スポンサーサイト 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

りんママからの情報~友達編  

りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(40)

昨日,りんママからの情報第2弾が届きました.
もちろん,携帯電話のカメラでとらえた りん の様子です.

りんママからのメールの「件名」は『新しいお友達』となっています.
(^・ω・^).....ンニュニュ,なんのこっちゃろと思いつつ内容を見てみると,アレ_(・・?..)?アレェ・・・

こんな写真でした・・・
りんの新しいお友達


おとうさん.シロちゃんれすよ.

おおぉぉ・・・・りん,おとうさんが寂しい思いをしている間に,新しいお友達を作ったんだネェ~.
(-。-)y-゜゜゜フ~..
りんはぜんぜん寂しそうじゃぁないねぇ.

新しいお友達を作るのもいいが,おうちに取り残されているお友達はどうなるの
どうせ,またすぐに飽きて,放ったらかし状態になるのは目に見えてますよ

まぁ,おとうさんは,おうちに取り残されている りん のお友達たちと一緒に,遊んでおきますよ.

(ノ_-;)ハア…,またぬいぐるみが増えるのかぁ~・・・.
もう置いておく場所ないじゃん.

りんのガラクタの山


一番右のオレンジ色のスティックのようなものは『いぬきも』の付録.
おやつ入れとして使ってます.
スポンサーサイト

[2005/08/26 12:36] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(40)
この記事のURL | TOP ▲

≪帰ってきた"りん"(おまけ動画あり) | ホーム | りんママからの情報~海岸編≫

コメント 新規コメント順

→もなかママさんへ

>そのうち絶対彼氏連れてくるね!
(-。-)y-゜゜゜フ~,そんなわけないべぇ

>彼氏参上\( ̄^ ̄)/ !!
ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!!!!!!

(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・ ← りんパパ

[2005/08/28 ] URL | →もなかママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

うん!りんちゃんそのうち絶対彼氏連れてくるね!
彼氏参上\( ̄^ ̄)/ !!

[2005/08/27 ] URL | もなかママ [ 編集 ] | TOP ▲

→ミルキーママさんへ

>新しいお友達を作ったんですね~
(-。-)y-゜゜゜ふ~,・・そうなのですよ.
まったく,油断もすきもあったぁもんじゃない.

>彼氏つれてきたりして・・
(;゜ロ゜)!!! な・な・なんということを!!(笑)

[2005/08/27 ] URL | →ミルキーママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→まるちーずさんへ

検査は終わりました.また2週間後に再々検査です.(^^;)

まぁ,気長に様子を見ていきます.(*^^*)

[2005/08/27 ] URL | →まるちーずさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→まゆみ+ハヤテさんへ

>ちょっと会わなかっただけでも、大人になったなぁ~

たしかに,そういう感慨はありますね.
でも,やっていることはまったく同じでした.(笑)
検査の結果は,今日のエントリーで・・・

[2005/08/27 ] URL | →まゆみ+ハヤテさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→もな母さんへ

はい,りんは一時帰省です(*^^*)
今後のことはまだ計画中です.

>新しいお友だちにヤキモチやいたらダメですよ~
(*⌒∇⌒*)テヘ♪,大丈夫ですよ~♪

[2005/08/27 ] URL | →もな母さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

あ~ぁ....パパさんの知らない所で、新しいお友達を作ったんですね~
パパさんジェラシーですね(ホホホホッ)
そのうち、りんちゃん...彼氏つれてきたりして(キャハハ)

[2005/08/27 ] URL | ミルキーママ [ 編集 ] | TOP ▲

今日はりんちゃん病院でしたね?
大丈夫であることを祈ります。

りんパパさん、りんちゃんに逢えてよかったですね~('∇')

[2005/08/27 ] URL | まるちーず [ 編集 ] | TOP ▲

感動の再会ですか!?

久々に会ったりんちゃんの反応はどうでしたか?
ちょっと会わなかっただけでも、大人になったなぁ~とか思ってしまうのは私だけでしょうか??

今日は検査の日ですねe-304
いい結果が出るといいですねーe-68

[2005/08/27 ] URL | まゆみ+ハヤテ [ 編集 ] | TOP ▲

いっぱい

りんちゃん 帰ってきたんですか!
一晩とはいえよかったですね。
数日離れてるだけでも やっぱり寂しいでしょ。
りんちゃんの検査の結果も何ともないといいですね。
りんパパさん りんちゃんの新しいお友だちにヤキモチやいたらダメですよ~(笑)

[2005/08/27 ] URL | もな母 [ 編集 ] | TOP ▲

→baronママさん

bronママさん,おはようございます.
そうなのですよ,りんは本日検査を受けるために,昨夜はおうちに連れて帰っています.

