 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

りんママからの情報~海岸編 

りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(44)



ふんふんふ~ん,お散歩は気持ちいいれすね~

昨日の朝,りんママがりんを散歩させているときの写真を,携帯電話で送ってくれました.

海岸沿いの堤防の上を散歩してます.
画質悪いですが・・・
りんは元気そうです.

りんママの母の自宅を少し南に行くと,そこにはすぐ明石海峡が見えます.
上の写真,りんの後方,ず~っと向こうに,うっすらと明石海峡大橋が写っているのですが,見えますでしょうか?

りんは,朝の海岸を気持ちよさそうに散歩したらしいです.



おとうさん.海れすよ.うまらやしいれしょ


いいねぇ,りんとりんママだけ海を見れて.
エエねんエエねん,おとうさんは一人ぼっちで楽しむねんから・・・
こんなん飲んで,そして,そして・・・・踊り狂うのらぁ~
クルリン♪ヽ( ゜▽゜)ノヽ(^* )ヾ(*゜▽゜(^-^*)ノクルクルヽ(゜▽゜o )ヾ(*^ー^)/ クルリン♪
ヘ(^・ェ・^ヘ)(ノ^-ェ-^)ノヘ(^-ェ-^ヘ)(ノ^・ェ・^)ノアラエッサッサ~
└( ̄^ ̄ )┐フン..┌(  ̄^ ̄)┘フン..\( ̄∇ ̄)/ダー!


・・・むなしい・・・

[2005/08/25 12:12] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(44)
この記事のURL | TOP ▲

≪りんママからの情報~友達編 | ホーム | 見やすいテンプレートの条件とは?≫

コメント 新規コメント順

→チーさんへ

( ̄  ̄) (_ _)うんうん,りんパパ,がんばるデスよ!!

チーさんところは,たくさんのワンちゃんがいるからいいですねぇ.
うちは事情があって,1ワンしか飼えません.
なので,たくさんのワンちゃん家族があるかたが,うらやましいです.

[2005/08/26 ] URL | →チーさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→marinさんへ

>私がお酌しますよ~
おっv-364 こりゃ助かるv-290

そ~れぇ,飲めや歌えや~v-218

Σ(゜◇゜;) ゲッ,・・・
猛毒が・・・・・バタッ!ミ(ノ;_ _)ノ =3(爆)

[2005/08/26 ] URL | →marinさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

海をバックに リンちゃん♪

リンちゃんの画像携帯で撮ったんですか~?綺麗ですね!!海で お散歩ルンルンのリンちゃんじゃないですか~(笑)

あららーリンパパさん、リンママさん、
リンちゃんが留守の間、寂しくても 頑張って下さいね~d(@^∇゚)/ファイトッ♪

私の場合、お盆、正月など ほとんど一人で留守番ですが 犬が沢山 居るので、全然寂しくないです~笑v-7

[2005/08/26 ] URL | チー [ 編集 ] | TOP ▲

よかったら・・・

私がお酌しますよ~v-275
毒なんて入ってませんから。たぶん^m^

[2005/08/26 ] URL | marin [ 編集 ] | TOP ▲

→ロッコさんへ

>りんちゃんもりんママさんもいなくて、寂しいでしょ?
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪,「りんがいない」からですよ.(*≧m≦*)ププッ

>・・羽根を伸ばしてるんぢゃぁ?
伸ばす羽根が,もう老巧化してますですぅ(爆)

[2005/08/26 ] URL | →ロッコさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→まゆみ+ハヤテ さんへ

>りんちゃんも満喫出来て幸せ者ですよ

りんとりんママだけネ.
りんぱぱ,今年はまだ海を見てまへん(ノ◇≦。) !!

[2005/08/26 ] URL | →まゆみ+ハヤテ さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ハーモニーさんへ

>♪マイアヒー、マイアフー、マイアホー、マイアハッハー ♪

(━_━)ゝウーム,ハーモニーさん,壊れてませんよねぇ.
お気をしっかり持ってくださいね.(爆)

[2005/08/26 ] URL | →ハーモニーさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→あっきょさんへ

見たーーーー!!!
すんごいーーーー!!

りんパパも入ってみたいでつぅーーー!

