スポンサーサイト 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

りんパパ,ついに作業開始!! 

りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(31)

りん:
おとうさん,今日は なにをこわい顔してるのれすか??

おとう:
りん,気がついたかい,おとうさんの 尋常ではない態度を.

りん:
ろうしたれすか??

おとう:
実はね,数週間前からパソコンのハードディスクの調子が悪いのだよ.
そして,いよいよ限界にきたようなのだよ.
ほら,りん聞こえるだろ.パソコンから,「カッコン カッコン カッコン カッコン」という音が聞こえるだろ,そして,ほら,この音がし始めたら画面が固まって操作できなくなっちゃうだろ?

りん:
うわぁ,ほんとれすね!
そうなったら,どうなるれすか??

おとう:
今はまだ騙し騙し動いているからいいけど,もうすぐパーになる寸前.
そうなると,りんの写真も何も,見れなくなっちまうんだぁーー!!

りん:
ゲゲッ!それはダメれす!!何とかしてくらさいな,おとうさん!!
おとう:
( ̄  ̄) (_ _)うんうん,だからおとうさんは今からパソコンの手術を始めるのだよ.

りん:
「しりつ」 れすか!!おとうさん,痛そうれすね!!

おとう:
痛くはないけどね,数時間インターネットに入れないのだよ.
だから,りんのブログも更新できないのだよ.

りん:
わたしのブログ,放ったらかしになるれすか!??
それは いけないれすね!!
おとうさん,こういうふうはどうれすか?

いつものように,おとうさんがお仕事中に更新するという手があるれすよ.

おとう:
( ;`O´)oコラッ,大きな声で言うんじゃない!
おとうさんがお仕事サボってるのがばれるだろ!!

------------------------------------------------------------

というわけで,わたしは今からハードディスク交換に入ります.
よって,数時間,いや,何かトラブルが起きれば数日間,皆様とはお目にかかれないかもしれません.
( (*≧m≦*)ププッ,大げさすぎ・・(笑) )

レスポンスが悪くなるかもしれませんが,ごめんなさいです.<(_ _)>
ではでは・・・・ v(*'-^*)b♪
スポンサーサイト

[2005/09/17 19:49] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(31)
この記事のURL | TOP ▲

≪おとうさんの会社に行ったよ!∪o・ェ・o∪♪ | ホーム | りんと一緒にブログのお勉強~その1 ∪o・ェ・o∪♪≫

コメント 新規コメント順

→じゅんこさんへ

じゅんこさん,U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
(゜∇^*) テヘ♪,まだこれからがたいへんです.

現在は,なんとかネットだけはつながる状態なのですよ.(笑)

[2005/09/19 ] URL | →じゅんこさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

手術お疲れさまでした^m^
大変だったんですね~( ̄凹 ̄;|||でも直って良かったです♪
あとソフト関係なんですね、頑張って下さい(p^□^q)
↑ってコレも大変ですよね~私もちょっと前に体験しました・・

[2005/09/18 ] URL | じゅんこ [ 編集 ] | TOP ▲

→まゆみ+ハヤテさんへ

せっかく来ていただいたのに,手術中で失礼しました.
無事,手術成功です.(笑)

さぁて,気持ちも新たに,バンバンPC使いまくるぞーーー!!
ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪,ねむたい・・・(爆)

[2005/09/18 ] URL | →まゆみ+ハヤテさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→チーさんへ

せっかく来ていただいたのに,手術中で失礼しました.
ファイトで頑張ったよぉ~(笑)

ハードディスクの交換はそんなに時間はかからないのですが,元通りにソフト関係をインストールするのがたいへんです.
たぶん,数日かかります.(/_<。)

[2005/09/18 ] URL | →チーさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

うちがまったぁ~りしてる間に りんパパさんがんばっていたんですねぇ。
お疲れ様でした。
りんちゃんのためとはいえ 面倒な作業ですよね。
わたしも自分のPCの環境の悪さをどうにかしないと と思ってますが
あまりにたくさん入っちゃってるので
整理する気にならないです…。

[2005/09/18 ] URL | もな母 [ 編集 ] | TOP ▲

→キャロママさんへ

>直らなかったら、会社から?!

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!あのね,みなさん,なんだか勘違いというか,りんパパが仕事中に更新作業していると思ってるでしょ.

はっきり言っておきます.
たまにします!! (爆)

[2005/09/18 ] URL | →キャロママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ももママさんへ

おぉ,マダムももさん,( ´_ゝ`)ノボンジュール♪
せっかく来ていただいたのに,手術中で失礼しましたぁ.