お,そろそろ病院に行かないと!

baronママさん,ゆっくり体を休められてくださいね.新しい記事がUPされるのを楽しみにしていますよ.v-410

[2005/08/27 ] URL | →baronママさん [ 編集 ] | TOP ▲

パパさん、良かったねーー。昨晩はりんちゃんと一緒でしたか・・・
パパさんのデレデレ顔が目に見えるようだわ・・・v-407

りんちゃんも沢山のお友達・・いいねぇ。バロンは片っ端から・・・破壊・・・かも・・v-388

[2005/08/27 ] URL | baronママ [ 編集 ] | TOP ▲

→@ゅぃ@さんへ

おもちゃはたくさんあるんですけど,どれもこれもすぐに飽きてしまって・・・

飽きて忘れられたものばかり増えるのですよ(ノ◇≦。) !

[2005/08/26 ] URL | →@ゅぃ@さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→くみさんへ

くみさん,みのさんの食欲が出てよかったですねv-290
>大好きなおもちゃで遊ばないことが切なくて
なるほど,それは心配しますよね.たまごちゃんでも遊ばなかったのかな?

>一生懸命報告してくれているんですよ・・
(*⌒∇⌒*)テヘ♪,そうだとありがたいです.

[2005/08/26 ] URL | →くみさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→sofiaさんへ

sofiaさん,お祭り,楽しそうでしたねぇv-291
おしゃしん,とっても綺麗でしたね!

>でも義母さまの為だから我慢ちてくらはいね
(゜ー゜)(。_。)ウンウン,しばしの我慢です.
それに,今夜は,りん,おうちに帰ってきてますですよ.明日病院に行くのです.v-290

[2005/08/26 ] URL | →sofiaさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→こすもさんへ

>新しい犠牲者が・・・。
そうそう,そのとおりです.(ノ_-;)ハア…

>ヌイグルミやおもちゃを沢山貰ってきます
ニャハ(*^▽^*),おじいちゃんはコスモちゃんが可愛くてしかたないのですね.

[2005/08/26 ] URL | →こすもさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

リンちゃんのオモチャいっぱ~~いv-411v-278 それに全部可愛い~v-350v-350 リンちゃん幸せ者ですねっv-413

[2005/08/26 ] URL | @ゅぃ@ [ 編集 ] | TOP ▲

→たかぴー♪さんへ

たかぴー♪さん,何のお気づかいもなく,気が向きましたら,お気軽にカキコしてくださいネ! v-290

>きっと甘えん坊さんですね
(゜ー゜)(。_。)ウンウン,それは正解です.(笑)

[2005/08/26 ] URL | →たかぴー♪さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→だまさんへ

>職場カキコなので顔文字ありませぬ

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
こんど,顔文字辞書をメールしておきましょうか!?(笑)

[2005/08/26 ] URL | →だまさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→りんちゃん母さんへ

りんちゃん母さん,↓にも書きましたが,実は今夜,りんを連れて帰ってます.
(o ̄ー ̄o) ムフフ

あす,病院に連れてかないといけないので.
シロちゃんの顔も見てきましたよ<りんパパ

[2005/08/26 ] URL | →りんちゃん母さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ロイママさんへ

>初めまして・・
あぁ,ビックリした.だれに挨拶されておられるのかと思った..(。・w・。 )

>りんママさんはクマさん(プーさん)好き!?
正解!!(`□´)/!
プーさんは,りんママの趣味です!

[2005/08/26 ] URL | →ロイママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→まいさんへ

(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪,わたしも近所に売っていなかったので,ネットで購読を申し込みましたよ! < 「いぬきも」(*^^*)

りんは,明日検査なので,実は,今夜連れて帰っているのです.(o ̄ー ̄o) ムフフ

[2005/08/26 ] URL | →まいさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→みるもさんへ

すぐに飽きるから,綺麗なままなのですよ.
気に入って,遊び倒したやつは,目がなくなったり鼻がもげたりして,とてもお見せできるような状態ではありません.(笑)

>>パパさん寂しすぎて壊れないで下さいね~。
>ってたぶんもう壊れてますよ

おぉ,よくご存知で! ¬ェ¬=)oジィー・・・(笑)

[2005/08/26 ] URL | →みるもさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→キャロママさんへ

キャロママさんも「いぬきも」購読しているのですね.

ぬいぐるみ,いろいろありますけど,どれもこれもすぐに飽きちゃいます.

親の躾がなっていないのかと・・・(ノ◇≦。) !

[2005/08/26 ] URL | →キャロママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→りんめぐさんへ

ぬいぐるみはいろいろあるのですが,どれもこれも,すぐに飽きちゃうのですよ.

なので,これ以上もう増やしたくないのです.(ノ_-;)ハア…

[2005/08/26 ] URL | →りんめぐさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→まるちーずさんへ

>パパさん代わりにして逢いたいのを我慢してるんですよ

そうであればいいのですがねぇ~,(-_- ;
なんとも思っていないようにも見えるのです.(笑)

まるちーずさん,いつも義母のご心配をいただき,ありがとうございます.

[2005/08/26 ] URL | →まるちーずさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→yokoさんへ

>シロタンで紛らわしているのですよ
うーん,そうだといいのですが.
どうも,緊迫感に欠ける表情なのです.(笑)

>バカな親、とほほ
イエイエ,yokoさん,すごいことですよ.
そこまで細かくかん太君のこと考えてされるなんて.