特にこの,「露天風呂のお供」がお気に入り~!!
(≧∇≦)ブハハハ!

[2005/08/26 ] URL | →あっきょさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→もな母さんへ

>・・1人でもがんばって~!
ありがとうございますぅ~(*⌒∇⌒*)テヘ♪

そそ,りんだけ楽しんでいるのですよ.
あ,それから,りんママもね.

りんパパだけ,置いてきぼりです(ノ◇≦。) !

[2005/08/26 ] URL | →もな母さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ミルキーママさんへ

>りんちゃんの居ない夜をどうお過ごしですか??

(*`◇´*)/ ハーイ♪,飲んでます!(笑)

枕が涙だらけで,グショグショで~す!!
ニャハハ(*^▽^*)

[2005/08/26 ] URL | →ミルキーママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ 楓(あ~子)ママさんへ

>踊り続けてください・・・

よ~し!
┗(-_☆)┓キラッ┏(☆_-)┛キラッ┏(-_☆)┓キラッ┗(-_☆)┛キラッ
ヘ(・、ヘ)ホイホイ(ノ、・)ノヘ(・、ヘ)ホイホイ(ノ、・)ノヘ(・、ヘ)ホイホイ(ノ、・)ノ
アラヨ♪ └( ̄- ̄└)) ((┘ ̄- ̄)┘コラヨ♪

はぁ・・・ヽ(;´Д`)ノ疲れた~っ!!

[2005/08/26 ] URL | → 楓(あ~子)ママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→@ゅぃ@さんへ

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!,りんパパ,頑張って我慢しますですよ!

ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
ニャハハ(*^▽^*)

[2005/08/26 ] URL | →@ゅぃ@さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→もなかママ さんへ

おぉ,もなかママさん,一緒に踊っていただけますかぁ!!

よ~し,それーーーー!!

┏((= ̄(エ) ̄=))┛ヨイ♪┗((= ̄(エ) ̄=))┓ヨイ♪┏((= ̄(エ) ̄=))┛

[2005/08/26 ] URL | →もなかママ さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ゆっこさんへ

>平気なんておりこうさん
周りに誰もいない時は,なんとかノーリードで遊ばせることができます.

>今夜も寂しさをお酒で紛らわすのですか・・
(*⌒∇⌒*)テヘ♪,そのとおり(笑)

[2005/08/26 ] URL | →ゆっこさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ロイママさんへ

>・・りんちゃんも寂しがってますよ!

( ̄~ ̄;) ウーン,そうかなぁ,りんは,自分だけ楽しんでいるように見えるのですよ.(笑)

>カビが生えちゃいますから、注意です
(・◇・)ゞラジャー!!

[2005/08/26 ] URL | →ロイママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→baronママ さんへ

もう,踊らずにいられません.(笑)

そうそう,りんだけ海を楽しんで.
りんパパも行きたいのれすーーーー!!

>早く、お義母さんが良くなります様に・・
ご心配,ありがとうございます.<(_ _)>

[2005/08/26 ] URL | →baronママ さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→yokoさんへ

>淋しくてやばそうですね

(≧∇≦)ブハハハ! もうすでに壊れてます.
そそ,海に近いのですよ.

うーん,りんパパも,りんと海のお散歩したいのですよぉーーー!!(笑)

[2005/08/26 ] URL | →yokoさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→linchanさんへ

linchanさん,明石海峡大橋,渡られたのですね!
(⌒∇⌒)

たしかに,夜の神戸は綺麗ですよねぇ.

[2005/08/26 ] URL | →linchanさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→トンファままさんへ

あっ,トンファ家もパパさんが一人になるのですかぁ!

パパさん,お互い頑張りましょうね!(笑)

[2005/08/26 ] URL | →トンファままさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ちのさんへ

>照れ屋さんなので・・
ヘッ!?
だれが照れ屋さんですって??(笑)

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!,がんばってますですよ.
飲みすぎには,十分注意します.
ミ(ノ;_ _)ノ

[2005/08/26 ] URL | →ちのさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→りんちゃん母さんへ

>りんママさんのご実家は海に近いのですね
そそ,すぐ近くがもう海になってます.

励ましていただいて,ありがとうございます.
りんパパ,ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ! です.

