スポンサーサイト 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

待ちわびて o・ェ・o∪クゥーン (おまけ動画あり) 

りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(36)

先日の記事に,たくさんの励ましのお言葉をいただき,本当にありがとうございました.
皆様からのあたたかい言葉が,とてもうれしく感じております.

うちの子は,はっきり申しまして,人間でいうと,いわゆる「おとうさんっ子」です.
つまり,おとうさんであるわたしに,べったりです.
わたしの自慢でもなんでもなく,チョット困ったことでもあります.

とにかく,わたしがいる時は,わたしの膝の上,あるいは抱っこ(腕の中)から離れようとしません.
もちろん,わたしは(*⌒∇⌒*)テヘ♪と,鼻の下が長くなっています.

でも,だからこそ,わたしのいないお昼間,おじぃちゃんに預けているあいだどうしているのか,お留守番しているあいだは,どんなこと考えてるのか,いろいろ心配になります.
例えば,これは実家に遊びに行った時の一コマですが,わたしがトイレに立つと,りんは,居ても立ってもいられません.

わたしが部屋に戻るまで,部屋の扉のほうを見つめて待っているようです.(りんママ談)

先日などは,ソファーの背もたれの上に器用に登って,ずっと待っていたそうです.
その様子を見てやってください.(撮影:りんママ)


※下のコンテンツが表示されない場合は,お手数ですが,FlashPlayerをインストールしてください.
※表示されるまでに,数秒時間がかかる場合があります.




【久々のおまけ動画:りんパパ イリュージョン
スポンサーサイト

[2005/09/11 23:01] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(36)
この記事のURL | TOP ▲

≪セレブな りん ∪o・ェ・o∪(おまけ動画あり) | ホーム | 再々検診の結果は,,∪o・ェ・o∪≫

コメント 新規コメント順

→ロイママさんへ

d(^-^)ネ!,器用でしょ!
わたしもはじめて知りました.
>おとうさんはトイレ長いのですね・・
ロイママさん,こういうところに反応していただかなくても...(爆)

りんは当分療養食とお薬,通院です.
p(*^-^*)q がんばっ♪

[2005/09/13 ] URL | →ロイママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→こすもさんへ

りんをご心配いただき,ありがとうございます.

そうですよね,コスモちゃんは,ママっ子のようでしたよネ.(*^^*)
ママさんがいないと,たいへんそうでしたものネ.

さぁて,ステラちゃんはどうなるかな!? (*^^*)

[2005/09/13 ] URL | →こすもさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→@ゅぃ@さんへ

@ゅぃ@さん▽・w・▽こんばんわんこ

ココアちゃんも,お風呂で「待ちわびて」なのですね!(笑)
こういう姿って,いじらしくて,なんとも可愛いですよねぇ(*^^*)

>・・しかも効果音付きで・・
(≧∇≦)ブハハハ!スーパーマルチタレントですからぁーー!!

[2005/09/13 ] URL | →@ゅぃ@さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ミルキーママさんへ

>納豆に砂糖を入れちゃう・・
(≧∇≦)ブハハハ!!
ちなみにわたしは,お餅を食べるとき,「砂糖99% お醤油1%」の割合の砂糖醤油にお餅をつけて食べます.
「あんた,おなかの中にムシがわくでぇーー!!」とりんママに言われます.(爆)

[2005/09/13 ] URL | →ミルキーママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→kotobuki-Tさんへ

りんを励ましていただき,ありがとうございます.<(_ _)>

掲示板があると,こちらからも画像をUPできるので便利ですね(*^^*)
また書き込みさせていただきますね!

[2005/09/13 ] URL | →kotobuki-Tさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→あっきょさんへ

【りんが書くれす!】
あっきょおねぇさん(?)さん,励ましていただき,ありがとうれす!
おとうさんやおかぁさんの食べてるものを食べてはダメダメになったけろ,わたしはがんばるれすよ!
がんばって,お薬とお病院を続けるれす!!v-286

[2005/09/13 ] URL | →あっきょさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→もな母さんへ

あらら?もなたんもパパっ子なのですね.(*^^*)
>・・わたしの膝の上にいてもあっちに行くんだぁ・・
そうそう,うちもそうです.
もうすさまじいですよ(^^;)
どうですか,わたしのイリュージョン.もなたんには負けてないでしょ!?(爆)
>・・パパさんの歌声にやられました
(≧∇≦)ブハハハ!途中で息切れしてるし...(爆)

[2005/09/13 ] URL | →もな母さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→すいげいさんへ

すいげいさん,コメントありがとうございます.
>・・敵といっても過言では・・
うちのりんの敵は,うちの息子です.(笑)
りんを励ましていただき,ありがとうございます.
がんばります!p(*^-^*)q がんばっ♪

[2005/09/13 ] URL | →すいげいさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→もなかママさんへ

もなかママさん,ご心配いただきありがとうございます.食事療法がんばります.

