
これが,ベルねぇちゃんれす.


シェルティのベル

ベルねぇちゃんがお病気と闘ってるのれすから,わたしらって,これぐらいのことれは,負けてられません.
だから,頑張って治すのれす
頑張るのれーーーーーす po(・ω・´)o


【おまけ動画: ただいま!の挨拶】

仕事から帰ってきた時のりんとの挨拶です
スポンサーサイト

[2005/08/18 23:56] | 病気 | トラックバック(1) | コメント(34)
この記事のURL | TOP ▲

≪ りん 田舎散策 その1(おまけ動画あり) (BlogPet) | ホーム | 大きな間違い発覚!!≫

コメント 新規コメント順

A_Furukawa→ゆっこさん

ゆっこさん,和風パスタ食べたいです!(笑)

りんは,一見強そうに見えて,実はすごくビビリンです.(^^ゞ
この絆創膏,ガーゼがあまりにもでかすぎるので,このあと,ちっちゃく切ってあげました.(^○^)

[2005/08/21 ] URL | A_Furukawa→ゆっこさん [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→チーさん

チーさん,りんを応援していただき,ありがとうございます.<(_ _)>

>リンちゃんのドキドキしている様子 横顔の写真で伝わりました。
(*⌒∇⌒*)テヘ♪,顔に出るぐらいビビッていたようです.(笑)
とにかく,次の検査では,数値が落ち着いていてくれることを願うばかりです.

[2005/08/21 ] URL | A_Furukawa→チーさん [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→くみさん

りんのこと,応援していただき,ありがとうございます.<(_ _)>
ムービー,喜んでいただけて,うれしい限りです.(笑)
>何倍もパパさんの方がうれしそう~・・
( ̄へ ̄|||) ウーム・・・・正解!(`□´)!

[2005/08/21 ] URL | A_Furukawa→くみさん [ 編集 ] | TOP ▲

いやぁ~ん!!

りんちゃん、痛そうだねぇi-282
病院はいつ行っても怖いよねi-183

ミニピンのかわゆぃおしりにばんそーこぉーが、お似合いだねぇv-344

[2005/08/20 ] URL | ゆっこ [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃん がんばったね!

リンちゃん、病院で頑張って来ましたネ!

注射が痛かったり、怖かったり・・リンちゃんのドキドキしている様子 横顔の写真で伝わりました。

肝臓の数値・・早く良くなりますように。いつも 可愛いリンちゃんのこと、陰ながら応援しています。(⌒~⌒)v-22

[2005/08/20 ] URL | チー [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃんがんばれぇ~~!

りんちゃんおできといい肝臓の数値といい
大変な事になっていますね~!
でもきっと良くなりますよ!がんばれがんばれ♪
しかしお顔より大きな絆創膏貼られちゃったねw(゚0゚)w
ただいまぁ~のご挨拶超ウケた(* ̄m ̄)プッ
りんちゃんも嬉しそうだけど何倍もパパさんの方がうれしそう~(≧▽≦)

[2005/08/20 ] URL | くみ [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→りんちゃん母さん

>これで益々病院嫌いになっちゃったね。
どうやら,そうなってしまいそうです.
┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
あ,りんちゃんも病院苦手なのですね.(^^ゞ一緒ですね.

>お大事にね。お見舞いのお花。
(*'▽'*)わぁ♪,ありがとうございます.
頑張って治療させますです.<(_ _)>

[2005/08/20 ] URL | A_Furukawa→りんちゃん母さん [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→ミルキーママさん

( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・,
それほど爆笑していただけると,わたしとしてもエントリーを書く励みになります.
(≧∇≦)ブハハハ!

りん!v-286皆さんに大いに喜んでいただけるように,日々,ネタの特訓じゃぁーーーーv-363v-363
ゆくぞーーーー o(・ω・´)o v-363v-363

[2005/08/20 ] URL | A_Furukawa→ミルキーママさん [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→@ゅぃ@さん

【りんが書きました】
ココアたん,心配してもらってありがとうれす!
わたしは普段は,元気そのものれす!
ココアたんも,先日お病院に行ったのれすね!
わたしも,頑張って治すのれす!

[2005/08/20 ] URL | A_Furukawa→@ゅぃ@さん [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→まゆみ+ハヤテさん

(o・。・o)あっ!ハヤテ君は,病院大好きなんだぁ~!うらやましいですね.
(⌒-⌒)

>一時的なものだったらいいのに・・ですね
ありがとうございます.
次の検査を待つしかないです.

[2005/08/20 ] URL | A_Furukawa→まゆみ+ハヤテさん [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→sofiaさん

>・・ワンコ達もなんか異様なふいんきを察知・・
(゜ー゜)(。_。)ウンウン,どうやらそのようで,りんは,病院に入るなり,ガタガタブルブル固まったようです.(^^ゞ
>モモもレオンも応援ちてるじょ~Uo・ェ-oU/♪
ありがとうございます.
おそらく一時的なものではないかと思います.

