スポンサーサイト 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

おかぁさんも帰ってきたワン ∪o・ェ・o∪♪ 

りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(46)



やっぱり,おとうさんもおかぁさんもいるほうがいいのれす

++りんが書きました++
わたしはおととい おばぁちゃんのおうちから戻ってきたのれすが,きのう,おかぁさんもおうちに戻ってきたれすよ.

おとうさんは,おうちのおかたずけとかができてなかったから,おかぁさんが戻ってきて喜んでるみたいれす.

わたしがおうちのおかたずけをお手伝いしようとしても,反対に,あれもこれもひっくり返しちゃうから,やっぱりおかぁさんじゃぁないとダメダメれすね!

れも,きのう,おばぁちゃんが検査のためにお病院に入院して,おかぁさんはメンカイとかにも行かないといけないのれ,いそがしくなるんらって!!
おかぁさん,がんばってネ!!

それれは,おかぁさんがおうちに戻ってきて,ほっとしているお父さんのお顔を見てくらさ~い!
U。・ェ・。Uノ彡☆ワワワン!!バンバン!!


「・・・・・!」

(;一_一) ジロリ!
おとうさん,なにやってるれすか・・・!?
こりは,わたしの新しいおともらちのシロちゃんれすよ!!

++おとうさん++
いやー゜。(*^▽^*)ゞ・・・・(*⌒∇⌒*)テヘ♪ また今度ね・・・

スポンサーサイト

[2005/08/30 12:17] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(46)
この記事のURL | TOP ▲

≪新米ブロガーの道具箱 | ホーム | 大きな幸せ・・・≫

コメント 新規コメント順

→まるちーずさんへ

ゆーろちゃん,不思議ですよねぇ.
このままなんともなければいいのにね.

>・・共に元気になりましょう!!
うんうん!(^-^),健康が何より大事ですもんネ!
そうそう,まるちーずさん自身も,健康には気をつけてくださいネ!(^▽^)

[2005/09/01 ] URL | →まるちーずさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ゆっこさんへ

【りんが書きました】
ゆっこさん,▼o・エ・o▼コンニチワン♪
そうそう,おとうさんもおかぁさんもいるから,わたしは安心れすよ.
わたしは,特におとうさんが好きなんらけろ...v-286

[2005/09/01 ] URL | →ゆっこさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→てぃあどろっぷさんへ

>椅子から落ちそうに・・・
もしかして,またまたお仕事中かなv-361 (笑)
これを見て,気合を入れなおして,お仕事してくださいv-290

>早くよくなられるといいですね!お大事に
てぃあどろっぷさん,お気遣いいただき,ありがとうございます.

[2005/09/01 ] URL | →てぃあどろっぷさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ロッコさんへ

>ちょっと見ない間に真っ白毛むくじゃら・・
( -_-)フッ,ちょっと龍宮城に行って来たのさ..
はやく,りんママに染めてもらわないと.(-。-;)ボソボソ・・・
いや,その前にそろそろ散髪もしてもらわないと・・・

[2005/09/01 ] URL | →ロッコさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

昨日はお気遣いのお言葉本当にありがとうございました。
義母様、りんちゃん、ゆーろ共に元気になりましょう!!

[2005/09/01 ] URL | まるちーず [ 編集 ] | TOP ▲

りんチャンへ

パパもママもそろって良かったねv-344

[2005/09/01 ] URL | ゆっこ [ 編集 ] | TOP ▲

椅子から落ちそうに・・・

おとーさん登場?!?!と思って
クリックしたら ずるっ・・・・・・・・・。
椅子から落ちそうになりましたああああ。
ぷぷぷっ。
それにしても、お布団の合間からのぞく
りんちゃんの目の愛らしいこと~。
うれしさいっぱいですね^^

