スポンサーサイト 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

りんパパ,体調不良で,くだらないことを思いつく 

FLASH | トラックバック(0) | コメント(34)

すみません,体調不良でブログのネタを準備できません.

よって,古いガラクタフラッシュを持ち出してきました.

これでも見てやってください.

「黒ブタの変身!!」

くだらん,,,じつにくだらん内容です.(/_<。)

コメントいただいているかたがた,お返事が遅れます.ごめんなさい.
明日には,皆様のページにも遊びにうかがいます.
スポンサーサイト

[2005/09/20 23:54] | FLASH | トラックバック(0) | コメント(34)
この記事のURL | TOP ▲

≪老夫婦と りん ∪o・ェ・o∪♪ | ホーム | 今日はゲームもあるワン!∪o・ェ・o∪♪≫

コメント 新規コメント順

→だまさんへ

だまさん,おはよう~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

(*≧m≦*)ププッ,こんなものにお付き合いいただき,ありがとうございます.
まぁ,暇つぶしに遊んでいってやってくださいなぁ~(笑)

[2005/09/26 ] URL | →だまさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

かなり上等なネタですよぉぉぉv-10
ほんとココに来ると笑わせてくれるねーv-20

[2005/09/26 ] URL | だま [ 編集 ] | TOP ▲

→もなかママさんへ

もなかママさん,ゲーム,楽しんでいただけましたか??
おぉ,黒豚も楽しんでいただけたようで(笑)

お笑いの修行も,たいへんです..(≧∇≦)ブハハハ!

[2005/09/23 ] URL | →もなかママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

りんパパさんは、ゲームといい、このブタさんのといい、パソコン使いこなしてますね~!!
素晴らしいv-221

[2005/09/22 ] URL | もなかママ [ 編集 ] | TOP ▲

→もな母さんへ

>・・やっぱり体調治ってない・・

おっといけねぇ,ばれちまったか!!(爆)
って,,ヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、,

体調は治ったです.
まぁ,あえて言うならば,「頭の中が治ってない」と・・・(自爆)

[2005/09/22 ] URL | →もな母さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→hitodeさんへ

( ̄  ̄) (_ _)うんうん,たしかにここんところ暑かったですよね.

・・・で,何が仕方ないって???
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

hitodeさん,実は,内心喜んで遊んでもらったのでしょ!?<黒ブタさん(爆)

[2005/09/22 ] URL | →hitodeさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→まゆみ+ハヤテさんへ

>・・バカバカし過ぎました・・
(≧∇≦)ブハハハ!
一応,やってみてもらえましたか!!
d(^-^)ネ! バッチリでしょ!!(笑)

>お体、気をつけてください。
お気遣い,ありがとうございます.

[2005/09/22 ] URL | →まゆみ+ハヤテさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→@ゅぃ@さんへ

こんなにくだらないゲームお付き合いいただきありがとうございました.

おおぉっ!首輪の件!!
可愛い首輪でしたよねぇ!
文字のパーツを売っているところを探すのがいたへんそう.

この情報は一度りんママにも教えてあげます.

[2005/09/22 ] URL | →@ゅぃ@さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

りんパパさん やっぱり体調治ってないじゃないですかぁ(笑)

[2005/09/21 ] URL | もな母 [ 編集 ] | TOP ▲

近頃関西は暑かったからね。
仕方ないよ(爆)

[2005/09/21 ] URL | hitode [ 編集 ] | TOP ▲

ホントに

バカバカし過ぎました・・e-263
お体、気をつけてください。

[2005/09/21 ] URL | まゆみ+ハヤテ [ 編集 ] | TOP ▲

おもしろ~~い☆☆

カチカチカチって最後までじっくり見ながらやってしまいましたv-411

首輪の事なんですが・・・
雑貨屋さんみたいな所に文字のパーツが1個1個あってそれを組み合わせて作っただけですよv-410

[2005/09/21 ] URL | @ゅぃ@ [ 編集 ] | TOP ▲

→すいげいさんへ

>・・会社でカチカチ・・
ヾ(~∇~;) コレコレ,見つからないようにしてくださいよ!!(笑)
>上司に呼ばれてるの 気づかなかった・・
(≧∇≦)ブハハハ!,やばいじゃぁないですか!