あっという間にはなおらんよ,<PC (/_<。)
何とか動くようにはできたですけどね.
ネットだけはできますです,,,,

[2005/09/18 ] URL | →ももママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→りんちゃん母さんへ

せっかく来ていただいたのに,手術中で失礼しました.(笑)

がんばったぁよ~,なんとか復活できたです.(* ̄0 ̄)/
んでもねぇ,ソフトが何も入ってないので,インターネット専用機と化してますですよ,わたしのPCは.(爆)

[2005/09/18 ] URL | →りんちゃん母さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→まるちーずさんへ

まるちーずさん,情報サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/<365カレンダー

ハードディスク交換終わったんだけど,ソフトがな~んも入ってないから,ネットしかでけん(爆)

[2005/09/18 ] URL | →まるちーずさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→sofiaさんへ

sofiaたん,( ´_ゝ`)ノボンジュール♪(なんのこっちゃ..)
sofiaたんもなにやら,ややこしい難しいことやってんのね.

ほうほう,ビールいってしもうたんかいなぁ.
まぁ,わたしゃ,いつもビール片手だけどね.(≧∇≦)ブハハハ!

掲示板,バンバン書かしてもらったですからね!(笑)

[2005/09/18 ] URL | →sofiaさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ロイママさんへ

せっかく来ていただいたのに,手術中で失礼しました.(笑)

そそ,りんがしっかり助手を務めてくれましたよ!
って,そんなわけないじゃん!(ノ_-;)ハア… (笑)
りんにできることは,ぬ・す・み・ぐ・い!!(;一一)

[2005/09/18 ] URL | →ロイママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→yokoさんへ

せっかく来ていただいたのに,手術中で失礼しました.(笑)

ハードディスクの交換ぐらいはそんなに時間はかからないのですが,ソフト関係を元通りにインストールするのがねぇ,邪魔くさいのです.(笑)

>・・火曜日に会社からやるのだ!・・
ヾ(~∇~;) コレコレ,,,,,,
それでもよかったのですがね.(爆)

[2005/09/18 ] URL | →yokoさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→さくらコさんへ

せっかく来ていただいたのに,手術中で失礼しました.(笑)

>(p^-^)p (p^-^)p ガンバレ!
ありがとうございます.
頑張りました,ねむいのを我慢して.(笑)
現在,なんとかネット環境は整ったのですが,ソフトがほとんど入っていないので,ネットしかできません.
ニャハハ(*^▽^*)

[2005/09/18 ] URL | →さくらコさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ようこさんへ

せっかく来ていただいたのに,手術中で失礼しました.(笑)

>「カッコン カッコン カッコン カッコン」が危険サイン・・
必ずとは言い切れないのですが,こんな音がし始めたら要注意ですね.いきなり起動しなくなることもありますよ.

なので,普段から,大事なデータはバックアップとっておくことが重要ですね.
邪魔くさいから,私もとってませんが...(笑)

[2005/09/18 ] URL | →ようこさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→みるもさんへ

せっかく来ていただいたのに,手術中で失礼しました.
>もうバ・レ・テ・マ・ス・ヨ!!(笑)
Σ(゜◇゜;) ゲッ・・・・・・*o_ _)oバタッ (笑)

普通,こんな音がし始めたら,Windowsが立ち上がらなくなるのですが,こいつは騙しながらでも使えてたので,助かりました.< ハードディスク

[2005/09/18 ] URL | →みるもさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→baronママさんへ

せっかく来ていただいたのに,手術中で失礼しました.
おぉ,チビがそんなうまい具合に俳句を詠んでたですか!?

>・・仕事中の更新(サボリ?)・・
チャウ((-.- 三 -.-))チャウ,あくまでも「休憩中」にやってますから...
サーフは仕事中するけど...(爆)

[2005/09/18 ] URL | →baronママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→もなかママさんへ

せっかく来ていただいたのに,手術中で失礼しました.

