スポンサーサイト 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

今度はりんパパが寂しいワン∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪ 

りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(50)

20050822151938.jpg
りんは,りんママと一緒に,りんママのおかぁさん(義母)のおうちに泊まることになりました.
りんパパは,今日から当分りんと離ればなれです.
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!


義母の体調が戻るまで,りんママが義母の家に寝泊りすることになりました.
そして,義母を癒してくれるかな?という気持ちもあって,りんも一緒に義母の家に寝泊りすることにしました.
動物って,癒し効果もあると聞きます.

体調が良くないと,どうしても気分的に落ち込み気味になります.

りんが,そんな義母の気分をを少しでも癒してくれれば幸いです.

りんパパは,仕事のこともあるので,自分のおうちに残ります.

さて,そういうわけで,今日からりんパパは当分りんが居ない生活です.
りんパパは寂しいけど,我慢です.頑張るのです.
りんた~ん!!。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
というわけで,りんとのしばしの別れの前に,写真をたくさん撮りました.

その写真を見てやってください.こちらです
スポンサーサイト

[2005/08/22 23:00] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(50)
この記事のURL | TOP ▲

≪☆調味料バトンだワン!Uo・ェ-oU/^☆♪ | ホーム | お留守番は寂しいワン∪o・ェ・o∪きゅ~ん≫

コメント 新規コメント順

→marinさんへ

どうよ,わたしの創造力もなかなかのものでしょv-391
って,ほんとうは,全部りんママが考えたデス.v-393

>と、ところで息子さんいらしたんですね!?
そそ,大きな倅が一人おります.
年頃というか,(・・。)ん?何歳だっけ?? 確か,今年25になったと思ったが...

稼ぎもないのに,最近「結婚・・」等という言葉を発し始めました.
大丈夫かいな??v-292

[2005/08/24 ] URL | →marinさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→てぃあどろっぷさん

今日はえらく長い名前で来ていただいたのですねぇ.v-8

おおぉぉ~,てぃあどろっぷさんにフォト大賞いただけるとは,わたしの腕もかなり磨かれたということですなぁ~v-391
お仕事中,笑いすぎてよだれをたらさないように.v-392

[2005/08/24 ] URL | →てぃあどろっぷさん [ 編集 ] | TOP ▲

かわいい!

りんちゃんもふーちゃんもかっわいい~v-238
しかしあそこまでネットのバリエーションを考えられるのはふーちゃん以外に考えられません^m^

と、ところで息子さんいらしたんですね!?
きっとお年頃?
想像しただけでワクワクしてしまいました。
横レスですいません^_^;

[2005/08/24 ] URL | marin [ 編集 ] | TOP ▲

シルクハットとビキニとりんパパの花付帽子にフォト大賞♪
また仕事中にのぞいて ぷぷぷぷっと笑ってしまいました。確かにあります!癒し効果(^^)

[2005/08/24 ] URL | てぃあどろっぷ@work中にこっそり・・・ [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→ロイママさん

笑っていただけることが,エネルギーになります.v-91
※σ(o^_^o)はお笑い芸人かいi-198
>パパもかぶっちゃいましたか
そそ,りんママが「いいこと思いついたぁ!!」とか言ってかぶせてくれました.
(爆)
応援,ありがとうございます.
りんパパはがんばるデス!
p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪

[2005/08/24 ] URL | A_Furukawa→ロイママさん [ 編集 ] | TOP ▲

モモネット

大爆笑させていただきました!
りんちゃんはシルクハットとっても似合いますね♪
貴重なビキニ姿も見れて、朝からイイコトありそう☆
そしてりんパパ!パパもかぶっちゃいましたか(*≧m≦*)ププッ

しばらく寂しい生活が続きますが、逆にパパが体調を崩さないように
気をつけてくださいね!頑張れりんパパ(^O^)/

[2005/08/24 ] URL | ロイママ [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→ロッコさん

>りんちゃんの癒し効果で体調が回復するといいですね。
ありがとうございます.
りんが,しっかりとお役目を果たしてくれたらいいんだけど,,,
盗み食いとかしてないだろぉなぁ・・・(笑)

