スポンサーサイト 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

りん のお散歩「第2ルート」 

りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(40)

今日は,朝の散歩でおとうさんは撃沈されたので,りんが日記を書きます.
※下のコンテンツが見れない場合は,お手数ですが,FlashPlayerをインストールしてください.
※表示されるまでに,数秒時間がかかる場合があります.



スポンサーサイト

[2005/09/04 23:15] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(40)
この記事のURL | TOP ▲

≪ワンコの成長とは・・・ | ホーム | 3つのバトンだワ~ン ∪o・ェ・o∪♪≫

コメント 新規コメント順

→☆キラキラきらら☆さんへ

ヘンなおっさんはねぇ,実は近所のおじさんなのですが,いろいろと話しかけてくるからうっとうしぃのですよ.(^^;)
「この犬は,なんと言う種類なん?」て,聞いてくるのですが,会うたび会うたび同じ質問してくるから,もうかんべん!手感じなのです.ニャハ(*^▽^*)

[2005/09/06 ] URL | →☆キラキラきらら☆さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

本当にかわいいねぇ☆

公園に変なオッサン?!あぶないから逃げて~!!って私なら叫んじゃいそうですi-229りんちゃん足早そうだから、パパさんも大変じゃないですか??キララとクレアは足遅いから余裕でついていけますよ☆これからも、変なオッサンに気をつけてくださいね!!

[2005/09/06 ] URL | ☆キラキラきらら☆ [ 編集 ] | TOP ▲

→ようこさんへ

りんはねぇ,このコース,こんと,嫌がるのですよ.なので,歩いても,すぐに帰ろう帰ろうとします.
>・・雨の日は、自発的に散歩を切り上げて・・
ニャハ(*^▽^*),それって,散歩させるほうも助かりますね.
そそ,またまた台風ですよ!現在はまだうちの周辺は,嵐の前の静けさ・・です.(^^;)

[2005/09/06 ] URL | →ようこさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→楓(あ~子)ママさんへ

ハイ,激走して息も切れ切れでした(^▽^;)

>・・『う~ん…』って声が聞こえそう・・
ほんとうはねぇ,このときの顔写真を撮ってみたいんだけど,なかなかタイミングが難しいです.
またチャレンジしてみますネ!p(*^-^*)q♪

[2005/09/06 ] URL | →楓(あ~子)ママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ちょこパパさんへ

笑っていただけて,光栄です!(笑)

>・・ワンコの散歩してる人が多い場所希望・・
そうなのですか,うちの子はきっとそういう場所だと,ソワソワビクビクしてお散歩にならないと思います.(^^;)
>オヤツくれる人が居る場所最高・・
ニャハハ(*^▽^*),それならうちの子も好きそうですよ!(*^^*)

[2005/09/06 ] URL | →ちょこパパさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→もな母さんへ

>走りながらりんちゃんを撮ったんですね。
( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪,撮ったデス!
手がプルプル震えたデス.(笑)
ほめていただけてうれしいです.(^▽^)

>りんパパさんもお若いなぁ。
(● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレ,も・も・もちろん若いですとも!

[2005/09/06 ] URL | →もな母さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→emirinさんへ

(*⌒∇⌒*)テヘ♪,爆笑していただけて,光栄です.
りんは,私と走るときは,多少手加減してゆっくり走ってくれますが,それでもついていくのがたいへんなのです.(^^;)

[2005/09/06 ] URL | →emirinさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→まゆみ+ハヤテさんへ

やはりみなさん,いろいろなコースがあるのですね.

>大事な我が子を危険な目にあわすわけには・・
そう!!(`□´)/!!そのとおりですよ!!(笑)

[2005/09/06 ] URL | →まゆみ+ハヤテさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ミルキーマさんへ

楽しんでいただけてうれしいです.(^▽^)

>この親にこの子あり~
>この子にこの親あり~です

ワーイ\(゜▽゜=))/…\((=゜▽゜)/ワーイ
ほめられちゃったぁ~ (爆)

[2005/09/06 ] URL | →ミルキーマさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→りんちゃん母さんへ

>・・ウ○ピしてるとこバッチリ撮られてるよ・・

⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ,バッチリ撮っちゃいました!
出すもの出したら,すぐに帰ろうとするのですよね.
りんちゃん母さんのところも同じなのですね.

