スポンサーサイト 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

セレブな りん ∪o・ェ・o∪(おまけ動画あり) 

りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(38)

こんばんわ,スーパーマルチタレント,菅原ポン太です.

今日9月12日は,FC2さんの調子が悪く,お友達のブログをほとんど拝見できていません.お許しください.
明日,まとめて巡回させていただきます.

本日9月12日コメントいただいたかたがた,ありがとうございました.
レスポンスが明日9月13日になりますが,お許しください.


さて,スーパーマルチタレントと呼ばれている わたしには,やはり,相応のパートナーが必須ですよネ.
そこで,セレブなパートナーを見つけてきましたのでご紹介させていただきます.


※下のコンテンツが表示されない場合は,お手数ですが,FlashPlayerをインストールしてください.
※表示されるまでに,数秒時間がかかる場合があります.


画像をクリックしてください.

なんともはしたないセレブパートナーで,お恥ずかしい限りです.

セレブなはしたなさに,色っぽさを感じる.
皆さんのところのワンちゃんは,そういう面,ありませんか?

【おまけ動画 : セレブな散歩(どこがやねん!)】
スポンサーサイト

[2005/09/12 23:56] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(38)
この記事のURL | TOP ▲

≪主従関係 (動画にて解説) | ホーム | 待ちわびて o・ェ・o∪クゥーン (おまけ動画あり)≫

コメント 新規コメント順

→@ゅぃ@さんへ

なかなか,いけてるでしょ!?L字開脚(≧∇≦)ブハハハ!

りんパパ フォトストーリーをほめていただき,ありがとうございます.ヽ(=´▽`=)ノ
もっともっと腕を磨きますぅ~(笑)

[2005/09/14 ] URL | →@ゅぃ@さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→sofiaさんへ

sofiaさぁ~ん,喜んでいただけて,うれしいです.(≧∇≦)ブハハハ!

スーパーイリュージョンも,2回も見れば“種”は明白(爆)
今度は,「大脱出」シリーズでもやるべェ.ニャハハ(*^▽^*)

[2005/09/14 ] URL | →sofiaさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→まゆみ+ハヤテさんへ

>・・おならが臭~い・・
ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!
あれ??(^・ω・^)..?そういえば,うちでは,りんのガスプーを聞いたことがないです.
どう処理してるのでしょうねぇ??
ちなみに,実家の「ラン」は,プッププップ,音付きでやります.(笑)
ところで,まゆみさんは大丈夫・・?(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!

[2005/09/14 ] URL | →まゆみ+ハヤテさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→みえさんへ

>・・私、転びそうになりました(|||_|||)

(≧∇≦)ブハハハ!
なかなか,セレブな雰囲気出てるでしょ??
ムギしゃんのお嫁さんにむいてるかも,ですよ・・・⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

[2005/09/14 ] URL | →みえさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ 楓(あ~子)ママさんへ

>・・『スーパー』が付いたぁぁぁ・・
<( ̄^ ̄)>,そそスーパー付きだよ!
・・・・・
あ,あのねぇ,チョット言っておきますけど,スーパーマーケットぐらいにしか思っていないでしょ,ママさん.
(;一一) ジロー

[2005/09/14 ] URL | → 楓(あ~子)ママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ たかっちさんへ

(^・ω・^).....ンニュニュ?ベッキーちゃんは,大股をおっぴろげてへそ天で寝るのですか!?
(え?そこまで言っていない?失礼しましたぁ~(^^;) )

りんはしますよ,<「大股をおっぴろげてへそ天」(爆)

[2005/09/14 ] URL | → たかっちさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ももママさんへ

>・・タレント業で食べていけそう・・
(゜∇^*) テヘ♪,いやぁ,もうこの歳になると,タレント業も疲れます.
のんびりと老後を過ごしたいです.

>..リンク張らせてさせてくださいませ。
ありがとうございます,大歓迎ですぅ~ヽ(^◇^*)/
こちらはすでに貼らせていただきましたぁ~(*^^*)

[2005/09/14 ] URL | →ももママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃん,その足の開き具合もまたセレブだよv-413v-350 りんぱぱさんは写真と言葉がピッタリなのでいつもスゴイな~って思っていますv-398

[2005/09/13 ] URL | @ゅぃ@ [ 編集 ] | TOP ▲

もうあかん~
e-453チャラララリ~i-185チャラララリララ~v-341にはまってちまったでし~
アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ
種は判明いたしやしたぜ!ポン太殿♪
ウッシッシ~i-235

りんしゃんの4コマストーリーにはいつも感心たしやすでつ・・・

しっかしまたまた菅原ポン太殿の技に落ち、お腹イタイタになるまで笑かして頂きあんがとでし~(*≧m≦*)プププw

[2005/09/13 ] URL | sofia [ 編集 ] | TOP ▲

最近

うちの子はさつまいもが大好きで、毎日のように食べてるので、おならが臭~い(>_<)
そんな子はセレブにはなれませんか??