>・・PCに向かって吠えてましたわ・・
ヾ( ´( ェ )`)ノ フッ,ワンコもわたしの美声に聞き入ってしまったかな??( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

[2005/09/13 ] URL | →もなかママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

なんてところに!

りんちゃんとっても器用さんだね~e-278
そんな細いところで伏せるなんて、なんてバランス!
でもおとうさんはトイレ長いのですね(笑)

りんちゃんおやつ禁止令が出たのですね。
でもツライのはパパさんもまたしかり・・・。
二人三脚で頑張って下さい!

[2005/09/12 ] URL | ロイママ [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃん、心配ですね。
早くよくなるといいですよね。
こすもはママっ子かな?
ママがいないと落ち着きが無いからなぁ・・。
ステラは・・・まだわからない

[2005/09/12 ] URL | こすも [ 編集 ] | TOP ▲

りんぱぱさん▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

りんちゃん,お父さん大っ好きv-345なんですねっv-266 心愛も私とおかぁさんっ子みたいで、お風呂に入ったりするとず~~っとドアの前で待っててくれるんですv-409本当、可愛い子だっ☆(親ばか)

りんぱぱさんスゴッv-405しかも効果音付きで素敵ですv-352

[2005/09/12 ] URL | @ゅぃ@ [ 編集 ] | TOP ▲

納豆に砂糖を入れちゃうミルキーママです~(^^)/
はいはい、パパさんの困ってる事はなんですか??
ふむふむ...全然困ってないじゃないですかぁ~むしろ...デレデレじゃないですか(プンプン)
りんちゃんがパパさん嫌い~今日から
ママっ子になるれすから、いらないれす~なんて言われたらとうします~??(納豆の件かなり根にもって、パパさんいじめに走ってます)
ぷっぷっぷぅ~だぁ(^^)

[2005/09/12 ] URL | ミルキーママ [ 編集 ] | TOP ▲

遅くなってすみません!

こんばんは!

りんちゃん早く良くなるように
願っています!

掲示板利用下さいまして
有り難うございました!
凛々しいりんちゃん!グッドです(^o^)
どんどん載せてくださいね!

[2005/09/12 ] URL | kotobuki-T [ 編集 ] | TOP ▲

カウンターパンチ!

りんパパの美声にカウンターパンチ喰らいました~(≧∇≦)ギャハハ!!でも、そのBGMを聞いてると、なんとなくわびし~い気分になるのは私だけ(≧m≦)?!なんちゃって~(^▽^;)>゛。

りんちゃん検査結果よろしくなかったのね…(;_;)。美味しいものが食べれないのはグルメなりんちゃんとしてはつらいトコロねぇ…でも!治療食+他のもの我慢で良くなるなら…頑張ってね、りんちゃん。あ、頑張るのはりんパパやおじいちゃまかしら(^m^*)フフフ?
美味しいものが食べれない分大好きなパパにいっぱいいっぱい可愛がって遊んでもらおうね~りんちゃん!
次回の検査結果は劇的に良くなってるように、北海道から念を送っておくからね!!

[2005/09/12 ] URL | あっきょ [ 編集 ] | TOP ▲

もなもおとーちゃん子ですぅ。
もな父が帰ってきてソファに座ろうものなら
わたしの膝の上にいてもあっちに行くんだぁとジタバタ…。
りんちゃんと一緒です。母はさみしいものですよ(笑)
パパさんのイリュージョンン 待ってましたぁ!!
すごいですね。イリュージョンもすごいですがパパさんの歌声にやられました(笑)

