スポンサーサイト 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

阪神Vから一夜明けて・・・ ∪o・ェ・o∪♪ 

りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(40)


【いつもと何一つ変わらない朝・・・】

阪神タイガースファンのかたがた,関係者のかたがた,
2005年セントラル・リーグ優勝おめでとうございます.

と,文章を書き出しましたが,りんパパ自身は特に阪神タイガースの熱狂的なファンというわけでもありません.
というよりも,野球そのものに,特別に興味があるわけではないのです.

しかし,りんパパ一家に,その言葉どおり『阪神の熱狂的ファン』が1名います.



そ・れ・は・だ・れ・か・と・た・ず・ね・た・ら・・
このフレーズがわかるかた,りんパパと同年代(笑)

それは,名前を「せがれ@りんパパ」としておきましょう.そのままんまです(笑)
ちなみに,りんの天敵です.(≧∇≦)ブハハハ!

このスペースに詳しくは書きませんが,普段から,チョイチョイ,シマシマの服を着てメガホン持って出かけたり,仕事からの帰りが遅いなぁ~と思っていたら,甲子園球場に行っていたり...
どうやら,何とか言う(名前をよく知りません)応援団にも加入しているらしい.
昨日9月29日も,なぜかメガホンを持って仕事に出かけました.(仕事,しとんやろか??)

阪神タイガースが優勝して一夜明け,りんパパ夫婦とりん は,いつもとなんら変わりない朝を迎えました.

外に出て,ふとせがれ@りんパパの自動車をのぞくと,,,


【後部座背には応援団のものらしい帽子とトラッキー】


【助手席には今岡選手のネームが入ったシマシマ服】


今日もこの自動車で,このままの状態で仕事に出て行きました.
まぁ,打ち込めるものがあるということは非常に良いことだと思います.
しかし,せがれ@りんパパの自動車が走り去った後,「・・・ほんまに仕事に行ったんやろか??ちゃんと仕事しとんやろか??」と,ふと心配になったりんパパなのでした.


【ふぁ~~,まだ眠いわねぇ~】
当然りんは,阪神タイガースの優勝など,みじんも気にならない

りんパパ夫婦の楽しみといえば,優勝セール,かな!?
スポンサーサイト

[2005/09/30 12:18] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(40)
この記事のURL | TOP ▲

≪りんと一緒にブログのお勉強~その2 ∪o・ェ・o∪♪ | ホーム | お病院の日 ∪o・ェ・o∪♪(おまけ動画あり) (BlogPet)≫

コメント 新規コメント順

→まゆみ+ハヤテさんへ

まゆみさん,わたしも王監督,すきですよ.
というか,王さんが現役の時代から好きでした.

わたしの場合,野球チームには関係なく,個人的に好きな人はいます.

長嶋さんも,わたしの中ではスターです.(笑)

[2005/10/01 ] URL | →まゆみ+ハヤテさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ちのさんへ

ちのさん,ジャイアンツファン!!なのですね.
うちの父と同じです.(笑)
何を隠そう,わたしも子供のころからジャイアンツファンだったはずなのです.
でも,年輪をかさねるごとに(笑),野球には興味なくなってきたのですよ.
でも今でも,子供のころの憧れ,「王」「長嶋」は,心の中では,アイドルです.

[2005/10/01 ] URL | →ちのさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→もな母さんへ

わたしは驚いています.
この記事を書いて,タイガースファインのかたがもっといらっしゃるのかと思ったら,わたしと同じく,野球にすら興味がないかたがけっこういらっしゃる.(笑)

>・・横浜の応援に行ってきま~す・・
あっ,もな母さんは,横浜ファンなのですね??(*^^*)

[2005/10/01 ] URL | →もな母さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ロッコさんへ

(*⌒∇⌒*)テヘヘ,ロッコさんも野球には興味ナッシングなのですね.(笑)

>・・2割引なんてセコイことなしで、どどーんと・・
おおぉーー!!パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ そのとおり!!
思いっきりやって欲しいですよねぇ!!v(*'-^*)b♪

[2005/10/01 ] URL | →ロッコさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

前は・・

もっと野球が好きだったんだけど、最近はそうでもないかな。
私は巨人&ソフトバンクを応援してますよ。
巨人は二岡くんが、ソフトバンクは王監督と川崎くんが好きですよ~e-266
パーリーグがプレーオフ制になってイマイチかな~って思う今日この頃です。

