 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

お病院の日 ∪o・ェ・o∪♪(おまけ動画あり) (BlogPet) 

BlogPet | トラックバック(0) | コメント(6)

昨日9月23日は,わたしのお病院の帰りにじいちゃんちによって,ラン姉さんとお写真れす.


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チビ」が書きました。

[2005/09/30 09:06] | BlogPet | トラックバック(0) | コメント(6)
この記事のURL | TOP ▲

≪阪神Vから一夜明けて・・・ ∪o・ェ・o∪♪ | ホーム | あま噛みを一撃!!(動画編)≫

コメント 新規コメント順

→ななみさんへ

ななみさんのところの ゆずちゃん は,長文製作者ですからね,うらやましいのですが,うちの子,はじめてこんなにまともな文章かけて,飼い主としては,ちょっと自慢(笑)

誰に教えてもらうのでしょうね?(*≧m≦*)ププッ

[2005/10/01 ] URL | →ななみさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→yokoさんへ

yokoさん,はじめてまともそうな文章書きました.(笑)

>・・FC2のランキング3位・・
(⌒^⌒)bうん,でも見ててね,すぐに20位・30位と落ちるから.
FC2のランキングは,基準がよくわかりません.
以前1位になったこともあったのですよ.
翌日には,ランキング外でした(爆)
なので,あまり気にしていません.

[2005/10/01 ] URL | →yokoさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

すごーい☆

ものすごくキチンとした文章じゃないですかv-291
チビちゃんすごい。
うちのゆずは長いけど意味不明ですから…v-356
ホント、チビちゃんすごいぞッv-364

[2005/10/01 ] URL | ななみ [ 編集 ] | TOP ▲

すごいぞ!

ちびちゃん、すごいぞー!
うちのかんぺとは大違い・・・(~_~;)

ぱぱさん、FC2のランキング3位ですね!
頑張ってくださいねー。
あれ、ランキングに登録している人が来ると、上がるんでしたっけ??

[2005/10/01 ] URL | yoko [ 編集 ] | TOP ▲

→まるちーずさんへ

まるちーずさんも気付いていただけましたか!?
そうなのです,文章は非常に短いものの,すんごくまともな文章に,わたし自身驚いています.
これはきっと,飼い主の文章能力を学習したものと思われます.(笑)

[2005/09/30 ] URL | →まるちーずさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

チビちゃん、とってもまともな文を書いてますね~!エライ!!

[2005/09/30 ] URL | まるちーず [ 編集 ] | TOP ▲

いつもコメントありがとうれす!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acchan.blog7.fc2.com/tb.php/137-3231153a

| HOME |

