スポンサーサイト 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

りんままの反撃!!だワン ∪o・ェ・o∪ 

りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(42)

banner_01.gif
【りんが書きました】

おとうさんは,昨日おとうさんが書いた日記をおかぁさんに見られて,なにやら,急にバタバタとやりはじめましたみたいれす.

ん,おとうさん,なにしてるれすか??
Σ(゜エ゜;) ゲッ,おとうさん,狂ってしまったれすかぁーー!!

※下のコンテンツが表示されない場合は,お手数ですが,FlashPlayerをインストールしてください.
※表示されるまでに,数秒時間がかかる場合があります.


【りん】 : おとうさん,そういうふざけた態度らから,おかぁさんに怒られるれすよ.
【おとう】 : ( →_→)ジロ!! りん,りんも同罪だからな.次は りん の番だからね.覚悟しておけよ.( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
【りん】 : Σ(゜エ゜;) ゲッ,それはいけないれす!逃げるれす!!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(((((( ┌ ▼・エ・▼┘ニゲローッッ!!
スポンサーサイト

[2005/09/22 23:54] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(42)
この記事のURL | TOP ▲

≪お病院の日 ∪o・ェ・o∪♪(おまけ動画あり) | ホーム | 老夫婦と りん ∪o・ェ・o∪♪≫

コメント 新規コメント順

→だまさんへ

ニャハハ(*^▽^*),どう,気に入っていただけましたか,わたしの踊り!

>・・一家に一台・・
(^・ω・^).....ンニュニュ?

[2005/09/26 ] URL | →だまさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

うはははははっ一家に一台ですな ウシシシシシ♪

[2005/09/26 ] URL | だま [ 編集 ] | TOP ▲

→りんちゃん母さんへ

ヾ(~∇~;) コレコレ,りんパパは壊れてないですよ.いたって真剣,正常,いつもどおり.(笑)

えっ,それが危ないって??
わたしゃ,危険物か!(爆)

[2005/09/25 ] URL | →りんちゃん母さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ネコ娘さんへ

ニャハハ(*^▽^*),笑っていただけて光栄です.(笑)

どうですか,楽しく明るい一日が過ごせましたでしょうか??
あとで,拝見にうかがいますね!(*^▽^*)

[2005/09/25 ] URL | →ネコ娘さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→みえさんへ

(*≧m≦*)ププッ,みえさん,本人は真剣なんですから・・(笑)

みえさんにも伝授しましょうか,この踊り!?(笑)

[2005/09/25 ] URL | →みえさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

((゜m゜;)アレマッ!
リンママさんに怒られたのね~
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
で、リンパパさんは壊れた。カキカキ..φ(゜o゜*)ノ□キャッチ\(゜▽゜\)(*゜ー゜)ε3クシャクシャ(゜▽゜*)ノ" ゜ポイッ
りんちゃんはどっちのみかたかな?

[2005/09/24 ] URL | りんちゃん母 [ 編集 ] | TOP ▲

ふふふふっっ

恐るべし、笑いのキングですなぁ
楽しませていただきました~♪
あぁ笑った♪笑った♪
今日もいい一日だ!

[2005/09/24 ] URL | ネコ娘 [ 編集 ] | TOP ▲

ちょっくら久しぶりに来てみたら・・・。
りんちゃん、パパさんアホでしゅね~v-8
あいかわらずお笑いでしゅね~。

,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ キャァ~~~ッ

[2005/09/24 ] URL | みえ [ 編集 ] | TOP ▲

→もなかママさん

>・・PCの次はパパさんが壊れたぁ・・

(≧∇≦)ブハハハ!,ばれたぁーー!!(爆)
実はですねぇ~,ちょっとお酒飲んでハイテンションになっていたのです.(笑)

[2005/09/24 ] URL | →もなかママさん [ 編集 ] | TOP ▲

→チーさん

>りんパパさん~ネタ満載・・
( ̄~ ̄;) ウーン,本人はまじめーに取り組んでいるのですがねぇ,結果がネタになってしまう.(爆)

