スポンサーサイト 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

台風はたいへんだワン!▼・。・▼ 

りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(40)

台風14号,あちらこちらに大きな爪痕を残しながら日本海に抜け,北東方向へ進んでいますが,皆様,ご無事でしょうか?
被害を被られたかたがたには,心よりお見舞い申し上げます.

わたしの住む兵庫南部にもっとも近づいてきた昨夜は,いつものごとく,庭を片付けてから休みました.
※下のコンテンツが表示されない場合は,お手数ですが,FlashPlayerをインストールしてください.
※表示されるまでに,数秒時間がかかる場合があります.



スポンサーサイト

[2005/09/07 12:42] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(40)
この記事のURL | TOP ▲

≪ワンコの気持ちわかってよワン! U・x・U | ホーム | ワンコの成長とは・・・≫

コメント 新規コメント順

→まゆみ+ハヤテさんへ

>・・今もそのままになってます・・
ニャハハ(*^▽^*),元に戻すのって,面倒ですものねぇ.うちも,そういうことありますよ.
おっ,ハヤテくん,イチゴさんを食べたのですね.お味はどうだったかな?(*^^*)

[2005/09/09 ] URL | →まゆみ+ハヤテさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

私も・・

ベランダの上に出してるe-436は、下に降ろしましたよ。
なんだか上にあげるのが面倒臭くて、今もそのままになってます・・e-330
ワイルドストロベリーのお花も下に置いてたら、今日、うちの子e-134がベランダに出た時、小さなイチゴを食べてましたe-146
ホント食いしん坊ですe-266

[2005/09/09 ] URL | まゆみ+ハヤテ [ 編集 ] | TOP ▲

→キャロママさんへ

キャロママさん,大きな影響がなくて何よりですぅ( ^-^)

>スライドショーとってもステキですね
(*⌒∇⌒*)テヘ♪,ありがとうございます.ちょっと,モノクロでクールに表現してみました.(笑)
>見上げる目が可愛い~・・
( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪,親ばかですが,わたしもそう思います.
(● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレ

[2005/09/08 ] URL | →キャロママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

ウチの方は昨日風とほんのちょっとの雨で通り過ぎて行きました。
スライドショーとってもステキですねv-354
りんちゃんの見上げる目が可愛い~v-344

[2005/09/08 ] URL | キャロママ [ 編集 ] | TOP ▲

→ロイママさんへ

そうなのですよ,台風が来るたびにお庭がたいへんなことに!
。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

>・・の枝やらがベランダにドスンッ!バコっ!
Σ(゜◇゜;) ゲッ,お怪我とかはなかったのですか!?かなり強風だったのですねぇ.

うちは大丈夫でしたよ.
りんも,落ち着いてネンネしてましたぁ~d(*⌒▽⌒*)b

[2005/09/08 ] URL | →ロイママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

そうですよね~。庭にだしておいたものは
全て吹き飛ばされたりしますもんね。

もうそちらは台風が過ぎたと思うのですが、大丈夫でしたか??
こちらは木の枝やらがベランダにドスンッ!バコっ!
と当たって、そらロイがビビって終始唸ってました・・・。

りんちゃんも大きな音怖くないかい?

[2005/09/08 ] URL | ロイママ [ 編集 ] | TOP ▲

→くみさんへ

>スライドすっごいかっこいぃ~~・・
ありがとうございます.
今回,モノクロ写真にしたので,かっこよく見えるのかもしれません.(^^ゞ

>・・う○ちが風で転がってしまって・・
( ̄◇ ̄;)エッ,う○ちが???
>虫を捕まえるようにあわててう○ち捕まえちゃいました
ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!
想像すると,,,,(*≧m≦*)ププッ
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

[2005/09/08 ] URL | →くみさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→もな母さんへ

もな母さんのところも,大きな影響はありませんでしたかぁ!!
とにかく今回の台風は,ゆっくりとした速度で日本周辺を移動していますので,長時間にわたって影響を受けてるようです.

>明日は猛暑が戻ってきそうで・・
ニャハ(*^▽^*),もなちゃんの散歩も暑いかもしれませんネ.

