スポンサーサイト 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

ワンコの成長とは・・・ 

りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(38)

そろそろ自分のHPの写真も更新しないと,,,とか思いながら,写真を整理していると,あることに気がついた.
そのあることとは,,,
※下のコンテンツが見れない場合は,お手数ですが,FlashPlayerをインストールしてください.
※表示されるまでに,数秒時間がかかる場合があります.


スポンサーサイト

[2005/09/05 23:59] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(38)
この記事のURL | TOP ▲

≪台風はたいへんだワン!▼・。・▼ | ホーム | りん のお散歩「第2ルート」≫

コメント 新規コメント順

→ななみさんへ

本家HPも見ていただき,ありがとうございます(⌒∇⌒)
>りんママ、きれい~~
( ̄ヘ ̄)ウーン,一応伝えておきます.(笑)
>よく食べてどこでも寝られる?・・
これはこのとおり,間違いなし,正解です.
ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!

[2005/09/07 ] URL | →ななみさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

今さらですが…

HPがあったのですねーーーv-405
気が付きませんでした。
早速、ちら見してきました。
りんママ、きれい~~v-345
なになに?よく食べてどこでも寝られる?
私と一緒じゃないですかーーーv-290
私もりんママみたいにきれいになれるかしらんv-352

HPの方、後でゆっくりと拝見したいと思いまーすv-392

[2005/09/07 ] URL | ななみ [ 編集 ] | TOP ▲

→ようこさんへ

>今じゃソファーにでろ~ん、人間様のベッドの真ん中にでろ~ん。・・
(≧∇≦)ブハハハ!,そうそう,ひなちゃんも同じですか?

>・・リンぱぱも同じでしょ~!?
(*⌒∇⌒*)テヘ♪,(o ̄∀ ̄)ノ”あい,同じですぅ~(笑)

[2005/09/07 ] URL | →ようこさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→まいさんへ

まいさん,ブログのデザインを一新されて,ますます素敵になりましたね!
(⌒∇⌒)

>小さくても大きくても、りんちゃんは可愛い~・・・
((● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレ,うん!(^^),可愛いです.←親ばか

[2005/09/07 ] URL | →まいさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→もな母さんへ

たしかに,りんが来たばかりの頃は緊張の毎日.(^▽^;)
今ではすっかりだれてますが...( p_q)

>それだけ仲良しになった証拠!
ありがとうございます,そういうふうに言っていただけると,救われます.(笑)

[2005/09/07 ] URL | →もな母さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

確かにそうかも…
こんな小さな頼りなげな子を守ってあげなければっ!
って思ってたけど、今じゃソファーにでろ~ん、人間様のベッドの真ん中にでろ~ん。
ちょっとは遠慮してくれ…

でも、そこがまたかわいいと思っちゃう。リンぱぱも同じでしょ~!?

[2005/09/07 ] URL | ようこ [ 編集 ] | TOP ▲

小さくても

小さくても大きくても、りんちゃんは可愛い~e-266パパさんママさんに可愛がられていいねぇ~v-398

[2005/09/07 ] URL | まい [ 編集 ] | TOP ▲

おうちに来たばかりのときは緊張してたんでしょう。
りんちゃんもだけど パパさんやママさんもね。
いまではすっかりお互いリラックスモードだから
お布団でものびのび寝ちゃうし だら~んとするんだと思いますぅ。
それだけ仲良しになった証拠!

[2005/09/07 ] URL | もな母 [ 編集 ] | TOP ▲

→ロッコさんへ

モアナちゃん,ブログのお写真を見ているだけでも,まちがいなく成長してますよね.
ロッコさんのところは,モアナちゃんの成長記録のようになっているので,成長ぶりがよくわかります.

そっかぁ,あのかわいいモアナちゃんも成長とともに・・・・(笑)

[2005/09/07 ] URL | →ロッコさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→チーさんへ

>・・確かに・・リンちゃん目つきがそれなりに

でしょうでしょう!!(`ヘ´)/
間違いなく,ふてぶてしい目つきですよね!

ところでチーさん,台風の影響を受けられているのじゃぁないですか??
大丈夫ですか?