>りんパパさんは毎日枕を濡らす日々が
う・う・う・o(TωT )( TωT)o ウルウル

[2005/08/24 ] URL | A_Furukawa→ロッコさん [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃんとしばしの別れですか~?。゜(゚´Д`゚)゜。
寂しくなっちゃうね・・・。
だけどお義母さまも心配だし・・・。
りんちゃんの癒し効果で体調が回復するといいですね。

りんパパさんは毎日枕を濡らす日々が続きそう(;・∀・)

[2005/08/24 ] URL | ロッコ [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→あっきょさん

(^・ω・^).....ンニュニュ?,今日は,「あっきょ家」となってるってことは,かっちょさんにも読んでもらったのかな?・

おぉぉ,やっぱり,癒し効果ありますかぁ~
(¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!!

>元気出して下さいね!
ありがとうございます.
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

[2005/08/24 ] URL | A_Furukawa→あっきょさん [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→Emirin(夫)さん

花鈴パパさん,
>さんもうちと同じような状況になっちゃいましたね~(TT

そうなのですよぉ~(ノ◇≦。) !

>お互い寂しいですが頑張って乗り切って
行きましょう~♪

花鈴パパさん,
ナカマ ヽ(゜◇゜ )∧( ゜◇゜)ノ ナカマ

[2005/08/24 ] URL | A_Furukawa→Emirin(夫)さん [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→linchanさん

>でしばらくりんちゃんの姿が見られないってことですか?

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪,なかなかそういうわけには行きません.
そんなことしたら,なによりりんパパ気が狂います.
(≧∇≦)ブハハハ!

いろんなこと考えてます.

[2005/08/24 ] URL | A_Furukawa→linchanさん [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→もなかママさん

>お義母さまはりんママが近くにいてくれることが一番嬉しいのかな?

(*⌒∇⌒*)テヘ♪,じつは,そうだったりします.

>寂しさでやられましたね・・

(*。◇。)ハッ!・・・ばれたか!

[2005/08/24 ] URL | A_Furukawa→もなかママさん [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→こすもさん

>突然、一人で留守番すると寂しいですね。

そうなのですよ,わかっていただけ増すよねぇ.( p_q)

>私はこすもに忘れ去られてました・・・
Σ( ̄□ ̄;)ガーン Σ(_□_;)ii ゴゴーン Σ(; ̄□ ̄)ガーン

ミ(ノ_ _)ノ=3 ガクッ!!

[2005/08/24 ] URL | A_Furukawa→こすもさん [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→ゆっこさん

>お家に一人なのですか??

厳密に言うと,息子と二人なのですよ.
でも,りんが居ないなんて・・・
(ノ◇≦。) ビェーン!!

>りんチャンがしっかりおばあちゃんを元気にしてくれると良いですね

そそ,これを期待しています!

[2005/08/24 ] URL | A_Furukawa→ゆっこさん [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→ミルキーママさん

>パパさんの事忘れてママさんにベッタリだったりして(プププッ)

あんがい,そうかもしれません.(;一一)
寂しがってるのは,りんパパだけとか・・・

。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

[2005/08/24 ] URL | A_Furukawa→ミルキーママさん [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→まゆみ+ハヤテさん

寂しさをわかっていただけて,うれしいですぅ~(ノ_-;)
写真を机の上に,,ってのは,よいアイディアですね!

>義母さんがよくなって、りんママさんもりんちゃんも帰ってくるといいですね
ありがとうございます.<(_ _)>

[2005/08/24 ] URL | A_Furukawa→まゆみ+ハヤテさん [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→@ゅぃ@さん

そうなのです,りんパパは頑張ってるのれす.
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

>リンちゃんお洋服可愛いねぇぇ
(*⌒∇⌒*)テヘ♪,親バカりんパパは大喜びです!

[2005/08/24 ] URL | A_Furukawa→@ゅぃ@さん [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→keitokoさん

keitokoさん,TB&コメント,ありがとうございます.

わたしもチョイチョイ,総理の顔を見に行きますね!(⌒∇⌒)

[2005/08/24 ] URL | A_Furukawa→keitokoさん [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→りんちゃん母さん

そう,取り残されたのですよ,りんパパは・・・
(ノ◇≦。) !