ご心配ありがとうございますぅ.
もうすっかり回復したようなのですが,頭の中がね,回復が遅いデス.(笑)

[2005/09/21 ] URL | →すいげいさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ねぇち&yuriaさんへ

おもろかったっすかぁ??(*⌒∇⌒*)テヘ♪
うれしいですぅ~(笑)
カチカチやりすぎて,マウス壊れませんでしたか??ニャハ(*^▽^*)

ありがとうございます,もうすっかり回復しておりますデス.<(_ _)>

[2005/09/21 ] URL | →ねぇち&yuriaさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→まるちーずさんへ

>・・笑いのセンスをちゃんとおさえてる・・
(´ー`)┌フッ,まぁね.
( ̄△ ̄;)エッ・・?なんですか??
クールじゃなくて「フール」だと..
( ̄ヘ ̄;)ウーン・・・・正解!(`□´)/

元気になりましたよ,ありがとうございます!!

[2005/09/21 ] URL | →まるちーずさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→kotobuki-Tさんへ

笑っていただけましたか!光栄です(笑)
頭の中,へたってますからねぇ,昔作った「おもちゃ」を引っ張り出してきたのデス.

>【ポチリ!】しまくりやしたぁ
ありがとうございますです~~~~d(*⌒▽⌒*)b

[2005/09/21 ] URL | →kotobuki-Tさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

おつかれさまです

こんにちは~
会社でカチカチやっちゃいました。笑
何回も何回も おもしろーい 笑
上司に呼ばれてるの 気づかなかったです。笑

で りんパパさん お体お大事に。
皆さんのコメントを見ると
みんな りんパパさんを待っています。
ちと ゆっくり休んで 英気を養ってくださいな~

[2005/09/21 ] URL | すいげい [ 編集 ] | TOP ▲

りんパパさん。。
おもろいっす。。

めちゃカチカチやってまいました(笑)

体調不良無理せんで下さいね。

[2005/09/21 ] URL | ねぇち&yuria [ 編集 ] | TOP ▲

さすがりんパパさん!
体調が悪くても笑いのセンスをちゃんとおさえてる所が、やぱりクール!!

早く元気になってくださいね~

[2005/09/21 ] URL | まるちーず [ 編集 ] | TOP ▲

笑ろた!

何者?このおセンスは?
ってなぐあいで
ランキングやらなにやら
【ポチリ!】しまくりやしたぁ~~~~!
(>_<)

[2005/09/21 ] URL | kotobuki-T [ 編集 ] | TOP ▲

→ちょびママさんへ

ちょびママさん,すごくはないけど,まぁ,時間つぶしにはなるでしょ?(笑)

おっ,ちょびパパさん,フラッシュに興味をお持ちと!!
( ̄  ̄) (_ _)うんうん,ハマるとハマりますよ(なんのこっちゃ・・・)

>・・結構高いから・・
そそ,死に物狂いで買わないと,生活圧迫されます.(笑)
(o・。・o)あっ,ちなみに,「フラッシュメーカー」とかだと,あまり好きなことできないですよ.(営業妨害するつもりはございませんです...<(_ _)> )

[2005/09/21 ] URL | →ちょびママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→りなママさんへ

(*⌒∇⌒*)テヘ♪,浪花のエンターテイナー,りんパパですからぁ~.
(うそです,大阪には住んでません(爆) )

おぉ,わたしの作品がりなママさんの疲れた心を癒せたとは,こちらこそ感激デス!(笑)

[2005/09/21 ] URL | →りなママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→みえさんへ

はまりましたか,ツボに・・・(笑)
喜んでいただけて何よりデス.(*≧m≦*)ププッ
>最後、りんパパさんの顔でも・・
おおぉ,(≧∇≦)ъ ナイスアイディア!!
これ,今度使おっと!(≧∇≦)ブハハハ!