[2005/09/12 ] URL | もな母 [ 編集 ] | TOP ▲

パパっ子・・・

パパっ子・・・
確かに うちの犬もそうでした・・・
ワタシは兄弟以下 笑 
いや 敵といっても過言ではなかった 笑

かわいいですねぇ・・・りんちゃん。
早く 良くなって パパと
いや みんなで ワイワイ出来るといいですねぇ・・・
祈っておりますです。

[2005/09/12 ] URL | すいげい [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃん、心配ですね。
毎日のことですからおやつをあげれないのは可哀想ですけど、
食事療法でちょっとでもよくなるのならv-238頑張ってくださいv-221

ムービーから流れるクールりんパパさんの声に、我が家のわんこは飛び起きました。
オォォーー!w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)wオォォーー!
どこ?^( ̄. ̄; )( ; ̄. ̄)^どこ?どこで声がするの?
と探し、PCに向かって吠えてましたわ(≧m≦)ぷっ!

[2005/09/12 ] URL | もなかママ [ 編集 ] | TOP ▲

→まるちーずさんへ

>りんパパのお顔デレデレが想像できます・・
(*⌒∇⌒*)テヘ♪想像されちゃいましたか!?
>・・どるは・・・ゆーろっ子デス・・
なるほど,ということは,どるちゃんは一応自分をワンコであるという認識があるようですネ.(笑)

>・・お次は引田クールに改名・・
スーパーマルチタレントと呼んでね!(爆)

[2005/09/12 ] URL | →まるちーずさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→baronママさんへ

お風呂も待つのですか!
よほどママさんが好きなのですネ.(*´∇`*)
>・・出かける時は半狂乱・・
うちでは,これがないだけまだ助かってます.「お留守番ーーーー!!」といっておくと,一応短時間なお留守番はOKですよ.
テヘヘッ(*゜ー゜)>,うれしいやら心配やら,デス.

[2005/09/12 ] URL | →baronママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→楓(あ~子)ママさんへ

そう,うちの子はパパっ子です!(笑)
うれしいやら心配やら...
それに,自分をワンコだと認識していないようなふしが...(ノ_-;)
あ~子ちゃんも,トイレ待ちするのですネ.

ママさん,わたしのことをこれから「マルチタレント」と呼ぶように.
マルチタラントじゃぁないよ.間違えないようにネ.(*'ー'*)ふふっ♪

[2005/09/12 ] URL | →楓(あ~子)ママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ももママさんへ

【りんが書くれす!】
エルザちゃん▼o・エ・o▼コンニチワン♪
先日はお見舞いありがとうごらいました!
そうれす,わたしは,おとうさんが一番スキスキなのれす!
( ̄◇ ̄;)エッ,お婿さんれすか???
お婿さんねぇ~,,,それって,おいしいれすか??
エルザちゃんは,お見合いというのをするれすか!?
へぇ,それって,ロキロキ(ドキドキ)するものなのれすねぇ~v-286

[2005/09/12 ] URL | →ももママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→うにさんへ

そっかぁ,チーズちゃんはうにさんべったりなんだぁ~(*´∇`*)
(チーズちゃん,体調はどうですか?)
>・・用の途中で開けてあげます・・
ありゃりゃ~,(^▽^;),もしかして,ずっとガリガリしてるのかな??
(o・。・o)あっ!そういえば,うちでも思い当たるふしが,,,(笑)

[2005/09/12 ] URL | →うにさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→みるもさんへ

>預けた時どうなるのか心配です
( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪,うちも,私の両親だから安心して預けているのですが,他の方のおうちやペットホテルに預けたらどうなるんだろうと,心配になります.
それにうちの子は,長時間の一人お留守番させたことないので,そういう必要が出てきたら,どうしましょうねぇ
( ̄ヘ ̄)

[2005/09/12 ] URL | →みるもさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→りんちゃん母さんへ

こんなに狭いところに登るのを見たのは初めてです.
先日,まるちーずさんちのゆーろちゃんが登っているのを見て驚いたばかりなのに,うちの子が登るとは思いませんでした.
りんちゃんも,パパさん大好きなのですネ.(*^-^)
>りんちゃんにもおやつ手に持って見せてるんじゃないですか?
(o・。・o)あっ!ばれた!(笑)

[2005/09/12 ] URL | →りんちゃん母さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→まゆみ+ハヤテさんへ

そうなのです,パパっ子なのですよ.σ(^_^;)
うれしいのは非常にうれしいのですけどネ.
反面,心配な面もあるのです.