やっぱり女性を怒らせると,怖い!!(笑)

[2005/09/24 ] URL | →チーさん [ 編集 ] | TOP ▲

→とみーさん

>・・女を怒らすと、こわいですよぉ・・
( ̄  ̄) (_ _)うんうん,たしかに実感しました.(笑)

とみーさんも,強い??ニャハハ(*^▽^*)

[2005/09/24 ] URL | →とみーさん [ 編集 ] | TOP ▲

→まゆみ+ハヤテさん

>・・ラブラブ夫婦ですね~・・

(゜口゜;)うっ・・・・・,ばれたか!
(*⌒∇⌒*)テヘ♪(笑)
ていうか,ちょっとおかしな夫婦かもしれません.いい歳して,何をやってんだか・・・(笑)
でも,りんには幸せになってもらいたいです.(*^^*)

[2005/09/24 ] URL | →まゆみ+ハヤテさん [ 編集 ] | TOP ▲

→たかっちさん

たかっちさん,喜んでいただけて,大変光栄です!(笑)

笑いは,健康の源!

ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
はぁ,ヽ(;´Д`)ノわらいすぎた~っ!!

[2005/09/24 ] URL | →たかっちさん [ 編集 ] | TOP ▲

→baronママさん

>・・壊れてます~~・・
( ̄~ ̄;) ウーン,本人は,いたってまじめなのですが,,,壊れてますか??(爆)

>・・自業自得ということで・・
( -_-)フッ,次からはばれないようにするさ・・・(笑)

[2005/09/24 ] URL | →baronママさん [ 編集 ] | TOP ▲

→ロイママさん

>やっぱり・・・りんママの・・
ウ・・ ウン(・_・),やっぱりばれちゃいました.
今度はばれないようにします.(笑)

皆さんに,ばれたときの対抗手段も教えてもらったし...(笑)

[2005/09/24 ] URL | →ロイママさん [ 編集 ] | TOP ▲

→ミルキーママさん

>・・ちょっとは反省したのかしら・・
そ・そ・そりゃもう,反省しまくらちよこ(反省しまくり・・)

>でも....すぐ忘れてりんちゃんとまた・・
( ̄ー☆キラリーン,ふふふふふ・・・
そのとーーーーり.
楽しみにしておいてください.
(≧∇≦)ブハハハ!

[2005/09/24 ] URL | →ミルキーママさん [ 編集 ] | TOP ▲

→キャロママさん

(*`◇´*)/ ハーイ♪怒られました!!(笑)

>・・甘いものがイチバン・・
なるほど!!(* ̄0 ̄)/ !やっぱり「モノでつる」方法は,効きそうですね!もな母さんにも教えてもらったし.

( ̄  ̄) (_ _)うんうん,この手段はは,今後のためにしっかりメモしておきます.
_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・

[2005/09/24 ] URL | →キャロママさん [ 編集 ] | TOP ▲

→まいさん

はい,怒られました.そして,反撃を食らいました.(笑)

>パパさん踊り?上手ですよぉ~
(´;ェ;`)ウゥ・・・,まいさんだけですよ,そんなふうに褒めていただけるのは...おかげで,もっと練習する気になりました.<踊り(笑)

>・・仲良し夫婦でうらやましぃ・・
(● ̄(エ) ̄●)ゞいやぁ~~,,
そんなふうに見えますか??

[2005/09/24 ] URL | →まいさん [ 編集 ] | TOP ▲

→もな母さん

>・・完全にいっちゃってるぅ~!!!・・
(-_-)ウーム,自分的にはいたって冷静に考えたんだけどなぁ.(笑)

>・・わたしの好きそうなデザート・・
おっ,もな母さん!グッドアイディア!v-426
そうかそうか,「モノでつる]という手がありましたね!
今度はそれ使います!!v(*'-^*)bぶいっ♪

よし,対抗策を教えていただいたことだし,次は何をしでかしてやろうかなぁ~(笑)

[2005/09/24 ] URL | →もな母さん [ 編集 ] | TOP ▲

→まるちーずさん

ウン(・_・),ゆーろたん,ちょっと心配ですねぇ.でも不思議ですよね,症状が治った後はなんともなかったように元気なんでしょ?

