スポンサーサイト 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

大きな幸せ・・・ 

りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(34)



布団からチョロッとのぞいているこの小さな手が,わたしに大きな幸せ,大きな癒しを与えてくれる.
こんなことを思うのは,わたしだけでしょうか・・・?? 先日うちに帰ってきたりん
でも,今日もお昼間わたしがばたばする用事があり,りんは昨夜からわたしの実家にお泊りでした.
そして,先ほど迎えに行きおうちに連れて帰りました.

迎えに行くと,りんは気が狂ったように喜びました.
こんな時間に迎えにいっても,何もしてあげられないのに・・・.

うちに連れて帰り,おやつをあげたあと,わたしがシャワーを浴びているあいだに,安心したのか りんはすっかり寝てしまったようです.
わたしがシャワーを終えて出てきても気がつかず,お布団にもぐりこんでいました.

お布団からチョロッとのぞく小さな手を見て.なんだか大きな幸せを感じました.

と,感慨にふけりながら,ふと「おつまみ」のピーナッツの袋を開けたとたん,,,
「ガサゴソガサッ!!」と布団からりんが飛び出てきました.

なんだか,だいなしです.

スポンサーサイト

[2005/08/28 23:58] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(34)
この記事のURL | TOP ▲

≪おかぁさんも帰ってきたワン ∪o・ェ・o∪♪ | ホーム | 帰ってきた"りん"(おまけ動画あり)≫

コメント 新規コメント順

→だまさんへ

(*⌒∇⌒*)テヘ♪,そりゃぁ嬉しいさぁ~!!(*´∇`*)

だましゃん,お仕事中ご訪問ありがとう.(爆)

[2005/08/30 ] URL | →だまさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ゆっこさんへ

おっ,やはりルナちゃんも,おいしい物(音)には目がないのですネ!(笑)

>りんチャンの足はちっちゃく・・・
どうやらうちの子は,よく見かけるミニピンちゃんたちよりも,1周り小型のようですネ.

[2005/08/30 ] URL | →ゆっこさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃんおかえりなさーい♪
A_Furukawaさ~ん 実はとっても嬉しそう~☆
はっ仕事戻るさっ(T▽T;)がんばるぞぉぉ

[2005/08/30 ] URL | だま [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃんおかえり!

袋をあける音に敏感ですよねぇ。。
ルナも、そうです。

りんチャンの足はちっちゃくてかわいいですねぇi-185

[2005/08/30 ] URL | ゆっこ [ 編集 ] | TOP ▲

→@ゅぃ@さんへ

>・・こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ
ニャハハ(*^▽^*),大好きなパンださんだぁ~!

>りんちゃんとパパさんはナイスコンビ・・
(*⌒∇⌒*)テヘ♪,来週あたり,りんと二人で,吉本デビューしようかな,と思います.(笑)

[2005/08/30 ] URL | →@ゅぃ@さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ロイママさんへ

>さすがクールなパパさん・・・
(*⌒∇⌒*)テヘ♪,
それを言われると,弱いなぁ~(● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレ

( ̄0 ̄;アッ,これを書いている最中も,りんはしっかりキッチンテーブルチェックしてます.(爆)

[2005/08/30 ] URL | →ロイママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→sofiaさんへ

期待に沿うことができて,うれしいです.(笑)

>元気いっぱいの証拠・・・
そうですね,食欲がなくなっちゃったら,逆に心配しないといけませんよね.

[2005/08/30 ] URL | →sofiaさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ミルキーママさんへ

感動と笑いののドラマを楽しんでいただき,ありがとうございます.(笑)

ほんとうは,最後までしんみりといこうと思ったのですが,,,,
わたしも自分で笑いました.

[2005/08/30 ] URL | →ミルキーママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→めぐさんへ

>りんちゃんおかえりなさ~い
りん:かえってきましたワン
!∪o・ェ・o∪♪
わたしは,おとうさんのお菓子の音は,敏感に聞き分けられるのれす!(自慢)

[2005/08/30 ] URL | →めぐさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→もなかママさんへ

>途中までほのぼのしていたのに
(゜∇^*) テヘ♪,最後までほのぼのといこうかと思っていたのですが,ついついりんが・・・(笑)

さすが,「わが子」です.(爆)

[2005/08/30 ] URL | →もなかママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→まゆみ+ハヤテさんへ