>一枚おかしいのがあったけど・・・
「おかしい」ってですか!!
これがクールなのですよ!(○`ε´○)プンプン!!

(゜ー゜)(。_。)ウンウン,りんパパは頑張るデス!

[2005/08/24 ] URL | A_Furukawa→りんちゃん母さん [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→まるちーずさん

⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ,まるちーずさんも,わたしのクールさがだいぶわかっていただけてるようですね.
今日からは,クールなジェントルマンと呼んでね!(爆)

りんや義母のこと,ご心配いただきありがとうございます.

[2005/08/24 ] URL | A_Furukawa→まるちーずさん [ 編集 ] | TOP ▲

泣いてないですか?

ふ~ちゃんさん、寂しさのあまり泣いてないですか??
ウチの誰か派遣しまひょうか??
でも、きっとりんちゃんの代わりにはならないですね…。
りんちゃんの癒し効果でお義母さんの体調が少しでも良くなるといいですね…。
去年の冬、2回目のくも膜下出血で母が倒れて入院し、慌てて3わん連れて里帰りした時に、母は『早くはなとぎんとさくらに会いたい!』と頑張っておりました…。
きっとりんママお母様もりんちゃんの癒し効果で元気になると!信じてます。
ところで、その頃1人置いてかれた旦那=かっちょは凹みまくっておりました…きっとふ~ちゃんさんもそんな感じなんでしょね~…。元気出して下さいね!

[2005/08/24 ] URL | あっきょ家 [ 編集 ] | TOP ▲

寂しいですね、、、

こんにちわ~。
あらら~りんパパさんもうちと同じような
状況になっちゃいましたね~(TT
お互い寂しいですが頑張って乗り切って
行きましょう~♪

[2005/08/24 ] URL | Emirin(夫) [ 編集 ] | TOP ▲

パパさん、しばらく寂しいですね。
りんちゃんがお義母様のところにお泊りと言うことは、
ブログでしばらくりんちゃんの姿が見られないってことですか?
お義母様が早く良くなられて、りんちゃんにも早く戻ってきてほしいですね。

[2005/08/23 ] URL | linchan [ 編集 ] | TOP ▲

動物の癒し効果ってありますよね!血圧が下がるとか聞きますし。
りんちゃんがいるだけで、お母様も癒されるといいですね。でも、お義母さまはりんママが近くにいてくれることが一番嬉しいのかな?
りんパパ、ネットかぶってた。寂しさでやられましたねq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

[2005/08/23 ] URL | もなかママ [ 編集 ] | TOP ▲

突然、一人で留守番すると寂しいですね。
ママさん、りんちゃんのありがたみが分かるかも・・・。
帰ってきたとき、りんちゃん覚えているかなぁ(笑)
私はこすもに忘れ去られてました・・・(悲)

[2005/08/23 ] URL | こすも [ 編集 ] | TOP ▲

さみしいですね。。。

パパは、お家に一人なのですか??
りんチャンがしっかりおばあちゃんを元気にしてくれると良いですねi-71

ゆっこは、ルナと離れたら、少しのびのびできて嬉しいかもなi-229なぁんて、離れたら心配でたまらないです。

早くりんちゃんに会えると良いですねe-343

[2005/08/23 ] URL | ゆっこ [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃん今頃なにしてるのかなぁ~
パパさんの事忘れてママさんにベッタリだったりして(プププッ)
それにしてもパパさん寂しいですよね~
今頃パパさんは、りんちゃんを思い出し...
泣いてたりしてぇ~(キャハハ)

[2005/08/23 ] URL | ミルキーママ [ 編集 ] | TOP ▲

寂しいですね・・

りんちゃんに会えないのは寂しいですね。
私も昼間仕事で会えないだけでダメですよ。
今何してるかな~っとか考えたりしちゃいます。
会社の机の上に写真を飾ろうか検討中。

はやく義母さんがよくなって、りんママさんもりんちゃんも帰ってくるといいですね★

[2005/08/23 ] URL | まゆみ+ハヤテ [ 編集 ] | TOP ▲

リンパパさんこんばんはぁぁv-222 リンちゃんがおばぁちゃんの事癒してあげてる間はパパさん我慢②ですねv-407v-278
リンちゃんお洋服可愛いねぇぇv-350v-350