[2005/08/26 ] URL | →りんちゃん母さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→みるもさんへ

>「楽しむねんから」ってどう言う意味ですか?

おっ,これは失礼です.<(_ _)>

簡単に言うと,「ねん」を取ってもらったらお分かりいただけるかと・・・

つまり,
「いいよいいよ,どうせおとうさんは,一人で楽しむから」と,まぁ,こういう意味になります.
ニャハハ(*^▽^*)

[2005/08/26 ] URL | →みるもさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→まるちーずさんへ

>もちろんクールダンスですよね・・・?

あったりまえだのクラッカーじゃぁないですかぁ.ヾ(@~▽~@)ノ
クールにクルクル踊ってるのですよぉー!
(爆)

[2005/08/26 ] URL | →まるちーずさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→まどかさんへ

>・・りんママさんも居なくてつらく・・・
あ,(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪,りんままはいいです.(笑)
それよりも,りん が居ないのが・・・(笑)

[2005/08/26 ] URL | →まどかさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃんもりんママさんもいなくて、寂しいでしょ?
だけど、一人であーんなコトやこーんなコトして羽根を伸ばしてるんぢゃぁ??(笑)
それにしてもりんママさんの実家は明石海峡大橋が見える、海のそばなんですね!
いいなぁ~。
私も海岸通りをモアナとカッコよくお散歩してみたい!
とりあえず、元気そうなりんちゃんが見れて良かったデス♪

[2005/08/26 ] URL | ロッコ [ 編集 ] | TOP ▲

いいな♪

りんママさんの実家の近くは海ですか~。
りんパパさんの実家は山っぽかったですよね。
いいじゃないですか~、大自然に囲まれて!
りんちゃんも満喫出来て幸せ者ですよ★

[2005/08/26 ] URL | まゆみ+ハヤテ [ 編集 ] | TOP ▲

素敵なダンスとくと拝見させていただきました。
このダンスには♪マイアヒー、マイアフー、マイアホー、マイアハッハー ♪
って歌ったほうがより一層楽しくなるかと
思われます・・ノマノマイェイ~~(≧∇≦)ノ彡 

[2005/08/26 ] URL | ハーモニー [ 編集 ] | TOP ▲

寂しそうなので…

りんパパが寂しいそうなので…我が家の簡易露天風呂にご招待したいわv-238
もれなく『あっきょと混浴券』が付いてます!っていらないっって…v-12
暇な時によかったらココ覗きにに来て下さ~いv-354(って宣伝??)http://yaplog.jp/cherry_plier/archive/99

[2005/08/25 ] URL | あっきょ [ 編集 ] | TOP ▲

がんばれ~

お留守番なりんパパさん 1人でもがんばって~!
りんちゃんだってパパさんに会いたいはずだから…はずだよね?
でもりんちゃん海沿いのお散歩したりして
楽しそうですよねぇ…。

[2005/08/25 ] URL | もな母 [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃんパパさんこんばんわ~
りんちゃんの居ない夜をどうお過ごしですか??
パパさん寂しいですね~悲しいですね~
そして寝るときは、枕を涙で...(プププ、
ただたんにミルキーママのいじめでした)

[2005/08/25 ] URL | ミルキーママ [ 編集 ] | TOP ▲

さみすぃ~(TдT)

パパさん踊ってますな・・・v-356
りんちゃんは、まるで旅行(v-361)を楽しんでるみたいですねv-286i-185
もうしばらくの辛抱です!踊り続けてくださいe-399・・・あれ?違う?(・◇・ )v-236


[2005/08/25 ] URL | 楓(あ~子)ママ [ 編集 ] | TOP ▲

リンちゃん海のお散歩気持ちよさそうだねぇv-413v-345
リンパパさんi-199我慢ですよ~~i-234

[2005/08/25 ] URL | @ゅぃ@ [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃん、海のお散歩いいなぁ~v-238
りんパパさん、寂しいんですね~v-409
じゃあ、私が一緒に踊りますv-363
クルリン♪ヾ(*゜▽゜)ヾ(*^ー^)/ クルリン♪

