スポンサーサイト 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

3つのバトンだワ~ン ∪o・ェ・o∪♪ 

りんとの生活記録 | トラックバック(1) | コメント(36)

++りんが書きました++
今日はおとうさんもお仕事お休み.朝からお散歩に連れてってもらいました.

それから今日は,ここのページで「バトンの杜」と題して,3つのバトンをやってるれすよ.
次は,だ~れ~に~ば~と~ん~が~わ~た~る~か~,,,ぜひ見てくらさいね!


りん:おとうさん,トロトロしてないれ,早く行くれすよ!!
おとう:チョット待ってくれ,まだ眠いねんからぁ~(/0 ̄) ファ~ネムイ



りん:朝早かったから,チョット眠いれすね.
おとう:ホレ見ろ!りんだって,眠いねんやんかぁ~



りん:おとうさん,なにを寝ぼけた顔をしてるれすか!!
おとう:エッ,なんやねんな,自分勝手なヤツやなぁ~(○`ε´○)プンプン!!



りん:ん,,,誰か歩いてきたれすよ...
おとう:りん,なにをビビッてんねんな.



りん:近くのおうちの,ワンちゃんれしたね.
スポンサーサイト

[2005/09/03 08:37] | りんとの生活記録 | トラックバック(1) | コメント(36)
この記事のURL | TOP ▲

≪りん のお散歩「第2ルート」 | ホーム | 大きな幸せ・・・ (BlogPet)≫

コメント 新規コメント順

→こすもさんへ

>休みの日って何故か早く目が覚めますよね
そうそう,わかっていただけますよね!!(*^▽^*)

>・・こすもやママは熟睡中・・
ニャハハ(*^▽^*),うちもりんママは爆睡中です.
りんだけは,同じように起きてきます.(笑)

[2005/09/06 ] URL | →こすもさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

休みの日って何故か早く目が覚めますよね。
自分が目覚めてもこすもやママは熟睡中。
休みの朝は一人でネットしてます。

[2005/09/05 ] URL | こすも [ 編集 ] | TOP ▲

→ゆっこさんへ

うちも,朝のお散歩できるのは,ほとんど休日だけですよ.(^▽^;)

えっと,PCの件は,別途連絡させていただきますネ.v-290

[2005/09/05 ] URL | →ゆっこさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

久々の訪問でございます。

りんちゃんは、朝早くからお散歩いいですねv-22
ルナは、お姉ちゃんが起きるの遅いから
朝のお散歩は行けません。。。
反省・・・

りんパパ様
古いiBookのアダプタを購入してきてネットに繋げるようにました。(これも壊れていたので。。。)
パソコン頂き物なので
本とかCD-ROMが、明らかに足りない状態なんです。

お店に聞いたら、
見積もりで2万はかかるし、
修理で6万以上はかかると言われました。
なので、諦めていたんです。。。

コメント拝見して、
わーい!!と思いました。
Macは使いにくくて…
お仕事がコンピュータ関係だから
HPやBlogがハイテクなんですねーv-219
私は、神奈川県民です。

[2005/09/05 ] URL | ゆっこ [ 編集 ] | TOP ▲

→☆キラキラきらら☆さんへ

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ! こっちにも遊びに来ていただいてありがとうございますぅ.

>キララ&クレアが他のワンコ見るとすっごく気にしちゃって・・
(゜ー゜)(。_。)ウンウン,わかりますよ.
うちの子も,周りにたくさんのワンコとかいたら,散歩どころではありません.
けっこう,ビビリなのですよ.(^^;)

[2005/09/04 ] URL | →☆キラキラきらら☆さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→もな母さんへ

早朝散歩は,わたしが休日の日だけです.(笑)
ふだんは,朝 起きれません.( p_q)

>バトン 誰に回すかはやっぱり一番の悩みですね。
そうですよねぇ.
いろんなこと考えちゃいますよね.
>発端は誰なんでしょうね。
それって,とっても興味がありますね.
どなたがこういうゲームを考えたのでしょうね.(^▽^)

[2005/09/04 ] URL | →もな母さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→たかっちさんへ

たかっちさん,いらっしゃい!!ヽ(=´▽`=)ノ

>りんちゃんはなんともかわいい表情をしますね・・
(゜∇^*) テヘ♪,うれしいですぅ~,ありがとうございます!
BeckyちゃんもとてもカワイィMダックスちゃんですね.
これからもよろしくお願いいたします.