[2005/10/01 ] URL | まゆみ+ハヤテ [ 編集 ] | TOP ▲

お返事忙しいと思い・・恐縮しながらカキコ(/ω\)
ちのは生まれ育った環境が災い(?)して巨人軍が大好きです。ダーリンが阪神ファンでちのはいささか不機嫌です。でもちのだって頑張る人は大好きです!・・やっぱりおめでとう★・・ですね。
・・「我が読売巨人軍」頑張って欲しいな~v-16
リンちゃんの最後のお顔・・素敵v-9

[2005/10/01 ] URL | ちの [ 編集 ] | TOP ▲

わたしもりんパパさんといっしょで
熱烈な野球ファンではないのでSALEが気になる~。
でも関西と違って それほど大々的なSALEはないので
つまらないですよ。
熱烈なファンじゃないけれど 今日は東京ドームに
横浜の応援に行ってきま~す(^^;)

[2005/10/01 ] URL | もな母 [ 編集 ] | TOP ▲

私も野球にちーっとも興味がなくて、阪神優勝!
なんてTVでは盛り上がってるけど、私が興味あるのは
りんパパさんと同じ♪
優勝にあやかったセールのみだったり(笑)
でもでもどーせ、優勝で盛り上がってセールするなら、
2割引なんてセコイことなしで、どどーんと半額くらいにして欲すぃっす!

なもんで、私もりんちゃんと同じく「ふぁぁぁ~」な感じデス(´∇`)

[2005/10/01 ] URL | ロッコ [ 編集 ] | TOP ▲

→うにさんへ

うにさん,結婚式おめでとう~
ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ
うにさん!今日は挙式でしょ!パソコン触ってる時間あるのですか!?(笑)
でも来ていただいて,ありがとうございます!(*^^*)
>・・そんなに大きなお子さん居たのですね・・
(*⌒∇⌒*)テヘ♪,そう,居たみたいです.(笑)
>若いですね。りんパパは。・・
(゜ー゜)(。_。)ウンウン,そりゃぁ,そのとおり.りんパパは若い.(頭の中だけ・・・・(爆) )
>・・チーズは毛がボーボーになってきて、・・
まぁ,式も終わって,一段落ついてからでいいのではないですか?(^▽^)

[2005/10/01 ] URL | →うにさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ようこさんへ

おっ,ひなちゃんパパさんはジャイアンツファンですか!先日はさぞ悔しい思いをされたことでしょう..(^^;)
じつは,わたしの父もジャイアンツファン.そりゃ,テレビ見ながら,ボロクソ言ってましたからねぇ.( ̄  ̄) (_ _)うんうん

>・・優勝セールしてくれれば、どのチームでもいいのか・・
(≧∇≦)ブハハハ!まぁ,わたしもそのとおりです.(笑)

[2005/10/01 ] URL | →ようこさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ミルキーママさんへ

そうそう,わたしたちの楽しみといえば,優勝セールです.(笑)

とかいいながら,どこのお店に行こうかなぁ,と考えておりやす.

>ママさんの物とりんちゃんの物でパパさんの物は無しとみた・・
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ,そうは問屋がおろさないのである.
( ̄0 ̄;アッ,思い出した.
ことしのりんママの誕生日,プレゼント買うの忘れてたから,このセールを利用して・・・・
(*⌒∇⌒*)テヘ♪

[2005/10/01 ] URL | →ミルキーママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→sofiaさんへ

sofiaたん,フィーバー(←死語)したんかいなぁ!!(笑)
かなり飲んだようだねぇ~(≧∇≦)ブハハハ!
まるちーずさんと二人そろって,何か騒ぎを起こすんじゃぁないかと心配しておりましたよ!!(笑)
タクシーひっくり返したりしなかったぁ??ニャハハ(*^▽^*)
日本一になった時には,また飲み倒してくだされ~(*≧m≦*)ププッ

[2005/10/01 ] URL | →sofiaさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ロイママさんへ

>・・ちゃんと仕事に行きょんじゃろうか?・・
これって,岡山弁??(笑)

そうですねぇ,野球にあまり興味のないわたしたちにとっては,優勝によるセールなどが気になりますよね.
セールだけじゃぁなく,コンビニなんかでも,いろいろ工夫してイベントやっているようですよ!(*^^*)

[2005/10/01 ] URL | →ロイママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ yokoさんへ

>・・そんな大きなお子さんがいたとは・・・
( ̄  ̄) (_ _)うんうん,わたしもびっくりしてます.(≧∇≦)ブハハハ!
なんせ,わたしが子供みたいなものですからね.(爆)
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!yokoさんはドイツにもお友達がいらっしゃるのですね.トラファンなのですかぁ~ニャハハ(*^▽^*)
トラグッズなどもつけて送ってあげてください.(笑)