[2005/09/06 ] URL | →りんちゃん母さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

お散歩コース気に入らなくて、トイレ済んだらすぐ帰ってきちゃったのかな?
我が家も雨の日は、自発的に散歩を切り上げて帰ろうとしますよ。
台風がくるねぇ。りんちゃんの散歩もお休みかな?

[2005/09/06 ] URL | ようこ [ 編集 ] | TOP ▲

お疲れサマンサ・・・

パパさん激走してましたねv-29
ヘンなおじさん…気になりますなv-389
りんちゃんのウンPスタイル…『う~ん…e-283』って声が聞こえそう(*≧m≦*)ププッ

[2005/09/06 ] URL | 楓(あ~子)ママ [ 編集 ] | TOP ▲

ははっ!かなり笑えましたよっ!!
嫌いなコースには思い出が有るのかな??
ちょこの場合、ワンコの散歩してる人が多い場所希望w
もっと言えば、オヤツくれる人が居る場所最高です(汗

[2005/09/05 ] URL | ちょこパパ [ 編集 ] | TOP ▲

りんパパさん 走りながらりんちゃんを撮ったんですね。
すっごいです~!
ちゃんときれいに撮れてますね。
りんちゃんの激走についていけるんだから
りんパパさんもお若いなぁ。

[2005/09/05 ] URL | もな母 [ 編集 ] | TOP ▲

こんにちわ~
みて失礼ながら大爆笑してしまいましたw
リンちゃん走るのはやいのですね
用たしたら走り出すなんてw
それにしても、すごいポーズを激写されたことは、リンちゃんは知ってるのでしょうかw

[2005/09/05 ] URL | emirin [ 編集 ] | TOP ▲

うちも

お散歩コースは何パターンかありますよ。
走りに行くコースとかとりあえずシーだけ済ますコースとか・・。
でも、うちもたま~に公園に変なおっさんがいるのよね~(>_<)
そんな時は急遽コース変更です!
大事な我が子を危険な目にあわすわけにはいけません!!

[2005/09/05 ] URL | まゆみ+ハヤテ [ 編集 ] | TOP ▲

とっても楽しく見ましたよ~
ぷぷぷっ(^^)
今日、改めて実感しました~
この親にこの子あり~
この子にこの親あり~です(キャハハ)

[2005/09/05 ] URL | ミルキーママ [ 編集 ] | TOP ▲

(⌒▽⌒)アハハ!

りんちゃんウ○ピしてるとこバッチリ撮られてるよ~~
やっぱりすっきりすればお家に一目散ですね。
同じだ~~
夕方の散歩なんか特にそうです。
もうちょっとユックリお散歩したいのにな~

[2005/09/05 ] URL | りんちゃん母 [ 編集 ] | TOP ▲

→ももママさんへ

ももママさん,はじめましてv-363
((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))
baronママさんのお友達ですね!v-290

>誇り高さに溢れた犬で好奇心旺盛って書かれていました
たしかに,好奇心旺盛っていうのはあたってます.
ただ,うちの子に,誇りなんてあるのかな??(笑)

はい,ぜひ後ほどうかがいますねv-363

[2005/09/05 ] URL | →ももママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→もなかママさんへ

>・・う○こちゃんの姿勢がリアルだわ

(≧∇≦)ブハハハ!腰のラインがバッチリ出るでしょ!

ハイ,りんと走ったら息が切れそうになります.
しかもカメラ持って走ると,足が絡まりそうでした.(爆)

[2005/09/05 ] URL | →もなかママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→バロンくんへ

【りんが書くれすv-363
バロンくん,▼o・エ・o▼コンニチワン♪
(*⌒エ⌒*)テヘ♪,わたしはどこでもうんPしちゃうのれす.

おとうさんは,足が遅いのれすよ!
だから,少しゆっくり走ってあげるのれすけろ,それれもおとうさんは,ハァハァゼェゼェになるのれす.