[2005/09/07 ] URL | →チーさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

ふてふぶてしくなってもりんちゃんは可愛いからお父さん、許しちゃうんだよねぇ~(笑)
今はデジカメなんて便利なものがあるから、
小さい頃からの写真を撮りまくっても、たくさん保存出来るもんね!
そうやって見比べるとウチも、モアナの成長がよく分かりますよ~(*^-^*)

[2005/09/07 ] URL | ロッコ [ 編集 ] | TOP ▲

かわいいですよ★

リンちゃん、お家に来た時も
現在のリンちゃんも とっても可愛いデスネ♪
お嬢様の風格も何も変わらず・・・

ちょっと、確かに・・リンちゃん目つきがそれなりに(笑)
またまた 日記を読んでウケてしまいました~(笑)

[2005/09/07 ] URL | チー [ 編集 ] | TOP ▲

→ヨシプリさんへ

>・・プリンはオジサンに・・
そんなことないですよぉ.
プリンちゃんの,ちょっとのんびりとした表情は,なんといっても最高です.!!
ニャハハ(*^▽^*)

[2005/09/07 ] URL | →ヨシプリさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→もなかママさんへ

もなかママさん,HPものぞいていただき,ありがとうございます♪

>りんママさんと一緒のわんちゃんの犬種は・・
これはデスねぇ,ウェストハイランドホワイトテリア(ウェスティ)といいます.

[2005/09/07 ] URL | →もなかママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→@ゅぃ@さんへ

>心愛もどんどんふてぶてしくなってくるのかな

( ̄~ ̄;) ウーン,@ゅぃ@さんの育て方しだい,,かな?
うちのように,甘やかして育てると,あとがたいへんですよぉ~(笑)

[2005/09/06 ] URL | →@ゅぃ@さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→みるもさんへ

本家HPもご覧いただき,ありがとうございますぅ~(*^^*)
最近,全然更新したないので,ボチボチやらないとね.

(゜口゜;)うっ・・・・・,写真を見られてしまったのかぁ(ノ◇≦。) (笑)

[2005/09/06 ] URL | →みるもさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→キャロママさんへ

>・・お布団パパと2人で占領・・
あらまぁ,パパさんと二人なのですか??
>・・ため息ついて自分のベットに帰ります
(≧∇≦)ブハハハ!ため息つきますかぁ!!(笑)
ママさん,よほどうっとうしがられてるのかな・・・??ニャハ(*^▽^*)

[2005/09/06 ] URL | →キャロママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→だまさんへ

だまさん,お忙しそうですねぇ~
でも,忙しいうちが「花」ですよぉ~.

>・・かわいい☆ので許されるのであ~る・・
(*⌒∇⌒*)テヘ♪,あ・り・が・と・!!(^・^)

[2005/09/06 ] URL | →だまさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→まるちーずさんへ

>・・めちゃくちゃカワイイじゃないですかぁ・・
そうですかぁ,でもほめてもらえると素直にうれしいですけど...(*^^*)

>・・りんパパさんに似てクールになったのかなぁ?・・
あ・あ・あたりまえじゃぁないですか!(● ̄(エ) ̄●)ゞ
(笑)

[2005/09/06 ] URL | →まるちーずさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→きくさんへ

>・・女の子→娘になったって感じ・・
きくさん,うまい言い方をしていただきまして,ありがとうございますぅ~(*^^*)

>パパママさんの愛でこんなに愛らしく・・
(● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレ,そんなに持ち上げられると,どこまでもまい上がっちゃいますよぉ~♪

>・・話せるとしたらタブン「あたいはさぁ!」とか・・
そりゃ,うちも同じですよ.ニャハ(*^▽^*)

[2005/09/06 ] URL | →きくさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃんは

お家に来た時のままで可愛いですv-290
それに引き換えプリンはオジサンになりましたv-409
りんちゃんは正しくお布団に入っているけど、プリンは潜って腕枕を要求してきますv-292

[2005/09/06 ] URL | ヨシプリ [ 編集 ] | TOP ▲

→ゆっこさんへ

>・・全然ふてぶてしくないですよぉ!
そうですかねぇ~,┐( ̄ヘ ̄)┌
最近特に態度デカイのですけど...

(⌒^⌒)b うん,たしかに,ちっちゃい時からおめめはまんまるちゃんでしたよ♪

[2005/09/06 ] URL | →ゆっこさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→baronママさんへ

>・・鼻先でツンツン「どいて!!」ですよ・・
ニャハハ(*^▽^*),バロンくん,ママを相手になかなか勇気ある態度.
( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪,男の子はそうでなくっちゃ!!デスね♪(笑)

[2005/09/06 ] URL | →baronママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→yokoさんへ

>・・今ではこんな図体&汚れたココロになってしまい・・・(笑)
(^・ω・^).....ンニュニュ?誰のことでしょうねぇ・・・(笑)
たしかに,ワンコでも人間でも同じようなところがありますよねぇ.

[2005/09/06 ] URL | →yokoさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→emirinさんへ

>・・・素敵なことだと思いますよ♪
そうですかぁ~(;一一) ...(笑)

>、、、多分w
この最後の笑いはなんでしかぁ~(爆)

[2005/09/06 ] URL | →emirinさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

HP覗いて、すぐ戻ってきましたv-355(笑)
質問!!i-88
りんママさんと一緒のわんちゃんの犬種はなんですか?
この前、動物病院にいた子と同じだ~。
とっても可愛いんですけどv-405

[2005/09/06 ] URL | もなかママ [ 編集 ] | TOP ▲

→楓(あ~子)ママさんへ

ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ,うけてもらえてうれしい限り.
あ~子ちゃんも人間様と同じお布団で寝るのですね.ニャハ(*^▽^*)
ママさんところは,写真を見る限り,あ~子ちゃんがご主人様かと...

