スポンサーサイト 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

今日はゲームもあるワン!∪o・ェ・o∪♪ 

りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(44)

みなさん,こんばんは.スーパーマルチタレントのクールなりんパパです. フッ・・

今日のキーワードは
「りんパパは,クールで渋くて男前!」
この言葉をよ~く覚えていただいておけば,今からご紹介するゲームは,一発でクリアーできることでしょう.

それではうちのお嬢様とクールパパの世界へ,どうぞお越しください...

入り口


※お詫び
本日,非常に体調が不調でコメントいただいたかたへのお返事ができそうにありません.
また,お友達のページへの訪問もできそうにありません.
どうかお許しください.
スポンサーサイト

[2005/09/19 22:01] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(44)
この記事のURL | TOP ▲

≪りんパパ,体調不良で,くだらないことを思いつく | ホーム | おとうさんの会社に行ったよ!∪o・ェ・o∪♪≫

コメント 新規コメント順

→ネコ娘さんへ

ネコ娘さん,こんにちわ!
ようこそいらっしゃいました!(*^▽^*)

(*⌒∇⌒*)テヘ♪,このようなゲームに付き合っていただき,うれしいです(笑)
そして,いきなりストライク!!
なかなか,見る目がありますね♪(笑)

[2005/09/23 ] URL | →ネコ娘さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

ストライクいただきました

思わずやってしまい、見事当てて嬉しくなってしまうのは、どうしてなんでしょう?

[2005/09/22 ] URL | ネコ娘 [ 編集 ] | TOP ▲

→まゆみ+ハヤテさんへ

まゆみさん,ストライクおめでとうございます.ニャハハ(*^▽^*)

>・・正面から見ると、なんだか大きく・・
( ̄  ̄) (_ _)うんうん,このゴーグル,一応SS(最小サイズ)なんですけど,りんにはちと大きいです.

>・・嫌がらずにつけてるんやね。
(^▽^* 三 *^▽^) イエイエ♪,そのように見えるだけ.
実際は,嫌がって外そうとするのを止めるのに,苦労しました.(笑)

[2005/09/22 ] URL | →まゆみ+ハヤテさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

ストライクでしたよ(^^)v

りんちゃん、ゴーグルした横顔はかなりきまってるけど、正面から見ると、なんだか大きく感じるね~。
でも、嫌がらずにつけてるんやね。
不思議。

[2005/09/21 ] URL | まゆみ+ハヤテ [ 編集 ] | TOP ▲

→うにさんへ

(o・。・o)あっ!そっか。あのタンゴさんは,うにちゃんだったですかぁ.
どうりで,品のあるお顔をしてました.(笑)
今度見つけたら,ちゃんと保護しておきますからね!!ニャハ(*^▽^*)

うにさん,ご心配ありがとうございます.
頭の中以外は,回復しておりますぅ~(⌒∇⌒)

[2005/09/21 ] URL | →うにさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

あの猫ちゃん実家のうに(猫)ににてる・・・。兵庫まで遊びに行っちゃったのかしら老いた体を引きずって(*'へ'*) ンー
りんパパさんお体お大事に(*^▽^*) 

[2005/09/21 ] URL | うに [ 編集 ] | TOP ▲

→sofiaさんへ

おぉ,舎弟1号のsofiaオネィ!(爆)

もうだいぶ復調の兆しが見えてきてますですよ,ありがとうございます.

楽しんでいただけましたか!?
真剣にりんとコンビを組んで吉本に売り込みにいこうかと考える,今日このごろです.
(≧∇≦)ブハハハ!

[2005/09/21 ] URL | →sofiaさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→キャロママさんへ

体,大丈夫です.ありがとうございます.

いつも家の周りをウロウロしているニャンコには強気で向かっていくのに,この日のニャンコさんにはだめでした.尻尾を巻いていました.(って,りんおばあい,尻尾がほとんどありませんが,,,)

>・・クイズはストライクでした・・
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆,おめでとうございます!

[2005/09/21 ] URL | →キャロママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→masさんへ

masさんも一発ストライクでしたか!?(笑)
masさんちのパンくんにはいつも楽しませていただいていますから,うちにこられたときはゆっくり楽しんでいただかないと,,ですね.(笑)

ゴーグル,うちのりんには,ちとでかいです.ニャハハ(*^▽^*)

[2005/09/21 ] URL | →masさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ヨシプリさんへ

おっ,ヨシプリさん.
これ,面白いですね↓
>( ^ー^)ノ ...___● iiiii
ニャハハ(*^▽^*)

体調,だいぶ復調してきましたよ.
ありがとうございますぅ~!