[2005/08/26 ] URL | →yokoさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

パパさんがんばれ!

今回みのちゃんが食欲不振に陥ったとき
まず食事をしないことよりもすぐに横たわってしまって
大好きなおもちゃで遊ばないことが切なくて仕方なかったです。

でもりんちゃんはとっても元気でいてるんですから
元気で帰ってくることを待ちましょう~~(^^)
きっとママさんもパパさんが心配しないように
りんちゃんの元気ぶりを一生懸命報告してくれているんですよ!
何よりはでないですか(^^)

[2005/08/26 ] URL | くみ [ 編集 ] | TOP ▲

そうだったんだぁ。。。

りんパパ~、sofiaが遊びほうけている間、ブログの記事を溜め読みちてわかったじょ~
今りんたんと別々なんでしかぁ・・・
(*´;ェ;`*) うぅ・・それは 寂しいじょ~
でも義母さまの為だから我慢ちてくらはいね
恋する少年のように毎日届くりんたんのおさしん眺めて、ため息をついているのでちゅか~(o^^o)ふふっ♪

[2005/08/26 ] URL | sofia [ 編集 ] | TOP ▲

新しい犠牲者が・・・。
こすももおじいちゃんの家に行くと
ヌイグルミやおもちゃを沢山貰ってきます。
だから家もヌイグルミでいっぱいです。

[2005/08/26 ] URL | こすも [ 編集 ] | TOP ▲

りんくん、可愛い!!

A_Furukawa さん、いつもコメントありがとうございます。
とてもA_Furukawaさんのブログにはコメントできませんのでお許しください。

それにしても、りんちゃんのお友だち?多いですね、いつも囲まれたないと淋しいでしょうか、きっと甘えん坊さんですね!

[2005/08/26 ] URL | たかぴー♪ [ 編集 ] | TOP ▲

うしししっ A_Furukawaさんそろそろさみすぃくなってきたんぢゃ アヒャ
職場カキコなので顔文字ありませぬ 爆

[2005/08/26 ] URL | だま [ 編集 ] | TOP ▲

(・-・*)ヌフフ♪

りんちゃんお友達沢山なのにまたまた増えたのね~
可愛い子ですね。
みんなよく振り回すので目がなかったりしてるけど、りんちゃんのはどれも奇麗ですね。
りんパパさんは新しいお友達v-286いつ見れるのかな?

[2005/08/26 ] URL | りんちゃん母 [ 編集 ] | TOP ▲

シロちゃん♪

初めまして☆りんちゃんはた~くさんお友達がいて良いですね(^^)
今度お暇があるとき、みなさんを紹介してください(笑)

ところでりんママさんはクマさん(プーさん)好き!?

[2005/08/26 ] URL | ロイママ [ 編集 ] | TOP ▲

私もいぬのきもちの本が欲しくて探しましたが売ってないみたい。。。
早くりんちゃん帰ってこないかなぁ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

[2005/08/26 ] URL | まい [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃんお友達が沢山~!
どれもみんなキレイですね?
ウチのぬいぐるみは、耳が無かったり、目が無かったり、可哀想な子ばかりです。

新しいお友達はウェス?マルチーズちゃん?ですか?

まるちーずさんへ
>パパさん寂しすぎて壊れないで下さいね~。
ってたぶんもう壊れてますよ(笑)

[2005/08/26 ] URL | みるも [ 編集 ] | TOP ▲

「いぬきも」付録私も持ってますv-360
りんちゃん元気にしてるんですね~
シロちゃんとの写真可愛いv-344
でもパパさんのかわりにシロちゃんと仲良くしてるんですよv-363
お家にはいっぱいりんちゃんのぬいぐるみあるんですね^^
キャロはちょっとしか持ってませんv-356

[2005/08/26 ] URL | キャロママ [ 編集 ] | TOP ▲

かわいい~~!!!

りんちゃんかわいいぬいぐるみのお友達いっぱいですね~~v-10
かわいいです~~~!!

[2005/08/26 ] URL | りんめぐ [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃん、きっとシロちゃんをパパさん代わりにして逢いたいのを我慢してるんですよ。

>りんはぜんぜん寂しそうじゃぁないねぇ
目がパパさんに逢いたい!って訴えてますよ!!

パパさん寂しすぎて壊れないで下さいね~。
義母様のお体はいかがですか?一日も早く元気になられるといいですね。

[2005/08/26 ] URL | まるちーず [ 編集 ] | TOP ▲

まだまだ孤独なぱぱさん

りんちゃん、パパさんに会えない淋しさを、シロタンで紛らわしているのですよ。
うちもおもちゃ、すごいです(~_~;)
ワタシは噛み心地を考えて、やわらかいもの、かたいもの、タオルっぽいもの、木みたいなものetc...とか、歯が生え変わる時期は、一通り揃えました(~_~;)バカな親、とほほ。

[2005/08/26 ] URL | yoko  [ 編集 ] | TOP ▲

いつもコメントありがとうれす!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acchan.blog7.fc2.com/tb.php/109-d471b25e

| HOME |