[2005/08/20 ] URL | A_Furukawa→sofiaさん [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃん痛かったかア~

りんちゃんオデキとってもらってヤレヤレ ┐(´ー`)┌ だね。
りんちゃんいたかったか~~?v-74
これで益々病院嫌いになっちゃったね。
りんちゃんも病院v-74いくといつもブルブル。
お大事にね。お見舞いのお花。v-300

[2005/08/20 ] URL | りんちゃん母 [ 編集 ] | TOP ▲

ほんとごめんなさい...先にあやまります~ごめんなさい...もう我慢も限界なんで無理です。。。キャハハハハ~りんちゃんのおしり...キャハハハハ...もう一度...チラ見...キャハハハハ
りんちゃんのおしり...

[2005/08/19 ] URL | ミルキーママ [ 編集 ] | TOP ▲

リンおねぇちゃぁぁんi-199おちりは大丈夫でちかっi-84i-198 おちりにバンソウコを貼った姿はなかなか可愛いでしゅi-235i-176笑 by心愛



[2005/08/19 ] URL | @ゅぃ@ [ 編集 ] | TOP ▲

頑張れ~

りんちゃん、病院嫌いなんですねe-304
うちの子は大好きですよe-266
お尻フリフリで大興奮ですe-353

肝臓の数値、一時的なものだったらいいのに・・ですねe-267
でも元気そうでなによりですe-68

[2005/08/19 ] URL | まゆみ+ハヤテ [ 編集 ] | TOP ▲

ウヒョ~おけちがイタイタちいでちゅ・・・
どこの子も病院嫌いでつねぇ~v-522v-286
人間もあまり病院は好きではないけど、ワンコ達もなんか異様なふいんきを察知でもしてるでしかねぇ(*^o^*)
肝臓の方がちんぱいだけど、がんばって治そうねぇ~りんたん♪
モモもレオンも応援ちてるじょ~Uo・ェ-oU/♪

[2005/08/19 ] URL | sofia [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→あっきょさん

>それは失礼ぶっこきました~
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
皆さん勘違いされてるようで....

ちとここらで明確に書いておきますね.

e-453ムービー内の歌声はりんパパですv-363v-341

[2005/08/19 ] URL | A_Furukawa→あっきょさん [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→まるちーずさん

りん&ベルを励ましていただき,ありがとうございます.

>て口ずさむのは誰ですかぁ?
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪,りんパパれ~す♪
(≧∇≦)ブハハハ!

[2005/08/19 ] URL | A_Furukawa→まるちーずさん [ 編集 ] | TOP ▲

まぁっΣ(゜□゜)!!

それは失礼ぶっこきました~.・゜゜(>ω<。人)ゴメンチャイ!
高い声だったのですっかりママさんかと…ふ~ちゃんさんてば…美声なんだからぁんo(≧▽≦)O!

[2005/08/19 ] URL | あっきょ [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃんお尻が痛々しい・・・( TДT)
りんちゃん&べるちゃん共にこれからも元気でスクスク育ってくれるといいですね!
動画の「タラリンタラタッタンタ~ン♪」って口ずさむのは誰ですかぁ?('∇')

[2005/08/19 ] URL | まるちーず [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→あっきょさん

あっきょさん!!大きな間違いがありますよ!!
>りんママさんの掛け声・・・
じつは・・・・これは,りんパパの声なのですぅ~
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
歌も,りんパパが作詞・作曲なのですぅ~
びゃははは (≧ω≦)b

>ベルちゃんもりんちゃんも病気なんかに負けないで、元気に過ごしてね!
励ましていただきありがとうございます.
わたしの周りは病気のワンコがたくさんいます.みんながんばってます!

[2005/08/19 ] URL | A_Furukawa→あっきょさん [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→キャロママさん

そうなのです,おできの件で病院に行ったのですが,血液検査もしてもらったら,こういうことだったのです.(ノ_-;)
次の検査をまつしかありません.
あ,キャロちゃんもまた病院に行ったのですネ.結果はどうでしたか?

>りんちゃんもキャロも一緒に頑張りましょうね
うんうん!(^-^),一緒にp(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪

[2005/08/19 ] URL | A_Furukawa→キャロママさん [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→ヨシプリさん

>早く正常値に戻りますように
励ましていただき,ありがとうございます.<(_ _)>

>やっと、りんちゃんの動画が見れるようになりました
え(゜○゜)!ほんとですか!!
それはそれはよかったぁ~(⌒∇⌒)
原因はなんだったのでしょうね??
(おそらく,FALSH Player の関係か,JavaScriptの関係なのかな?)

>まろ君に遊んでもらったようです
おぉぉ~,これもよかったですねぇ~(⌒∇⌒)
>プリンは逃げてたみたい
バタッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3

[2005/08/19 ] URL | A_Furukawa→ヨシプリさん [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→ロッコさん

>あと肝臓の数値が悪いのは、ちよっと心配ですけど・・
そそ,そこんところがチョット気になるのです.(ノ_-;)
でも,まぁ,元気に遊びまわってるし,食事もちゃんと食べるし,あとは,次の検査を待つしかないです.

