スポンサーサイト 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

おとうさんとわたしの休日(おまけ動画あり) 

りんとの生活記録 | トラックバック(1) | コメント(42)

りんが書きました

このところ,おとうさんはお仕事がお休みれも,いろいろと忙しいらしくって,なかなか遊んでくれないれす.

今日(9月24日)は,おとうさんと二人れお留守番の日.
おとうさんとお買い物やらおうちの用事やら,わたしもいろいろ急がしかったれす.



【おまけ動画 : 座布団をぶっ飛ばせ!!byりん】
スポンサーサイト

[2005/09/26 23:58] | りんとの生活記録 | トラックバック(1) | コメント(42)
この記事のURL | TOP ▲

≪りんの母性本能か? ∪o・ェ・o∪♪ | ホーム | お病院の日 ∪o・ェ・o∪♪(おまけ動画あり)≫

コメント 新規コメント順

→ようこさんへ

>・・動画のタイトルは「布団が吹っ飛んだ!」・・
おぉ,それ,良いじゃないですか!ニャハハ(*^▽^*)

オヤジギャグというか,うちの甥っ子(小学2年生)が同じようなこと言ってますよ.(笑)
だから,けっして「オヤジ」ではないと思います.

>りんパパはオヤジじゃなく、ダンディー・・・
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ,それは正解!(`□´)/ (爆)

[2005/09/28 ] URL | →ようこさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→心愛ちゃんへ

ココアちゃん,いらっしゃい!ヽ( ̄(エ) ̄)ノ

おじさんはねぇ,りんと二人っきりのお買い物だと,ついついなんでも買ってあげてしまうのですよ.

おっ,ダンベルガム気に入ったかな??
これねぇ,チョコミントの,とってもいい香りがするんですよ!
1週間もしたら,香りがなくなりますけど・・・(笑)

[2005/09/28 ] URL | →心愛ちゃんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→あんじゅん@とみーさん

あらあら,あんずちゃん!
ようこそいらっしゃいました.ヽ(=´▽`=)ノ

あんずちゃんも,おかぁさまとおデート(?)することあるですか??
あれれ?あんずちゃんもお布団のぶっ飛ばしやっちゃうんだぁ.
りんはねぇ,実は座布団にもぐろうとして,失敗したようですよ!(笑)

[2005/09/28 ] URL | →あんじゅん@とみーさん [ 編集 ] | TOP ▲

→キャロママさんへ

>・・1日デートして楽しかったかな・・
(*⌒∇⌒*)テヘ♪,楽しかったのは,りんパパだけかもぉ~(笑)

ホームセンターのペット同伴&ペット用カート,少しずつ増えつつあるみたいですよ.
キョロちゃんちの近くでも,こういうお店ができるといいですね!

おぉ,キャロちゃんもクッションぶっ飛ばすですか!!
やることは,みな同じですねぇ~(笑)

[2005/09/28 ] URL | →キャロママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→トンファまま さんへ

もっともっと,ペット同伴OKのお店が増えて欲しいですね!

(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!,県内初!!
鹿児島には,ドッグランがなかったのですね.
そうでしたかぁ,鹿児島は,以前の職場でよく出張で出かけたところ.
鹿児島県の発展を大いに応援してますぅーーー!!v-91

[2005/09/28 ] URL | →トンファまま さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→りんちゃん母さんへ

りんちゃん母さん,義母のご心配いただき,ありがとうございます.義母は,あまり良い状態ではありません.

>Gジャンカッコいい~~サングラスも似合ってる・・
ありがとうございます.(;^ω^A テレテレ
ちょっとした,りんパパの自慢でございますぅ~(笑)

[2005/09/28 ] URL | →りんちゃん母さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ネコ娘さんへ

>・・りんちゃんメチャ似合っている・・
(*⌒∇⌒*)テヘ♪,ありがとうございます.(● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレ
ほんとうはねぇ,もっと女の子らしい格好をさせたいのですが,どうやらうちの子には,女の子らしい格好が似合わないのですよ.(/_<。)

[2005/09/28 ] URL | →ネコ娘さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→まるちーずさんへ

まるちーずさん,義母のご心配いただき,ありがとうございます.
義母については,まるちーずさんのページに書いたとおりです.

それより,まるちーずさんはどうですか,お体のほう!
十分ご自愛くださいよ.