[2005/08/23 ] URL | @ゅぃ@ [ 編集 ] | TOP ▲

こんばんわ~~

りんパパ様

ワンワ~ンカキコありがとうです

リンかわいいよリン
写真集みました
ヨダレもんですね・・・

また遊びにきま~~す


[2005/08/23 ] URL | keitoko [ 編集 ] | TOP ▲

p(*^-^*)q がんばっ♪

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
一人残されましたか?パパさん。
りんちゃんも、リンママさんも頑張ったらお母さんの体調回復されますね。
パパさんもp(・∩・)qガンバレ!

写真どれも可愛い~~v-218
一枚おかしいのがあったけど・・・[壁]¬ェ¬=)oジィー・・・
寂しくなったらこれ見て頑張ってくださいね。p(*^-^*)q がんばっ♪

[2005/08/23 ] URL | りんちゃん母 [ 編集 ] | TOP ▲

りんパパさんっ!!
フルーツネット&薔薇が最新のクール&紳士ですね(*´Д`*)
ダメだ・・・笑いが・・・止まらない≧∇≦

りんちゃんの次回の検査結果&義母様のお体早くよくなる事を心からお祈りします。

[2005/08/23 ] URL | まるちーず [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→baronママさん

>パパさんがお留守番になっちゃいましたか・
そうなのですよ,(T-T) ウルウル
でも,りんパパもがんばるデスp(・∩・)qガンバ!
>・・そうすれば、りんちゃんも早くパパさんの元へ・・
( ̄o ̄)o オゥ!。( ̄∇ ̄*)oグッドアイディア!!
ありがとうございます<(_ _)>

[2005/08/23 ] URL | A_Furukawa→baronママさん [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→ 楓(あ~子)ママさん

>コーラ鼻から出そうになったよ・・
ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

楓ママさん,これのほうがおもしろい!
大うけ!!(≧∇≦)ブハハハ!

[2005/08/23 ] URL | A_Furukawa→ 楓(あ~子)ママさん [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→キャロママさん

そうです,りんパパは寂しいけど,がんばるデス.v-292
りんは,きっとお役目を果たして帰ってきてくれると期待します.
>咲いてましたね~・・・
(*≧m≦*)ププッ,ヾ(´▽`*)ゝあーい♪!しっかりと咲きましたぁ~

[2005/08/23 ] URL | A_Furukawa→キャロママさん [ 編集 ] | TOP ▲

パパさん、寂しくなりましたねぇ。
おはようございます。

今度はパパさんがお留守番になっちゃいましたか・・
りんちゃんはママさんのお母さんの癒しになるために頑張ってるんですね。パパさんもガンバ!!
お母さんの早い回復を祈りましょう。
そうすれば、りんちゃんも早くパパさんの元へ帰ってこれますね。

[2005/08/23 ] URL | baronママ [ 編集 ] | TOP ▲

(≧ε≦)ぶっっ!!
『あ~、パパさんも寂しいんだ…』って、しんみり写真を見ていたら…パパさんも被ってる!花が咲いてるΣ(゚Д゚;)
コーラ鼻から出そうになったよ… Σ(゚д゚lll)アブナッ !

[2005/08/23 ] URL | 楓(あ~子)ママ [ 編集 ] | TOP ▲

パパさん一人は寂しいですねv-409りんちゃんの可愛い写真見てお留守番頑張ってくださいね~
お義母さまもきっとりんちゃんが癒してくれて良くなりますよe-53
ネット流行ってますねv-344
りんちゃんの他になぜかパパさんも?!
咲いてましたね~v-254

[2005/08/23 ] URL | キャロママ [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→みるもさん

喜んでいただけて,うれしい限りです.(*≧m≦*)ププッ

>クールなりんパパさん・・
r(^ω^*)))テレマスナ,その言葉に弱いのれすよ.
>ハメ外さないでお留守番して下さいね。夜遊び禁止ですよ・・
(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

[2005/08/23 ] URL | A_Furukawa→みるもさん [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→yokoさん

>・・・傷がつかないように被せてある、アレですか・・

そそ,あのネットですよ.
うちの子は,どうやら他のミニピンちゃんよりも,チョット小型みたいです.
>うちのかん太より軽いよね・・
(゜ー゜)(。_。)ウンウン,たぶんそうだと思います.
りんの体重は,現在2.2kgですよ.

