スポンサーサイト 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

おとうさんの会社に行ったよ!∪o・ェ・o∪♪ 

りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(33)


【りんが書きました】
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪,わたしはりんれす!!

昨日は,おとうさんのパソコンがおかしくなっちゃったのれ,わたしが書こうと思ってたことが書けませんれした.

昨日はねぇ,朝から なんらかおとうさんもおかぁさんもバタバタしてたれす.



今日はどこに連れてってくれるのれすか??






おかぁさんも,はやく車に乗ってくらさ~い!!





車の中れはおかぁさんのお膝れ,ウツラウツラれした.





到着したところは,おとうさんの会社れした!
おかぁさんは,おばぁちゃんが入院しているお病院に「付き添い」に行きましたれす.





わたしは,おとうさんのお仕事をお手つらい(訳:お手伝い)したれす.





わたしのブログれすね.お仕事とは関係ないけろ.





お仕事の後,近くの公園にお散歩に行きましたれすよ.





その後は,お昼寝れす.クマたんもいましたけろ,ほったらかしにしたれす.



そして,お昼になったら,おとうさんと近所の「ドッグカフェ」に行ったのれす.


そして,そこで,,,,,,


こんなの買ってもらったれす!!!



ジャーーーン!!前から欲しかった,サングラスれす!!
おとうさんもサングラスしてるのれ,おそろいれす!!


サングラスをかけた素敵なお写真を,また明日ご披露するれす!!
スポンサーサイト

[2005/09/18 23:54] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(33)
この記事のURL | TOP ▲

≪今日はゲームもあるワン!∪o・ェ・o∪♪ | ホーム | りんパパ,ついに作業開始!!≫

コメント 新規コメント順

→まどかさんへ

過去記事にレスつけてもらうと,びっくらするべ!(笑)
でも,ありがとうございます.(⌒∇⌒)

休みの日とか,たま~に連れてきてますよ,< りん

そそ,来なかった,来やがらへんかった,腹たって,電話してやった.
「お客様のおかけになった電話番号は,使われておりません・・・」だとさ..

何しに来たんかいねぇ~,会社..

[2005/09/21 ] URL | →まどかさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

とほほ★

りんちゃんが会社に来ていたとはv-237
会いたかったな~v-11

・・・で、面接の人来なかったみたいですねv-40

[2005/09/21 ] URL | まどか [ 編集 ] | TOP ▲

→キャロちゃんへ

【りんが書くれす!】
キャロたん,U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
そうれすよ,おとうさんの会社に連れてってもらったれす.
そして,おとうさんのお仕事,おてつらいしたれすよ!
サングラスはねぇ,本当言うと,わたしはどうれもいいのれすけろ,おとうさんが一人で喜んでるれすよ.

※義母のご心配をいただき,ありがとうございます.

[2005/09/19 ] URL | →キャロちゃんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→まいさんへ

会社内ではねぇ,最初(゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。) ソワソワしてたのですが,そのうち疲れて寝てしまいました.(笑)

(゜∇^*) テヘ♪,サングラス,なかなかいいでしょ!!(*^^*)

[2005/09/19 ] URL | →まいさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→baronママさんへ

かっこいいですか?(゜∇^*) テヘ♪うれしいです.(^▽^)
会社に連れていくと,知らない場所にびびって最初そわそわしてましたよ.

義母のご心配ありがとうございます.
あんまり,良い状態ではないのです.

[2005/09/19 ] URL | →baronママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ゆっこさんへ

(゜∇^*) テヘ♪,似合ってるですかねぇ.(● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレ

るなちゃんがでっかいんじゃなくて,うちの子はねぇ,どうやら,他のピンちゃんより小型みたいですよ.
手乗り猿といううわさもあるぐらいです.(笑)

[2005/09/19 ] URL | →ゆっこさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→楓(あ~子)ママさんへ

オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!
どう,セレブチックざんしょぉ~.

なにせ,この「りんパパ」のお嬢様ですから..

川≧∇≦川 おーほっほっほほ♪

[2005/09/19 ] URL | →楓(あ~子)ママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→きくさんへ

>夫の希望により・・・
ありゃりゃ,パパさんの要望ですか!(笑)
けっこうなお値段したでしょ!
わたしはびっくりしましたよ<値段.