[2005/09/28 ] URL | →まるちーずさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

オヤジギャグ…

うちの旦那なら、動画のタイトルは「布団が吹っ飛んだ!」だったなぁ(笑)
背筋の凍るようなオヤジギャグが得意なんで…
りんパパはオヤジじゃなく、ダンディーなんだね!

[2005/09/27 ] URL | ようこ [ 編集 ] | TOP ▲

りんおねぇたんv-345こんばんはなのですv-280
りんぱぱさんは何でも買ってくれていいパパさんですねv-354 ぁたしもそのダンベルガムを食べてみたいでつv-350

[2005/09/27 ] URL | ★心愛★ [ 編集 ] | TOP ▲

はじめまちてでちゅ、あんじゅんじゅんでちゅ。りんちゃんお父ちゃんとのデート、たのしそうでちゅねぃ!それから、りんちゃんは座布団とばすの上手でちゅね~!あたちも座布団とばすでちゅよ!でも、そのとばした座布団の上で寝るでちゅ。あっしゅたんは座布団掘るでちゅよ。凄い剣幕で。プププッ。

[2005/09/27 ] URL | とみー [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃんパパさんと1日デートして楽しかったかな~♪
ペット用のカートがあるホームセンターはこの辺にはないんですよ。りんちゃんと一緒にお買い物できて羨ましい☆
座布団ぶっ飛ばしてりんちゃんどうしようと思ったんでしょうね(笑)。キャロもよくクッションぶっ飛ばしてるんですけど、自分でやったくせに、驚いてますv-393

[2005/09/27 ] URL | キャロママ [ 編集 ] | TOP ▲

ペット専用カート

いいなぁv-10
世の中には便利なものがあるんですね~。
ちなみに我が鹿児島県は10月に県内初のドッグランができるそうですv-15
鹿児島県v-81v-82がんばれ~

[2005/09/27 ] URL | トンファまま [ 編集 ] | TOP ▲

▼o・_・o▼コンニチワン♪

りんちゃんカートに乗ってお買い物のお手伝いしたのね。
ご褒美のガム大きいな~~v-354
Gジャンカッコいい~~サングラスも似合ってるです。v-421

りんちゃん座布団落とすの面白いですか~~p(*^-^*)q がんばっ♪

義母さん如何ですか?
早くよくなりますように。(-m-)” パンパン

[2005/09/27 ] URL | りんちゃん母 [ 編集 ] | TOP ▲

おしゃれさんですよね~
こんなこじゃれたもの我が家のワンコロは何ひとつ持っていない・・・
しかもりんちゃんメチャ似合っているし・・・

[2005/09/27 ] URL | ネコ娘 [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃん、りんパパさんとデートしてたのね♪
大好きなダンベルガムも買ってもらえてよかったね^^

座布団上手にぶっとばしてるぅ~!凄い!!

義母様、その後いかかですか?

[2005/09/27 ] URL | まるちーず [ 編集 ] | TOP ▲

→marinさんへ

そっかぁ,題名を「柔道一直線」かなにかにすればよかった!(笑)

(・・。)ん?背負い投げ・・・
(・・・しばし見直す・・・)
なるほど,ワン式背負い投げですね.(笑)

[2005/09/27 ] URL | →marinさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ももママさんへ

決して高価な洋服ではないのですが,まぁ,親ばかな趣味ですね.(^▽^;)

>・・りんちゃん専用のクローゼット・・
(^▽^* 三 *^▽^) イエイエ♪ そこまでは・・・
でも実は,欲しいのですよ,りんパパは(笑)

[2005/09/27 ] URL | →ももママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ヨシプリさんへ

ヨシプリさん,ありがとうございます.
そうそう,プリン君もおやつダメダメだったですネ.
りんと一緒にがんばろうね,プリン君!

ニャハ(*^▽^*),りんは力持ち,というか,おてんば娘です.(笑)

[2005/09/27 ] URL | →ヨシプリさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ ケンジンさんへ

りんのブログをご紹介いただき,ありがとうございます.

