 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

りんは衣替え 

りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(6)




このところ,だいぶ暖かくなってきたので,りんも夏のお洋服に衣替えです.

このお洋服は,りんママの手作りです.
ほんとうはフリフリのドレスとか着せてやりたいのですが,どういうわけか市販の「可愛い系」の洋服はりんには似合いません.


なので,りんに似合う色を厳選して,合ったものを何枚か,りんママが手作りで着せています.

少しでもかわいらしくするために,上のお洋服は,お尻にワンポイントのリボン付きです.




でも,毎年同じものを着ているような気がします.





[2005/04/20 22:45] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(6)
この記事のURL | TOP ▲

≪今日はお休み! | ホーム | 今年も咲きました!≫

コメント 新規コメント順

Re: すごーぃ♪

めぐさん、こんにちは~(^o^)丿

おほめいただき、ありがとうございます。m(__)m
りんママもさぞかし喜ぶことと思います。

でも最近は、お仕事(アルバイト)が忙しくて、手作りできないようです。(爆)

[2005/04/21 ] URL | A_Furukawa [ 編集 ] | TOP ▲

Re: おじゃましまーす

まろママ"take"さん、こんにちは~(^○^)/
いらしていただき、ありがとうございます。m(__)m

ミニピンは、ジャージや迷彩服とかはよく似合いますよね。
うちのりんもそうなのです。

> お洋服着せてるとお腹の毛薄く
> なりません?

なります、まろ君だけではないと思われます。
衣服とか首輪とか、肌に当たる部分がどうしてもハゲチョンパになるので、あまり長く着けさせるのは避けたほうがよいのかもしれませんね。

[2005/04/21 ] URL | A_Furukawa [ 編集 ] | TOP ▲

すごーぃ♪

手作りのお洋服なんてステキ♪♪
りんちゃん幸せ者だなぁ~

[2005/04/21 ] URL | めぐ [ 編集 ] | TOP ▲

おじゃましまーす

こんにちは。遊びに来ましたー。ピンクのお洋服かわいいですね。手作りなんてすごいです。私なんて寝袋くらいしか・・・(直線縫いだけだし)。うちのまろは男の子なのでジャージとか迷彩服とか・・・私はかわいーの大好きなんですけどね。
そうそう、お洋服着せてるとお腹の毛薄くなりません?まろだけかな。

[2005/04/21 ] URL | take [ 編集 ] | TOP ▲

Re: とっても可愛い♪

楓ママさん,おほめいただきありがとうございます.(^^)

でもねでもね,,,毎年ほとんど同じものなので~す(爆)

[2005/04/21 ] URL | A_Furukawa [ 編集 ] | TOP ▲

とっても可愛い♪

うんうん超可愛い♪
ママさん器用ですね~!
ウチの楓も、女の子らしいフリフリは似合いません(´-ω-`)
りんちゃんの方が女の子らしいわ~(^з^)-☆チュ!!

[2005/04/21 ] URL | 楓ママ [ 編集 ] | TOP ▲

いつもコメントありがとうれす!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acchan.blog7.fc2.com/tb.php/11-4250dc87

| HOME |