[2005/08/23 ] URL | A_Furukawa→yokoさん [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→だまさん

あ,癒されていただけましたか.(*≧m≦*)ププッ
それはそれは,うれしい限りです.

バラはねぇ~,りんママのアイディアで急遽乗せられちゃいました.ニャハハ(*^▽^*)

[2005/08/23 ] URL | A_Furukawa→だまさん [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→ななみさん

ななみさん,応援
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪

そうだ,ひなちゃんにもいかがです,<フルーツネット.
なかなか,いけるかも,,ですよv-218

[2005/08/23 ] URL | A_Furukawa→ななみさん [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→くみさん

>パパさん泣いちゃだめですよ~~・・
(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) ウンウン
・・・・ (=;ェ;=) シクシク

りんの着ているのは,「梨」ネットです.
似合いますか??(笑)

[2005/08/23 ] URL | A_Furukawa→くみさん [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa→takeさん

>頑張って?下さいねぇ
ありがとうございます,頑張って食いつなぎます.
>パパさんが被ってたフルーツネットは一体・・
あ,これね,メロンについてたやつです.
そそ,これも当然『クール』です.

[2005/08/23 ] URL | A_Furukawa→takeさん [ 編集 ] | TOP ▲

朝から大爆笑!
りんちゃんネットなかなかの着こなしですね。以外に腹巻にいいかも?
クールなりんパパさん~!
一人だからってハメ外さないでお留守番して下さいね。夜遊び禁止ですよ(笑)
朝一人で起きられますか?

りんちゃんの可愛さで癒されてキット早く良くなりますよ。

[2005/08/23 ] URL | みるも [ 編集 ] | TOP ▲

(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

淋しいですね~。
りんちゃんが着ていたビキニですが、もしかして、りんごやなしに傷がつかないように被せてある、アレですかv-236
もしアレだとしたら、ミニピンってめっちゃくちゃスレンダーなんでしょうか?
体重はどのくらいなのですか?
うちのかん太より軽いよね?(~_~;)

早くお母さまが良くなって、りんちゃんも戻ってくることをお祈りしています(*-人-)†アーメン

[2005/08/23 ] URL | yoko [ 編集 ] | TOP ▲

ネットすごいねー

いろんなものに変身しちゃうんだぁぁぁ
さすがだぁよ~
もうね ここくるとすでに癒されてる だまです・・・
薔薇咲いたーーーーーー(≧m≦)

[2005/08/23 ] URL | だま [ 編集 ] | TOP ▲

がんばれ~~(^O^)/

りんパパさんお留守番がんばってくださいね!
りんパパの日記を読んでせつなくなりましたが、りんちゃんのフルーツネットで爆笑しちゃいました。(パパさんまで…)
スレンダーなりんちゃん、なんでも着こなしちゃうのね(^_-)-☆

[2005/08/23 ] URL | ななみ [ 編集 ] | TOP ▲

パパさん~(><)

急にひとりぼっちは寂しいですね~!
すぐにりんちゃんはお役目果たして帰ってきますから
それまで待ちましょうね~~!
パパさん泣いちゃだめですよ~~~(^。^;;

フルーツネット!!りんちゃんにもはまるネットがあったんだぁ~~!
りんちゃん普通に着こなしているよ!かわいい!!
フルーツネット。。違和感が無いのはなぜ???

[2005/08/23 ] URL | くみ [ 編集 ] | TOP ▲

ひとり

ぱぱさん、一人でお留守番ですね。
頑張って?下さいねぇv-271

あのぉ、パパさんが被ってたフルーツネットは一体・・・?すいかネット?これもクールってやつですよね、ウヒヒv-30言い逃げ~~~

[2005/08/22 ] URL | take [ 編集 ] | TOP ▲

いつもコメントありがとうれす!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acchan.blog7.fc2.com/tb.php/105-02c3e488

| HOME |