それから、早くよくなられるといいですね!お大事に・・・

[2005/09/01 ] URL | てぃあどろっぷ [ 編集 ] | TOP ▲

りんパパさん、ちょっと見ない間に真っ白毛むくじゃらになって・・・。
突然変異すかねぇ~?(笑)
りんちゃんはママも、毛むくじゃらパパも戻ってきてヨカッタね♪

[2005/09/01 ] URL | ロッコ [ 編集 ] | TOP ▲

→sofiaさんへ

>・・菅原ポン太になったり、ワンたんになったり・・
そそ,売れっ子は忙しいのですよ!ニャハ(*^▽^*)

>・・か鉄腕アトムのウランちゃんに似てる・・
(゜∇゜ ;)エッv-363v-361・・・
これは,初めて受ける評価だ・・・
研究しておこっと...

[2005/09/01 ] URL | →sofiaさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→キャロママさんへ

>パパさんのお顔見れる~
>シロちゃん。。。

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
今度の次回のその次のお楽しみということで...
(≧∇≦)ブハハハ!

[2005/09/01 ] URL | →キャロママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

りんパパって菅原ポン太になったり、ワンたんになったり、忙ちいにょら~(*`▽´*) うひょ
リンしゃんはなんだか鉄腕アトムのウランちゃんに似てるしぃぃぃ(≧∇≦)キャー♪
かぁーいいじょ~

[2005/08/31 ] URL | sofia [ 編集 ] | TOP ▲

パパさん、りんちゃん良かったですね~v-354
やっぱりママさんが戻ってくると安心しますよね。
パパさんのお顔見れる~v-291
v-160シロちゃん。。。
また今度パパさんのクールなお写真お待ちしてま~す。

[2005/08/31 ] URL | キャロママ [ 編集 ] | TOP ▲

→ロイママさんへ

>・・よく似ていて分からんばい・・
ヾ( ̄o ̄;)チガウッテバサァ、、、
見りゃわかるでしょっ!!(笑)

ロイちゃんは洗車のおてつらいしてたからね,わたしらって,おとうさんのおてつらいするのれす.by りんv-286

>頼りになるお父さんで良いね・・
(*⌒∇⌒*)テヘ♪・・コソコソ...
⌒∇⌒*)テヘ♪・・コソコソ...
∇⌒*)テヘ♪・・コソコソ...
⌒*)テヘ♪・・コソコソ...
)テヘ♪・・コソコソ...
♪・・コソコソ...
・・・・ニゲタ..

[2005/08/31 ] URL | →ロイママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

お父さん・・・シロちゃん・・?、ん~やっぱりお父さん?
いやぁ~よく似ていて分からんばい( ; ̄ω ̄)ゞ

りんちゃん、お手伝いしようとしたなんてエライね!
でもお父さんがするって言ってたから、りんちゃんはゆっくりしててちょ(*^o^*)ノ
とっても頼りになるお父さんで良いね(笑)

[2005/08/31 ] URL | ロイママ [ 編集 ] | TOP ▲

→チーさんへ

>・・お部屋も片付いてよかったです~・・
(≧∇≦)ブハハハ!,なんといっても,これが一番助かりましたぁ~!

>・・パパさんを拝見させていただきたい・・
(*⌒∇⌒*)テヘ♪,高いですよ.(笑)

チーさん,義母へのお気遣い,ありがとうございます.<(_ _)>

[2005/08/31 ] URL | →チーさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

リンちゃん、やっぱり可愛いです♪

奥様も 可愛いリンちゃん♪も帰って来て一安心ですネ(^ー^)お部屋も片付いてよかったです~(笑)

お義母さん、入院されて大変ですね、(´・ω・`)奥様も きっと、大変、お疲れだと思います。りんパパさん~奥様を ずっと大切にされて下さいね(⌒~⌒)


ちなみに、いつか、可愛いリンちゃんの パパさんを拝見させていただきたいです![壁]д・)ノチラ(笑)

[2005/08/31 ] URL | チー [ 編集 ] | TOP ▲

→ちょびママさんへ

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
そそ,この姿でりんと二人,吉本デビューしないといけませんからね,わたし.