[2005/09/08 ] URL | →もな母さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→baronママさんへ

>飛ばされそうになりながらの散歩・・
(゜∇゜ ;)エッ!?台風の中,散歩したのですか!!
それはご苦労様でした.<(_ _)>
というか,気をつけてくださいよ,何が起こるかわかりませんよ!!

>ウルウルお目目が・・・パパさん悩殺・・
( ̄~ ̄;) ウーン・・・正解!(`□´)/

[2005/09/08 ] URL | →baronママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→まいさんへ

>・・でサボテンでさえ枯らす・・
植物は,置く場所にもよるみたいですよ.
うちなんかでも,同じ家の中で置く場所によって育ち方が違ったりします.
不思議ですねぇ.

[2005/09/08 ] URL | →まいさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ミルキーママさんへ

そうですね,同じ国内なのに,場所によって影響が大きく違う.こんなにせまい日本なのにですよ.
かなり強い台風のようですね<台風14号

[2005/09/08 ] URL | →ミルキーママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→@ゅぃ@さんへ

>・・私の所は風が強いだけで、・・
( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪,たいしたことなくてよかったですね.
うちも,風はかなり強かったです.

>・・ウルウルおめめで見つめられちゃったらたまりませんねっ
(*⌒∇⌒*)テヘ♪,,わかりますですか,!?(笑)

[2005/09/08 ] URL | →@ゅぃ@さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→みえさんへ

>庭のバラのアーチも倒れてしまった
w( ̄Д ̄;)wうわぁ~,あとの修復するのがたいへんそうですねぇ.
でも,バラのアーチなんて,素敵ですねぇ.

>ちょっとマジメに書いてみました
(≧∇≦)ブハハハ! てっきりエロねたが出るのかと思ってましたぁ!
チョット,残念!!(笑)

[2005/09/08 ] URL | →みえさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→sofiaさんへ

>・・ほんまはめっちゃ天才でし~・・
「ほんまは」とはどういうことですか,「ほんまは」とは.
ふだんから,天才ぶりがにじみでてるでしょ!? (笑)

>瞳の中にハートが!
(゜∇゜ ;)ヘッ??
(「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・・・・
( ̄。 ̄)ホーーォ。,ほんまやねぇ~.
気がつかんかったですよ....(^^ゞ

[2005/09/08 ] URL | →sofiaさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ゆっこさんへ

>・・原チャリが2台倒れていました・・
(ノ◇≦。) うわぁ~,かなり風がきつかったのですね.

>・・お家は癒しがいっぱいですねー・・
(*⌒∇⌒*)テヘ♪,ありがとうございます.
でもやっぱり,「りん」が一番癒されますよ.

[2005/09/08 ] URL | →ゆっこさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→もなかママさんへ

あっ,もなかママさんは名古屋でしたか.
そちらも,風が強かったようですねぇ.

>・・カーポートを縛りますよ・・
(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) ウンウン,なるほど,風が強いとたいへんですものネ.<カーポート

>でも名前覚えられない・・
「ウェスティ」とおぼえてください.(*^^*)

ちなみに,↓ の みるもさんのところ(http://milmomo.blog10.fc2.com/)は,かわいいウェスティちゃんがたくさんいらっしゃいますよ♪

[2005/09/08 ] URL | →もなかママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→りんちゃん母さんへ

>明日はフェーン現象で暑いんですって
(o・。・o)あっ!そうなのですか!

これでちょうどOKという天気に,なかなかなりませんネ.(^^;)

ウワッ,今現在,北海道がえらいことだ!!

[2005/09/08 ] URL | →りんちゃん母さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→まるちーずさんへ

もうねぇ,台風が来るたびに鉢物を取り入れないといけないので,じゃまくさいです.(^^;)

もっと大きな,温室のあるおうちに住みたいものです.ニャハハ(*^▽^*)

[2005/09/08 ] URL | →まるちーずさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→たかっちさんへ

( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪,ベッキーちゃんも,よほど恐かったのでしょうネ.
広島といえば,厳島神社,また水につかってましたねぇ~.
ところによって,被害の度合いがかなり違うようですね.