[2005/10/01 ] URL | → yokoさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→りんめぐさんへ

ニャハハ(*^▽^*),やっぱり気になるのは,セールですよねぇ!!
なんか,わたしも主婦みたいになってきたな.( ̄o ̄;)ボソッ

野球にもっと興味があればね,もっと楽しみ方もあるのでしょうが,あんまり興味ないので,,,(^^;)

[2005/10/01 ] URL | →りんめぐさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→みるもさんへ

>・・今日はご機嫌で仕事行って・・
ちゃんと仕事に行ってるのならいいのですがねぇ~(ノ_-;)
不安です.(笑)
そうそう,わたしたちにとっては,セールがね,楽しみ!!
>せがれ@りんパパさん何かりんちゃんに・・
おおぉ,もっと大きな声で言ってやってくださいなぁ!!(笑)

[2005/10/01 ] URL | →みるもさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→きくさんへ

おぉ!!パパさんもタイガースファン!!
ぱぱさん,おめでとうございまーーす!!
キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ!!
>でも北海道は昨日の対戦相手もファンが多くて・・
(゜ー゜)(。_。)ウンウン,なかなか難しいですよね.
大阪行ったら,当日夜は,阪神ファンではない人でも,阪神ファンの振りして騒いでいる人がけっこういたはずです.ただ騒ぎたいがために,,,(笑)
>主婦としては、セールが楽しみです・・
何を隠そう,りんパパもそれが楽しみなのです.(爆)

[2005/10/01 ] URL | →きくさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ネコ娘さんへ

私自身は,あんまり興味はないのですがね,,息子は喜んでるようです...(^^;)
>「今、大坂には近づいてはいけない!」・・
あっ,それはある意味正解です.
わたしも20年前の優勝のとき,あの騒ぎ経験してますが,まぁ,尋常な神経では近づけません.(笑)
>りんちゃんにも、ぜひ優勝のご褒美を・・
ですよねぇ,(^▽^;),食べるものはチョットこわいので,何がいいかなぁ~??

[2005/10/01 ] URL | →ネコ娘さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→りんちゃん母さんへ

(ノ_-;)ハア…,彼は家に帰らない日は,どこで何をやってるのだか・・・
>これからも日本一に向けて・・
さぁ,それですわ.それが終わるまで気が抜けません.
優勝したらまた,えらい騒ぎになるんでしょうねぇ~.
>現在の閲覧者;2人 とかでるんですね
(⌒^⌒)bうん,つけてみました.
つけてみましたが,何に役立つのでしょうね?(笑)
「あっ,今だれかが読んでくれてる!!」という,自己満足だけ,,みたいな(^^;)

[2005/10/01 ] URL | →りんちゃん母さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→baronママさんへ

>>そ・れ・は・だ・れ・か・と・た・ず・ね・た・ら・・
>知ってるんですが・・・なんでしたっけ?
(≧∇≦)ブハハハ!同年代ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
これって,もとは,そ・れ・は・な・に・か・と・た・ず・ね・た・ら というフレーズだったと思います.
何の番組でやっていたかは思い出せないのですが,
e-343う・な・ぎ・のぉ よ・う・で,う・な・ぎ・で・ない ベンベン!!
てな感じでやってたと思うのです.

>あ・な・た・の・お・な・ま・え・な・ん・て・ー・の
それは,トニー谷ですやん.(古・・・(/_<。) )

[2005/10/01 ] URL | →baronママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→もも・エルザちゃんへ

りんが書くれす!!
ももちゃん,エルザちゃん,おはようれす!!
エエェッ!!もうすでにおやつを買ってもらったれすか!?

いいれすねぇ~▼・。・▼」」
うちは,おとうさんもおかぁさんも,まら,セールとかには行っていないみたいれすよ.
今日と明日はおとうさんのお仕事お休みみたいれすから,何か買ってきてくれるかなぁ~

[2005/10/01 ] URL | →もも・エルザちゃんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→あっきょさんへ

おぉ,弟さんもタイガースファンですか!!