りん,病院行ってきましたよ!
おかげさまで,肝臓の機能数値も,だいぶ下がってきています.先生にもう少しで正常値と言われました.

>・・これが本物のクール・・
( ̄~ ̄;) ウーン,最近自分でも何がなんだかわかんなくなってきました.(爆)

[2005/09/24 ] URL | →まるちーずさん [ 編集 ] | TOP ▲

→kotobuki-Tさん

kotobuki-Tさん,いつもこのようなネタにお付き合いいただき,ありがとうございます.(笑)
>りんちゃんを想像すると....
>また笑ろた
(≧∇≦)ブハハハ!,そうそう,りんはどんな気持ちでいるんでしょうね!?

[2005/09/24 ] URL | →kotobuki-Tさん [ 編集 ] | TOP ▲

→ももママさん

喜んでいただき,うれしいです.(笑)

>・・りんパパさんは吉本所属・・
おっ,ママさん,いいところに気がつきました.
じつはですね,りんと二人でコンビを組んで,吉本のオーディションを受けようかとたくらんでおります.(笑)

[2005/09/24 ] URL | →ももママさん [ 編集 ] | TOP ▲

→yokoさん

(*⌒∇⌒*)テヘ♪,おかしいですかね,最近...
というか,自分ではずいぶん以前から自覚症状はあるのですが,,,(爆)
>・・って、ことで、良かった良かった!・・
ご心配いただきありがとうございます.もうすっかりハイテンションです.( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

[2005/09/24 ] URL | →yokoさん [ 編集 ] | TOP ▲

→みるもさん

>・・私だったら首固めぐらいじゃ・・
(-""-;)ムム・・・,みるもさんにかかったら,生きて帰れない??(笑)
>でも朝から大爆笑・・
ニャハハ(*^▽^*),笑いは幸せの源です!(謎)

[2005/09/24 ] URL | →みるもさん [ 編集 ] | TOP ▲

→楓(あ~子)ママさん

>・・こんな夜中に・・
ニャハハ(*^▽^*),ママさん,夜中というより,ほとんど明け方だったと思いますが...
あっきょさんところはどうなってるんだろ,後で見てこよっと!(*^^*)

[2005/09/24 ] URL | →楓(あ~子)ママさん [ 編集 ] | TOP ▲

爆笑してしまいました!

りんパパさん~ネタ満載で最高です♪
奥様は、カチン!と やっぱり
来ちゃったんですねぇ(笑)
私も きっときちゃうかも・・(なんちゃって)

これからも 奥様と益々お幸せに~♪v-238

[2005/09/24 ] URL | チー [ 編集 ] | TOP ▲

ん~、やっぱり一波乱ありましたなっ!
女を怒らすと、こわいですよぉ~!
(Y)o\o(Y)フォッフォッフォ~
うちも負けてませんから!

[2005/09/24 ] URL | とみー [ 編集 ] | TOP ▲

とっても

ラブラブ夫婦ですね~e-266
りんちゃんはお二人の愛情に包まれて幸せ者ですe-134

[2005/09/24 ] URL | まゆみ+ハヤテ [ 編集 ] | TOP ▲

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
リンパパが壊れた~(;゜〇゜)

今日も笑わせて頂きました☆⌒(*^∇゜)v

[2005/09/23 ] URL | たかっち [ 編集 ] | TOP ▲

大丈夫ですか?パパさん・・・
壊れてます~~≧∇≦)ブハハハ!
ママさんに怒られましたかぁ・・。
まっ!自業自得ということで(*´艸`)ブブ・・

やっぱり、体調悪そうですね(笑)

[2005/09/23 ] URL | baronママ [ 編集 ] | TOP ▲

やっぱり・・・りんママの反撃を受けましたかv-26
だから言ったじゃないですか~。
それにしてもりんママナイス足技っす(笑)
りんちゃんにかけたら一発ですね!←何がヾ(;◎_◎)ノオロオロ

