スポンサーサイト 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

Blog Pet 

りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(12)


意味不明・・・(爆)
------------------------------------------------------

BlogPetなるものをインストールしてみました.
書かれた文章を読んで,いろいろと言葉を覚えていくらしい.
とりあえず「犬」のキャラクターを選んで「チビ」という名前をつけました.(チビは,私が小学生のころうちで飼っていたワンコの名前)

このキャラクターが犬に見えるかどうかは別として(爆),なにやら画面のすみっこのほうでごそごそ動きまわったり,「zzz...」といびきをかいたりしています.(笑)
で,クリックしてやると,チョコチョコと歩いてきて,一言しゃべっていくのです.

そのしゃべる内容は,現在のところこのブログに書かれた文章からランダムに単語を選んできて,上の図のようにポツリとしゃべるだけ.^_^; なぜか文末に「♪」がついていたりします.(笑)

で,単語だけなのかな,と思っていたら,とつぜん「おじいちゃん,厳選,プレゼント...」などと,単語を羅列した文章を読み上げたりします.意味不明... o(^▽^)oキャハハハ

この「チビ」くん(性別も不明だが...)は,このさきどのように育っていくのでしょう,ご存知のかたがありましたら,教えてください.(^^)
スポンサーサイト

[2005/04/23 09:45] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(12)
この記事のURL | TOP ▲

≪Blog Pet パートⅡ | ホーム | 今日はお休み!≫

コメント 新規コメント順

Milky さんへ

こんばんは,(^エ^)

> マジパンで作ったお菓子みたい(笑)。

O(≧∇≦)Oキャハハ 大うけ!!

[2005/04/24 ] URL | A_Furukawa [ 編集 ] | TOP ▲

チビちゃん

いわれてみると確かに犬にあんまり似てませんね。マジパンで作ったお菓子みたい(笑)。

[2005/04/24 ] URL | Milky [ 編集 ] | TOP ▲

Milky さんへ

こんばんは~(^エ^)

できないみたいですね,自動投稿.
私も,どんな投稿するのか見てみたいのですが,ここでは無理なようです.

でもこの「チビ」,どうも犬には見えないのは,私だけでしょうか??
(爆)

[2005/04/24 ] URL | A_Furukawa [ 編集 ] | TOP ▲

かわいいですね

チビちゃんもかわいい!

Milkyにも入れてみたんですけど、fc2だとペットに自動投稿させることが出来ないみたいなのであきらめました。。。

[2005/04/23 ] URL | Milky [ 編集 ] | TOP ▲

あっきょ さんへ

あっきょさん,さっそく,「はなぎんさく」ちゃんと遊んでみました!!
エライこと言われました!(爆)
ブログのほうにコメントしておきます.(笑)

背景サイト教えていただき,ありがとうございます.
(^^♪

[2005/04/23 ] URL | A_Furukawa [ 編集 ] | TOP ▲

わぁ~い!

ふ~ちゃんさんがプログペット仲間になった~♪
さっき遊んでみたら自分も犬のくせに「犬♪」とか言ってて笑っちゃいました~愛いヤツ(^o^*)。
ウチの"はなぎんさく"は(私のプログのせいなんですが…(^^;))「麻酔ー!」とか「アレルギー♪」とか言うから参っちゃいます(;^_^A。
この先何を喋ってくれるか楽しみです!

[2005/04/23 ] URL | あっきょ [ 編集 ] | TOP ▲

めぐ さんへ

ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!

めぐさん,おめでとうござ~い!!
わかったー,めぐさんのこども可愛がりま~っす!! v(≧▽≦)v

[2005/04/23 ] URL | A_Furukawa [ 編集 ] | TOP ▲

チビちゃんに「ちょっと待って♪お母さん」と言われたぁバンザーイ \(≧∇≦)/
私の子供、可愛がって下さい(笑)

[2005/04/23 ] URL | めぐ [ 編集 ] | TOP ▲

楓ママ さんへ

かぶった! < 「爆」 (≧∇≦)ニャハハ

たま~に,こんなこといってくるから,一人で画面見て吹き出したりします.(爆)

[2005/04/23 ] URL | A_Furukawa [ 編集 ] | TOP ▲

marin さんへ

チビと遊んでくれてありがとうございます.(^^)

「リボン」とか「プレゼント」などと言ってくる分には可愛いなぁとか思えるけど,とつぜん「歯?」とか「形相?」とか言われるとチョット...^_^;

さっきなんか「(爆)♪」だって...ダハハ

[2005/04/23 ] URL | A_Furukawa [ 編集 ] | TOP ▲

あはは!

私も早速チビちゃんと遊んでみました♪第一声は『爆が・・・』・・・超ウケましたギャハハハ(≧▽≦)チビちゃん、どんな風に育つのかな♪

[2005/04/23 ] URL | 楓ママ [ 編集 ] | TOP ▲

チビちゃん☆彡

チビちゃんと遊んでみました。
「リボン?」だって^^
りんちゃんママが作ったお洋服のリボンに興味があるみたい♪
きゃわいい~

[2005/04/23 ] URL | marin [ 編集 ] | TOP ▲

いつもコメントありがとうれす!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acchan.blog7.fc2.com/tb.php/13-a6e440a3

| HOME |