後ほど拝見させていただき,検討させていただきます.
ありがとうございました.<(_ _)>

[2005/09/27 ] URL | → ケンジンさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→みえさんへ

おとうさんもきっとお酒も我慢してるんだろうから

(>o<;))((;>o<) ゴホゴホゴホゴホ!
あぁ~,咳き込んでしまった.
|(o・ェ・o)|聞か猿・・・・

>・・笑天の山田くんに怒られるから・・
(≧∇≦)ブハハハ!気をつけますれす!!(笑)

[2005/09/27 ] URL | →みえさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→yokoさんへ

>・・・すんごい格好いい・・・
(● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレ,ありがとうございます,うれしいです...(*´∇`*)

うんうん!(^-^),このガムは,りんには大きいかも,です.でもこれくらいのを買わないと,ちっちゃいやつだと,すぐにボロボロにしちゃうのです.

自動車内のお留守番は,あまりさせたくないのですけどね.家での留守番は,かわいそう~,と思ってしまう,甘甘りんパパなのでしたぁ~(^▽^;)

[2005/09/27 ] URL | →yokoさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→きくさんへ

おぉ,キャビアちゃんもやりますか,座布団のふっ飛ばし!!(笑)

( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪,たしかに,もぐろうと思ってやってるのだと思うのです.
りんの場合,うまくもぐれなくて,最後には腹が立ってぶっ飛ばしてるようにも見えます.(笑)

[2005/09/27 ] URL | →きくさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→もなかママさんへ

お洋服,そんなにたくさん持ってるわけでもないのですよ.だいたい,毎年同じものだし・・・(^▽^;)

>・・隠れて りんちゃんのカートに便乗・・
よーし ☆⌒o(*^ー゜) オッケー♪
100均に向けて,o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪ ニャハ(*^▽^*)

[2005/09/27 ] URL | →もなかママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ロイママさんへ

なんだかねぇ,休日ほど忙しいような気がしなくもないです.σ(^_^;)
この洋服,この時期まだ早いかもしれないのですが,りんママがいなかったので,他の洋服をどこにしまってあるかわかんなかったのですよ.(笑)
>・・パパとだと何でも買ってくれる・・
( ̄△ ̄;)エッ,りんがそんなこと言いましたか!!
ばれてるな・・・…( ̄。 ̄;)ブツブツ (笑)

[2005/09/27 ] URL | →ロイママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→もな母さんへ

えっ,モデルさんみたい!??
ほんと???(*⌒∇⌒*)テヘ♪,ありがとうございます.
そうそう,りんパパはデレデレですよ(笑)
>・・りんちゃん結構お転婆さん・・
( ̄ヘ ̄;)ウーン・・・・正解!(`□´)/ (笑)

[2005/09/27 ] URL | →もな母さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

技あり一本!

りんちゃん、その技はどこで覚えたんでしょう。
柔ちゃんもびっくりの見事な背負い投げでした。
パチパチパチv-353

[2005/09/27 ] URL | marin [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃんのお洋服いつも楽しみ!
りんちゃん専用のクローゼットもありそうですね。

[2005/09/27 ] URL | ももママ [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃん

良くなってきてるんですね(*^_^*)
オヤツはもう少しの辛抱ですねv-392
プリンもず~っと我慢の子ですv-290

りんちゃん、力持ちですね~v-433
ビックリしましたv-410

[2005/09/27 ] URL | ヨシプリ [ 編集 ] | TOP ▲

相互リンクお願いいたします。

おはようございます!『賢い愛犬にする飼い方しつけ方』管理人の
「ケンジン」と申します。
++ Rin's Diary ++ 様の
素敵なサイトを次のURLで紹介
http://aiken.kenjin.biz/archives/2005/09/_rins_diary.html
させていただきましたのでご報告いたします。
もし、よろしければ相互リンクいただけませんか?

URL:http://aiken.kenjin.biz/
サイト:賢い愛犬にする飼い方しつけ方

どうぞよろしくお願いいたします!(^^)



[2005/09/27 ] URL | ケンジン [ 編集 ] | TOP ▲

ごぶさたでしゅ~。
りんちゃん、ちょっとずつ良くなってきてるみたいでホッとしましたv-344
そっかー、おやつはまだおあずけなんだね。
でも、おとうさんもきっとお酒も我慢してるんだろうから、りんちゃんも頑張るんだよ~v-221

りんちゃんホントおしゃれさんだね~。
さすが女の子だわv-238
麦もメンズノンノ目指して洋服集めしよう~っと。
座布団は、笑天の山田くんに怒られるから飛ばさないでねー ̄m ̄ ふふ