>これから冬になったら、紫外線が結構強いから絶対に必要だっ・・
(^ー^* )フフ♪,一応,建前をたてて購入されたのですね.(笑)

[2005/09/19 ] URL | →きくさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→もな母さんへ

>りんちゃん かっこいい~・・
(゜∇^*) テヘ♪,( v^-゜)Thanks♪
( ̄  ̄) (_ _)うんうん,高いでしたよ,失くしたりしたらもう2度と買えません.
おかげでわたしのお小遣いは,すっからかんです.(笑)
>こういうときだけワンコに戻る・・
ニャハハ(*^▽^*),もなたん,普段は人間のレディなのにねぇ.(笑)

>・・お仕事はSEとか・・
(^エ^* 三 *^エ^) イエイエ,とんでもないです.
関係ないこともないですけど,私自身は技術者ではありませんですよ.(^^)

[2005/09/19 ] URL | →もな母さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→まるちーずさんへ

ねっ,本当にパソコン操作してるみたいでしょ!
(゜∇^*) テヘ♪

このサングラス,一応「100%UVカット」なんだってぇ.
りんのように目玉が飛び出しているワンコには目の保護のためにも良いらしいよ!

[2005/09/19 ] URL | →まるちーずさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

またキャロです。

ドックラン→ドックカフェだよねっ。
よく間違えちゃうんだ><;

[2005/09/19 ] URL | キャロ [ 編集 ] | TOP ▲

e-68キャロだよ!
りんたんは一日お父さんの会社とかドックランとかいろんなところに行ったんだね~
サングラスかっこいい!

(キャロママより)
お義母さまどうかお大事に・・・。

[2005/09/19 ] URL | キャロ [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃんパパの会社に行ったんですか??しかもいい子に寝てるし。。。v-414
ドッグカフェいってサングラスGET♪とっても似合ってるねぇ~(≧▽≦)ノ

[2005/09/19 ] URL | まい [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃん、カッコイイ~~~▼o・ェ・o▼`*:;,.★ ~☆・:.,;*サングラス、良く似合ってるよ~~。
偉いなぁ!!パパさんの会社にお邪魔してもいい子してるんですね。d(^0^)b

お義母さんは、まだ入院されてたんですね。お大事になさってください。

[2005/09/19 ] URL | baronママ [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃんサングラスお似合いだね!!

まるまって寝ている姿がとってもかわいい!!
さすが、うちの犬の半分だけある♪
ちっさくてかわいすぎですね!!

るなはでかいから、ダイエットかな??

[2005/09/19 ] URL | ゆっこ [ 編集 ] | TOP ▲

うはは!

なんてセレブちっくなお嬢様でしょv-254
お似合いでございますわ、オホホv-413

[2005/09/19 ] URL | 楓(あ~子)ママ [ 編集 ] | TOP ▲

夫の希望により昨日うちも同じようなの買いましたv-356
「これから冬になったら、紫外線が結構強いから絶対に必要だっv-364」ってことで…

つけるとき結構苦労したけど、本当に出掛けるときつけるのかな?

[2005/09/19 ] URL | きく [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃん かっこいい~e-266
すっごい似あってますよ。
でも高そうだなぁ(笑)
もなもゴーグルを持っているけど 嫌がってさせてくれません…。
こういうときだけワンコに戻るんですよe-263
りんパパさんのお仕事はSEとかですか?

[2005/09/19 ] URL | もな母 [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃんパソコンの前で何調べてるのかしら?w
サングラスがとっても似合ってステキだわ~(*´Д`*)
やっぱりセレブにはサングラスなのかしら?(´∇`)

[2005/09/19 ] URL | まるちーず [ 編集 ] | TOP ▲

→まゆみ+ハヤテさんへ

この日は会社はお休みで,誰もいませんでしたので りん の貸しきり状態です.(笑)

そうそう,サングラスは目の保護にもいいらしいですよ.
うちの子は,わたしがうれしくて着けてるだけですけどね.ε~( ̄、 ̄;)ゞ

[2005/09/19 ] URL | →まゆみ+ハヤテさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→みるもさんへ

みるもなさん,ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます.
ちょっと,名前を強調してみました.(笑)

昨日はななちゃんの動画みれなかったけど,QuickTime入れたから,後から見に行きますね!(^▽^)

[2005/09/19 ] URL | →みるもさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→sofiaさんへ

(≧∇≦)ブハハハ!,似合ってるですか??
りんの小顔には,ちぃとデカすぎる感も,,,
りんよりも,喜んでるのはりんパパだけという話もあるが...(笑)
りんママには,「あんた,アホちゃう~ん!?( 一一) 」といわれる始末.(爆)

[2005/09/19 ] URL | →sofiaさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→りんちゃん母さんへ

ねっ,面白い写真が撮れたでしょ!(^▽^)
特に,ブログ見てるやつ..
ディスプレイを覗き込んで本当にパソさわってるみたいでしょ.

