スポンサーサイト 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

今日はお休み! 

りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(6)



----------------------------------------
<< りん Wrote >>
今日はお母さんがお仕事お休みなので、私も今日はお仕事お休みです。
私のお仕事は、おじいちゃんがアルバイトに行っている犬舎に一緒に連れて行ってもらって、犬舎のワンコたちがちゃんと運動しているか、監視することです。
そして、私もグランドに出て走り回ります。
お行儀の悪いワンコが居たら、私が吠えて注意をします。
お母さんがお休みの日は、わたしもお休みして、お母さんと一緒に一日を過ごします。

今日はお天気もいいし、お母さんとお散歩にもいけると思うので、楽しみです♪




----------------------------------------




「おかぁさ~ん、きょうもまた同じ服なの??」




「この服は、ちょっときゅうくつね!」




「ほ~ら、この服、私にはもう小さくない??」


スポンサーサイト

[2005/04/22 12:07] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(6)
この記事のURL | TOP ▲

≪Blog Pet | ホーム | りんは衣替え≫

コメント 新規コメント順

Sayuri さんへ

Sayuriさん、リンクありがとうございます。

> A_Furukawa さんのコメントで始めてリンクに気付きました(^^ゞ

私もブログ初心者なので、いまひとつ機能面がわかっていないのですが、今後とも宜しくお願いいたします。(^^)

[2005/04/23 ] URL | A_Furukawa [ 編集 ] | TOP ▲

A_Furukawa さんへ

こんばんは(^-^)
A_Furukawa さんのコメントで始めてリンクに気付きました(^^ゞ
あたしもリンクさせて頂きました♪
ご報告致します(^o^)

[2005/04/23 ] URL | Sayuri [ 編集 ] | TOP ▲

take さんへ

りん Wrote ----------

takeさん,こんばんわん.(^エ^)
今日は良いお天気だったので,おかぁさんと一緒にお散歩しました!

おかぁさんは,以前はよくお洋服を作ってくれたけど,最近はアルバイトに行ってるから時間がないんだって.

でもねぇ,私は本当は,スポポーンが一番好きなの!(*^エ^*)

[2005/04/22 ] URL | A_Furukawa [ 編集 ] | TOP ▲

Milky さんへ

りん Wrote ----------

Milkyさん,ありがとう(^エ^)
このお洋服もおかぁさんに作ってもらったんだけど,私はもうおとなになったから,小さいかと思ったの.

でも,おそでのところにお花のワンポイントがついてるから,本当はお気に入りなの!(*^エ^*)

[2005/04/22 ] URL | A_Furukawa [ 編集 ] | TOP ▲

お散歩どうでした?

今日はすこし風があるけど良いお天気で、まろもお散歩楽しんできましたよ。りんちゃんも楽しめたかな?赤いお洋服もママさんの手作りなんですね?はぁ、作り方教えて欲しいです・・・。市販のお洋服ってミニピンの体型には合いずらいですよね。
それからリンクさせてもらってもいいでしょうか?

[2005/04/22 ] URL | take [ 編集 ] | TOP ▲

人間みたい

体のラインが細いからまだまだ似合ってますね!

[2005/04/22 ] URL | Milky [ 編集 ] | TOP ▲

いつもコメントありがとうれす!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acchan.blog7.fc2.com/tb.php/12-90ab5136

| HOME |