>・・また仕事中からの更新まってますよ・・

「また」って・・ニャハハ(*^▽^*)
よくご存知で(爆)
言い訳するようですが,あくまでも「休憩中」に更新してますからね!(笑)

[2005/09/18 ] URL | →もなかママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

大手術

成功しますように・・v-354
パソコンさん、早く元気になって帰ってきてね~

[2005/09/18 ] URL | まゆみ+ハヤテ [ 編集 ] | TOP ▲

リンちゃんのためにも 手術ファイトです~!v-218
かなり、けっこう大変そうですが・・・
どうぞ頑張って下さいネ。

でも、PCいじれるからスゴイです~♪
私も見習って もう少しPCを
勉強したいと思います~(⌒∇⌒)

[2005/09/18 ] URL | チー [ 編集 ] | TOP ▲

パパさん早く直して、りんちゃんの可愛い写真見せてくださいね。
頑張って~v-91
直らなかったら、会社から?!
待ってますよv-411

[2005/09/18 ] URL | キャロママ [ 編集 ] | TOP ▲

マダムももより一言

かわいいりんちゃんの為ですもの、PCなぁんて、あっという間になおりますわよ・・お茶の子さいさいですわよ・・ほっほっほっほっ!

[2005/09/18 ] URL | ももママ [ 編集 ] | TOP ▲

w(゜ー゜;)wワオッ!!

それは大変だ~~~
でも良いね。直ぐにパパさんが直せるから。
が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪v-91

[2005/09/18 ] URL | りんちゃん母 [ 編集 ] | TOP ▲

りんパパさん、パソコンの手術ですか・・・(´Д⊂
大変でしょうけど頑張って直して下さいねヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸

[2005/09/18 ] URL | まるちーず [ 編集 ] | TOP ▲

りん女史♪
今日のよーにパソコンの前でパパのおてつらいするのだじょ(≧∇≦)bグッ!
おばたんも今必死でカスタマイズしてたのら!
ちかち、あの2ワンときたら、ブビィィ~ゆーって横で寝てくさるでし~
(∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!なんという口の利き方!くさるなんて・・・(*ov.v)o ハズイ)
ほんであえなく撃沈してもーて、もうビールに手が出てちもたのでやんぴだ~
パパは撃沈は許されんのでしからガンバってくりよ~(( ヽ(o^ー゚)フリフリ

ポン太兄貴♪母屋掲示板にりんしゃんの後にキョンしゃんちもくるみしゃんもPC前でお仕事ちてる画像ペッタンちて頂きやしたんでし
また復活ちたら見にきてちょネ(^_-)-☆

[2005/09/18 ] URL | sofia [ 編集 ] | TOP ▲

一大事!

りんパパ、それは大手術じゃないですか!!
誰かの手助けがいりますね!えっ~と助手助手・・・いたっ!
りんちゃん♪

[2005/09/17 ] URL | ロイママ [ 編集 ] | TOP ▲

頭痛くなりそう~~~

連休中に出来なかったら、火曜日に会社からやるのだ!(((((o≧▽≦)o

がんばれパパさん♪

[2005/09/17 ] URL | yoko [ 編集 ] | TOP ▲

難しそう・・

 私にはできない手術だわw

(p^-^)p (p^-^)p ガンバレ!

[2005/09/17 ] URL | さくらコ [ 編集 ] | TOP ▲

むむむ…

「カッコン カッコン カッコン カッコン」が危険サインですか?
壊れたら自分じゃどうにもできないv-406
旦那はあてにならないし…
「カッコン カッコン カッコン カッコン」っていいだしたら、とりあえずジタバタしてみようかな(笑)

[2005/09/17 ] URL | ようこ [ 編集 ] | TOP ▲

早く直して下さいね。

>おとうさんがお仕事サボってるのがばれるだろ!!
もうバ・レ・テ・マ・ス・ヨ!!(笑)

家も初代PCがよくその音を立ててました(p'_'q) シクシク!
(顔文字辞典見て来ました、面白いですね!はまりそうです。)
早くPC直してまた、りんちゃんのかわいい顔早く見せて下さいね。
余計に壊さないで下さいよ(笑)

[2005/09/17 ] URL | みるも [ 編集 ] | TOP ▲

チビが『もめごとに 見直してみた おとうさん』と俳句を詠みましたよーー。PCのトラブルに、見直しをしているお父さん(りんパパさん)そのものですね。
ハードディスクの入れ替え、大変ですなぁ。仕事中の更新(サボリ?)待ってまーーす。

[2005/09/17 ] URL | baronママ [ 編集 ] | TOP ▲

1番だ~!(≧∇≦*)

それはともかくパソの調子が悪いんですね~。
でもご自身で直せるなんて、尊敬v-353

また仕事中からの更新まってますよ≧ε≦

[2005/09/17 ] URL | もなかママ [ 編集 ] | TOP ▲

いつもコメントありがとうれす!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acchan.blog7.fc2.com/tb.php/127-d4ec0e3b

| HOME |