[2005/09/23 ] URL | ロイママ [ 編集 ] | TOP ▲

ギャハハ~パパさん怒られてるし~
ちょっとは反省したのかしら...??
そりゃあ~ママさんだっておこりますよ~ねっっパパさん(^^)
でも....すぐ忘れてりんちゃんとまた何か悪巧みするんだろうなぁ~
ぜったいするに決まってる(ぷぷぷ)

[2005/09/23 ] URL | ミルキーママ [ 編集 ] | TOP ▲

e-327やっぱりパパさんバレたのですね!!
怒られた~><;
踊るパパさんをりんちゃんがどんな顔して見てたんでしょうe-330

ママさんの怒りをしずめるには、甘いものがイチバンかと思われます(←それって私のこと??笑)

[2005/09/23 ] URL | キャロママ [ 編集 ] | TOP ▲

うきゃきゃ~っ!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
PCの次はパパさんが壊れたぁ~≧ε≦v-355

[2005/09/23 ] URL | もなかママ [ 編集 ] | TOP ▲

爆爆爆~!!
パパさんママさんに怒られたんですねぇ~v-405
パパさん踊り?上手ですよぉ~v-411
仲良し夫婦でうらやましぃ~ですねぇ~

[2005/09/23 ] URL | まい [ 編集 ] | TOP ▲

ぎゃっはっはっは~(≧∇≦)
りんパパさん 完全にいっちゃってるぅ~!!!
うちでも似たようなことがあるかも…。
そういうときは もな父が帰宅するときに
わたしの好きそうなデザートを買ってくることになってます。
食べものにつられて許すからいつまでも痩せないんだなぁ(^^;)
りんパパさんもなにかプレゼントしてみたら?

[2005/09/23 ] URL | もな母 [ 編集 ] | TOP ▲

ゆーろのご心配本当にありがとうございました。今のところすっかり元気なのでしばらく様子をみていこうと思います。
りんちゃん今日病院ですね~、良い結果になる事を祈ります。

りんパパさん・・・ス、スゴイわ~!
これが本物のクールですね!!!
ほ、惚れちゃいそうだわ~(*´Д`*)

[2005/09/23 ] URL | まるちーず [ 編集 ] | TOP ▲

ん~~!笑い事ではないぞ....

こんにちは!

でも笑ろた,,,,,,(/_・)/
パパさんもさることながら
ママさんも凄い!\(^_^)/
ご夫婦のその姿を見てる
りんちゃんを想像すると....
また笑ろた,,,,,,\(^_^)/
今回のポチリは
面白いママさんにぃ~~~!(^ヘ^)v

[2005/09/23 ] URL | kotobuki-T [ 編集 ] | TOP ▲

朝から笑っちゃいました!楽しい一日になりそうです。ところで、りんパパさんは吉本所属でしたっけ?

[2005/09/23 ] URL | ももママ [ 編集 ] | TOP ▲

最近のぱぱさんは・・・

何だかおかしいです・・・いっちゃってるようにも、見受けられます(笑)
だからあの円い印はダメだって言ったのに(爆)

もうこれだけ踊っているんだから、具合は治ったようですね♪
って、ことで、良かった良かった!

[2005/09/23 ] URL | yoko [ 編集 ] | TOP ▲


ホラ!怒られちゃった!
私だったら首固めぐらいじゃ済まないなぁε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

でも朝から大爆笑!あ~ぁ!楽しかった。

[2005/09/23 ] URL | みるも [ 編集 ] | TOP ▲

あはは!

ヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
ふぅ・・・こんな夜中に大爆笑v-356
たった今、あっきょちゃまの所で笑ってきたってのに(;´Д`)...ハァハァ
さ、流石スーパーマルチタレントですな・・・v-393

[2005/09/23 ] URL | 楓(あ~子)ママ [ 編集 ] | TOP ▲

いつもコメントありがとうれす!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acchan.blog7.fc2.com/tb.php/132-88498002

| HOME |