[2005/09/04 ] URL | →たかっちさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ミルキーママ

>おもしろパパさんを見て育ったから、・・
ヾ(~∇~;) コレコレ,ちがうでしょ!!

お引越しですね!もちろん遊びにうかがいますよ!!
って,実は先ほどすでにおじゃましたです.
(*⌒∇⌒*)テヘ♪

[2005/09/04 ] URL | →ミルキーママ [ 編集 ] | TOP ▲

いいなぁ~☆

りん姫i-175朝からしっかりお散歩に連れて行ってもらっていいですねぇ(*^▽^*)最近、我が家の2ワンは夕方だけ散歩に行く感じです。なんせ家のご近所は住宅街&ワンコもいっぱいいるんです。私的にワンコガイッパイいて「天国」みたいな感じですが、キララ&クレアが他のワンコ見るとすっごく気にしちゃって散歩どころじゃなくなっちゃうんです(T_T)

[2005/09/04 ] URL | ☆キラキラきらら☆ [ 編集 ] | TOP ▲

朝早くって何時くらいだったのかな?
わたしは早朝散歩はできませ~ん。
朝からそこまでの元気がない…(笑)
でも早朝の方が気持ちがいいでしょうね。
バトン 誰に回すかはやっぱり一番の悩みですね。
なんかすっごい回ってますからね~。
発端は誰なんでしょうね。

[2005/09/04 ] URL | もな母 [ 編集 ] | TOP ▲

はじめまして♪
朝早くからお散歩ご苦労様っす!!
りんちゃんはいつもりんパパさんとお散歩ですか?
りんちゃんはなんともかわいい表情をしますね♪
また遊びに来ま~す♪( ̄▽ ̄)ノ"

[2005/09/04 ] URL | たかっち [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃん~相変わらず表情が豊かですねぇ~それってやっぱり...パパさんの育て方がいいからですね~
あっっ、間違えました~今のコメは無しで(キャハハ)
おもしろパパさんを見て育ったから、いやでも表情が豊かなんですね~

話はかわりますが...ブログのお引越しをしようと...
http://milky-love150520.a-thera.jp/

こちらになりますが...りんちゃんパパさんまた遊びににてくれますかね~??

[2005/09/04 ] URL | ミルキーママ [ 編集 ] | TOP ▲

→sofiaさんへ

>・・レッドがとっても良く似合ってる・・
ありがとうございます.
体が黒いので,赤だけはよく映えるようです.

>しっかしなんでこんなにバトンはやってるのかにゃ~
ニャハハ(*^▽^*),あちこちでいろんなバトンがまわってますねぇ~.

[2005/09/04 ] URL | →sofiaさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→Emirinさんへ

Emirinさん,(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!
おうちに戻れて,何よりですね.
花鈴ちゃん,チョット心配ですが,よ~く先生に診てもらってくださいね.
>旦那が隙あらばいつでも寝ちゃう人・・
うちだって一緒ですよ,普段は.
休日だけ,早起きなのです.(^^;)

[2005/09/04 ] URL | →Emirinさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→baronママさんへ

どういうわけか,休日は早起きなのです.
(*⌒∇⌒*)テヘ♪
普段から早起きできればいいのですが,仕事のある日は,どういうわけか,目が覚めませんね.ニャハハ(*^▽^*)

[2005/09/04 ] URL | →baronママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

かわいいりんたん5連発! ニヤ (o^^o) ニヤ しながら見ちゃいましたワンv-343
りんちゃんはレッドがとっても良く似合ってるでつ~v-336
リンパパにバトン回そうと思ったら、3つもまとめて終わられた所みたいだし、一つは同じようなものだったんで、回せずじまい(´・ω・`)ションボリ
しっかしなんでこんなにバトンはやってるのかにゃ~