[2005/09/13 ] URL | まゆみ+ハヤテ [ 編集 ] | TOP ▲

セレブなりんちゃんを見てたら、
私、転びそうになりました(|||_|||)
可愛いピンクの洋服がセレブさを
かもし出してますね~。
あと、ついつい目がいくお尻のあたりヾ( ̄"" ̄)

[2005/09/13 ] URL | みえ [ 編集 ] | TOP ▲

( ^▽^)!!

うわぁ!“マルチタレント”に『スーパー』が付いたぁぁぁv-405
りんちゃんがはしたない?
じゃあ~子はどうするv-12v-236
ヤバイやば過ぎるv-399

[2005/09/13 ] URL | 楓(あ~子)ママ [ 編集 ] | TOP ▲

ベッキーも相当はしたない姿で寝てるときがあります!
こっちが恥ずかしくなっちゃうっつーの!!
りんちゃんのあしの開き具合はまだまだかわいいね!

[2005/09/13 ] URL | たかっち [ 編集 ] | TOP ▲

スーパーマルチタレント 菅原ポン太さま

セレブなパートナーりんちゃんがいる限りタレント業で食べていけそうですね。本当はりんパパさんとりんちゃんって、素敵そうだから芸能人??有名人(犬)なりんちゃん、リンク張らせてさせてくださいませ。

[2005/09/13 ] URL | ももママ [ 編集 ] | TOP ▲

→まいさんへ

(*⌒∇⌒*)テヘ♪,そんなにほめられちゃうと,親ばかパパはどこまでも舞いあがるれすよーーーーー!!!
(≧∇≦)ブハハハ!

[2005/09/13 ] URL | →まいさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→まるちーずさんへ

そうそう,もうチョット強調して言ってみてくださいな<ジェントルマンパパ(笑)

>・・『セレ部』になちゃいますよ~!
(≧∇≦)ブハハハ!まるちーずさん,ナイス ( ̄一* ̄)b

[2005/09/13 ] URL | →まるちーずさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→きくさんへ

ニャハ(*^▽^*),セレブでしょ!(笑)
んで,本当はセレブの意味がよくわかってないのです(爆)
流行言葉を使ってみたデス.(; ̄ー ̄A

[2005/09/13 ] URL | →きくさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ロイママさんへ

>菅原ポン太のパートナーになれるなんていいな
ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!
ロイママ,ナイスつっこみ!
>・・効果音にに注意が・・
ニャハ(*^▽^*),息が続かず最後はヨレヨレです.(爆)

[2005/09/13 ] URL | →ロイママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→りんちゃん母さんへ

>・・りんちゃんは体型がもう、セレブ・・
( ̄ヘ ̄)ウーン,でもチョットおなかがデッパッテますよ.(笑)
りんちゃんもポッチャリぎみなのですネ.
でも,マルちゃんて,あまりガリガリじゃぁないほうがいいですよ!

[2005/09/13 ] URL | →りんちゃん母さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→チーさんへ

>・・どんなポーズも可愛いですネ・・
(*⌒∇⌒*)テヘ♪,ありがとうございます.(←親ばか)

ねぇ,昨日今日と,重いですよねぇ<FC2さん.早く安定してもらいたいものですネ.

みました,今日見たら,またテンプレート変わってましたね.(笑)

[2005/09/13 ] URL | →チーさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→もな母さんへ

>りんちゃんセレブですぅ。
(*⌒∇⌒*)テヘ♪,ありがとれす.

じつは,わたしらって,オッピロゲ~でネンネすることあるれすよ.
涼しくって,快適なのれすよぉ~
by りん

[2005/09/13 ] URL | →もな母さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃんセレブまっしぐらだねぇ~∑d(≧▽≦*)どの角度でも可愛い~ねぇ~L(●´ω`●)♪

[2005/09/13 ] URL | まい [ 編集 ] | TOP ▲

ジェントルマンパパさんにセレブなりんちゃん!お似合いだわ~('∇')
りんちゃんそんなとこで足を開いてたら『セレ部』になちゃいますよ~!