あ,この白髪,まんざらうそでもなかったりしますよ.(爆)

[2005/08/31 ] URL | →ちょびママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→りんちゃん母さんへ

励ましていただき,ありがとうございますぅ.<(_ _)>

>パパさんママの手を煩わせないようにね。
(・"・;) ウッ,,,なんだか皆さん勘違いしてるようなので,はっきり言っておきますが,,,
わたしは,りんママが居ないと,何もできないのですよ.
( ̄0 ̄;アッ,ばれた!!

[2005/08/31 ] URL | →りんちゃん母さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

とうとう

パパさん、とうとう犬になっちゃったのね。
最近、犬語をとても理解しているようなので、心配していたのですが・・(^_^)v
しかし、頭全部白髪になっちゃって、苦労もしたのね~。
バサバサだから、りんちゃん整えてあげてねv-238

[2005/08/31 ] URL | ちょびママ [ 編集 ] | TOP ▲

(*^o^*)ノおかえりぃ♪ 

パパさんりんちゃんとママさん帰って来て良かったね。
でもおばあちゃんが入院したんですね。
家族の誰かが入院すると大変ですよね。
体調崩さないようにく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

パパさんママの手を煩わせないようにね。
v-433

[2005/08/30 ] URL | りんちゃん母 [ 編集 ] | TOP ▲

→ヨシプリさんへ

>りんパパさんが被り物しているのかと
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
今度は,被り物で登場しよっかなv-290

ヨシプリさんもお忙しくなるのですね.
ご自分の体にも,十分お気をつけくださいね.

[2005/08/30 ] URL | →ヨシプリさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

シロちゃん

だったのですねv-290
写真をじーっと見て???りんパパさんが被り物しているのかと・・・v-410
奥様、これからも大変ですね!!
私の義父も今度、検査入院する予定ですがその時は私が付き添う事になるかもしれません。
今まで苦労もせず生活してきたので、お世話できるかとても心配です。
奥様を見習わないといけないです。

[2005/08/30 ] URL | ヨシプリ [ 編集 ] | TOP ▲

→ミルキーママさんへ

>ママのお手伝いをしてくださいねぇ~・・
( ̄0 ̄;アッ,そろそろ寝る時間なので・・・

>自分の事は自分でしましょう~
ささ,りん,早く一緒に寝ましょうねぇ~

ヘ(-.-ヘ;)... コソコソ...

[2005/08/30 ] URL | →ミルキーママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→まゆみ+ハヤテさんへ

シロちゃんは,マルチーズちゃんなのか,ウェスティちゃんなのか,はたまたもっと別な犬種なのか,さっぱりわかりません.

>・・パパさんも助けてあげて下さいね~★・・
( ; ̄ω ̄)ゞハイハイ,そりゃぁ,もちろん・・・汗汗;

[2005/08/30 ] URL | →まゆみ+ハヤテさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→yokoさんへ

>ぼっさぼさの凄いヘアー・・・
そそ,どこが頭でどこが顔だか..( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

>・・・奥様がいないと何もできない人では・・
(゜口゜;)うっ・・・・・(汗;)
ヘ(-.-ヘ;)... コソコソコソコソ......

[2005/08/30 ] URL | →yokoさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→もなかママさんへ

>お体崩さないようにして下さい。
家内へのお気遣い,ありがとうございます.

>・・お顔真っ白になられて・・・
(゜ー゜)(。_。)ウンウン,苦労したんですよ...って,だから,違うんだってばさぁ!!(笑)

[2005/08/30 ] URL | →もなかママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃん&パパさん~良かったですね~
ママさん戻ってきて(^^)
でもママさんはなにかと、大変なので、
いいですかぁ~りんちゃん&パパさん~
ママのお手伝いをしてくださいねぇ~(笑)
ちゃんと自分の事は自分でしましょう~
お返事は~....元気にお返事できたかなぁ~(キャハハ)
りんちゃん&パパさんごめんなさい~
園児扱いしちゃいました(アハハ~)

