スポンサーサイト 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

老夫婦と りん ∪o・ェ・o∪♪ 

りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(34)


りん:おとうさん,早く寝たいれすよぉ~

最近,自分は疲れ気味かなぁ~,と思っていたら,どうやらもう一人お疲れモードの人物を発見!!
まったく似たもの夫婦とは,このことをいうのだろうか.

少々,つついても,起きませんでした.
スポンサーサイト

[2005/09/21 23:58] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(34)
この記事のURL | TOP ▲

≪りんままの反撃!!だワン ∪o・ェ・o∪ | ホーム | りんパパ,体調不良で,くだらないことを思いつく≫

コメント 新規コメント順

→りんちゃん母さんへ

そうなのです,りんママは看病疲れです.
ほとんど付き添い状態ですからね.
お気遣いありがとうございます.

>・・それなのにりんパパさん・・
いえいえ,わたしは何も・・・・
りんがね,寝るところがないっていうものでね,
りんが悪いのです,りんが!!
りんのせいですよ!!(≧∇≦)ブハハハ!

[2005/09/23 ] URL | →りんちゃん母さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ミルキーママさんへ

>・・パパさんいたわってあげてください・・
そ・そ・そりゃぁもちろん,踏んだり,蹴ったり,つついたり....
(*⌒∇⌒*)テヘ♪

(o・。・o)あっ!ミルキーママさんもお疲れですか!!
夏の疲れが出るころ,お気をつけくださいね!

[2005/09/23 ] URL | →ミルキーママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→小米花さんへ

小米花さん,お気遣いありがとうございます.<(_ _)>

りんママは,せっかく昨年成功したダイエットを無駄にしそうな勢いです.
わたし自身は,まだまだ大丈夫ですけどね!v(*'-^*)bぶいっ♪

[2005/09/23 ] URL | →小米花さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→sofiaさんへ

>・・ビール飲みすぎだぁ~って・・
( ̄~ ̄;) ウーン,sofiaさん,それなら,りんパパと同じじゃん!(笑)

あっ,黒豚さん,見ていただけました??
すんません,ネタに困って,ついあのようなくだらないものを....(爆)

[2005/09/23 ] URL | →sofiaさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→もなかママさんへ

>・・そっと寝かしてあげて・・
そっと寝かすどころか,踏んでも蹴っても起きないんですけど,,,(( ̄0 ̄;アッ,やったことがばれてしまうかも! (笑) )

>・・どっちにしてもヤバイのか・・
(≧∇≦)ブハハハ!
もなかママさん,d(>_< )Good!!

[2005/09/23 ] URL | →もなかママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→まゆみ+ハヤテさんへ

>・・何しても起きないですよね~・・
(≧∇≦)ブハハハ!,そうそう,蹴ってもつついても・・・(笑)

>・・朝寝坊してると襲撃されて・・
ニャハハ(*^▽^*),ハヤテくんは,早起きだったですよね.
うちの子は,いつまでも寝てますよ.(笑)

[2005/09/23 ] URL | →まゆみ+ハヤテさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→キャロママさんへ

>・・○付き写真を載せられてるとは思ってないんじゃ・・

キャロママさん,じつは,ばれてしまいました!(;´д`)トホホ
そこで,反省のしるしに,,,,
(o・。・o)あっ! 22日の記事を読んでくださいね.(笑)

[2005/09/23 ] URL | →キャロママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→とみーさんへ

とみーさん,いらっしゃいませ!!
ブログを見ていただき,ありがとうございます.

どうやら,夫婦そろって,年齢には勝てないようです.(笑)ちょっと疲れがたまると,すぐに意識が遠のきます(爆)

また遊びに行きますね!

[2005/09/23 ] URL | →とみーさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→kotobuki-Tさんへ

(*⌒∇⌒*)テヘ♪,これからの季節,食べ物がおいしい季節ですよ.

