スポンサーサイト 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

大きな幸せ・・・ (BlogPet) 

BlogPet | トラックバック(0) | コメント(7)

今日チビたちが、ネットで布団と、幸せとかをチョロッしなかったの?
布団からチョロッとのぞいているこの小さな手が,わたしだけでしょうか・・・??
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チビ」が書きました。
スポンサーサイト

[2005/09/02 09:08] | BlogPet | トラックバック(0) | コメント(7)
この記事のURL | TOP ▲

≪3つのバトンだワ~ン ∪o・ェ・o∪♪ | ホーム | 新米ブロガーの道具箱≫

コメント 新規コメント順

→ようこさんへ

(≧∇≦)ブハハハ!
たしかに,わたし自身もチョット壊れてるところ,あります.(爆)

>ヘンなドキドキ感を味わえました
緊張と緩和,,,落語の必須項目です.
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

[2005/09/03 ] URL | →ようこさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

焦りましたよぉ。

最初の2つの文章を何度読んでも意味解らんので、りんパパ壊れた?
って思っちゃった(笑)
ポチちゃんが書きましたって説明文を読むまでの短い時間ですが、ヘンなドキドキ感を味わえました(爆)

[2005/09/02 ] URL | ようこ [ 編集 ] | TOP ▲

→まるちーずさんへ

>チビちゃんは♂?♀?
(ノ_-;)ハア…,それがわかんないんですよねぇ...
わたしは♂のつもりでいるのですが,証拠となるものが何もない...

Σ(・o・) オッ まるこちゃん!
うん!(^^)メッセージ見ましたぁ~
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

[2005/09/02 ] URL | →まるちーずさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→みるもさんへ

>ボビーとコンビ組んだらめちゃ面白いかも?
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
ボビーちゃんとですかぁ!!
とんでもない会話になりそうですぅ~!(*≧m≦*)ププッ

>りんパパもかなり面白いけど・・
チャウ(・_・ 三・_・)チャウ,りんパパは おもしろい じゃぁなくって,お・と・こ・ま・え!
(笑)

[2005/09/02 ] URL | →みるもさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

チビちゃんお手紙ありがとワン♪
お返事書いたワン  byまるこ

[2005/09/02 ] URL | まるちーず [ 編集 ] | TOP ▲

チビちゃんは♂?♀?
(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!
もしかして・・・りんちゃんの旦那様!?

[2005/09/02 ] URL | まるちーず [ 編集 ] | TOP ▲

さっきはコメント(ー)になってて書けなかったのに、直ってる!なぜ?

チビちゃんって何処犬ですか?
ボビー・オロゴンと同じ出身地?(笑)
ボビーとコンビ組んだらめちゃ面白いかも?
りんパパもかなり面白いけど・・・(スミマセン~)

[2005/09/02 ] URL | みるも [ 編集 ] | TOP ▲

いつもコメントありがとうれす!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acchan.blog7.fc2.com/tb.php/114-f94a5b25

| HOME |