[2005/08/30 ] URL | ミルキーママ [ 編集 ] | TOP ▲

シロちゃん・・

お目目が見えないですよ~e-317

おかあさん帰ってきてよかったですね。
義母さんのお見舞いも大変ですから、パパさんも助けてあげて下さいね~★

[2005/08/30 ] URL | まゆみ+ハヤテ [ 編集 ] | TOP ▲

しろたん

ぼっさぼさの凄いヘアーですー(≧∇≦)
でも飾っておきたいくらい可愛いですねー愛嬌あって(*´▽`*)

奥様も戻ってこられて良かったですねー!って片付けができないから?(≧∇≦)
ぱぱさん、まさか・・・奥様がいないと何もできない人では???

[2005/08/30 ] URL | yoko [ 編集 ] | TOP ▲

奥様戻られたようでよかったですね!
(って、なんかまるで家出されてたみたいな書き方だ^^;)
でも奥様も家事と病院通いでしばらくは落ちつきませんね。お体崩さないようにして下さい。
パパさん、お顔真っ白になられて・・・≧ε≦

[2005/08/30 ] URL | もなかママ [ 編集 ] | TOP ▲

→もな母さんへ

もうねぇ,寂しいというか,不便です,一人だと(/_<。)
どこに何があるかわかんないし...

>ほんとの顔はでれ~ってしすぎていて・・・
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
もな母さん,正解!!(`□´)/ (爆)

[2005/08/30 ] URL | →もな母さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

ママさんもりんちゃんも 帰ってきてよかったですね。
やっぱり1人じゃさみしかったでしょ。
パパさんの代理のお顔がアップしてあったけど
ほんとの顔はでれ~ってしすぎていて
見せられない状態なんでは…(爆)

[2005/08/30 ] URL | もな母 [ 編集 ] | TOP ▲

→ 楓(あ~子)ママさんへ

>良く見たらシロちゃんでしたか
(*⌒∇⌒*)テヘ♪,ほんものは,出演料が高いのです.クールですから・・・(爆)

>・・亭主元気で留守がイイってヤツです
(^・ω・^).....ンニュニュ?うちもそう思われてたりして...(笑)

[2005/08/30 ] URL | → 楓(あ~子)ママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→@ゅぃ@さんへ

>りんパパさん顔中に毛が生えまくり・・・
( ̄  ̄) (_ _)うんうん,ずいぶん老け込んだでしょ..って,違うってば!!(笑)

>・・パパしゃんもママしゃんも大好きなんでしゅね by心愛
そうなのれす! れも,おとうさんのほうが,ちびっとらけ,いいれす!by りん

[2005/08/30 ] URL | →@ゅぃ@さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→baronママさんへ

>チョピッとがっかり・・
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪,本物だったら,もっとがっかりかもぉ~(爆)

>「元気でない病」が改善されてきました。
ヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪それはよかった!
わたしもいろいろと気疲れすることが多いのですが,Blogはのんびりと気長にやっていこうと思っています.

>、またバロンとお付き合いよろしくね。
こちらこそよろしくお願いしますれす.byりん

[2005/08/30 ] URL | →baronママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→きくさんへ

>やっぱり自分のおうちが一番ですね
( ̄  ̄) (_ _)うんうん,これはそのとおりのようですネ.
自分のうちでは,安心しているようです.

