 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

りん 田舎散策 その1(おまけ動画あり) (BlogPet) 

BlogPet | トラックバック(0) | コメント(10)

今日、A_Furukawaが、お墓をメチャクチャしたかったの♪
A_Furukawaは、おとうさんやおとうさんとかをメチャクチャ山の中でした.なんだか,うれしそうれす


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チビ」が書きました。

[2005/08/19 09:09] | BlogPet | トラックバック(0) | コメント(10)
この記事のURL | TOP ▲

≪お留守番は寂しいワン∪o・ェ・o∪きゅ~ん | ホーム | ご心配ありがとうございました!by りん (おまけ動画あり)≫

コメント 新規コメント順

A_Furukawa→りんちゃん母さん

だ~か~ら~,,ヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、!!
わたしは,お墓をメチャクチャにしたりしてませんってば!
(○`ε´○)プンプン!!

しかしながら,今のところ,チビの書き込みの中では,最高レベルの文章ですね
( ̄へ ̄|||) ウーム

[2005/08/21 ] URL | A_Furukawa→りんちゃん母さん [ 編集 ] | TOP ▲

(゜ペ)ありゃ?

パパさんなんてことを~~
化けてでるぞ~~†┏┛墓┗┓†*`Д´)m ウラメシヤ~

今日も(;´д`)ゞ アチィー!!

[2005/08/21 ] URL | りんちゃん母 [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→sofiaさん

(・o・)ゞラジャー!

[2005/08/21 ] URL | A_Furukawa→sofiaさん [ 編集 ] | TOP ▲

調味料バトン♪ 

りんパパ~♪
調味料バトンなるものを回させて頂きましたので、お忙しい所申し訳ありませんが、
気が向きましたら参加して下さいマセd(^ー゜*)
強制ではありませんので、乗り気ないじょ~の場合はお気を使わずそのままパスちてくらはいネ(^_-)---☆

[2005/08/20 ] URL | sofia [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→みるもさん

>チビに見られちゃったんですか?
そう,みられてしまい・・・
ヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、
チビはいったい何を考えているのか・・・
(ノ_-;)ハア…

[2005/08/20 ] URL | A_Furukawa→みるもさん [ 編集 ] | TOP ▲

きゃ~!おもしろい。
りんパパさん犯行現場、チビに見られちゃったんですか?「家政婦は見た」じゃなくて、「チビは見た」ですね。



[2005/08/20 ] URL | みるも [ 編集 ] | TOP ▲

(;`O´)oコラー!チビちゃん

v-286楓(あ~子)ママさんへ
チビがとんでもないこと書いてますねぇv-364v-393
あ,楓ちゃん,一緒に踊ってくれたんだねぇ,ありがとv-364これはおじさんの歌声なのですよ(爆)


v-286まるちーずさんへ
>りんパパさんお墓をメチャクチャにしたんですか・・・(;°ロ°)
<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!わたしは何もしてまへぇーーん!!


v-286baronママさんへ
りんパパ,なんか犯罪者になっちゃいましたねぇv-406
ムチャクチャ書きやがる > チビちゃんv-412

[2005/08/19 ] URL | A_Furukawa [ 編集 ] | TOP ▲

お父さんお母さんを山の中で滅茶苦茶にして嬉しそう・・・しかも墓まで滅茶苦茶にしたかった・・・とは。。v-12

パパさん、そんなことしたかったの?v-293

なーーんてねv-290

[2005/08/19 ] URL | baronママ [ 編集 ] | TOP ▲

りんパパさんお墓をメチャクチャにしたんですか・・・(;°ロ°)

[2005/08/19 ] URL | まるちーず [ 編集 ] | TOP ▲

( ̄∀ ̄*)あははは☆

チビの文だけ見ると『パパさん嬉しそうに墓荒らし? Σ(゚Д゚)ヒョエー』って勘違いしちゃいますなv-12
りんちゃんのオデキ、毛穴からバイ菌でも入っちゃったのかなv-236
絆創膏ペッタンしてる姿も可愛いと思える・・・(りんちゃんゴメンよ~v-356
おまけ動画では、ママさんの軽快な歌(?)に合わせてリンちゃんが楽しそうv-341隣で楓も踊ってましたv-441

[2005/08/19 ] URL | 楓(あ~子)ママ [ 編集 ] | TOP ▲

いつもコメントありがとうれす!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acchan.blog7.fc2.com/tb.php/103-0a7f2ac2

| HOME |