[2005/09/04 ] URL | sofia [ 編集 ] | TOP ▲

えらいな~

こんにちわ~♪
りんちゃんもパパさんも早起き凄いですね~!
私は早起きは得意なのですが旦那が隙あらば
いつでも寝ちゃう人なのでうちでは絶対無理な
予感^^;

花鈴が大きくなったら私もやってみたいです~♪

[2005/09/04 ] URL | Emirin [ 編集 ] | TOP ▲

家の旦那も・・

こんにちは♪
りんちゃんも早起きしたのねぇ・・・
我家も平日同様・・・私は寝坊したいのに。平日は眠い~~のくせに、休みに起きるなっちゅうの・・・家の旦那さん。
でも、朝早くのお散歩は気持ちいいもんねぇ・・・
パパさん、大変かも・・・でも、りんちゃんのためならば、ガンバ!!

[2005/09/04 ] URL | baronママ [ 編集 ] | TOP ▲

→まゆみ+ハヤテさんへ

>・・ノーリード憧れますよ~。
まわりに,誰もいない,それも行きつけ(?)の公園だけですけど,うちはノーリードお散歩です.
でも,十分な注意が必要です.

>首輪抜けした時はここぞとばかりに走りまくる!!
ニャハハ(*^▽^*),これはチョット困りますよね.

[2005/09/04 ] URL | →まゆみ+ハヤテさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

いいな~

やっぱりノーリード憧れますよ~。
ドックランではあんまり走ることなく付きまとってくるのに、お散歩で首輪抜けした時はここぞとばかりに走りまくる!!
反対にして!って感じですよ。

りんちゃん、表情豊かでかわいいです~(*^^*)

[2005/09/03 ] URL | まゆみ+ハヤテ [ 編集 ] | TOP ▲

→心愛ちゃんへ

あらまぁ,心愛ちゃん.
((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))
今日は一人(1ワン)で来てくれたのですね.

りんはねぇ,うちの中で,一番早起きかもしれません!!ニャハ(*^▽^*)

[2005/09/03 ] URL | →心愛ちゃんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→キャロママさんへ

>・・笑ってるみたいな顔してますね・・
(*⌒∇⌒*)テヘ♪,ありがとうございます.
先日ご紹介した,キャロちゃんとオソロの服を着ている写真は,本当に笑っているように見えませんか??

>・・ごはんくれーって私たちを起こしにきます・・
キャロちゃん,元気な証拠ですよ!!(*^▽^*)

[2005/09/03 ] URL | →キャロママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→みるもさんへ

>・・チャウを「チュウ」って読んでしまって、・・

(^・ω・^).....ンニュニュ?
ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!

みるもさん,(≧∇≦)b ナイス!
本日の100分咲きです!!ヾ(≧∇≦ )

[2005/09/03 ] URL | →みるもさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→チーさんへ

うちでは,普段わたしたちがお散歩させてあげる時間がないので,休みの日はわたしが散歩させます.

>・・パパに「早く行こう!」って アオル所も・・
お散歩に限らず,お出かけする時は,いつも先に玄関で待っています.
「はやく行こうようぉ~」みたいな感じで...

[2005/09/03 ] URL | →チーさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→yokoさんへ

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪,バトン,楽しませていただきましたよ!

>最後の写真、可愛くてた・・・
ニャハハ(*^▽^*),なんだか,モグラみたいな顔になってますねぇ.

[2005/09/03 ] URL | →yokoさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→まるちーずさんへ

>休日なのに早起きさん・・・
(*⌒∇⌒*)テヘ♪,『休日だから早起き』になってしまう,まぁ,子供みたいなものです.(爆)

今日は午前中は りん と十分遊べたのですが,午後からは先ほどまで,りん はずっとお留守番でした.