[2005/09/27 ] URL | みえ [ 編集 ] | TOP ▲

デカデカダンベルガム

りんちゃん、今日も素敵なお洋服d(-。^)good!サングラスすんごい格好いい!
そ、それに、すごーい!ダンベルガム!初めて見ましたよー。
りんちゃんは、クルマの中で待っているのって平気ですか?
かん太は、喉が切れそうなくらい泣いて泣いて暴れまくります(>_<)

[2005/09/27 ] URL | yoko [ 編集 ] | TOP ▲

座布団同じようにやりますv-291で最終的には座布団とソファーの背もたれの間に挟まって鼻だけ出してたりします。
うちの場合はもぐりたいのでしょうかね??

[2005/09/27 ] URL | きく [ 編集 ] | TOP ▲

★ファッションショー★

りんちゃんはホントお洋服沢山もってるね~☆

v-362りんパパはりんちゃんとお買い物に行ったときは何でも買ってくれるってv-363
よしっ もなか!ココ!凛!
隠れて りんちゃんのカートに便乗するぞv-221

[2005/09/27 ] URL | もなかママ [ 編集 ] | TOP ▲

お疲れ様です☆

りんちゃんも大忙しの日だったのですね。
でもファッションに手を抜かないなんて、見習いたいわ~v-218

いつもパパとだと何でも買ってくれる・・・・
ほんとパパさんったらりんちゃんに甘甘なんですからv-238
私と一緒です☆私の場合は気持だけで、物は伴なわないですけれどv-356

[2005/09/27 ] URL | ロイママ [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃん デニムのお洋服にサングラスがかっこいい!
ほんと モデルさんみたいね。
きっとパパさんデレデレでお散歩をしたのでしょう(笑)
座布団飛ばしもこんなに大きい座布団を
ものともせず飛ばすなんて
りんちゃん結構お転婆さんなのね(@@)

[2005/09/27 ] URL | もな母 [ 編集 ] | TOP ▲

→みるもさんへ

みるもさん,ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます.

ヘヘ,気がつきましたか??ダンベルガムでっかいでしょ!
これは中型犬用のサイズなのです.
小型犬・超小型犬用だと,すぐにボロボロにしちゃうので,最近はこれ!

[2005/09/27 ] URL | →みるもさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

おはようございます

りんちゃん!お手伝いご苦労様でした。
ダンベルガム大きい~ぃ!!
アレ?りんちゃんがちいさいのかなぁ??
ペット専用カートやっとウチの方のホームセンターにも置いてあるようになりました!でもビビリのうちの子は乗れないかも?

[2005/09/27 ] URL | みるも [ 編集 ] | TOP ▲

→さくらコさんへ

さくらコさん,ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます.
ペット同伴OKのお店,増えてるようですね.食料品店は無理かも,でしょうが,こういうお店もっと増えてほしいものです.

サングラスは,今,お気に入りグッズのひとつです.(あっ,りんパパのお気に入りね(笑) )

[2005/09/27 ] URL | →さくらコさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ななみさんへ

ななみさん,ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます.
座布団をポイッ!と吹っ飛ばすのが面白いでしょ!?(笑)
>・・6枚目はモデルさんみたい・・
モ・モ・モデル・・・(///ω///)テレテレ♪

[2005/09/27 ] URL | →ななみさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

 最近ペット連れで入れるお店増えてきましたよね~
 ホームセンター系ってよく行くんですけど(パパさん御用達なので)一緒に行けるからお出かけ楽しくなりましたw

 すっごくりんちゃんサングラス似合ってますよねぇ~wうらやましい。

[2005/09/27 ] URL | さくらコ [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃん、お疲れさま~
座布団は重くなかった(笑)
お手伝いもがんばりましたねv-237

りんちゃんサングラスがとってもよく似合ってるー(o^-')b グッ!
特に6枚目はモデルさんみたいです。
ポーズも決まってますねv-344

[2005/09/27 ] URL | ななみ [ 編集 ] | TOP ▲

いつもコメントありがとうれす!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acchan.blog7.fc2.com/tb.php/134-fc21c4b5

**今秋はGジャンで決まり♪Uo・ェ-oU/^☆ **

ネットで購入したGジャン到着~♪今秋にと購入済みだったちょ

[2005/10/03 19:29] | URL | マルチーズ な**momo&reon** | TOP ▲

| HOME |