>軽いものだとお薬とかでも治るみたいだし
励ましていただき,ありがとうございます.
がんばって治します!

[2005/08/19 ] URL | A_Furukawa→ロッコさん [ 編集 ] | TOP ▲

りんママさん~(≧∇≦)

りんママさんの掛け声(??とでも言うのでせうか?)♪りんたかったったった~ん♪に大爆笑しました~o(≧▽≦)Oギャハハハ!!…う~んいい味出してますね~♪
オデキの治療後にバンソウコウを貼られてるりんちゃんの後姿も…(>m<)クックックッ!!
でも、オデキはたいした事なくって良かったね~りんちゃん!肝臓の数値もきっとすぐ良くなるよね!ベルちゃんもりんちゃんも病気なんかに負けないで、元気に過ごしてね!

[2005/08/19 ] URL | あっきょ [ 編集 ] | TOP ▲

来てみてびっくりしました!
りんちゃん病院に行ったんですね。お尻が痛々しいv-393
肝臓の数値も心配ですね。
でも元気みたいで良かった~e-68
一時的なもので、次回は正常値に戻りますように。。。
キャロと私たちも一昨日の夜中からまた大学病院に行きました。
りんちゃんもキャロも一緒に頑張りましょうねe-271

[2005/08/19 ] URL | キャロママ [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃん

痛いのに良く頑張りましたねv-221
肝臓の数値も早く正常値に戻りますようにv-421

やっと、りんちゃんの動画が見れるようになりましたv-425
これから楽しみです♪

それから、昨日の幼稚園でA_Furukawaさんにご紹介して頂いたまろ君に遊んでもらったようですv-290
プリンは逃げてたみたいですがv-388

[2005/08/19 ] URL | ヨシプリ [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃん、デキモノの具合はヒドクなくて良かったネ(・∀・)!
ばんそうこうがちょっぴり、テヘヘ ノ(´д`*)な感じだけど(笑)
あと肝臓の数値が悪いのは、ちよっと心配ですけど・・・。
でも軽いものだとお薬とかでも治るみたいだし、
りんちゃんゆっくり治してね!

[2005/08/19 ] URL | ロッコ [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→みるもさん

>大人しく出来たみたいですね!・・
おとなしくというか,恐怖のあまり固まったというか・・・ニャハハ(*^▽^*)
でも,以前から注射をするときなど,ジッとしまま,ウンともスンとも言わないみたいです.

>モモなんて昔暴れて注射器が飛んじゃったことあって・
Σ(゜◇゜;) ゲゲッ!それもこわいですねぇ!

りんも,ベルも,頑張ります!
゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜

[2005/08/19 ] URL | A_Furukawa→みるもさん [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→baronママ さん

((^エ^))ゞ テヘヘ,おもしろいカッコウになりました.

りんは,病院に入るなり,固まったようになって,震えていたそうです.
そして,恐怖のあまり,先生の服にオシッコを漏らしたらしいです.ニャハ(*^▽^*)

[2005/08/19 ] URL | A_Furukawa→baronママ さん [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→だまさん

>禁酒ケテーイ!
Σ(゜◇゜;) ゲゲッ!!!
そ・そ・それだけはご勘弁をーーー!!(m。_。)m
(≧∇≦)ブハハハ!

[2005/08/19 ] URL | A_Furukawa→だまさん [ 編集 ] | TOP ▲

お尻にプチッと針?きゃ~!痛そう。
りんちゃん大人しく出来たみたいですね!エライなぁ!モモなんて昔暴れて注射器が飛んじゃったことあって・・・
りんちゃん早く良くなってね。

ベルちゃんも頑張って早く病気治して。


[2005/08/19 ] URL | みるも [ 編集 ] | TOP ▲

り、りんちゃん。。お、お尻が・・(*' '*)イヤ~ン
おかぁさんに張ってもらったのですか・・(^v^)
おできのほうは心配なくてよかったよかった。
病院は少し怖かったかな?痛かったよねぇ。よく頑張った、偉いぞ!りんちゃん。

元気そうで何よりです。ちょっと安心・・ですね。。

[2005/08/19 ] URL | baronママ [ 編集 ] | TOP ▲

ひとまず安心だね♪

A_Furukawaさん 禁酒ケテーイ!爆v-275絵文字で飲んだ気分になりましょう~v-218なーんちゃってなこりゃ♪

[2005/08/19 ] URL | だま [ 編集 ] | TOP ▲

いつもコメントありがとうれす!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acchan.blog7.fc2.com/tb.php/102-58f494a9

**調味料バトン**がやってきたーー☆

**調味料バトン**なるものをお友達の*えむママ*からバトンキャッチ~  ではでは初めひょ~  ★次のメニューに調味料はかけましたか?薬味は含みません目玉焼   マヨネーズ&ケチャップ&醤油納豆    付属の出汁&カラシ冷奴    醤油餃子    餃子のタレカレ

[2005/08/20 19:21] | URL | マルチーズ な**momo&reon** | TOP ▲

| HOME |