>毛布に潜って鼻だけ出てる時が・・・
うわぁ~,これって,メチャメチャかわいい瞬間ですよねぇ.(*^▽^*)
>ついイタズラしちゃう・・・
(゜ー゜)(。_。)ウンウン,わたしは,この場合,自分の鼻をりんの鼻に思いっきり押し当ててやります.(笑)

[2005/08/30 ] URL | →まゆみ+ハヤテさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→りんめぐさんへ

>ガサガサ音でりんもすぐ飛びついてきますよ・・・
でしょう!!
やっぱり,みんな同じなんだぁ~(^▽^;)

犬種を問わず「音には敏感」ということですね!

[2005/08/30 ] URL | →りんめぐさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→みるもさんへ

>最後にやられた!・・・

(*⌒∇⌒*)テヘ♪,関西人ですから,『オチ』がないとダメかなぁと・・・(笑)
りんもそのへんをよく理解してくれているようで,ちゃんと『オチ』をつくってくれます.ニャハハ(*^▽^*)

[2005/08/30 ] URL | →みるもさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃんパパさんこんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ
私も心愛のちょっとした事にすごく癒されますv-350 心愛は何よりも①番大事な宝物ですv-398v-345

最後のりんちゃんのオチは最高ですねっv-218笑 りんちゃんとパパさんはナイスコンビだなぁって思いますv-7

[2005/08/29 ] URL | @ゅぃ@ [ 編集 ] | TOP ▲

あぁ、読んでいたらこんなにしんみりしてきたのに・・・
オチつきですか!さすがクールなパパさんだわ(笑)

りんちゃん、布団の中に入っていても「ガサゴソ」
の音に反応しちゃうなんて、"らしい"よ♪
パパさんもそんなりんちゃんだから、風呂上りでも寂しくない☆

[2005/08/29 ] URL | ロイママ [ 編集 ] | TOP ▲

(〃^∇^)o彡☆キャハキャハ
りんたんはそうでなくっちゃv(゚∇^*)⌒☆
おっちなお目目がψ(★______★)o キラァーン!だにゃ~
元気いっぱいの証拠でしよ~んv-433

[2005/08/29 ] URL | sofia [ 編集 ] | TOP ▲

キャハハ~せっかくパパさんの良いお話だったのに...感動してたのに...なのになのに、オチがあるなんて...プププッ~
まっ、りんちゃんらしいので、許しちゃいます~

[2005/08/29 ] URL | ミルキーママ [ 編集 ] | TOP ▲

おかえり

りんちゃんおかえりなさ~いv-22
やっぱりおうちが1番好きで安心するんでしょうね。
ガサガサの音で反応するのもりんちゃんらしいv-238

[2005/08/29 ] URL | めぐ [ 編集 ] | TOP ▲

途中までほのぼのしていたのに
こんなオチがあったとは・・・≧ε≦

[2005/08/29 ] URL | もなかママ [ 編集 ] | TOP ▲

私もですよ!

ワンコの愛らしい姿って誰もが癒されますよ。
うちも毛布に潜って鼻だけ出てる時がよくあるんですけど、鼻の穴を押さえたり、息を吹きかけたりして遊んでます。
かわいすぎて、ついイタズラしちゃうんです~e-266

[2005/08/29 ] URL | まゆみ+ハヤテ [ 編集 ] | TOP ▲

そうですね~~♪

私もぷーりんにとっても癒されます!!とってもよく分かります~~i-80
袋のガサガサ音でりんもすぐ飛びついてきますよ~~!!一緒ですね~♪
でもそこがまたかわいいんですよね~~??i-175

[2005/08/29 ] URL | りんめぐ [ 編集 ] | TOP ▲


もう~!折角途中までいい話しだなぁ~!
って「ジ~~ン」と来ていたのに、最後にやられた!結局爆笑で終わっちゃった。

[2005/08/29 ] URL | みるも [ 編集 ] | TOP ▲

→まるちーずさんへ

>クールだわ~≧∇≦

ワンコは,飼い主に似ると聞きます.
うちでも,立派にクールな性格を受け継いでくれたようです.
(≧∇≦)ブハハハ!