[2005/09/08 ] URL | →たかっちさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→yokoさんへ

>・・かん太が珍しく夜中にクンクン・・
かん太く~ん,恐かったのですねぇ.
よしよし,なかないで,, (o・_・)ノ"(ノエ<。)

yokoさんところも植木の取り入れされたのですね.
けっこうたいへんですよネ.(^^;)

[2005/09/08 ] URL | →yokoさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ももママさんへ

はい,たしかにすごい風でしたよ.
ももママさんは,神奈川なのですか.
大きな影響がなくてよかったですね.

>・・お腹はビショビショです。・・
ニャハ(*^▽^*),なるほど,地上からの高さがないですものねぇ.

[2005/09/08 ] URL | →ももママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→みるもさんへ

ありがとうございます,わたしの住んでいる兵庫県南部地方は,特に大きな被害はありませんでしたよ.

>・・りんパパさんと同じでクールで、ステーキ!・・
o(`⌒´*)oエッヘン!クールでしょ!?
o(`⌒´*)oエッヘン!ステーキでしょ!?
(笑)

[2005/09/08 ] URL | →みるもさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→Pe40さんへ

さっそくいらしていただき,ありがとうございます.(*^^*)
今日はあたたかいメッセージをいただき,ありがとうございました.

>・・押入れで寝ております・・
ニャハ(*^▽^*)
うちの りん も,よく押入れに入りますよ.
きっと落ち着くのでしょうね.(*^^*)

[2005/09/07 ] URL | →Pe40さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

すごかったですね!

スライドすっごいかっこいぃ~~!
いつもきれいな写真に癒されます!
台風!とりあえず被害がなかったようでよかったですね~!
埼玉でも夕方お散歩に行ったとき風がとても強くて
みのちゃんがころころう○ちしたときう○ちが風で転がってしまってびっくりしちゃいました!
虫を捕まえるようにあわててう○ち捕まえちゃいました(≧▽≦)

[2005/09/07 ] URL | くみ [ 編集 ] | TOP ▲

今回の台風はすごかったですね。
りんちゃんたちは 大丈夫だったんですね。
よかった よかった!
この後 北海道に上陸しそうですから
まだまだそちらの方たちは気が抜けないですね。
明日は猛暑が戻ってきそうで 今からうんざりです…。

[2005/09/07 ] URL | もな母 [ 編集 ] | TOP ▲

良かったですね。直撃は避けられて。
こちら東京も朝から(夜中)風が強くなって、慌てて起きて鉢とか終いました。
朝も強風の中、飛ばされそうになりながらの散歩でした(笑)
りんちゃんは、パパさんと一緒のお布団に寝てるのかな?ウルウルお目目が・・・パパさん悩殺・・

[2005/09/07 ] URL | baronママ [ 編集 ] | TOP ▲

台風の度にたくさん運ばなきゃならないとは。。。お疲れさまです。台風とは関係ありませんが、私はどうも植物を育てるのが苦手でサボテンでさえ枯らす女なのですv-406ズボラなマイでした。。。

[2005/09/07 ] URL | まい [ 編集 ] | TOP ▲

台風大丈夫でしたか??
横浜はなにもなく無事に済みました。
テレビで各地の状況を見ましたが、かなりすごいのがわかりました~

[2005/09/07 ] URL | ミルキーママ [ 編集 ] | TOP ▲

りんパパさん▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

台風v-474スゴかったですねv-292私の所は風が強いだけで、雨は大丈夫でしたv-278

りんパパさんもりんちゃんも無事でよかったですv-290

りんちゃんのウルウルおめめで見つめられちゃったらたまりませんねっv-413

[2005/09/07 ] URL | @ゅぃ@ [ 編集 ] | TOP ▲

台風14号各地で被害が凄いですね。
りんパパさんとこ、大きい被害がなくて
よかったです^^
こっちは茨城なんですが、今日1日
風がボ~ボ~でした。
庭のバラのアーチも倒れてしまった(|||_|||)
りんちゃんは、りんパパさんの布団で
一緒に寝るんですかぁ?
スライドショー素敵~v-424