[2005/09/21 ] URL | →ヨシプリさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ももママさんへ

ストライク,おめでとうございます!!(笑)
楽しんでいただけましたでしょうか?(^▽^)

そそ,PCの手術のほうも無事完了!
まだまだソフトが入っていないので,ネットしかできませんが,,(爆)

[2005/09/21 ] URL | →ももママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→@ゅぃ@さんへ

>1発で当てちゃいました・・
ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ
(≧∇≦)ブハハハ!

ちゃんとキーワードを読んでいただければ,簡単だったでしょ!?(笑)

ありがとうございます,だいぶ回復してきています.

[2005/09/21 ] URL | →@ゅぃ@さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→りんめぐさんへ

>・・最後まで分かりませんでした・・
(≧∇≦)ブハハハ!
ってか,ブログページにヒントがかいてあったでしょう~(;一_一)

だいぶ復調してきました,ありがとうございます.

[2005/09/21 ] URL | →りんめぐさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→りなママさんへ

りなママさん,はじめまして!
ようこそいらっしゃいました!!

オオーw(*゜o゜*)w,おはつのかたにも正解されてしまうほど,ダンディでしたか<りんパパ ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

>・・「ウガウガーギャオギャオー」と・・(・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!!,しかし,猫パンチにはご用心!ですね.(^▽^)

[2005/09/21 ] URL | →りなママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ロイママさんへ

>・・普通に間違えてしまいました・・
(≧∇≦)ブハハハ!,くだらんゲームにお付き合いいただき,ありがとうございました.(笑)

体調,だいぶ戻ってきましたので,もう大丈夫です.ありがとうございます.

[2005/09/21 ] URL | →ロイママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→まるちーずさんへ

>・・ゆっくり休んでくださいね・・
ありがとうございます,しかしながら,スーパーマルチタレント,ゆっくり休んでいるわけにもいきません.頑張ります!!
(*^^*)

>クール&ダンディーな人って・・・
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ,そのとおりです.
すぐにわかっていただけて,光栄です.

[2005/09/21 ] URL | →まるちーずさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→すいげいさんへ

すいげいさん,会社からのご訪問,ありがとうございます.(笑)

見れませんでしたか,会社から,,,ニャハハ(*^▽^*)
お家でごゆっくりとお楽しみください.
あっという間に終わりますけど,,.(爆)

ご心配ありがとうございます.

[2005/09/21 ] URL | →すいげいさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→もな母さんへ

ありがとうございます,なんとか頑張っております.

>ゲームは簡単すぎましたよ・・
Σ(゜◇゜;) ゲッ,そんなに簡単でしたかぁ!!(笑)
だいたい,わたしのキャラクターがバレてるのですね.

つぎは,どんなのにしようなぁ~(笑)

[2005/09/21 ] URL | →もな母さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→みるもさんへ

>二日酔い?・・

(゜∇^*) テヘ♪,それもあるかも,です.(笑)
ありがとうございます,しかしながら,ゆっくりもしておれないのです.スーパーマルチタレントは休む暇はありません(笑)

一発でストライク,,おめでとうございます.

[2005/09/21 ] URL | →みるもさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→kotobuki-Tさんへ

>・・ぱぱさんの【マルチ】ぶり・・
おぉ,お気づきいただけましたか,,,(≧∇≦)ブハハハ!
というか,単に被り物着てるだけですけど,,,(笑)
りんのゴーグル,なかなか似合うでしょ!?←親ばか丸出し(笑)

[2005/09/21 ] URL | →kotobuki-Tさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→さくらコさんへ

>・・ゲームしようとしたら怒られるんですよね・・
(≧∇≦)ブハハハ!,やったですかあの被り物着て!!ニャハハ(*^▽^*)
しかし,たしかに転んじゃったら危険かもですよ!

りん,家の周りにいる猫には強気なのに,どういうわけか,この日の猫ちゃんには立ち向かっていけませんでした.

[2005/09/21 ] URL | →さくらコさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→りんちゃん母さんへ

>ピンかぶったら疲れちゃったのかな?
(≧∇≦)ブハハハ!,たしかに,このピン被ると疲れるかも.
というか,このピン被って,撮影するのが疲れる...