みんなそろって,どんどん「やばく」なりそう.(笑)
ん~,しかしやめられない!(爆)

[2005/09/23 ] URL | →kotobuki-Tさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ロイママさんへ

>・・女性人に闇夜に襲撃・・
フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪ ,りんが悪いのですよ,りんが・・(笑)
りんパパは,な~んも知らないですよぉ~

ちとやばいかな..・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...(笑)

[2005/09/23 ] URL | →ロイママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→marinさんへ

読み逃げ,大歓迎ですっ!(*^^*)

>・・奥様がいじけてフテ寝・・
(^▽^* 三 *^▽^) イエイエ♪,りんママがぶっ倒れてるので,りんが困ってる様子です.(笑)
>ブログに入り浸って・・・
(≧∇≦)ブハハハ! ばれたか..(爆)

>・・我が家のかなりヤバイ犬・・
ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!
見た!リンちゃん!!
よくもまぁ,こんなにリンちゃんのタイミングの悪いショットばかり集まりましたねぇ.
明日,コメントしに行きます...(笑)

[2005/09/23 ] URL | →marinさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→まるちーずさんへ

>・・あの○印はいったい何なのですかっ・・

イヤ~ (*⌒∇⌒*)テヘ♪
りんが印をつけたです,りんが.
すべて「りん」が悪いのですーーーーー!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
バタッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3

まるちーずさん,お気遣いありがとうございます.<(_ _)>

[2005/09/23 ] URL | →まるちーずさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→baronママさんへ

>・・女性を敵に回す気ですか~・・
(^▽^* 三 *^▽^) イエイエ♪とんでもありません.
「りん」が「じゃまになる~」っていうから,,,,
「りん」が悪いです「りん」が!(笑)
りんの,この不敵な笑いを見ればわかるでしょ!

[2005/09/23 ] URL | →baronママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→みるもさんへ

うっ,ちょっとやりすぎたかな・・・(*⌒∇⌒*)テヘ♪

おぉ,菜奈ちゃん,サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
ママさんには内緒にしておくからね.
また情報を教えてね!(笑)

[2005/09/23 ] URL | →みるもさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

(^ー^)お疲れ様です~♪

リンママさん($・・)))/~~~ ゴクロウサマ♪
義母さんの具合良くなりましたか?
お疲れですよね。
それなのにりんパパさん(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!
寝かせてあげてくださいね。
横にいるりんちゃんもなんかニヤッとしてますね。

下のブタさんの鼻押していったら怒られた~
。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン

[2005/09/23 ] URL | りんちゃん母 [ 編集 ] | TOP ▲

こんばんわ~お久ぶりです~(^^)/
ママさんお疲れの様で...パパさんいたわってあげてください(^^)
ミルキーママも最近お疲れです(ただたんに遊び疲れですが...)

[2005/09/22 ] URL | ミルキーママ [ 編集 ] | TOP ▲

大丈夫ですか~?

A_Furukawaさん、無理なさらないでくださいね。
老夫婦~~?じゃあ我が家は超老夫婦になっちゃう!
でもま、仕方ないですかな・・・(笑)。本当に老夫婦は我が家のように365連休ですので、疲れないのです(笑)。
凛ママさん、全然ヤバクナイ!
ホントにヤバイのは~って写真見せられません!!

[2005/09/22 ] URL | 小米花 [ 編集 ] | TOP ▲

りんママはまだまだ♪
sofiaは思いっきりヤバイ!ヤバーーーイ!v-437
ビール飲みすぎだぁ~って云われそうだにゃ~ん(* ̄ー ̄*)ゞポリポリ

ちのうのv-16たん♪
よかったでし~
あの落ちサイコー♪v-221

[2005/09/22 ] URL | sofia [ 編集 ] | TOP ▲

りんママさん、かなりお疲れみたいですね。
そっと寝かしてあげて下さい~♪(^^)

お腹もCMと一緒
「軽くヤバイ」くらいですv-426
あれっ、この言い方だとどっちにしてもヤバイのか・・・?v-356

[2005/09/22 ] URL | もなかママ [ 編集 ] | TOP ▲

疲れてる時は・・

何しても起きないですよね~v-75
人間に限らずワンコもv-286
うちの子は夜は疲れてたら寝させてくれるけど、朝寝坊してると襲撃されてしまいます・・e-281

[2005/09/22 ] URL | まゆみ+ハヤテ [ 編集 ] | TOP ▲

まさかママさんこんな○付き写真を載せられてるとは思ってないんじゃないですか!!よくお休みですね~

パパさんもママさんもお疲れのようだから、りんちゃん優しく癒してあげてねe-68

[2005/09/22 ] URL | キャロママ [ 編集 ] | TOP ▲

はじめまして

kotobukiさんのところでかわいいりんちゃんの写真を見かけましたので、やってきました!
楽しいブログですね~♪
なんだかお疲れのご様子。
ご無理なさらずご自愛くださいませませ(*^^*)では、ごあいさつまで。

[2005/09/22 ] URL | とみー [ 編集 ] | TOP ▲

ん~~!笑い事ではないぞ....