お気遣いいただき,ありがとうございます.

[2005/09/21 ] URL | →みえさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→きくさんへ

きくさん,お気遣いありがとうございます.
ゲーム,笑っていただけて,光栄です.(笑)

きゃびあちゃんもゴーグルよく似合ってましたねぇ~d(*⌒▽⌒*)b
>・・男親は娘に弱いのでしょう・・
(*⌒∇⌒*)テヘ♪,そりゃぁ,可愛くて可愛くて仕方がないですからねぇ~.
ついつい,鼻の下が,,,(笑)

[2005/09/21 ] URL | →きくさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→たかぴー♪さんへ

たかぴー♪さん,お気遣い,ありがとうございます.

ニャハ(*^▽^*),ほんと,つまらないゲームにお付き合いいただき,ありがとうございました.(笑)
FLASH時計は,パソコンの内部時計を表示させていますから,パソコンの時計が狂わない限り大丈夫ですよ.

[2005/09/21 ] URL | →たかぴー♪さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→みるもさんへ

今日は何とか復調してます,ありがとうございます.

どうやらこの前の日曜に,甥っ子の運動会で炎天下にさらされたのが,原因かと・・・
メチャメチャ暑かったですからねぇ~(/_<。)

[2005/09/21 ] URL | →みるもさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→yokoさんへ

(*⌒∇⌒*)テヘ♪,喜んでいただけました??
まったく,くだらないガラクタで申し訳ないデス.(;´д`)トホホ

ありがとうございます,今日は元気ですよぉ~(⌒∇⌒)

[2005/09/21 ] URL | →yokoさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

ahaha

すごいですね。
最近、うちのパパさんがフラッシュに興味を持っているんです。
凛パパさんは、フラッシュのソフトを買われて作られているのですか?
結構高いから、わが家はちょっと躊躇していま~す。
でも、こんなの作れるなんて、ホントすご~い。

[2005/09/21 ] URL | ちょびママ [ 編集 ] | TOP ▲

おもしろいです♪

体調が悪いときでも人を笑わせてくれるなんて...v-22
おかげで4ピン飼いの疲れも癒されますv-48

[2005/09/21 ] URL | りなママ [ 編集 ] | TOP ▲

(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
ダメ・・・こういうのかなりツボです(笑)
最後、りんパパさんの顔でもよかったかも~^m^

お体お大事に。
ゆっくり休んで復活してくださいね♪

[2005/09/21 ] URL | みえ [ 編集 ] | TOP ▲

笑わせてもらいましたよ~~v-411

体が資本ですね、本格復帰お待ちしておりますv-344

夫が「ゴーグルe-317、りんちゃんときゃびあはお揃いだ!!二人とも似合ってる、かわいいe-266」って喜んでおりました。
どーして?男親は娘に弱いのでしょうか??

[2005/09/21 ] URL | きく [ 編集 ] | TOP ▲

お身体を大切に!

A_Furukawaさん、黒豚みましたよ!
それにボーリング姿のパパさん、当たりです。
FLASHの時計、正確に時を刻んでますが、私は遅れ気味で恥ずかしいです。
どうぞ、お身体を大切になさってください。

[2005/09/21 ] URL | たかぴー♪ [ 編集 ] | TOP ▲

おもしろ~い

昨日は体調不良でりんパパさんも大変なのに、祖母にお言葉をありがとうございました。

まだ調子良くないですか?
りんちゃんもみなさんも早く元気になってくれるのをまってますよ!もちろん私も!!
無理しないでゆっくり休んで下さいね。

[2005/09/21 ] URL | みるも [ 編集 ] | TOP ▲

ばかたれ(≧∇≦)

こういうの好きです(((((o≧▽≦)o
って、ぱぱさん、みんなを楽しませてくれるのは嬉しいが・・早く治して元気になってくださいね♪
それが1番v-219

[2005/09/21 ] URL | yoko [ 編集 ] | TOP ▲

いつもコメントありがとうれす!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acchan.blog7.fc2.com/tb.php/130-7e1916a2

| HOME |