ありがとうございます,何とか復調に向けて,頑張りますです.

[2005/09/21 ] URL | →りんちゃん母さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→baronママさんへ

なかなか,似合いますでしょ,クールでしょ!!ニャハハ(*^▽^*)

疲れというか,ふだん室内ばかりにいるのに,急に炎天下にさらされたからかもしれません.

何とか頑張って,体調戻します!

[2005/09/21 ] URL | →baronママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→くみさんへ

(゜∇^*) テヘ♪,喜んでいただけましたでしょうか??
わたしも,くみさんところのお母様,お父様のネタには,笑わせていただきました.(笑)
次も楽しみにしていてくださいね.(笑)

[2005/09/21 ] URL | →くみさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→yokoさんへ

ニャハハ(*^▽^*),グッドd(^-^) デショ!?
季節の変わり目もですけど,先日,甥っ子の運動会を応援に行って,炎天下にさらされてから,調子が悪いです.
何とか頑張りますです.

[2005/09/21 ] URL | →yokoさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

ポン太兄ぃ!大丈夫でごじゃりまつかo(*'o'*)o
なんなら舎弟が(・O゜)☆\パコッ!いつから子分にして頂いたのら(*・_・*)ゞ
早よ、よーなっておくれやすぜ♪
ちかち、またもや笑かして頂きましたぜ(*`▽´*)ウヒョヒョ
りんしゃん、パパおもちろいでつねぇ~

[2005/09/20 ] URL | sofia [ 編集 ] | TOP ▲

パパさん大丈夫ですか?
ゆっくり休んでくださいねv-22お大事に。。。

りんちゃん、にゃんこはニガテですか?キャロはまだにゃんこのオソロシサ(笑)を知らないのでガルガル向かって行きますよ~
あっクイズはストライクでしたe-231

[2005/09/20 ] URL | キャロママ [ 編集 ] | TOP ▲

こんばんわ~♪
私もゲーム一発で当てちゃいました!
なんか嬉しいです♪
りんちゃん、ゴーグルかっこいいですね~(*^^*)
お顔からはみ出てますが、アンバランスなところもまたいいですね!うちのお化けチワワにも欲しくなってしまいました。間違いなくはずされると思いますが・・・。
またコメントさせてもらいますね~♪

[2005/09/20 ] URL | mas [ 編集 ] | TOP ▲

りんパパさん

大丈夫ですか?
ゆっくり身体を休めて、しっかり治してくださいね。

ゲームは見事、ストライクでした( ^ー^)ノ ...___● iiiii

[2005/09/20 ] URL | ヨシプリ [ 編集 ] | TOP ▲

ストライ~ク!

こんなおもしろいblogみたこなかったので感激!i-84もちろんストライクでしたよ。りんちゃんのゴーグルもかわいい!手術も大成功したようですし、祝賀パレードはいつですか~?

[2005/09/20 ] URL | ももママ [ 編集 ] | TOP ▲

ゲームとっても楽しかったですv-411
1発で当てちゃいましたv-62

お体大事にしてくださいねv-363

[2005/09/20 ] URL | @ゅぃ@ [ 編集 ] | TOP ▲

わはーー

とってもおもしろかったですーー!!
パパさん最後まで分かりませんでした~!!まさかピンになってるとは(笑)
りんちゃんのゴーグル姿もとってもかわいかったです♪(>∇<*)

お体お大事にしてくださいね。早く良くなりますように。。。

[2005/09/20 ] URL | りんめぐ [ 編集 ] | TOP ▲

はじめまして...

4ピン家族のりなママです。
いつもいろんなブログでリンちゃんの名前を見てました。
パパさん一番目立つ人と思って押したら正解でした。
我が家の女王とお姫様はにゃんこは眺めているだけで
済みません。
「ウガウガーギャオギャオー」といった感じで
突進していきます。

[2005/09/20 ] URL | りなママ [ 編集 ] | TOP ▲

やられた~

一発勝負だったので真剣に考えたら、普通に間違えてしまいました(笑)
あの被り物をしているお父さんに会ったら、りんちゃんどんな反応するかな♪
まるでタンゴの時のように目をそらすでしょうか(^w^)