こんにちは!
この間はすみませんでした!
有り難うございましたm(__)m
実は私も少し前までは【やばい!状態】ちょっとましになりましたが(‥;)
ここのところとある方から
完全無農薬!牛のう○ちを肥料にした
新米【つちかほり米】を購入致しましたのでついつい食べ過ぎに....
またやばい状態です,,,,(^_^;)
美味しいから仕方ありませぇ~~ん!

[2005/09/22 ] URL | kotobuki-T [ 編集 ] | TOP ▲

なんてことを・・・

そんなことしたら、女性人に闇夜に襲撃されますよ!
そしてりんちゃん!!りんちゃんもパパに合わせなくていいから!

全くもぅ、笑いと心配を同時にして疲れてしまった(笑)

[2005/09/22 ] URL | ロイママ [ 編集 ] | TOP ▲

お疲れさまです

ふーちゃん、いつも読み逃げしていてすいません。

今日は写真を見て奥様がいじけてフテ寝しているのかと思いました。
ブログに入り浸ってかわいい奥様のお相手をサボっていたらダメですよ~^m^

ヤバイといえば、我が家のかなりヤバイ犬も覗きにきてやってちょ~♪
http://wrin.blog7.fc2.com/
↑救いようがありませんから・・・

[2005/09/22 ] URL | marin [ 編集 ] | TOP ▲

りんパパさん、あの○印はいったい何なのですかっ!
キレイな奥様に失礼ですよっ!

りんパパさん&りんママさんお疲れなのですね・・・
ムリはしないようにお大事にしてください。

[2005/09/22 ] URL | まるちーず [ 編集 ] | TOP ▲

負けてないわ~

パパさんったら・・・女性を敵に回す気ですか~(笑)
失礼ですけど、私、ママさんに負けてませんわよ~~┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

りんちゃんの笑い顔も・・・微妙ですわ~~(笑)

[2005/09/22 ] URL | baronママ [ 編集 ] | TOP ▲

ひど~ぃ!!

きや~~~~!

あんなキレイな奥さんに、そんなこと言って、ヒドイ・・・||||(・・、)
怒らせたら大変!!

でも可笑しくて笑っちゃったけど・・・
そしたら菜奈が驚いて起きちゃった!

ウチのママのお肉はこの3倍ぐらいだよ。かなりヒドイ!!
by菜奈
コレホント言い訳出来ません。

[2005/09/22 ] URL | みるも [ 編集 ] | TOP ▲

→さくらコさんへ

うちのママさんの場合,「かるく」ではすまないかもしれません.
つまり,「かなりヤバイ・・・」・・

おっ,キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
(´▽`) ホッ,りんママに聞かれてなかったね.

[2005/09/22 ] URL | →さくらコさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ななみさんへ

ななみさん,(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!
旅行楽しかったようですね!(*^▽^*)
うちは,夫婦そろって,夏ばて気味かもしれません.
>お仕事も看病も無理なさらないで・・
お気遣い,ありがとうございます.<(_ _)>

[2005/09/22 ] URL | →ななみさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→yokoさんへ

>・・ひどいなーあの円い印・・
yokoさん,りんママにはな・い・しょ・・だよ!!(笑)
ねぇ,この りん の表情,なんか微妙な表情してますよねぇ.
何でこんな顔に写ったんだろ..

ありがとうございます,頭以外は回復いたしました.( ̄^ ̄ゞ

[2005/09/22 ] URL | →yokoさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

かるくヤバイ?

 あぁ。。。私も最近ちょっと《かるくヤバイ》んですぅ。
 あの赤丸みてドキっとしました。
 
かるくヤバイ・・・ 
 かるくヤバイ・・・
  かるくヤバイ・・・
   かるくヤバイ・・・
    かるくヤバイ・・・

[2005/09/22 ] URL | さくらコ [ 編集 ] | TOP ▲

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
今、留守にしていた間の過去記事を読んでまいりましたぁ~
パパさん、体調はいかがですか?
奥様もお疲れなんですね…

お仕事も看病も無理なさらないでくださいねv-237

[2005/09/22 ] URL | ななみ [ 編集 ] | TOP ▲

ひ、ひどいなーあの円い印(笑)
奥様を横に、りんちゃんのフテキな笑みが気になります♪

もう具合はいいのですか?

[2005/09/22 ] URL | yoko [ 編集 ] | TOP ▲

いつもコメントありがとうれす!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acchan.blog7.fc2.com/tb.php/131-b7b15611

| HOME |