どうやら,タイガースの熱狂的ファンには,われわれ凡人には理解しがたい心理があるようです.(笑)うちにも,六甲おろしののれんがかかってます..(ノ_-;)ハア…

でもいいじゃぁないですか,ちゃんとグッズを送ってきてくれるなんて,姉思いの弟さんで!!(*^▽^*)

[2005/10/01 ] URL | →あっきょさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→まるちーずさんへ

まるちーずさんは,ミナミで騒いだのですね.(笑)
まるちーずさんもミナミ周辺に住んでらっしゃったのですね.
わたしも学校を出て数年間,近くに住んでいました.

大阪にいたころが,一番楽しかったです.(^▽^)

[2005/10/01 ] URL | →まるちーずさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→もなかママさんへ

┐(-。ー;)┌ヤレヤレ,ほんとうに仕事に行ってるのかどうか,怪しいものです.

さすがに,ダイブの経験はないようですが,,
親としては,あの縦縞ユニフォームを着て外を歩かれるだけでも恥ずかしい・・・(;´д`)トホホ

[2005/10/01 ] URL | →もなかママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

びっくり!!

furukawaさん!そんなに大きなお子さん居たのですねガ━(゚Д゚;)━ ン !!!見えません・・・
若いですね。りんパパは。でも発言はやっぱり大人です(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン

今日もりんちゃんいかしてますね(* ^ー゚)
チーズは毛がボーボーになってきて、トリミング行こうか検討中です。

[2005/10/01 ] URL | うに [ 編集 ] | TOP ▲

セールだセールだ!

私も野球にあんまり興味ないんですが…
旦那が巨人ファンなので、阪神VS巨人だと絶対阪神を応援してしまう、ちょっと変わった阪神ファンです(笑)
そして、なにより優勝セールのファンです!
優勝セールしてくれれば、どのチームでもいいのか?!
そうかもしれない…
でも、今は大阪に住んでるし、阪神サイコーv-314
りんちゃんもセールで新しいお洋服とか買ってもらうのかな?

[2005/10/01 ] URL | ようこ [ 編集 ] | TOP ▲

パパさんは熱狂的ファンじゃないいんですね~(^^)
なにわともあれ~優勝おめでとう~優勝セールありがと~って感じですかねぇ(笑)
パパさんファミリーは優勝セールで何を買うんでしょうか??
きっと、ママさんの物とりんちゃんの物でパパさんの物は無しとみた(キャハハ)

[2005/09/30 ] URL | ミルキーママ [ 編集 ] | TOP ▲

ヨタヨタ~sofiaでし~♪
兄ぃたん、やっぱ朝帰りでしかぁ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
本日おちごとでけたかにゃ~(笑)
道頓堀にはさすが飛び込まず無事帰還いたしやしたぜ('◇')ゞ
ちかち二日酔いがこの時間になっても治らず(。=`ω´=)ンー
もう向かえ酒でもしたろかなぁって思っておりまんねやわ
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

りんパパ~トラバって頂きあんがとでつ~m(*^_^*)m

[2005/09/30 ] URL | sofia [ 編集 ] | TOP ▲

すご~い!

せがれ@りんパパさん、うちの兄と同じこと言われてる~(笑)
「あいつはちゃんと仕事に行きょんじゃろうか?」って。
阪神ファンじゃないのにそんなこと言われてるなんて、ヤバイですよね(^^;)

私も野球には特に関心のない人間ですが、どうせ勝つならダイエーとか
優勝セールがあるところに願っていますv-221

[2005/09/30 ] URL | ロイママ [ 編集 ] | TOP ▲

せがれ@りんぱぱさん、おめでとうございまーす♪
りんぱぱさんに、そんな大きなお子さんがいたとは・・・びっくりしました~。
昨日の夕方、ドイツにいる友人から電話がありました。「多分今日優勝するので、試合と、そのあとのビールがけのもよう、ワイドショーなどを録画して、送ってちょうだい♪」と。夫婦で阪神キチガイなんですよ(笑)おかげでワタシは昨日から、ビデオ撮ってます(笑)

[2005/09/30 ] URL | yoko [ 編集 ] | TOP ▲

わ~い

優勝おめでとうございます~~~v-10
我が家も優勝セールが一番気になります!!!(笑)
せがれ@りんパパさんおめでとうございます~~~♪

[2005/09/30 ] URL | りんめぐ [ 編集 ] | TOP ▲

せがれ@りんパパさんおめでとうです


せがれ@りんパパさんは今日はご機嫌で仕事行って、嬉しくてニヤニヤしながら仕事してたりして・・・!
でも優勝セールはいいなぁ!
何かりんちゃんの物も安いかなぁ?
せがれ@りんパパさん何かりんちゃんに買ってあげて。

[2005/09/30 ] URL | みるも [ 編集 ] | TOP ▲

うちの夫も・・・

何を隠そう…(隠すほどのことではない…)
うちの夫もv-284ファンですv-347
でも北海道は昨日の対戦相手もファンが多くて、あまり野球の会話はしませんね

主婦としては、セールが楽しみです~v-308

[2005/09/30 ] URL | きく [ 編集 ] | TOP ▲

優勝おめでとうございます!
北海道のワタクシといたしましては、テレビでの騒ぎを見るだけで「今、大坂には近づいてはいけない!」とただただ心に誓うのであります。
りんちゃんにも、ぜひ優勝のご褒美を!