[2005/08/29 ] URL | →まるちーずさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→きくさんへ

( ̄  ̄) (_ _)うんうん,とにかく,袋の音とかに敏感ですよね!
ちなみにうちでは,冷蔵庫の扉を開ける音にも反応します.(^▽^;)

[2005/08/29 ] URL | →きくさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→キャロママさんへ

そうそう,仕事から帰ってきたときとか,喜んでくれるワンコの姿を見ると,ほっとしますよぉ.
>そんなとこがまた可愛くて仕方がないんでしょ・・
(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 正解!(`□´)/ !

[2005/08/29 ] URL | →キャロママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

布団から覗く足から、りんちゃんが安心しているのがよく伝わってきます^^

>「おつまみ」のピーナッツの袋を開けたとたん,,,
さすが!りんちゃん!!クールだわ~≧∇≦

[2005/08/29 ] URL | まるちーず [ 編集 ] | TOP ▲

うちもそうですv-344
スーパーの袋、お菓子の袋の音が聞こえたら、どこからでも走ってきますv-355

[2005/08/29 ] URL | きく [ 編集 ] | TOP ▲

パパさんの気持ちよくわかります~!!
疲れて帰ってきた時って、無邪気なわんこの姿見るとほっとしますよね。
でもピーナッツの袋の音で起きちゃうりんちゃんはさすがですねv-291
そんなとこがまた可愛くて仕方がないんでしょ?パパさん!!

[2005/08/29 ] URL | キャロママ [ 編集 ] | TOP ▲

→ロッコさんへ

>オチもバッチリ!
テヘヘッ(*゜ー゜)>,いちおうお笑いのセンスも磨いておかないといけませんので(なんのこっちゃ)

>りんパパさんの子だから、仕方ないかっ!
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!・・・・(^・ω・^).....ンニュニュ?
褒められてるんですよねぇ・・・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

[2005/08/29 ] URL | →ロッコさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ようこさんへ

>途中まで映画のワンシーン・・・
おっ,映画のワンシーンですかぁ.(笑)
映画監督できるかなぁ・・・(爆)

>そうはさせてくれない、りんちゃんがまたまたパパの心をくすぐるんじゃ・・
おみごと,正解(`□´)/!! (*⌒∇⌒*)テヘ♪

[2005/08/29 ] URL | →ようこさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→yokoさんへ

>ワタシは四六時中一緒にいるせいか、・・
四六時中一緒にいると,やはり,気持ちも変わってくると思います.
腹が立つこともあるでしょうし,でもそれであたりまえだと思います.
>きっとパパさんも、うちの夫のようなのではないかと・・・
間違いなくそうだと思います.(笑)

[2005/08/29 ] URL | →yokoさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

さすがはりんちゃん、オチもバッチリ!(笑)
途中まではイイ~感じのお話だったのに、
食べ物の音に敏感すぎるがゆえの行動(;´∀`)
りんパパさんの子だから、仕方ないかっ!

[2005/08/29 ] URL | ロッコ [ 編集 ] | TOP ▲

ほんとにねぇ。
パパがピーナッツを噛みしめながら、りんちゃんを思って静かに酒をかたむける…
はずがねぇ。

途中まで映画のワンシーンだったのに(笑)
そうはさせてくれない、りんちゃんがまたまたパパの心をくすぐるんじゃ?

[2005/08/29 ] URL | ようこ [ 編集 ] | TOP ▲

あははは(笑)

最後のくだりまでは、「あぁ~そうだよなぁ~」なぁーんて、感慨深げに読み
ながら、これを読んだあとに、かん太の寝顔でも見に行こうかとしみじみ
思っていたのですが・・・(笑)
でも、本当にそうですよね。何をしてても、可愛いですものね。
ワタシは四六時中一緒にいるせいか、夫と、「癒される」の度合いがかなり
違うかもしれません。ワタシはたまに
一緒にいるだけでイライラすることさえあります。(言うことをきく回数が少ない日
など)でも夫は帰宅すれば、何をされても癒されるようです。
夫はよく、遊んでといって吠えられたりかまれたりするのですが、(それは
どうかと思いますが)最終的には「本当にお前といると癒されるよ~~~v-9」と
言って許してしまうのですよ。
きっとパパさんも、うちの夫のようなのでは
ないかと思いながら、想像しちゃいました(笑)

[2005/08/29 ] URL | yoko [ 編集 ] | TOP ▲

いつもコメントありがとうれす!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acchan.blog7.fc2.com/tb.php/111-c5c20d22

| HOME |