>・・アッ!これは内緒ということで・・
わかったれす!!ママさんには内緒にしておくれすよ!

[2005/09/05 ] URL | →バロンくんへ [ 編集 ] | TOP ▲

はじめまして

baron君のblogから勝手に遊びに来ました。失礼しま~す。ミニチュアピンシャーは近所には見かけないので思わず犬辞典から探してしまいました。誇り高さに溢れた犬で好奇心旺盛って書かれていました。りん君はとってもかわいくておしゃまそうに見えますが、どんな性格ですか?我が家の犬達にはない長~い足もとても魅力的ですね。あっ!共通点が一つありました。ブラックタン...。こちらにも是非遊びに来てください。

[2005/09/05 ] URL | ももママ [ 編集 ] | TOP ▲

うひょひょひょひょ(*≧▽≦)
おもしれぇ~。りんちゃんスムース(?)だから、う○こちゃんの姿勢がリアルだわv-414

はぁ~それにしてもパパさんの呼吸が止まるんじゃないかとヒヤヒヤしたわv-398

[2005/09/05 ] URL | もなかママ [ 編集 ] | TOP ▲

イヤ~~ン。りんちゃん。

こんにちは♪バロンです。
りんちゃん・・・ぼ、僕は・・・見れましぇんです。りんちゃんの「ウ○○ィング・スタイル」v-402

それにしてもりんちゃん、パパさんを引っ張って走るですかぁ。スゴイですぅ・・
僕がそんな事しようものなら・・・かぁしゃまは・・・v-359です。
かぁしゃまの力はすごいんですよーー。アッ!これは内緒ということで・・チクッタことがばれると・・・・v-399

[2005/09/05 ] URL | バロン(baronママ) [ 編集 ] | TOP ▲

→チーさんへ

(*⌒∇⌒*)テヘ♪,楽しんでいただけてうれしい限りです.

うんPすがた,なかなか色っぽいでしょ!?(笑)

処理係のおとうさんは,たいへんです.(爆)

[2005/09/05 ] URL | →チーさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ロイママへ

>・・あんなものやらそんなものまでたくさん写真が見れて・・
(*⌒∇⌒*)テヘ♪楽しんでいただけて光栄です.
おしりのv-357まで,見られちゃったかな!?(笑)

そそ,第2ルート,大嫌いなようです.
引っ張っていっても,足を突っ張って,すごく嫌がるのですよ.
何がイヤなのかよくわからないのですが,たしかに,ワンコやニャンコのうんPやチッチの臭いがひどいのは確かです.

[2005/09/05 ] URL | →ロイママへ [ 編集 ] | TOP ▲

→きくさんへ

>・・道路の真ん中でう○こを・・
(≧∇≦)ブハハハ!,大胆きわまりない!!
でも,うちの子もありますよ,そういうこと.
最悪なのは,よそのうちの玄関の前で座り始めたとき!
あわてて,抱きかかえます!(笑)

>・・アスファルトより芝生、土でお散歩させたい・・
正直,そうですネ.いつも散歩するところは公園なので,土 なのですが,第2コースはほとんどがアスファルトです.

[2005/09/05 ] URL | →きくさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→みるもさんへ

>・・こうにすると写真が沢山見れますね・・
ありがとうございます.
下にも書いたのですが,見ていただくかたがスクロールしなくてもすむようにしたかったのです.今後もちょくちょく使ってみようと思います.

>・・どんなおっさんだったのか、・・
テヘヘッ(*゜ー゜)>,それを書いちゃぁ,ご近所づきあいができなくなりそう..
でも書いちゃう.(笑)
名前は,「虎さん」.( ̄0 ̄;アッ,このブログ見られてないよね!
やめとこ,これ以上書くの・・・ニャハ(*^▽^*)

[2005/09/05 ] URL | →みるもさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→まいさんへ

リンのダッシュについて行くのはたいへんです.(/_<。)
普段歩くことすら少ないわたしは,ゼェゼェハァハァになります.(爆)

[2005/09/05 ] URL | →まいさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→みえさんへ

楽しんでいただけて,光栄です.(笑)

>・・腰のラインがセクシー・・
いやー゜。(*^▽^*)ゞ,照れちゃいますなぁ~
麦ちゃんには,かないませんよぉ~(〃∇〃) てれっ☆ (笑)

[2005/09/05 ] URL | →みえさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→まるちーずさんへ

>・・いきなり走っていきなりウ○チスタイル・・

ですよ!早かったです.しかも特大!!(爆)

>・・モチロンクールに走りましたよね?