[2005/09/30 ] URL | ネコ娘 [ 編集 ] | TOP ▲

オメデト(^_^)∠※PAN!

阪神優勝オメデト(^_^)∠※PAN!
せがれ@リンパパさん熱狂的~~
昨日はビールかけとかしてきたんじゃないですか~~
これからも日本一に向けて益々ヒートアップかな~~
お仕事もちゃんとしてね。

現在の閲覧者;2人 とかでるんですね~凄いですね~

[2005/09/30 ] URL | りんちゃん母 [ 編集 ] | TOP ▲

同世代・・・?

阪神優勝オメデトーーー!!
とはいえ、私、阪神ファンでは無いのです。
大阪に居たころから・・・小さくなって暮らしておりました(笑)
「せがれ」さんは応援頑張ってたんですねぇ。
大丈夫!!きっと、ちゃんとお仕事してますよ。

で、話変わりますが・・・・
>そ・れ・は・だ・れ・か・と・た・ず・ね・た・ら・・
知ってるんですが・・・なんでしたっけ?

あ・な・た・の・お・な・ま・え・な・ん・て・ー・のe-343(そろばん、持って歌ってた)
とは別ですよねぇ・・・・
あれぇ?なんだったけなぁ・・・

[2005/09/30 ] URL | baronママ [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃんへv-513

ママたちは、イトーヨーカドーとジャスコの優勝記念のセールで、私たちのおやつを買って来てくれたワン!
タイガーとイヌは関係ないと思うけど・・
なんだかうれしい日になったよー
              by もも・エルザ

[2005/09/30 ] URL | ももママ [ 編集 ] | TOP ▲

我が弟と…

共通するモンがありますなぁ~せがれ@りんパパさん(笑)!
ウチのアホ弟も結構な阪神ファンです…e-263
前回の優勝の時は『こんな時に大阪に帰って来んでどうすんねん!俺が飛行機代出したる!』と騒ぎ(苦笑…ありがたいけど、主婦はそうそう家を空けられないんだっつ~の)、帰れないとわかると『ご祝儀や』と阪神のユニフォームを送ってくれました…(爆)。
今回の優勝で、またも購入したばかりの新居に阪神グッズが増えていく事が確定されました…(;^_^A。姉は『そんな事よりもうええ歳やねんから、結婚相手でも探せ~!』と思いますが…余計なお世話と一蹴される事でしょう(・_・;)。しかし…パンツから帽子からグラサンから…部屋のドアにかけてる六甲おろしの歌詞が書かれたのれんまで…何もかも阪神一色の家に果たして嫁さんは来てくれるのだろうかと私はとっても不安です…e-330
でも、りんパパさんの言うとおり、打ち込める事があるっていうのはいい事ですよね~!(…そう思っておきましょう…)

[2005/09/30 ] URL | あっきょ [ 編集 ] | TOP ▲

せがれ@りんパパさん、阪神優勝おめでとーございます!
私はセール以外興味ないと、いいたいところですが・・・
昨日は優勝が決まると同時にミナミの町に行ってきました~!
結婚前まで住んでいた土地なので懐かしい~と思う間もつかの間・・・
典型的な大阪人になって野次馬騒ぎしておりました・・・(/ω\)
明日はバーゲンに行って来ようと思います♪

[2005/09/30 ] URL | まるちーず [ 編集 ] | TOP ▲

せがれ@りんパパ!!

ぷぷぅ~~~!!
せがれ@りんパパちゃん最高v-221
メガホンもってお仕事にv-363v-362
q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

もしかして、ダイブ経験もアリv-362なのかしらんv-362

せがれ@りんパパちゃ~ん!着替えとタオルは持った???

[2005/09/30 ] URL | もなかママ [ 編集 ] | TOP ▲

いつもコメントありがとうれす!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acchan.blog7.fc2.com/tb.php/138-ff7d26b8

| HOME |