[2005/09/06 ] URL | →楓(あ~子)ママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃんちっちゃい頃から相変わらず可愛いv-345v-398v-345 
心愛もどんどんふてぶてしくなってくるのかなv-476v-361

[2005/09/06 ] URL | @ゅぃ@ [ 編集 ] | TOP ▲

今頃気付いたなんて・・・
HPがあったの知りませんでした!
テッキリBlogだけかと・・・
今みんな見させて頂きました。
りんちゃん耳が垂れていたんですねぇ
かわいかった~ぁ
それに奥さんもりんパパさんの顔写真が載ってたし!何で早く気が付かなかったのでしょう?損した気分だわ(笑)

[2005/09/06 ] URL | みるも [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃん今も赤ちゃん顔のままですよ~可愛いv-10
態度も赤ちゃんっぽい気がします!!
キャロも人間のお布団パパと2人で占領してます。私の寝る場所で、で~んとヘソ天、ムリに私が入るとため息ついて自分のベットに帰りますv-393
お母ちゃんがうっとうしいのか聞いてみたいこの頃です。。。

[2005/09/06 ] URL | キャロママ [ 編集 ] | TOP ▲

ほんと写真整理してると あきらかに成長してるって思うよね^-^
りんちゃんはふてぶてしく見えても かわいい☆ので許されるのであ~る♪

[2005/09/06 ] URL | だま [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃん全然ふてぶてしくないですよ~!
めちゃくちゃカワイイじゃないですかぁ~(´∇`)

まぁ飼い主に似てくるとも言いますが・・・やっぱり、りんパパさんに似てクールになったのかなぁ?
ちなみにうちは、どるは私に似てアホですが、ゆーろは反面教師で賢くなったらしいです(知人談

[2005/09/06 ] URL | まるちーず [ 編集 ] | TOP ▲

ふてぶてしいなんて感じはしないですよv-291
女の子→娘になったって感じですねv-402

波乱な幼少時代を過ごしたのに、パパママさんの愛でこんなに愛らしく育ったんですね。

ちなみにうちのきゃびあは話せるとしたらタブン「あたいはさぁ!」とか言ってそうです。v-391

[2005/09/06 ] URL | きく [ 編集 ] | TOP ▲

かわぁいぃ

りんちゃん、全然ふてぶてしくないですよぉ!!
それに、りんちゃん小さいときからお目めが大きかったんですねー♪

[2005/09/06 ] URL | ゆっこ [ 編集 ] | TOP ▲

いやいや、全然可愛いっすよーー。
ふてぶてしさなんか微塵も有りやせんがね。バロンなんか・・・v-395邪魔だといわんばかりに、鼻先でツンツン「どいて!!」ですよ。。まっ!私に怒られること覚悟なんですがね(笑)

[2005/09/06 ] URL | baronママ [ 編集 ] | TOP ▲

(-_-;)

わんこだけじゃないかもしれませんね・・・
人間も小さいころは、可愛いのに、今ではこんな図体&汚れたココロになって
しまい・・・(笑)
さらに生意気&ふてぶてしさが加わり、手に負えません(爆)
でも、りんちゃんのお布団の様子は、ふてぶてしく見えませんよー。
まだまだ~m(~o~)m かわいい~
かん太なんか仰向けで、あられもない姿で
寝ているほうが、
格段にふてぶてしい・・・(^^;

[2005/09/06 ] URL | yoko [ 編集 ] | TOP ▲

でもでも

こんにちわ~♪
りんちゃん大胆不敵ですね~^^
でもそれってそれだけ家族の事を信頼している
証だと思うので素敵なことだと思いますよ♪
決しておちょくったりしているのでは無いと
思います、、、多分w

[2005/09/06 ] URL | emirin [ 編集 ] | TOP ▲

うわははは!!

リンお嬢ウケる~~ギャハハハ(≧▽≦)
そう、成長と共に態度Lになってくよね~(笑)
あ~子も私の布団に入ってくる時の態度は『ちょっと避けて!私も寝るの、早く入れてくんない?!』って感じだもん(ノД`)
でも、その態度Lも可愛いんだよねぇ♪
え?主従関係はドコへって?…( ´ー`)フゥー気にしない気にしない(一休さん風に)…

[2005/09/06 ] URL | 楓(あ~子)ママ [ 編集 ] | TOP ▲

いつもコメントありがとうれす!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acchan.blog7.fc2.com/tb.php/117-fcd54a9c

| HOME |