ちょっとマジメに書いてみましたv-221

[2005/09/07 ] URL | みえ [ 編集 ] | TOP ▲

∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
またまたナイスなFlashでし~
りんパパってほんまはめっちゃ天才でし~(∩.∩)
ちかし、りんしゃんのこのウルウルお目目~たまりましぇーーんo(≧▽≦)oきゃあ
瞳の中にハートv-343が!
パパにラブラブなんでちゅねぇ~v-363

[2005/09/07 ] URL | sofia [ 編集 ] | TOP ▲

台風大変でしたね。
お散歩ルートにあるのマンションの駐輪場で原チャリが2台倒れていました。。。。
観葉植物に、わんちゃんに、A_Furukawaさんのお家は癒しがいっぱいですねー!!

[2005/09/07 ] URL | ゆっこ [ 編集 ] | TOP ▲

v-406こっち(名古屋)の方は大きな被害はなかったように思いますが、風は強かったです。
我が家は台風が来るたびに、飛んでいきそうなカーポートを縛りますよ(笑)

わんちゃん、ウェストハイランドホワイトテリアって言うんですね~!可愛いわv-10
でも名前覚えられない

[2005/09/07 ] URL | もなかママ [ 編集 ] | TOP ▲

台風行っちゃったかな~?

ε=Σ( ̄ )ハァー雨と風が凄かったですね~
テレビで見たけど、九州の方は凄い被害が出てましたね。
自然の災害は恐ろしい。
りんちゃんとこも何も無くってよかったです~~

いっぱいの観葉植物は定位置に戻されましたか?
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

こちら関東はさっきまで凄い雨と風でした。
明日はフェーン現象で暑いんですって。
またまた嫌になります。ヤレヤレヽ(~~~ )ノ

[2005/09/07 ] URL | りんちゃん母 [ 編集 ] | TOP ▲

観葉植物たくさんあるのですね~!
玄関に入れるの大変だったでしょうね~ご苦労様('∇')
りんちゃんも風がピュ~ピュ~怖いのかなぁ?

今日のスライド『マジ』クールですね!!

[2005/09/07 ] URL | まるちーず [ 編集 ] | TOP ▲

お庭にたくさん観葉植物あるんですね~!
うらやまし~い
広島も昨晩台風がやってきました・・
うちは特に被害は受けませんでしたが
ベッキー初体験の台風とあって
なかなか寝てくれませんでした・・
よって寝不足です・汗

[2005/09/07 ] URL | たかっち [ 編集 ] | TOP ▲

たいふーん

こちらも風が強く、かん太が珍しく夜中にクンクン泣きました。
台風のときは、事前の対処が必要ですものね。我が家も夫が植木を入れたり一仕事していました~。
今日のスライド、かっちょいい!

[2005/09/07 ] URL | yoko [ 編集 ] | TOP ▲

大変でしたね

りんくんが外へ出たら飛んでしまいそうな風でした。こちらは神奈川県ですが、スコールの様な雨と強い風のあと今は太陽がキラキラ輝いています。やっとお散歩に行けそうですが足がみじか~いので、お腹はビショビショです。スライドショーでも、いつでも愛くるしいりんくんですね。

[2005/09/07 ] URL | ももママ [ 編集 ] | TOP ▲

私が始めて兵庫に行った時も台風でした!
そちらは大丈夫ですか?
ウチの方も今風が強いです!
庭の花が可哀想・・・
今日のスライドショーはりんパパさんと同じでクールで、ステーキ!(笑)じゃなくてス・テ・キ!

[2005/09/07 ] URL | みるも [ 編集 ] | TOP ▲

強風で、簾がぶっ飛びました^^;

今回、関東直撃は免れましたが、九州・中国地方では大きな被害となってしまいましたね(´A`)
地震も嫌ですが台風も大嫌いっす。。。
うちの猫どもは、風の音にビビりまして押入れで寝ておりますZzz…(=-,-^= )っ

[2005/09/07 ] URL | Pe40 [ 編集 ] | TOP ▲

いつもコメントありがとうれす!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acchan.blog7.fc2.com/tb.php/118-a2529df5

| HOME |