まぁ,誰でもかれでもしっぽを振ってついていく心配はないのですがネ.(^-^)

[2005/09/12 ] URL | →まゆみ+ハヤテさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→yokoさんへ

かん太くん,そうなのかもしれません.りんは一日のうち,おじさんといられる時間が短いから,おじさんにべったりになっちゃうのかもしれませんネ.

>Mr.マりんク・・・
yokoさん,上手い!!v-426 (笑)

[2005/09/12 ] URL | →yokoさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃん、パパっ子なんですねw
りんパパのお顔デレデレが想像できます≧∇≦
ゆーろはママっ子ですが、どるは・・・ゆーろっ子デス(・_・;)

りんパパさん俳優業やめて、お次は引田クールに改名ですか?w

[2005/09/12 ] URL | まるちーず [ 編集 ] | TOP ▲

わぁ~おんなじだぁ

同じといっても、バロンの相手は私です。近頃は旦那の傍より私の後を付いて来るようになりました。
トイレに行っても、お風呂に入っても・・・ドアの前にベッタリ・・
出かける時は半狂乱・・・(笑)
りんちゃんも、パパさんが居ないとダメダメれすか・・
パパさん嬉しい限りですねぇ。

[2005/09/12 ] URL | baronママ [ 編集 ] | TOP ▲

Σ(- -ノ)ノ エェ!?

りん嬢はパパっ子ですか~e-266
あ~子も私がトイレや風呂に行くとドアの前で待ってますe-251
そしてイリュージョンv-405
3度見たがタネ判らず…v-406
パパさん、俳優兼マジシャンなのねe-274

[2005/09/12 ] URL | 楓(あ~子)ママ [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃんへ  エルザより

りんちゃん、パパに恋v-344してるのでしゅか~?お婿さんはいないのでしゅか~?私は「来年くらいにお見合いでもしましょうね」なんてママが言ってましゅ・・。ドキドキでしゅ~v-345

[2005/09/12 ] URL | ももママ [ 編集 ] | TOP ▲

一緒です

昼間はうにとチーズの2人だけ。トイレに入っていると、扉をガリガリ「開けてくろ~!!」しょうがなく用の途中で開けてあげます。そうすると、トイレを出て電気を消すまで、トイレをo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)oしています(笑)

[2005/09/12 ] URL | うに [ 編集 ] | TOP ▲

手品おもしろ~ぃ

ウチはまだ誰かに預けたことないから、預けた時どうなるのか心配です。
でもウチは今までず~っとワンだけのお留守番だったから、りんちゃんみたいにおじいちゃんちに行っていた方が心配はないですよね?

手品何回も見ちゃいました!面白かったです。でもウフフッ・・・!(笑)

[2005/09/12 ] URL | みるも [ 編集 ] | TOP ▲

(⌒▽⌒)アハハ!

りんちゃん同じだ~~
りんちゃんもりんパパのソファーに狭いのに入り込んでいきます。
σ(^_^)アタシの横開いててもです。
なんなんだ~~
で、誰もいないと私の後を追いかけてきます。w▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー

パパさん手品も出来るんですね。
器用ですね。
りんちゃんにもおやつ手に持って見せてるんじゃないですか?
[壁]・m・) プププ

[2005/09/12 ] URL | りんちゃん母 [ 編集 ] | TOP ▲

パパっ子

嬉しいですよね。
私が実家に帰った時、ワンコ大好きな父親はハヤテの奴隷となってますよ。
目が合えば、おやつをあげたり、お散歩行ったり・・。
私の方へ来るとなんだか父親がかわいそうな気がしてます。
ハヤテもなかなか空気をよめるいい子で、うまく愛想を振りまいてますよ。
でも、あんまり仲良くしないでね~、ジェラシーだから・・ってのが私の本音かな。

[2005/09/11 ] URL | まゆみ+ハヤテ [ 編集 ] | TOP ▲

ぼくちんと・・・

りんちゃんはぼくちんと同じですねー♪いつも少しの時間しかいれないので、ずっと一緒にいたいんだよねー(*´▽`*)何しても怒らないし、怒ってもあまり怖くないからね(○ゝω・)b  by かん太

ぱぱさん、すごいですねー!
Mr.マりんク・・・なんちゃって(~_~;)         by yoko

[2005/09/11 ] URL | yoko&かん太 [ 編集 ] | TOP ▲

いつもコメントありがとうれす!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acchan.blog7.fc2.com/tb.php/121-4fd8c9bf

| HOME |