[2005/09/03 ] URL | →まるちーずさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ヨシプリさんへ

休みの日は,早く目が覚めるのです.
まるで子供です.(爆)

>・・ワンちゃんには「ワンワン」しなくて良い子ですね・・
イエイエ((~∇~ )( ~∇~))イエイエ,けっこうワンワンするのですよ.
今日はなぜか,相手に興味がわかなかったようです.

[2005/09/03 ] URL | →ヨシプリさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→楓(あ~子)ママさんへ

ニャハ(*^▽^*),ミニピンはB&Tというイメージがついちゃったかな!?

ニャンコと同じで,いろいろな色のワンコがいるってことも,おぼえてね,楓ちゃん!

[2005/09/03 ] URL | →楓(あ~子)ママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

りんおねぇたん早起きしてエライですねぇv-424v-410

朝のお散歩はとっても楽しそうでつv-411

[2005/09/03 ] URL | ☆心愛☆ [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃんはいつ見ても笑ってるみたいな顔してますねv-10
そんな顔で催促されたら、お散歩行くしかないですね~
キャロも前まで昼前まで寝てたくせに、今はものすごく早起きで、ごはんくれーって私たちを起こしにきますv-395

[2005/09/03 ] URL | キャロママ [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃんはいつもおしゃれさん!
今日のチョーカーもすてき・・・

昨日のコメントのレス私、勘違いして一人で爆笑しちゃいました!
チャウ(・_・ 三・_・)チャウ,りんパパは おもしろい じゃぁなくって,お・と・こ・ま・え!
で、チャウv-23「チュウ」って読んでしまって、きゃ~!チュウされちった~って(笑)
キャハハハァ!
すみません!おバカで・・・
この絵文字なんだか・・・!

[2005/09/03 ] URL | みるも [ 編集 ] | TOP ▲

お散歩

朝のお散歩、健康にも良さそうですね♪
ご苦労様です~(^_^)

リンちゃんの表情、やっぱり良いですね~♪パパに「早く行こう!」って アオル所も絶妙に可愛いです~~(笑)

[2005/09/03 ] URL | チー [ 編集 ] | TOP ▲

ありがとうでしたー。

バトンすみませんでしたー。
私も指名されちゃうと、断れなくて・・・(~_~;)おまけに自分のとこでやめるのも・・って感じで助かりました~m(..)m

最後の写真、可愛くてたまらないですね~♪

[2005/09/03 ] URL | yoko [ 編集 ] | TOP ▲

休日なのに早起きさんですね~!
りんちゃん朝からお散歩嬉しいですねヽ(´ー`)ノ
いっぱい、りんパパに遊んでもらいましたか?w

[2005/09/03 ] URL | まるちーず [ 編集 ] | TOP ▲

りんパパさん

早起きですねv-281
毎晩、明日こそ早起きしてお散歩にと思うのですがv-292起きられません。
りんパパさんは夜遅くても早起きされててv-221見習わなければv-290
りんちゃんは、ワンちゃんには「ワンワン」しなくて良い子ですねv-433

[2005/09/03 ] URL | ヨシプリ [ 編集 ] | TOP ▲

最近・・・

楓がペットショップで茶色のミニピン見ても『何か変だねぇv-292』って言うの・・・何がi-198って聞いたら・・・『だって黒くないもんv-292』だってv-12
で、りんちゃんを見せたら『コレコレv-237』って一人で納得してるよ…v-393

[2005/09/03 ] URL | 楓(あ~子)ママ [ 編集 ] | TOP ▲

いつもコメントありがとうれす!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acchan.blog7.fc2.com/tb.php/115-e22478e3

むにゅむにゅシャワーを浴びる♪

{/kaeru_fine/}今日はひさしぶりにシャワーを浴びたむにゅむにゅです{/heart/} とても楽しそうです{/abanzai/} シャワー浴びるのは結構好きみたい あがってドライヤーで乾かして、さっぱりしたむにゅむにゅ これをなでなでしたときの気持ちよさといったらもうたまりませ

[2005/09/04 18:07] | URL | ペット F1 競馬 スポーツの話題 | TOP ▲

| HOME |