りんパパさん少しは体調良くなりましたでしょうか??
季節の変わり目は気をつけてくださいね☆

[2005/09/20 ] URL | ロイママ [ 編集 ] | TOP ▲

りんパパさんお体大丈夫ですか?
コメントの返事や訪問の事は気にせずゆっくり休んでくださいね。

ゲームやりましたよw
クール&ダンディーな人って、ひと目見ればすぐにわかっちゃうものなんですね~♪モチロン正解でしたw

[2005/09/20 ] URL | まるちーず [ 編集 ] | TOP ▲

うわぁわぁ

こんにちわー
会社から このブログ見て
ゲームしようとしたら
出来ませんでしたー。泣
皆さんのコメントをみると・・・
やりたい!!家でやろ~。
てか 仕事しろ。 おいら。笑
りんパパさん
お体お大事に。ブログ楽しみにしてますので
無理をなさらないようにしてくださいね。

[2005/09/20 ] URL | すいげい [ 編集 ] | TOP ▲

りんパパさん だいじょうぶですか?
無理しないでゆっくりまったり りんちゃんと休んでくださいね。
ゲームは簡単すぎましたよ(笑)
すぐにわかっちゃった。とってもお似合い~!
次の被りものに期待してます。

[2005/09/20 ] URL | もな母 [ 編集 ] | TOP ▲

二日酔い?(笑)

おはようございます。
具合はどうですか?最近りんパパさんもいろいろあってお疲れでしたものね!ゆっくり休んで下さい。

一発で当たり!!
内心違ったらどうしょう?ってちょっと思っちゃったけど・・・・!

りんちゃんとってもカッコイイ。

[2005/09/20 ] URL | みるも [ 編集 ] | TOP ▲

いつもすみません!

こんばんは!
ぱぱさんの【マルチ】ぶり最高です!
今度は何が登場するのやら?
りんちゃんの写真共々
たのしみでございますぅ~~~~!(^^)

[2005/09/20 ] URL | kotobuki-T [ 編集 ] | TOP ▲

あの姿で・・・

 ゲームしようとしたら怒られるんですよね~ヒロシはOKだったのに。
 梅田でかな~り怒られました
ヾ(o;▽;)ノ"ギャハハ♪ヾ(。ゝ∀・)ノ┌┛☆ドンドン!!
 
 りんちゃんサングラスいいですねぇ~

 猫はダメですか?さくらは全くダメです。猫のほうがでかい・・・でかすぎる…後から私が猫を威嚇しますw(のらちゃんだから警戒中)

[2005/09/20 ] URL | さくらコ [ 編集 ] | TOP ▲

あららら・・・

大丈夫ですか?
ピンかぶったら疲れちゃったのかな?
o(*^▽^*)oあはっ♪
ハードの交換で疲れちゃったのかな?
色々と重なって大変ですね。
お大事に~(*- -)(*_ _)ペコリ

りんちゃんゴーグル姿可愛いですね。
v(*'-^*)bぶいっ♪

[2005/09/20 ] URL | りんちゃん母 [ 編集 ] | TOP ▲

お大事に

りんちゃん、d(^0^)b グッ!お似合いだわ~~
パパさんもボーリングのピン、お似合いだわ~~(^w^) ぶぶぶ・・・

だけど・・・体調悪いですかぁ。色々疲れが溜まったのかもしれませんね。無理せずゆっくり休んでください。
返事等のお気遣いはなさらずに・・

[2005/09/19 ] URL | baronママ [ 編集 ] | TOP ▲

大丈夫ですかぁ~?

リンちゃんのゴーグル姿すごくかっこいぃ~~!
それに反して
ぱぱさんたら_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
一体どっちがクールなんだい??

というかパパさんお大事にしてくださいね~!
早く治って元気な姿見せてくださいね!
次はどんなの着てくれるんだろ(≧▽≦)

[2005/09/19 ] URL | くみ [ 編集 ] | TOP ▲

(((((o≧▽≦)o

りんちゃんゴーグルめちゃd(-。^)good!
いい感じで見ていたら・・・
最後にパパさんの・・・更にd(-。^)good!でクールなボーリング君がψ(`∇´)ψ
あー笑った・・・けど、早く良くなったくださいねー。季節の変わり目で、体調を崩しやすいときですので、お大事にしてください♪
元気になったぱぱさんを待ってまーす。

[2005/09/19 ] URL | yoko [ 編集 ] | TOP ▲

いつもコメントありがとうれす!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acchan.blog7.fc2.com/tb.php/129-78932b6c

| HOME |