[2005/08/25 ] URL | もなかママ [ 編集 ] | TOP ▲

海いいなぁ~

りんちゃん、海をお散歩なんていいですねーv-232
リードをはずしても、平気なんておりこうさんv-238

りんパパ今夜も寂しさをお酒で紛らわすのですか?頑張れぃi-237

[2005/08/25 ] URL | ゆっこ [ 編集 ] | TOP ▲

りんパパせつないv-36
見ていて痛々しいわ・・・・・(笑)

きっとパパ命のりんちゃんも寂しがってますよ!
だからパパさんも負けないで頑張って下さい☆

あっでも、枕を濡らしたらきちんと乾かさないといけませんよ!
カビが生えちゃいますから、注意ですe-465

[2005/08/25 ] URL | ロイママ [ 編集 ] | TOP ▲

寂しーーー!!

リンパパさん、寂しすぎーー!!
一人踊りは・・・・
>・・・むなしい・・・
(゚゚)(。。)(゚゚)(。。)ウンウン解る解る・・・

祈りましょう・・
早く、お義母さんが良くなります様に・・・そして、りんちゃんが早く帰れますように・・・

それにしても、りんちゃんは楽しそうやなぁ・・海で遊べて夏を満喫してはるんやねぇ。。

[2005/08/25 ] URL | baronママ [ 編集 ] | TOP ▲

ヤバイですね...

りんぱぱさん、淋しくてやばそうですね(笑)いっちゃいそう~。
りんままさんのご実家の近くは、環境がとてもよさそうなところですねー。
ぱぱさんのご実家はv-281、ままさんのご実家はv-466。りんちゃん、アウトドアを満喫ですねv-218

[2005/08/25 ] URL | yoko [ 編集 ] | TOP ▲

明石海峡大橋

りんちゃんパパさん、寂しいですね~。
飲んで踊って気を紛らわせてくださいね~。
ところで、明石海峡大橋は別名パールブリッジというんですよね。
四国へ行く時に何回か渡ったことがあります。
淡路のSAから夜に見た神戸は、まるで宝石のようでしたv-484
うちのリンちゃんも今年の春、渡りました。

[2005/08/25 ] URL | linchan [ 編集 ] | TOP ▲

v-15りんパパさんが壊れてる~
私もトンファをつれて今日から土曜まで実家へかえる予定です。
トンパも壊れるかも・・・v-40

[2005/08/25 ] URL | トンファまま [ 編集 ] | TOP ▲

v-154今日は読み逃げじゃないぞ~v-221
コメントが2桁をこえている時は照れ屋さんなので・・遠慮しちゃいますv-22
りんママ&りんちゃん居ないと寂しいでしょ~v-154頑張ってくださいね!
飲み過ぎると更に寂しさが増すので要注意ですよ

[2005/08/25 ] URL | ちの [ 編集 ] | TOP ▲

素敵なところですね。

りんママさんのご実家は海に近いのですね。パパさんとこは山の中だった~~

パパさん、むなしくても\(*⌒0⌒)bがんばっ♪義母さんの為だ~~
義母さん早く良くなってね。
りんちゃん楽しんでますね。パパさん泣いてるよ~見える~~?

[2005/08/25 ] URL | りんちゃん母 [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃんはすごく楽しそうですね!
質問です
「楽しむねんから」ってどう言う意味ですか?一人で「楽しむからいいよ」ってこと?一人だと「楽しめないよ」ってことですか?方言って面白い。
海はいいなぁ~!今年は行ってないから・・・
かに食べた~ぃ。
きっとりんママさん美味しい物食べてますよ(笑)

[2005/08/25 ] URL | みるも [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃん海岸で涼しげですね~(´∇`)

>v-275こんなん飲んで,そして,そして・・・・踊り狂うのらぁ~
りんパパ・・・も、もちろんクールダンスですよね・・・?寂しくても壊れないで下さいね(_ _(--;(_ _(--;

[2005/08/25 ] URL | まるちーず [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃんに会えなくてさみしく、りんママさんも居なくてつらく・・・
2重苦ですねえv-12
v-275ガソリンでファイトですうーv-41

[2005/08/25 ] URL | まどか [ 編集 ] | TOP ▲

いつもコメントありがとうれす!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acchan.blog7.fc2.com/tb.php/108-1c969218

| HOME |