>あ~その前に散らかさないようにお願いしたいです
おっ,わたしのことかな(-。-;) (笑)

[2005/08/30 ] URL | →きくさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ まいさんへ

>パパとママが一緒が一番落ち着くのねぇ~
(*⌒∇⌒*)テヘ♪,というよりも,わたしが落ち着く.(笑)

りんママはさておき(おっ,聞かれてないかな・・「・_・ )(「・_・)"キョロキョロ),りんがいないと,他人の家みたいです.(^▽^;)

[2005/08/30 ] URL | → まいさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ みるもさんへ

>一日で顔まで白髪が生えて来ちゃって・・
いやぁ,この一日ですっかり老け込みました..って,違うじゃんv-16(笑)

>「かたずけなさ~い」って言ってやって・・
りんパパ:♪~(゜ε゜( ) タリラリラァー♪( ̄ε=‥=з ̄) フンガー( ̄ε=‥=з ̄) フンガー(意味不明)

[2005/08/30 ] URL | → みるもさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→まるちーずさんへ

>・・こんなに真っ白になっちゃって・・
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪,(^▽^;)

りんはどうやらおばぁちゃんによく慣れて,おばぁちゃんのことが好きなようです.
まぁ,いろいろ食べさせてくれるからね!(笑)

>早く良くなりますように(-人-)
ありがとうございます.大きな問題がなければいいのですが.

トラックバック,うまく送れましたか(⌒∇⌒)

[2005/08/30 ] URL | →まるちーずさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

パパさんっっv-399i-198
あ、良く見たらシロちゃんでしたかe-134
家族は揃ってるのが1番v-219
v-236ウチですかv-361・・・亭主元気で留守がイイv-363ってヤツですv-441

[2005/08/30 ] URL | 楓(あ~子)ママ [ 編集 ] | TOP ▲

りんパパさんv-405v-362顔中に毛が生えまくりですよv-313笑 byゅぃ

りんおねぇたんは、パパしゃんもママしゃんも大好きなんでしゅねv-411v-345 by心愛

[2005/08/30 ] URL | @ゅぃ@ [ 編集 ] | TOP ▲

こんにちわ。
よかったですねーー。パパさんもりんちゃんも・・・
やっぱり、パパさんとママさんが居ないと寂しいよね、りんちゃん。
しかし、「ほっとしているパパさんの顔」ワクワクしながら見たのに・・・りんちゃんの新友達のシロちゃんだった・・とは。
チョピッとがっかり・・

私も「元気でない病」が改善されてきました。お気遣い有難うございました。生きてると色んなことがあって・・考えることが多すぎて・・・
そろそろ、blogも再開しますので・・・
りんちゃん、またバロンとお付き合いよろしくね。

[2005/08/30 ] URL | baronママ [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃんかわいいデスv-10
やっぱり自分のおうちが一番ですね

きゃびあもお片づけのお手伝いをしようという心がけが欲しいですv-356

あ~その前に散らかさないようにお願いしたいですv-359

[2005/08/30 ] URL | きく [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃんはパパとママが一緒が一番落ち着くのねぇ~L(●´ω`●)♪
いつ見ても可愛い~ねぇ~o(>w<)〇

[2005/08/30 ] URL | まい [ 編集 ] | TOP ▲

キャハハハぁ!
りんパパさん!スゴク苦労したんですね!
一日で顔まで白髪が生えて来ちゃって(笑)
でも、もうりんちゃんが帰って来たし、またいつものクールな?パパさんに戻れますね???????

>おとうさんは,おうちのおかたずけとかができてなかったから,おかぁさんが戻ってきて喜んでるみたいれす
TO りんちゃんへ!
パパさんかたずけしなかったの?少しはママが大変だから「かたずけなさ~い」って言ってやって(笑)

[2005/08/30 ] URL | みるも [ 編集 ] | TOP ▲

りんパパさん・・・こんなに真っ白になっちゃって・・・(゜▽゜;)

りんちゃん、嬉しい反面おばあちゃんが心配なのね・・・。
義母様検査に異常がなければいいですね。
早く良くなりますように(-人-)

P.S 前にsofiaさんにマルチーズのトラバ教えてもらってやってるんですが、りんパパさんの真似して他のとこにもトラバしてみました!(勝手に真似してごめんなさい

[2005/08/30 ] URL | まるちーず [ 編集 ] | TOP ▲

いつもコメントありがとうれす!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acchan.blog7.fc2.com/tb.php/112-9bfa75b5

| HOME |