義母のご心配いただき,ありがとうございます.
あまり思わしい状況ではないのです.

[2005/09/19 ] URL | →りんちゃん母さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→みえさんへ

>・・仕事してないのがよ~くわかったよん・・
(≧∇≦)ブハハハ!,ばればれかぁ!!(爆)

(゜∇^*) テヘ♪,似合ってるでしょ!
値段は聞かないでね.パパのお小遣いはすっからかんになったです.(ノ◇≦。)

[2005/09/19 ] URL | →みえさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→yokoさん&かん太君へ

かん太くん,おはようれす!!
このサングラス,最初は気持ち悪かったけろ,何度もつけられるうちに慣れちゃったれす.by りん

このサングラス,ずっと以前から欲しかったのですよ.
だまさんちの子枝(http://www.geocities.jp/damadayo1010/)くんを見て以来,,,(笑)

[2005/09/19 ] URL | →yokoさん&かん太君へ [ 編集 ] | TOP ▲

→たかっちさんへ

(゜∇^*) テヘ♪,似合ってるですか??

りんも最初は嫌がって,はずそうとしましたよ.
でも,何度もわたしがつけるものだから,あきらめたみたいです.(笑)

[2005/09/19 ] URL | →たかっちさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

いいな~

りんちゃん会社に連れて行っても大丈夫なんですねv-286
しかもノーリードv-363

サングラス似合ってますよ~v-344
うちの子は草むら大好きで、眼球傷つけちゃうから欲しいな~って思うけど、絶対嫌がってつけないだろうなv-40

[2005/09/19 ] URL | まゆみ+ハヤテ [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃん~!よく似合ってるよ!d(゜-^*)
ドッグカフェでは美味しい物食べたですか?
くまさんが何か寂しそうですね(笑)
サングラスのお写真また楽しみにしてます。(o・・o)/~

[2005/09/19 ] URL | みるも [ 編集 ] | TOP ▲

んまぁ~りんしゃん♪
よー似合ってるでつよ~(≧∇≦)キャー♪
どっかの有閑マダムのよーれす
才女になったり、マダムになったり、
とっても神秘的な女性でつわん♪
これも十五夜のせいなのれすかぁv-484
かぐや姫v-513になってお月様に帰ってはいけませぬよ~

りんしゃんちにお月様お届けちたけど、団子わしゅれたのでv-369v-369v-376
はいどーぞ♪
(「・・)ん?一個はおでんだにゃ~~

[2005/09/19 ] URL | sofia [ 編集 ] | TOP ▲

良かったね。

りんちゃんお父さんと一緒に会社に行けて良かったね。
お手伝いも出来たし(本当にパソしてるみたい~)

義母さんのお加減はいかがですか?
早く回復してくれると良いですね。
お大事に~~m(._.*)mペコッ

[2005/09/19 ] URL | りんちゃん母 [ 編集 ] | TOP ▲

おっ、コメントはやいv-221
りんちゃん、おとうさんが仕事してないのがよ~くわかったよんe-461
またリポートしてね~。

サングラス似合ってるよん。
さすがファッションリーダーねv-10

[2005/09/19 ] URL | みえ [ 編集 ] | TOP ▲

ぼくちんも・・・

そういうの欲しーーわん!
         by かん太

ちょっと前にゴーグルを買おうと思ったのですが、まさひろ(夫)に「やめな・・・」と言われ、泣く泣く諦めたとです・・・(ヒロシ風)
りんちゃん、とってもお似合いですよー♪
かん太と共演オネガイしたいですわ♪

[2005/09/19 ] URL | yoko&かん太 [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃん似合ってますれすよ~♪
ちゃんと嫌がらずに付けれるんですね!
ベッキーはきっとダメです・涙

りんパパのお手伝いお疲れ様でした☆

[2005/09/19 ] URL | たかっち [ 編集 ] | TOP ▲

いつもコメントありがとうれす!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acchan.blog7.fc2.com/tb.php/128-e85fd543

| HOME |