[2005/09/13 ] URL | まるちーず [ 編集 ] | TOP ▲

かわいいセレブちゃんですねv-10
うちのは…ご挨拶風景を見ていただければ…v-12

[2005/09/13 ] URL | きく [ 編集 ] | TOP ▲

いつも

お洋服を着てるところが、りんちゃんとってもセレブですよん♪
しかもピンク色系のお洋服がたくさんで色気ムンムン!
菅原ポン太のパートナーになれるなんていいなe-51

ポン太さんのスーパーマジック、あれ何度見てもタネが分かりませんでした!(効果音にに注意がいってたから(笑))さすがスーパーマルチタレント!

[2005/09/13 ] URL | ロイママ [ 編集 ] | TOP ▲

(*゜ー゜)vオハヨ♪

セレブなりんちゃん☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪
りんちゃんは体型がもう、セレブですからぁ~~
いいな~~
同じ名前でも、家はといえば、(=`(∞)´=) ブーですから、程遠い~(=´Д`=)ゞ イヤァー

[2005/09/13 ] URL | りんちゃん母 [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃん♪

v-10りんちゃんは、どんなポーズも可愛いですネ♪根っからのセレブちゃんだと思います~

昨日は、私も日記を書くことを断念しちゃいましたv-12重くて・・・調子が悪く、PCを閉じてしまいました~。このテンプレート、ステキですネ♪私は、毎日でもテンプレート、変えたいです♪

[2005/09/13 ] URL | チー [ 編集 ] | TOP ▲

だいじょうぶですよ~。りんちゃんセレブですぅ。
だってまだ足を開いて座ってるだけだもん。
もなは大股開きで仰向けになっちゃいますよ。
それこそ目も当てられぬ丸見え状態。
セレブとはほど遠い…。

[2005/09/13 ] URL | もな母 [ 編集 ] | TOP ▲

→baronママさんへ

baronママさんのところは,先日動いてましたか?うちは,メチャ調子わるかってです<FC2 7サーバー

このアンヨの色気が,ママさんにわ・か・る・か・にゃぁ~~??(笑)

必殺L字開脚ですニャハ(*^▽^*)

[2005/09/13 ] URL | →baronママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→みるもさんへ

>・・さっそうと歩く、・・
(*⌒∇⌒*)テヘ♪,さっそうというか,ピョコピョコ歩いてる感じですね.(笑)
>・・スーパーを付けるの忘れました・・
それを忘れてもらっちゃぁ,こまります!( ̄‥ ̄)=3 フン
重要なポイントです!(≧∇≦)ブハハハ!

[2005/09/13 ] URL | →みるもさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃん、可愛い~~e-266
セレブなりんちゃんですかー。
そういえば、セレブなお色気が・・・
開いてる足はご愛嬌・・v-410

[2005/09/13 ] URL | baronママ [ 編集 ] | TOP ▲

セレブなりんちゃん!さっそうと歩く、歩き方が決まってますね。
お洋服も似合ってるし、マルチタレントのお父さん(あっ!すみません、スーパーを付けるの忘れました(笑))
素敵なパートナーとのお散歩カッコ良く決めないとね。

[2005/09/13 ] URL | みるも [ 編集 ] | TOP ▲

→だまさんへ

>ブログ動画 真似っこし・・

(⌒^⌒)b うん,今見てきたよ!
これ,よさそうですねぇ.
あとでじっくり検討してみます.(*^^*)

[2005/09/13 ] URL | →だまさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→もなかママさんへ

>・・どこに向かって走ってるの・・
わからんです,ただ単に
o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)oしてるだけです.(笑)

>・・ママの手作り???
いろいろですけど,この洋服は手作りですよ.
でも最近作ってくれません.(^^;)

[2005/09/13 ] URL | →もなかママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→すいげいさんへ

すいげいさん,コメントありがとうございます.

>足の開き具合が いい感じです
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ,この色っぽさ,お分かりいただけますか??(笑)

[2005/09/13 ] URL | →すいげいさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

あはは~りんちゃん相変わらずかわいいにゃりよー☆
ブログ動画 真似っこしちゃいましたー
いいとこ見つけたよ^-^

[2005/09/13 ] URL | だま [ 編集 ] | TOP ▲

お 2番だ(*´∇`*)

りんちゃん、どこに向かって走ってるの?(≧m≦)ぷっ!
パパさん、転ばないようにね^^v

いつも思ってたんですけど、セレブなりんちゃんのお洋服ってもしかしてママの手作り???

[2005/09/13 ] URL | もなかママ [ 編集 ] | TOP ▲

セレブさん

はははー セレブなりんちゃん♪
足の開き具合が いい感じです。笑
ここは 思い切って セレブ道を 極めては!? りんちゃん♪

[2005/09/13 ] URL | すいげい [ 編集 ] | TOP ▲

いつもコメントありがとうれす!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acchan.blog7.fc2.com/tb.php/122-8aeb77b2

| HOME |