そりゃぁ,もちろんですとも..
ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ
こんな感じです.(笑)

[2005/09/05 ] URL | →まるちーずさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

楽しいお散歩

いつ見ても、いいですネ~(笑)
また今日も、ネタ満載リンちゃん♪
楽しい時間を過ごせました(爆笑)

ウン○を頑張ってた リンちゃんのステキな写真♪
気に入っちゃいましたぁ~ヽ(=´▽`=)ノ笑

[2005/09/05 ] URL | チー [ 編集 ] | TOP ▲

→yokoさんへ

さすがに,うんPそのものを撮る勇気はありませんでした.(笑)

>・・写真がたくさんあっても、スクロールしなくていいですね・・
ありがとうございます.
スクロールのわずらわしさを排除したい目的から,たまにこういうふうにしているのですが,なにぶんFLASHで作っているので,環境によっては見れない,あるいは表示が崩れるかもしれません.

難しいところです...( ̄ヘ ̄;)

[2005/09/05 ] URL | →yokoさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

激写だね!

りんちゃんの、あんなものやらそんなものまでたくさん写真が見れて楽しかったですv-411パパさんたら女の子のウンチングスタイルを・・・・かわいかったからナイスですe-461でもりんちゃん、ほんとに第2ルートが嫌いなんだね。そんな時はパパを置いてでもダッシュよ!!(笑)

[2005/09/05 ] URL | ロイママ [ 編集 ] | TOP ▲

いつも適当な感じでお散歩しています。
コースは決まってないです。

本当は川が近いので、毎日河川敷に行きたいのですが、最近日が短くなっちゃってv-356
コンクリート、アスファルトより芝生、土でお散歩させたいですね。

ちなみにうちのきゃびあは道路の真ん中でう○こをすることが多いですv-12
拾ってるお母さんを「轢かれさせる気かv-359」って感じです。

[2005/09/05 ] URL | きく [ 編集 ] | TOP ▲

ホントこうにすると写真が沢山見れますね!でも私にはこう言うの作る才能がナイ(泣)
>「今日は公園にヘンなおっさんがおるか・・・」らってどんなv-208おっさんだったのか、気になる~!

[2005/09/05 ] URL | みるも [ 編集 ] | TOP ▲

ぷぷぷ~

りんちゃんダッシュにパパさんは・・・なのですね。でも散歩の後のおやつは最高~だねぇ~o(>w<)〇

[2005/09/05 ] URL | まい [ 編集 ] | TOP ▲

きゃははははは~~っ!!
たのすぃ~v-424
やっぱり、りんたんもv-294の時の
腰のラインがセクシーですね~(*≧m≦*)ププッ
出した後はスッキリで足取りも軽快だね(笑)

[2005/09/05 ] URL | みえ [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃん・・・いきなり走っていきなりウ○チスタイルとは・・・。
う~ん、そんな姿もやっぱりクール?w
りんパパさんも、モチロンクールに走りましたよね?( ̄ー ̄)

[2005/09/04 ] URL | まるちーず [ 編集 ] | TOP ▲

うんちんぐスタイルが・・・

プリチーな女の子なのに、あんな格好を撮っちゃダメれすよー(笑)

今日みたいな感じだったら、写真がたくさんあっても、スクロールしなくていいですね♪

うちはいっつもお散歩コース、ばらばらです(~_~;)

[2005/09/04 ] URL | yoko [ 編集 ] | TOP ▲

いつもコメントありがとうれす!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acchan.blog7.fc2.com/tb.php/116-fcaf9aca

| HOME |

